*All archives* |  *Admin*

きょうはひとりで。
      
朝 2階の寝室の窓を開けてあげると はなちゃんもりんちゃんも
大喜びでやってきます(*´艸`)
迷うことなく窓の桟に乗って お外をみるはなちゃん。
めったに窓の桟をキープすることができないりんちゃん。(笑)
     
    
 
  
     
↓いつもの様子は こんな風・・・

4月25日

      
      
     
      
      
      
     
ところが・・・・・
    
    
    
  
   
  
        
今日はひとりで・・・
ちょこーん・・・・・(。・_・。)

          
         
         
     
      
      
       
あれ・・・・・?
今朝は りんちゃん ひとりなの?
       
        
       
       
      
   
       
あ。ことりちゃん。
”ひとりでコトリちゃん みてるでちゅ・・・・。”

    
       
       
      
       
      
 
そっか・・・・・。
じゃ 今日は 窓の桟に乗ってみたら?
    
     
    
     
     
     
    
あ。どんちゃん。
”あ、どんちゃんが出てきたでちゅ♪”

     
      
     
      
    
    
        
このまま 窓の桟に座って どんちゃん (注 : おとなりのワンちゃん♪) を
見てたりするかな~と 思ったのですが
        
       
       
      
      
      
     
2階はちょっとこわいでちゅ・・・
”やっぱ、りんちゃんは ココでいいでちゅ(≧ヘ≦) ”

      
       
       
       
      
      
         
りんちゃんの ”ビビリポイント” がイマイチつかめない私です・・・(笑)
だって どこにでも へっちゃらであがっていっちゃって こっちの方がひやひやすることもあるくらいなのに、
2階の窓の桟は どうやら やや怖いみたいで、めったに乗らないんですもの・・・・(´ヘ`;)

       
         
    
    
     
     
     
     
     
   
✿ 今日のはなちゃんとりんちゃん ✿

      
5月5日①

       
       
     
       
またもや ねらわれる はなちゃんのしっぽ(*≧m≦*)   
でもね 今回は無事でしたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 
     
だってね しっぽよりも すごーいものが通ったんですもの(*´艸`)
     
       
     
        
    
5月5日②
↑ 道路をお掃除する車です。すごい音です・・・・・┐(-。ー;)┌

     
      
   
     
   
        


にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪
     
        
     
  
Secret

りんちゃんでも恐い物あるんですね。
逆に慎重なところもあるってことですよね。
頭が良いってことにもなります。
ポンちゃんではありません。
それにしても外綺麗ですね。
外国って感じがします。
ぽんちなりんちゃんでも
怖いものがあるのですね~(*≧m≦*)
かしこい、かしこい。

はなちゃんのしっぽが「さん」にすっぽり(*≧з≦)==з ププッ
あゆなら逃げ場所を探す行為です。
道路を掃除してくれる車が通るんですね。
2匹とも、うるさいけど関心はあるみたい。
お外よりおうちがいいな、って思ってくれ
たかな。



ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
このところいろいろありまして、読みポチ逃げでごめんなさい。
りんちゃん、あんよの感触が嫌なのかな?
いつもクッションの上で窓の外を見ているから、
2回のお部屋でもベッドの上がお好みなのかしら。

はなちゃんのしっぽがきれいにレールの間に挟まってるぅ(笑)。
りんちゃんが狙いたくなるのもわかります。
でも、このときは大きな音でそっちのほうに気をとられちゃったのね(笑)。
あれれ?今日ははなちゃんがいなかったんだね!
あはは^^ はなちゃんいなくても二階の桟は怖くて座れないなんて可愛い~~~!!!
うんうん^^ そこからでもと~~っても良い眺めだもんね^^
はなちゃんのしっぽが 桟にすっぽり!
こんなときのために、エイミーさんは
窓の桟も いつもキレイにしてるんでしたね~(笑)

りんちゃん、エイミーさんが見てないときに
桟に乗って 落っこちたりしたんじゃない??
最近読み逃げばかりでごめんねv-436
メール入れたつもりだったんだけどまた迷子になったかも(@Д@; アセアセ・・・

ぽんちなりんちゃんもビビリかな?(笑)
テルも変な所にビビリで可笑しいよ~

はなちゃんはおててだけじゃなくてしっぽも桟にすっぽりだぁ(笑)
清掃車の音にビックリして同じ方向眺めてる後ろ姿がかわいいね♪
うちの子は達選挙カーとか物売りの車とかが苦手みたい(^w^) ぶぶぶ・・・

こちらは5日からずっと雨だよ~v-279
今日は雷もなってますv-405
コメント ありがとう♪
>meruさん♪
りん 実は とっても怖がりなんですよ!
ニンゲンで言ったら内弁慶なタイプでしょうか・・・(笑)
こちらの外の景色、私も初めてこちらに暮し始めた頃は 本当にきれいだなぁ~って感動しました!
特別なものがなくても緑が多くて 空が広くて・・・・♪
空気もキモチがいいです!
  
>うーさん♪
2階の窓は やっぱりちょっと怖いかもですねぇ~(*≧m≦*)
裏庭側は 周り中ご近所のお庭なので 建物もないですし・・・。
はなのしっぽ 窓の桟にぴったりサイズで笑えます(*≧m≦*)
本人 しっぽがすっぽり入っちゃってるって 気づいているのでしょうか・・・・・?(*^m^*)
  
>ねこさん♪
道路をお掃除する車、時々通るんです・・・。
埃を巻き上げながら すごい騒音です(≧ヘ≦)
ほんとにキレイになっているのか 毎回疑問ですが・・・・・(笑)
りんもはなも たぶん お外よりもおうちが1番ってわかってると思いますよ~!!
なにしろ お外を知りませんもの♪
   
>ふにゃさん♪
GWも終わって またいつもどおりの毎日が始まったでしょうか?
ジュニコロちゃんもお留守番の日々にもどっちゃいますね・・・・・。
りんは 案外「箱入り娘」だったりするんです(o^-^o)
ほら 育ててるヒトが私ですから・・・(*^m^)o==3
”ねこっかわいがり”ですからねぇ~(*≧m≦*)
 
>maikさん♪
こんな風にりんがひとりでいるとき はなは 寝室の入り口から じーーっとりんの様子を見ていることもあるんです。
もっと素直に隣に座っちゃえばいいのにね(笑)
この窓から見ると 鳥が空を飛んでいるのが なんだか近くに見えて ちょっとびっくりです!
  
>Bacoさん♪
一応・・・・ですが(*≧m≦*)
でも こちらに来てから窓をあける回数は半分以下に減ってますから 必然的に(笑)窓の桟のお掃除回数も激減です(爆)
おてては白いから汚れるとわかっちゃうけど しっぽは黒いしね(*^m^)o==3
りん、ホント 私が見てないときに 怖い思いしてるのかもしれないです・・・・・・・!!
  
>み~さん♪
はなとりん ビビリのポイントがどうも違うようでして・・・。
お互いに 違うところでビビってるから なんだかへんな感じです(笑)
選挙カー、物売りの車・・・ なんだか 懐かしいです!
こちらは アイスクリーム屋さんの車くらいしか来ないですもの(´ヘ`;)
メール くださっていたんですね・・・・。
迷子かなぁ?
どうしてだろう・・・・・。
ほんっと ごめんなさいねm(。≧Д≦。)m
もう一度 チェックしてみますね!!

お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
