*All archives* |  *Admin*

やったね はなちゃん♪
夏休みの目標 その2
     【ひえひえボードの良さを知るべし】

             
          
連日に渡って あごやおててなどの体の一部を乗せながら、そのひんやり加減を慎重に調べていたはなちゃん(*^^*)
             
ついに ひえひえボードに ででーんと乗ってお昼寝することに成功しました!
          
     20060806125716.jpg

        
               やったぁ~\(^o^)/
              
     20060806125728.jpg
              ほら、乗ってるでしょ~♪
        
                
しばらくして見てみると、なんと向きを変えても。。。(*^m^*)
         
     20060806125740.jpg
       ”ママ、はなちゃん お昼寝中にゃ。起こさないで欲しいにゃん!!”
           
        
嬉しくって、つい何回もシャッター切ってたら、とうとう目を覚ましちゃった。。。(^_^;)
         
        
ねぇ、はなちゃん ひえひえボードの使い心地はどうだった???
         
     20060806125750.jpg

         
           
はなちゃんらしく、とっても慎重に 時間をかけてのトライだったけど、とうとう ひえひえボードに乗ってくれました(^o^)丿
          
いや~ 買ってあげて 本当によかった・よかった♪♪♪
         
              はなちゃんにポチっと よろしくにゃん♪
                    にほんブログ村 猫ブログへ
       
                   

        
         
           
さてさて はなちゃんが 『夏の目標 その2』も達成してくれて、すっかりHAPPYな気分のエイミーです♪
         
そんなHAPPYな気分の私から、今日は 『空飛ぶねこ』に遊びに来て下さっている
みなさんに お願いがあります.。o○
       
もしも、今 みなさんも大好きなにゃんこと一緒に暮らしていて HAPPYだったら、どうかそのHAPPYをおすそ分けして欲しいのです。。。
  
               
実は 昨日の私の記事へのコメントで まいまいさんから こんなメッセージを受け取りました。。。
       

      お願いがあってやってきました。
      少しでも助けてあげてください。


      http://blog.livedoor.jp/mixcat80/
           
      幸せのおすそ分けを、お願いします。
      千円でも、2千円でもわずかでいいんです。
      みんなの力が合わされば、大きな力になります。

      この飼い主、もう二度と猫に近づいて欲しくありません。
      猫に罪はない。悪いのは私たち人間。
      あまりにも無知。
      でも、今更言っても仕方ない。。。。

      少しでも、いい方向に行って欲しいです。
      突然のお願いですが、皆様にすがるしかありません。
      よろしくお願いします。

     
              
紹介されているブログにお邪魔して、あまりの悲惨な状況に愕然としたエイミーでございます・・・。
私たち一人一人に出来ることは、ほんの小さなことかもしれないけれど、頑張ってくれている方のお力に少しでもなることができたら・・・と思います。

              
             


         
         
Secret

冷たくてよかったね!
やっとご使用になりましたか~~!
でも嫌がって使わないコもいるから使えて良かった。
うちはモモが愛用ニャンですげタロウは私の机が冷たくてそこで寝てます。
あ!!うちのモモは本日で1歳になりました。ブログでモモ大特集を
やってます。ぜひいらして下さい。
それとマイマイさんからのお知らせ見ました。
でもどこにお金を送れば良いか書いてないので・・・どうしたら?
レオモモママさん♪
偶然にも、たった今、モモちゃんのバースディ特集見てきたところですよ~!!
まいまいさんが紹介してくださっているブログ、少し前の日付までさかのぼって見ていくと、送金先の口座番号などが表記されていますよ!
もう一度見に行ってみてくださいませね。。。<(_ _)>
冷や冷やシート
あゆにも買ってあげたんですが、怖がって乗りません。
はなちゃんは若いから、適応力があるんでしょうね。

