*All archives* |  *Admin*

にくきゅう だいすき♪
    今日は 楽しいお知らせがありまぁす♪
          
いつも仲良くしていただいている 『ねこたま削り節【極厚】』 のねこたまさんが ”夏休み特別企画”の参加者募集をしています~!! 
どんな特別企画かと申しますと。。。(*^m^*)
          
『お宅の猫ちゃんの肉球画像大募集!!』 ですって♪♪♪
           
猫好きなら 必ずといっていいほど みなさん肉球大好きですよね~~☆彡
       
くにゅくにゅした手触り。。。私も だぁいすき(*^-^*)
       
     
というわけで、早速クララとちびぞうに協力してもらって はなちゃんの 肉球写真撮影会を開始いたしました~~(^o^)丿
         
       
            にくきゅう №1 【左足】
     20060805125315.jpg
     真っ黒ではないんです.。o○黒のほんのり小豆色が混ざった感じ。。。♪
               
          
            にくきゅう №2 【右足】
     20060805125303.jpg
       
        
あっ★ 
こっちのあんよのにくきゅうには おさかなソーセージがついているんですっ!!
よぉーく みてね♪(*^m^*)
       
     20060805125401.jpg

       
小指だけが おさかなソーセージ色でしょ♪
     
           
            PICT0012.jpg

            
お昼寝していたはなちゃんを こんな風に抱き上げて写真を撮ったので、残念ながら
おててのにくきゅうは 撮れませんでした(>_<)
       
でも、はなちゃんのおててのにくきゅうも 左のあんよとおんなじかな。。。
黒にほんのり小豆色が混ざったかんじです♪(*^m^*)
       
触ったかんじは くにゅくにゅでプリンプリン♪
お外には 一度もおててもあんよもつけたことがないので(ベランダさえも・・・!)
ほんっとに やわやわのにくきゅうです♪♪♪
           
            
ねこたまさんのところのこの企画、お盆明けごろが締めきりのようですから、肉球大好きな方、ぜひぜひカメラをにゃんずの肉球に向けてみてくださいませね~~(*^O^*)
            
         
              はなちゃんにポチっと よろしくにゃん♪ 
                     にほんブログ村 猫ブログへ       
Secret

肉球ファン
はなちゃんの肉球、ゆっくり見たのは初めてかな。
むちむち、もにょもにょしていそう。
まだ美少女だから、肉球に艶がありますね。
私もあゆの肉球写真、撮るぞー。なんてね。
初めまして♪
ねこたまさんの肉球大好き♪から飛んできました~☆
と~~っても可愛い肉球だぁ♪♪
一個だけ色が違うんですねー!!
我が家の猫も一個だけ違う色があるんですよぉ。

お外に出てない子っていつまでも赤ちゃんみたいにぷにぷに肉球で気持ちいいですよね~♪

ではでは、また遊びにきま~す☆
肉球~♪
久し振りのはなちゃんの肉球だぁ~(*^ω^*)w
ぷにぷにの肉球☆★☆
しあわせを運んできてくれますよね~(*´∇`)ノ
ひび割れてたちびの肉球も最近フニフニになって来ました♪
面白そうな企画ですねv-49
撮れたら参加してみようかしら~???
ほーほー。
肉球祭り。参加したいぞ。
しかし、6にゃんず撮るの大変だv-292

何とか、しよう。ちーちゃんも撮るぞ~~v-221

はなちゃんの肉球、きれ~~いv-352
可愛いよね~
肉球って、見ても触っても幸せになれる秘密のアイテムのように感じているしゃろ・ママどす。
うちにも多種多様の肉球が…
でも一番キレイなのは、しゃろだなぁ。
ミニラは、トイレのときブツを踏む確率が高い割には、手入れしないし、シワ子にいたっては、ブツを放り投げるし脂性だし…
それでもジ~になってしまったしゃろの肉球、昔はピンクでプニップニッ!だったのが、最近黄色っぽいピンクでちょっとシワが…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
顔にシワがないけど、隠せない年齢って感じでしょうか。。
若くてピチピチ、ぴかぴかのはなちゃんの肉球、かぁわいい~♪
筋違いですが・・・
お願いがあってやってきました。
少しでも助けてあげてください。

http://blog.livedoor.jp/mixcat80/

幸せのおすそ分けを、お願いします。
千円でも、2千円でもわずかでいいんです。
みんなの力が合わされば、大きな力になります。

この飼い主、もう二度と猫に近づいて欲しくありません。
猫に罪はない。悪いのは私たち人間。
あまりにも無知。
でも、今更言っても仕方ない。。。。

少しでも、いい方向に行って欲しいです。
突然のお願いですが、皆様にすがるしかありません。
よろしくお願いします。
コメント ありがとう♪・1
>ねこさん
あゆちゃんの肉球も ぜひ見たいですね~!!(^m^)
はなのにくきゅうは ほんとにむにむに♪
抱っこするたびに、ついむにむにさわっちゃいます(*^-^*)
昔実家で飼っていたワンコは、お庭にいたし、お散歩にも出かけるので、かちかちの肉球でしたが、室内飼いのにゃんこの肉球は 最高に気持ちがいいですね~☆彡

>とっちーさん
はじめまして♪
ねこたまさんのところで 時々お名前は拝見してました~(*^^*)
にくきゅう、ホントにかわいいですよね~(>_<)
もぉ たぁまらーんってかんじ(^m^)
後ほど とっちーさんのところにもお邪魔しますね♪
これからもどうぞよろしく。。。デス(^O^)

>あおいさん
あ、確かあおいさんが「肉球クリーム」使っていらしたんですよね?!
(・・・って あおいさんの足につけてたわけじゃないけれど・・・(^^ゞ)
ちび君につけてあげていたのでしたか~♪
ときどきホームセンターなどでも、肉球クリームを見かけることがあり、そのたびに、効果はどうだったんだろうなぁと気になっていたんですよ(^m^)
やわらかくなってきて よかったですね~!!

>ちゃちゃさん
6にゃんずの肉球、ほんっとに写真撮るだけでも大変そう~~(@_@;)
その上、撮ったら撮ったで、誰の肉球だかわからなくなっちゃったりして・・・(*^m^*)
たのしそうですね~~!!
写真がアップされるの 楽しみにしてますね~\(^o^)/

コメント ありがとう♪・2
>しゃろ・ママさん
へぇ~ 肉球ってシニアになると、やっぱり変化があらわれるのですね・・・。
ずっと室内で暮らしていても。。。ね♪
それでも、いちばんキレイなのがしゃろ君っていうのが なんだかとっても嬉しいなぁ~♪
”秘密のアイテム”まさに その通り!!
猫って 秘密のアイテムをいっぱい持ってますよね~(*^-^*)
だから ねこの魔法にかかっちゃうわけですけど・・・(笑)

>まいまいさん
微力ながら、協力したいと思います!
私自身も わずかなお金になりますが 明日にでも・・・と思っていますし、これから書く今日の記事にも載せますね!
猫を愛するものとして、この無知などうしようもない飼い主のせいで 不幸な目に遭っている猫たちの力になれたら・・・と思います~!
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
