*All archives* |  *Admin*

面会 お断り
     
あのね、キジトラくん
”あっ!!キジトラくんっ!!”

      
      
     
   
   
   
  
あのね
”あのね、キジトラくん。 はなちゃん お風邪ひいてるでちゅ! 
元気がないでちゅ・・・(´・ω・`)”

     
      
    
    
   
     
     
みにゃいで!
”だから はなちゃんには 会えないでちゅ!”

       
      
      
        
     
      
   
みにゃいで~!
 ”聞いてるでちゅかっ?????(≧ヘ≦) ”

      
     
    
    
   
     
  
だめでちゅ~!
”見ちゃダメでちゅ~!!”

    
     
   
      
      
     
   
      
     
       
・・・・・ はなちゃん 昨日も病院へ行ってきました。
悪化はしていないものの、すんなり回復もしていません・・・・(´・ω・`)
まだのどが腫れていて 熱もやや高めだそうです。
      
        
    
    
    
    
   
まだつらそうです・・・・・

       
      
      
      
     
       
    
でも ときどき ごはんも食べれるし、
咳が出ても 今までよりも収まるまでの時間が短くなっています。
       
    
      
     
    
 
      
りんちゃんにつきあう元気は まだまだないけれど、
でも 私のいるところに 自分から移動してきたりすることもあります。
       
     
    
      
     
     
       
じーっと体を小さくしてうずくまり 動かずにいるはなちゃんをみると
涙がでそうになりますが・・・・・。
でも 少しずつ よくなってきていると思います。
        
      
     
     
    
  
    
あたたかいコメントやメール 本当にありがとうございました。
ちゃんとお返事できなくて ごめんなさい・・・・・・。
とってもうれしかったです。
     
    
     
     
      
    
     
    
   
  
✿ 今日のはなちゃんとりんちゃん ✿

    
2月17日

    
      
      
      
はなちゃんのことが気になって仕方ないりんちゃん。
体調が悪いときは 周りをちょろちょろされるのもつらいみたいで
めったに言わない 「シャー!」 を繰り返し 嫌がるはなちゃん。
「シャー!」 と言われると しょんぼりして 離れていくりんちゃん。
      
         
       
はなちゃんが 元気になったら
また たくさん追いかけっこ しようね!

      
      
      
     
    
    
        
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪
    
       
          
       
Secret

2~3日で今より良くなるといいですね。
人間だって具合が悪い時に、子供の遊び
相手にはなれません。
りんちゃん、もう少し待っててあげてね。
そっか、まだ本調子じゃないのね(´・ω・`)
まだお熱があるってことは、
はなちゃんの体の中で菌と闘ってるんだね~
頑張れ、はなちゃんの体~!

りんちゃんも、ちょっと待ってね、はなちゃん良くなるまで。
やっぱり気になるよね、妹としては・・・お姉ちゃん元気ないと。
あともすこし、元気になったら一緒に遊びましょう!
そんなわけでキジトラ君、はなちゃんは面会お断りなそうですよ~
どこか他で可愛いガールフレンドを探してくださいな♪
はなちゃんもたいへんですけど、
見守るエイミーさんやりんちゃんもつらいとこですね。
早くよくなることを心から願ってます。
具合悪いはなちゃんを見ても安心しているmeruです。
心配すると、悪い方へ悪い方へと考えてしまう性格です。
よかったよかった。
入院したのではとか、悪い方向ばかり考えてしまいました。
りんちゃんにも風邪移ってないようだし、エイミ-さんもさぞ
心配されたことと思っています。口がきけない分、
言葉が通じない分、ご心配が募ったことでしょう。
心細い分、エイミ-さんの姿を追うときがあるはなちゃん。
涙がでます。
頑張ってね、はなちゃんとエイミ-さん。
そして、寂しいりんちゃんも。
はなちゃん、頑張れ~
早く良くなってね。

そばで見守ることしかできない辛さ、すごくわかります。
早く良くなるよう心よりお祈りしています。
も~~~とっても心配していました><
でも思っていたよりも元気そうなので少し安心。
はなちゃん早く元気になるといいんだけど・・・

エイミーさんもご心配でしょうね。きっと胸を痛めているはず
きっとはなちゃん元気になりますのであまり落ち込まないでね!
エイミーさんもくれぐれも体調には気をつけてください!!
はなちゃんっ!!!ど、どうしたの?!
猫さんも喉が痛くなる風邪をひいちゃうのね(汗)
クマちゃん先生にちゃんと診てもらったから大丈夫だと思うけど…
はっちが来たときに声が出なくなったももを思い出しました(汗)
ちびっこのストレスも避けられないものなのでしょうね~^^;

エイミーさんも心配でしょうが頑張ってね!
はなちゃんが早くよくなりますように!!
お大事に~!
はなちゃん、まだ完治してないんだね
私もと~~っても心配してたよ~~がんばって早くなおしてね・・・

りんちゃんも心配だし寂しいね
もう少しいい子で我慢してね♪

キジトラ君ははなちゃんのお見舞だったのかな?
面会できなくてまたしょんぼりと帰っていったのかなぁ(笑)

はなちゃん、はやくよくな~れv-91
ああ・・はなちゃん(涙)
あたしも毎日毎日心配で
何度もうろうろしてました(苦笑)
面会お断り~~!?一瞬くじけそうになりました(笑)
あ・・キジトラくんかっ
りんちゃん一生懸命事情を説明してたのね、エライぞ!