子猫の悲惨さ、読んでいて胸が苦しくなってきました。
生き物をなんだと思っているのでしょうか。
生命への冒涜です。
ありがとうございます
エイミーさん、記事にまでしてくださってありがとうございます。
本当に胸が絞めつけられます。
いつもお邪魔していたブログ主さんが、
直接お手伝いに行ったそうで、このことを知りました。
つい先日も、猫屋敷の崩壊というニュースがありました。
下手にマスコミで取り上げられたりすると、
即保健所で処分ということにもなりかねない状況だそうで、
不特定多数のどんな人がみているか分からない掲示板等での
公表ははばかられました。

エイミーさんの優しさに感謝いたします。
私も明日、郵便局へ行ってくるつもりです。
本当に、本当にありがとうございました。
えらいこっちゃ
はなちゃんゴメン
先に保護猫ちゃんの方の記事対策考えるね
呼びかけしか出来ないけど出来るだけのことは書いてみる
ってことで、はなちゃんゴメン!ダッシュ!((( 三( -_-)
エイミーさん、こんにちは♪
はなちゃん~~ん!乗った!乗ったのですね!(´▽`)
エイミーさん、よかったですねー!おめでとう!p(#^▽゜)q
ピンク色のかわいいひんやりマットですものねー!
買ってあげてよかったですね!
はなちゃん、ちゃ~んと意識して乗ってますものね!
大成功ですぅ(*^。^*)

かわいそうな猫ちゃん達、私も見て来ましたよ。
今朝別の人のブログでもその紹介記事が載っていました。
私も微力ながら協力させてもらいたいと思います。
コメント ありがとう♪
>ねこさん
読んでくださって ありがとうございます!
あまりにも悲惨な状況で、言葉が出てきませんでした・・・。
飼い主さん自身も癌と闘っているようなので、大変な時なのだとは 頭ではわかっていても、悲惨なコネコたちのことを思うと・・・。
はな、ひえひえボードにのってはくれたけれど、やっぱり 緊張するのか、乗るときにウロウロしてからそっと乗ってみるってかんじです(^m^)
目がパチッっと覚めると、すたこらさっさと逃げて行っちゃうし・・・(>_<)

>まいまいさん
詳しい状況を知るうちに 胸が押しつぶされそうに苦しくなりました。
猫たちを救おうと頑張ってくださっている方も、この暑さでは、本当に大変だと思います・・・。
何か 少しでも力になれたら・・・と思い すぐに記事にしました。
ひとりでも多くの方が、この記事に目をとめてくださることを祈るばかりです・・・。

>ねこたまさん
早速来てくださって、感謝っデス!!
ありがとう!
呼びかけだけでも、ひとりでも多くの人が このことを知って 何かを考えてくれれば、そして、もしもなにか行動を起こしてもらえたら・・・と思いますよね。
不幸な目にあう猫が 1匹でも少なくすみますように・・・。
まとめコメントで申し訳ないです
ちょ~っとバタバタしている間にものすごい勢いではなちゃんブログが進んでた(; ̄ー ̄A
まとめてコメントでごめんなさいねぇ><
●冷えひえボード!
はなちゃん全身乗せられた!課題クリアおめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
じわじわ乗っかって、確認してたのね!
首輪と同じピンクのお洒落ボードでますますキュートさUPだわん!
●虫・・・
一箇所で待ち続ける・・・猫の本領発揮ですね!
しかし虫クンはいずこへ・・・はなちゃん残念!
一生懸命虫クンを目で追う姿も、「あっれ?」と振り返った顔も可愛いぞ!
いつ動き出すかわからないから動画は難しいですね><
でもでも、はなちゃんファンはジッとしてるはなちゃんでも大満足なはず!
是非挑戦してみてください(*'ー'*)ふふっ♪
●はなちゃんの肉球
猛暑の中の撮影ありがとうございました!
きっかりシッカリ回収しましたよ♪
はなちゃん手足はソックスやから肉球はピンクかと思ってました!
意外や意外、小豆色だったとは!
ねこたまの手元にたくさんの肉球集まってます!
はなちゃんファンの皆さんもこぞってご参加ください!!
ご応募おまちしています☆^∇゚) ニパッ!!
●猫SOS
エイミーサンのコメントを見てすっ飛んできました・・・
なんやコレ・・・←正直、SOSブログを見たとき、こう声が出ました・・・
ねこたまは本州じゃないので直接何か出来る訳じゃないけど
記事にすることで惨状をお伝えできればと思います
知らせてくれたエイミーさん、まいまいさん
ありがとうございました


