*All archives* |  *Admin*

The シャンプー
     
りんちゃんがやって来てから はなちゃんのシャンプーをしようと思うと
お天気が悪かったり、はなちゃんの体調が悪かったりで 
なかなか 出来ずにいたシャンプー (´・ω・`)
(りんちゃんは 2月にどっきどきの初シャンプーしたけどね・笑) 
      
    
    
   
       
    
    
今日は 朝からとってもいいお天気♪
しかも の~んびりな春休み♪
     
   
     
   
   
   
   
・・・・・ となれば もっちろん ふたりまとめて
Let’s Shampoo ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
    
    
   
  
  
  
  
はじめは 当然のことながら はなちゃんでっす(o^-^o)
1番目は はなちゃん♪
”ひさしぶりに ずぶぬれにゃよぉ.。o○”

    
     
 
  
   
   
  
はなちゃんは ほんっとおりこうさんにシャンプー出来るコで
アワアワになるのはキライだけど お湯は大好き・・・(*´艸`)
おっきな声で鳴き続けたりなぁ~んてことは ないんです!
      
     
  
  
       
       
      
なのに、今日のシャンプーの間 家中に響き渡るネコの声・・・・・(´ヘ`;)
       
     
    
     
    
 
         
りんちゃんが お風呂のドアの前で わぁーわぁー わめき続けてましたっ!
”はなちゃ~~んっ!だいじょーぶでちゅかぁ~っ?”
大好きなはなちゃんが一大事っ! とばかりに必死にね・・・・・(爆)
      
     
   
 
  
 
 
どうしたでちゅか?
”はなちゃん、どうしたでちゅか?”

     
    
   
    
  
    
  
どーしたでちゅかぁ?
”ねぇ はなちゃん、だいじょうぶでちゅか?”

    
    
     
    
    
   
  
りんちゃん、ヒトの心配をしてる場合じゃぁ ありませんっ!
      
     
    
  
   
  
 
お次はりんちゃん!
今回もまたもや 怪獣に大へんしーんっ!!
(その鳴きっぷり 暴れっぷりったら、ホントにすごいんですっ!!|||(-_-;)|||||| )
       
     
    
   
   
    
  
りんちゃんもぺるぺる
 ”りんちゃんも ひどい目にあったでちゅ・・・・・(≧ヘ≦) ”

    
    
   
    
    
  
シャンプーが終われば 怪獣からネズミちゃんに戻っちゃうんですけどね(*≧m≦*) 
      
      
    
      
    
     
       
ステキにぺるぺる
”・・・・・ りんちゃんったら 鳴きすぎにゃよね (*´ο`*)=3”

     
     
     
   
      
     
   
ふたりそろって なかよくぺるぺる(*´艸`)    
いっしょにぺるぺる

    
     
     
   
     
   
      
やりたかったことを じゃんじゃんやろうと思う春休み!
まずは ひとつ しゅうりょう~~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
        
     
     
    
     
    
   
   
 
✿ 今日のはなちゃんとりんちゃん ✿

     
3月30日

    
     
    
  
シャンプーが終わったりんちゃん。
”はなちゃん、りんちゃんとおんなじにおいがするでちゅね(*´艸`) ”

    
     
   
    
   
     
     
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪
       
    
   
   
            
Secret

りんちゃん可愛い♪
りんちゃん、はなちゃん一大事と思ったのかも。
でも、家中に響き渡る猫の声って凄い@@。
はなちゃんをお母さんのように慕っているりん
ちゃんだもの。そりゃ~なくことになるでしょう。
仲良しさんでいいですね。って言うか、りんちゃん
の片思い?
ふふ。ハリネズミのようなはなちゃんとりんちゃん。
家もシャンプ-したくなりました。
我が家はルネパパが大問題。
必死で噛みつきます。
ブラッシングは大好きなのですが、この前は重症。
りんちゃんの鳴くのが聞こえそうです。
心配なのですよね。
お風呂場に一緒に入れて、はなちゃんのお風呂を見せてはどうでしょうか。
安心感が湧くかも知れません。
ハリネズミ、発見~~~~~ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
シャンプー、お疲れ様でした。
りんちゃんが泣き叫んでいる様子が、目に浮かびそう・・・(笑)。

りんちゃん、ほんとにはなちゃんのことが好きなのね。
ちゃんと、はなちゃんの心配してるんだもん。
二人ともお日様を浴びて、ほあほあ゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。サッパリ♪
顔をうずめて、にほいをかいでみたいなぁ~。
あはは^^
結局はなちゃんの時もりんちゃん自分の時も
鳴き続けたんだね~~~^^

二人仲良くペロペロ
最後はお互い「えらいめにあったね」って言ってるのかな??^^
2にゃんずのシャンプーお疲れ様でした!
りんちゃんのねずみちゃんぶりも
かわいいですね (*´艸`)ムフ
はなちゃんを心配して鳴いちゃうりんちゃんも
とてもとてもかわいいですね~。
あらあら、りんちゃん、
はなちゃんの心配してる場合じゃなかったね~~(^◇^*)オホホ
まさか自分までシャンプーされちゃうとは思わなかったでしょ!
でもそれだけはなちゃんを心配してわめくだなんて
ほんっとに好きなんだね~、はなちゃんのこと~
そのうち二人でシャンプーの後の舐めあいなんかもするようになったりして!

