*All archives* |  *Admin*

どこでちゅかぁ~???
          
はなちゃんのことが とにかくだーすきなりんちゃん♪
はなちゃんの姿が見えないと あちこち探し回ります(笑)
     
      
     
      
     
      
        
この日は はなちゃん 2階の手すり付近から 
玄関の吹き抜けを見下ろしていたのですが・・・・ (*≧m≦*)
    
     
    
     
     
    
         
はなちゃんの首輪についた鈴の音が ちりん ちりん となるたびに
りんちゃん きょろきょろ きょろきょろ・・・・・(*´艸`)
         
       
       
       
     
      
    
どこでちゅかぁ?
”はなちゃんの鈴 上のほうから聞こえるでちゅ・・・・・”

     
      
      
      
     
   
    
ぽんちなりんちゃんでも どのあたりから鈴の音が聞こえるかは
わかったみたいでして・・・・・(笑)
         
         
          
         
        
        
       
はなちゃ~ん
”はなちゃーんっ!”

      
       
      
      
    
    
     
はぁ~なちゃ~ん
”はなちゃ~~~~んっ!”

    
     
   
     
    
    
    
でも ここから上にあがっていけると思っちゃうりんちゃんは
やっぱり ぽんちでして・・・・・・・(爆)
       
    
        
       
        
     
      
探し回るりんちゃん、よろしかったら 動画でご覧ください(*´艸`)

      
    
     
     
    
     
        
結構必死に探していて なんだか 笑えてきます・・・・・(*≧m≦*)
         
      
     
      
       
       
     
もう降参でちゅ
”はなちゃん みつからないでちゅ・・・・・(´・ω・`) ”

     
       
      
       
      
      
        
私を探すときも 同じような声でなきわめくりんちゃん(o^-^o)
でも はなちゃんも 私を呼ぶときは 同じような声でなくんです・・・。
コレって ネコ語では 誰かを呼ぶときに使う声なんでしょうか・・・?(笑)
みなさんのお宅では どうですか・・・?
       
     
     
    
   
  
  
  
✿ 今日のはなちゃんとりんちゃん ✿

      
3月24日

      
      
     
     
しばらくして 2階から降りてきたはなちゃん。
”は、はなちゃんが・・・ だ、だいすきでちゅ・・・ (@_@;)”

     
       
      
    
   
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪
         
      
    
       
Secret

りんちゃん、愛おしいですね。
はなちゃんもとめて、大奮闘。
会ったら会ったで、タックルされてる。
こうして少しずつ大人にりんちゃんも
なるんでしょうね。
りんちゃんの尻尾が大好きです。
りんちゃん~。
かわいすぎてたべちゃいたい~!!

ぽてちもとき~どき、あんな声で鳴いてます。
呼ばれていたのかしら…?
りんちゃんって想像しているよりも
けっこう大人な声している感じだよね~(*^m^*) ウフフ
もっと子猫くさい鳴き声かと思いきや、
んなぅ~??って♪
そんなにはなちゃんのことが好きなんだね~~~(*´ω`)ノ
なんだか嬉しいよね、こういう風にりんちゃんがはなちゃんを好きって思ってくれて♪

うちはねぇ・・・ご飯以外鳴かないんだよねぇ( ̄~ ̄;)
さらには鳴いて探すほど家が広くない(笑)
いまだに探されたことがないよ(-Θ-:)
りんちゃん、かわいい~♪
必死に鳴いて探してますね。

でも、なんだかもう仔猫の声じゃなくって、すっかり大人の声!?
ミィ~って感じじゃなくて、ムゥ~ムゥアァァアァ~(・ω・` )ん?

うちでは、ジュニアが何かわけがわからないんだけど、時々大きな声でこんな感じで鳴いてます。
もしかして、私を呼んでるのかな?

もうすっかり、仲良しの二人。
拝見してても、思わず笑みがこぼれます。
うきゃ~~~~~~~~~~≧▽≦
むっちゃ可愛い~~~!!!
残念ながら会社だから音声は聞けないけど
ウロウロ探し回るりんちゃん
も~最高です!!!
きゃー♪りんちゃんかわいぃよぉ♡♡(0^□^0)♡♡

テルも鈴の音が聞こえると戦闘体勢に入るんだよ
マルが来たら襲うつもりで・・・(x_x;)
でもマルがこない時もあるんだけど、そう言う時はあれ?って顔して可笑しいよ
ビールはマルの鈴の音が聞こえるとおやつかごはんがもらえると思って期待顔になったりするの(-m-)ぷぷっ

りんちゃんの声!
テルも私がPCに向ってたり相手してあげられないと廊下に出て
こんな声で鳴く事があるんだけど・・・
やっぱり呼んでるのかな?

取っ組み合いも楽しそうですね~♪
はなちゃんもりんちゃんもエイミーさんも・・・(^-^)ネ!
コメント ありがとう♪
>ねこさん♪
りんは はなのことも私のことも すっごく探すんです・・・。
はなと一緒に2階に上がって はなだけすたすた降りてきちゃうと まるで迷子になったみたいに・・・・・(*≧m≦*)
みんなに甘えるりん、いつまでも みんなに甘えて欲しいです(*´艸`)
 
>うーさん♪
ぽてちちゃんもたぶんうーさんを呼んでいるのだと思いますよ!
はなは みんなが寝室に入った後、自分が寝る前に必ず1階のリビングであんな声を出して 私を呼びます・・・。
夜はどんなに呼ばれても めったのことじゃ下の部屋には下りていきませんが・・・・・(*^m^)o==3
はなだけが出す声かと思ったら りんもそっくりな鳴き方をしてビックリです!
  
>もこりんさん♪
この声は 私かはなを呼ぶときだけの声なのよ~!!
いつもは 相変わらず高めの むぅ~~むぅ~~って鳴き声です(笑)
こうゆう声って みんな同じように出すみたいで、おもしろいですね!
はなも 私を呼ぶとき以外は高めの小さな声ですが、私を呼ぶときは ”んなぉ~~んっ!” って 大音量です(´ヘ`;)
  
>ふにゃさん♪
いえいえ、普段はもちろん まだまだ 「むぅ~~」と高めの声です(音量は常に大ですが・・・笑)
このタイプの鳴き声って ぜったい誰かを呼ぶとき限定なのだと思うんです!
(はなもりんも 普通のときは けして出さない声ですし・・・)
だから きっとジュニアちゃんもふにゃさんを呼んでいるのですよ!
今度 ちょっぴり気にしていてみてくださいね!!(笑)
  
>maikさん♪
私のことも こんな風に必死にさがしてくれて 私が 「りん~!」って姿が見えるところまで行ってあげると 「むんにゃぁ~~っ♪」 と夢中で駆け寄ってきてくれるんです!
次は そんな動画撮ってみますね(笑)
  
>み~さん♪
テルくんは 戦闘体勢にはいっちゃうんですかぁ~(*≧m≦*)
マルちゃん相手じゃ きっと勝てないでしょうに・・・(笑)
ネコに鈴をつけるのって 反対ってヒトもいるけれど、でも こんな風に鈴の音でいろんな反応が見られたりして かわいいし楽しいですよね!
取っ組み合い たのしいですよ~!!
最近は りんがかなり負け気味なので りんの応援していまーす(爆)


かっわいい。鳴き声もかっわいい。はなちゃん、りんちゃんの声を聞いて、降りて来たのですね。
家のねこ達は滅多に鳴かないのですが、部屋を開けてと言うときに同じように鳴きます。
何か要求するときの声かしら。
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