はなちゃん、おめでとう。
シートに乗って気持ちいいよね~~。
我が家では、レオン君だけが使ってくれてます。

初物には飛びつくつよしたち。いまでは、そ~~と乗せても
さっさと逃げる。
う~~ん、困った、たくさんあるのに・・・i-195


猫のsos見て来ました。
なんてことでしょう。声も出ません。
少しでも協力したいと思います。
子猫さんに幸せな家族が見つかりますようにv-354
コメント ありがとう♪
>ka-tanさん
今までも 部分乗せのときでさえ、毎日乗ってくれていたわけではないので、この先も、夏の間に何回かしか使ってもらえないとは思うのですが・・・(^^ゞ
それでも、こんなふうに乗って ねんねしてるのを見ると、つい嬉しくってにんまり~です♪
「猫ブログ」の新着記事のところをチェックしたら、昨日はたくさんの方が SOSを記事にされていてビックリでした!
それだけ、たくさんの方が胸を痛めたのだと思うと、すこし嬉しくなったり・・・。
いったいどのように収拾がつくのか、見当もつきませんが、悲しい思いが最低限で済みますように・・・と祈るばかりです。

>ねこたまさん
記事、すぐに拝見しましたよ!!
ひとりでも多くの方の目に留まりますように・・・。
私も、記事を見たとき、おんなじように「何コレ・・・」と思わず・・・。
そして その後 言葉を失いました・・・。
ところで・・・
ねこたまさん、本州にお住みではないのですか~(@_@;)
どちらなのかしら。。。

>ちゃちゃさん
あれ~?
ひえひえボード、レオン君専用になっちゃいました~???
最初の頃は たしか つよし君もベッドの中に敷いてもらって愛用していたようなのに・・・(^^ゞ
やっぱりレオン君は 暑いのでしょうかねぇ。。。(そりゃ、あんなにゴージャスな毛皮ですものね・・・(^m^))
SOS、見てくださって、どうもありがとうございました!!
みんなの願いや小さい力が、きっと猫たちやボランティアさんたちに届くと信じています!!
その後の経過
エイミーさん、皆さん、ありがとうございます。
いろんな方が紹介してくれて、
あの子達も少しずつ幸せへの道へ歩みだすことができそうです。

そもそもの発端となったところで、
その後の経過報告等が掲載されています。
まだまだ悲惨な状況のようです。
口にするのもおぞましいような地獄絵図。
そこに希望の光がさしてきています。

http://little-cats.iooo.jp/info/oshirase.html

これも皆様のおかげです、ありがとうございました。

お久しぶりです
エイミーさん
とてもお久しぶりで突然申し訳ありません。
4ニャンと暮らすこたつ2号です。
いつも優しいエイミーさんと、暖かいご家族と、
かわゆ~いハナちゃんを楽しみにこっそり覗かせて
いただいていました。
猫のSOS、読んでいて本当に胸が痛くなりました。
これから、早速郵便局へGOして来ます!
教えていただいてありがとうございます。

まいまいさんもありがとうございます。
本当に聡明なだけでなく優しい方で、まいまいさんがいて
くださって良かった。

我が家は、足の悪いママ、チビだったつくしとなずな、
唯一の元♂こたつ、全員元気で、つくしとなずなも
大きくなって、とても仲良しです。
あの不幸な子達にも、ここに来られる皆さんのような幸せな
家庭が見つかりますように心から祈ります。