シャンプー、うちも抜け毛がひどくなってきたら!って思ってるの~
でもなぁ・・・なんだか体力使わせるのかわいそうでね(; ´_ゝ`)
若いならなんてことないとは思うけれど、
シャンプーの後、かなり疲れちゃうみたいでぐったりだから(^ω^;)
わぉ~~ぬれねずみちゃんが二人いるよ~(笑)
シャンプーお疲れ様でした♪

はなちゃんの心配しているりんちゃん・・・次は自分なのにねぇ(='m') ウププ
そういえばビールが乳母の頃、テルをシャンプーした時
テルの悲鳴(?)を聞いてドアの前で心配そうにうろうろしてたなぁ(笑)

お休みでのんびり~じゃなくてきちんとやる事してるエイミーさんエライ!
私は本当に無駄な時間をだらだらすごしちゃっていますねぇ(-。-;)
したい事しなきゃいけない事山積みなのになぁ( p_q)

はなちゃんもりんちゃんも一緒にふわふわでいいにおいいだね♡
ずぶぬれはなちゃん、自慢のしっぽが
いつもよりさらに長くみえますね!
りんちゃんのおしりぺるぺるのポーズ・・・(笑)
普通は、しりもちをついてぺるぺるするんじゃないかしら??

シャンプーひとつとっても、
りんちゃんが来てからは 笑いも2倍になりましたね♪
コメント ありがとう♪
>ねこさん♪
きっと そうですね~!
はなが連れて行かれるのをみて、あわてて追いかけてきたりん。
いったい何事???とおもったでしょうね(*´艸`)
とにかく必死に鳴き続けてましたから・・・。
で、自分のシャンプーのときは 鳴くというより ぎゃぉ~んって叫んでました(爆)
   
>meruさん♪
はなのシャンプーのときに りんを一緒にバスルームに入れるなんて・・・キケン過ぎて出来ませんよぉ~~~!!
安心感どころか 何にもされてないりんもパニックに陥るだろうし、第一 はながモーレツに暴れちゃいそうです(´ヘ`;)
りん、予想以上に怖がりで シャンプーはいつまで経っても嫌がりそうです・・・・・(´・ω・`)
meruさんのところは 5にゃんず次々にお風呂ですかぁ?(*´艸`)
  
>ふにゃさん♪
はなは お湯をかけてもらうのは大好きなので トータル的には ラクなお風呂になるのですが、タオルで拭かれるのが何よりもキライでして・・・。
(ドライヤーなんてもってのほかっ!笑)
だから ろくに拭かないまま部屋に飛び出してしまい いつまでもハリネズミです・・・・・(笑)
りんは 逆にタオルで拭かれるのはだーいすきで 赤ちゃんみたいにタオルに包まってうっとりデス(笑)
   
>maikさん♪
りんね~~(*≧m≦*)
そうそう 結局 はなのときからず~っと鳴き続けです(*^m^)o==3
しかも 自分のときは 怪獣の叫び声みたいに ぎゃぉぉ~~んっ!うぎゃぁ~~!です(爆)
聞いてるほうもかなり疲れました・・・・・(笑)
ふたにゃんになったら やっぱりシャンプーは 1ヶ月半に1回がいいとこかな・・・・・。
  
>うーさん♪
初めてふたりつづけてシャンプーしましたが・・・。
思ったよりも大変ではなく、無事終了です♪
でもねぇ・・・・・
とにかく りんがうるさくてっ!(≧ヘ≦)
お願いだから 黙ってて!と本気でお願いしたくなりましたっ!!
  
>もこりんさん♪
りんは はなのこと ほんっとにほんっとに好きなんだと思います。
他の猫と一緒に暮したことないから はっきりはわからないけど でも こんなにいつでも慕って 何の理由もなく猫パンチされても いっつもそばにいて・・・
なんとも健気です(*´艸`)
リッちゃん、お風呂入ると疲れちゃうんですね・・・・・。
そうね、抜け毛がひどくなったときに ちょこっとお風呂入れてあげるくらいで 充分かもしれないですね♪
   
>み~さん♪
み~さんちの場合はうちと逆バージョンなのですね!
乳母のビーちゃんがテルくんを心配して・・・なんかほほえましい♪
我が家の場合は・・・・・
はなったら 冷たいんです|||(-_-;)||||||
りんが あんなにぎゃぉ~ぅってわめいてるのに 自分は知らん顔(*≧m≦*)
シャンプーしてるってわかってるのね・・・(笑)
  
>Bacoさん♪
えっ?
あ、そっか・・・・・(*≧m≦*)
Bacoさんからのコメントを読んで改めてりんの写真を見たら・・・
たしかーに!おちりや太もものあたりをぺるぺるするときって 普通はあんよを片方たかーく掲げて バレリーナスタイルでぺるぺるするもんですよねぇ(´ヘ`;)
これだから りんは ”ぽんち”なんですぅ・・・(〃´o`)=3
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