また、これからも可愛すぎるハナちゃんを拝見させて下さいね。
目標達成!?
はなちゃん目標達成もうしちゃったのね~(^^*
エイミーさんもこれで買った甲斐があったというもの♪
でもこんなに早く乗ってくれるようになるなんてうらやましいーー><
うちのにゃんず。。。完全ムシ(==;
あること忘れてるんじゃないかと・・・

SOS
ブログのほうに飛んで見てきました!
ひどい有様ですね・・・
一瞬何が何だかわかりませんでした
うちのほうも今、ちょっとバタバタしているのでできることがあるかわかりませんが、振込み 記事にする等検討します。。。
不幸な子達がこれ以上増えませんように・・・
コメント ありがとう♪
>まいまいさん
少しずつでも、みんなの気持ちが動き出しているようで、良かったです・・・。
私も気になって 紹介してくださったブログをちょこちょことチェックしたりしています。
子猫たちは救出がすすんでいるようで、これ以上食べられてしまうという惨事には至らないですむかな・・・とおもいますが・・・。
いずれにしても、まだまだ50匹の成猫の一時預かり先を決めなければならないようですし、大変ですよね・・・。
暑い真夏のことですし、本当に心配です。
その後の経過まで お知らせくださって本当にありがとうございました<(_ _)>

>こたつ2号さん
こたつ2号さん、お久しぶりです!
帰国後、予想以上に忙しい日々が続いていて、某掲示板には 顔を出すことが出来ずにおりますが、みなさんのことはしょっちゅう思い出し、元気かな~と思ったりしております!!
つくしちゃん・なずなちゃんも大きくなったことでしょうね!!
みかんママは だいぶ心を許してくれたでしょうか・・・。
そして、こたっちゃんは・・・きっと やさしいこたっちゃんですから こたつ2号さんの心の支えとなってくれているでしょうね♪(*^m^*)
SOSの記事、見てくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
ひとりひとりの力は小さくても こうして ひとり またひとりと 立ち上がっていけば・・・と思います。
はな、相変わらずまったりのんびりの毎日ですが、またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいませね♪

>あおいさん
私には、何ができるんだろう・・・
保護のお手伝いも、一時預かりも、正直言って 今の私には無理なので、せめて、こうして 一人でもたくさんの方に知ってもらうお手伝いを・・・と思いました。
本当におぞましい状況で、言葉もありませんが、少しでも状況が良くなってくれるといいと思っています。。。
はな、ようやくひえひえボードに乗ってくれたんですけど・・・
今日はもう見向きもしていないので、この夏のあいだに あと何回くらい乗ってくれるかしら~ってかんじです(^_^;)
良かったね♪
ひえひえボード、使ってくれてよかったですね♪
はなちゃんもやっと使い道が分かったのかしら♡
「この上に寝ると、涼しいのか~」なんてほくそえんでいたりして♪
買ってあげたかいがありましたね~♪
エイミーさん、シャッター音で起こさないであげてくださいまし♪


>某記事
読んでびっくりしました。
こんな人に猫を飼う資格はない!そう言いたいけれど・・・
でもそんなこといってる場合じゃない!
勝手に記事upさせていただきます!
もこりんさん♪
さきほど 「もこりんさん キャンプから帰ってきたかしら~♪」と お邪魔したら 早速SOSの記事がアップされていて、ビックリ&感謝 です(*^^*)
この飼い主さんに対しては、いろいろな意見が飛び交っておりますが、今は そんなことより、1日も早くなんとかしなくっちゃっ・・・ですよね。。。

はな、なんとかひえひえボードの使い心地を覚えてくれたようです。。。
が、今日はもう 足のみの「部分利用」になってしまっていて・・・(^_^;)
このときが最初で最後なんてこと ないといいのですが・・・(^^ゞ
大変です!無責任な飼い主の 無責任な飼育でものすごい数の子猫が犠牲になっています!密閉された家屋に 成猫子猫が80匹ご飯を食べるスペース、トイレのスペースも無いもう、ごちゃまぜ状態!!恐ろしい事にス...
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