はなちゃんのこと傍で見ていてお辛いでしょうに
エイミーさん更新ありがとう。
はなちゃん早く良くなりますように。
ごはんが食べられないなんてかわいそうで・・(泣)
エイミーさんも倒れないようにねっ
見てるだけって辛いですね。
はなちゃん早く良くなりますように。
りんちゃん少し我慢してね。
元気になったらまた遊んでくれるよ。
先生にも診てもらってるんだし、
少しずつ良くなってきてるんなら
もうあとは 近くで見守ってるしかないんだけど
やっぱり 心配で心配で しょうがないですよね。
一日も早く、はなちゃんが元気になりますように!

りんちゃんの「見ちゃダメでちゅ!」には
やられたわ~(笑)
今日のはなちゃんは少しでも良くなったかしら。。。
ちょっとでも具合の悪い子がいると、本当に心配ですよね。

面会お断り。
そうですよね。こんなときには、静かに時が流れて欲しい。
りんちゃんもちゃんとわかっているようで、
一生懸命キジトラ君の相手をしてくれたんですね。
もう、かわいいったらないです。

どうか、はなちゃん、早く完治しますように・・・。
コメント ありがとう♪
>ねこさん♪
ご心配おかけしました。
先週の金曜日の時点では もう少し早く回復するかと思ったのですが、思ったよりもしんどそうな日が続いてしまいました・・・。
ごはんが食べられれば 体力ももどるだろうし あと一息と思っていますっ!!
本当に ありがとうございました♪
  
>もこりんさん♪
いろいろ ほんっとにありがとね!
メールもとってもうれしかったです!!
100%ではないけれど でも 徐々にフツウのはなにもどりつつあるようで ようやく ちょっぴりホッとしたところです(*´艸`)
キジトラくんが来たときのりんは 超おかしかったです(*≧m≦*)
ほんとに 「はなちゃんは だめぇ~!」って言ってるみたいなポーズばっかりで(笑)
でも ちらちらと はなのほうを見て 「キジトラくん、いるよ・・・」って教えてあげてるみたいで・・・(爆)
   
>Soraくん♪さん♪
ご心配おかけしました・・・!
今まで膀胱炎やストルバイトくらいしか 体調を崩したことのないはなでしたので、咳や発熱に 私のほうがおろおろしてしまいました・・・。
ごはんを食べずお水も飲まず・・・のときは もう どうしようかと・・・。
でも ようやく 自分から食べようとしてくれて ホッとしているところです・・・♪
ありがとうございましたっ!!
  
>meruさん♪
私も りんにウイルスが移ったらどうしようとか このまま熱がさがらなかったらどうしよう・・・とか いろいろ悪いほうへ考えがちな自分の気持ちにカツをいれ、もう少しでよくなる もう少し もう少しって おまじないのように 毎日唱えていました(笑)
でも もう きっと 本当に大丈夫だと思います!
あとは ぶり返さないように 様子を見守ってあげようと思ってます♪
ありがとうございました!
  
>hirokoさん♪
ブログを通してのお友達は みんなおなじようににゃんこ(やワンちゃん)を愛している方たちなので 私のおろおろした気持ちをちゃんとわかっていただけて 本当に支えられました・・・!
ご心配おかけしましたが きっと もう大丈夫です(*´艸`)
本当にどうもありがとうございましたっ!
  
>maikさん♪
心配かけて ごめんね~!
毎日 ちゃんと 「今日はこんなかんじです」って ブログをアップできたらよかったかな~と思ったのですが、でも やっぱり 私には 体調の悪いはなのことをブログに書くことは とてもつらくて できませんでした・・・・・(´ヘ`;)
やっと キッチンにちょこんと座ってお水を欲しがるはなの姿をみることができて 本当にうれしいです♪
どうもありがとね(*´艸`)
  
>rinkoさん♪
そうでしたよね。
ももちゃんも はっちが来た当初はストレス抱えちゃってましたよね・・・・・・。
はなも りんが来たことで多少の(いいえ、かなりの!笑)ストレスを抱えていたのかもしれません。
病は気から、って言いますものね~(← ちょっと違う気もするけど・笑)
今までこんなに大きく体調を崩したことのなかったはななので 本当に心配で夕飯も作れないほどでしたが(笑)きっともう大丈夫と思います!
ホントにありがとうございました~(*^^*)
  
>み~さん♪
ご心配おかけしましたっ!
なんだか 思ったよりもつらそうな日が多くって、私までのどが痛いような気になったりして・・・(笑)
でも ごはんも自分から食べにきてくれたし、きっと徐々に気力も体力ももどってくれると思うので、ちょっとホッとしています♪
これで 必要以上にりんを叱らなくてもすむしね・・・・・(*≧m≦*)
(はなにストレスがかからないよう、りんがちょっかいだしそうになるたびに 引き止めてました・笑)
  
>きょーこさん♪
何度もうろうろしてくださって(笑) 本当にどうもありがとう♪
ご心配おかけしました・・・・・。
私も なにぶん具合の悪いコへの免疫がないもので、もしかして 必要以上に心配し おろおろしてしまったのかもしれません・・・。
でも やっぱり 愛するネコの体調が悪かったら きっとみんなおろおろしますよね・・・。
けれども 昨日からようやくごはんも自分から「たべたーい」って思ってくれているみたいなので、ちょっと安心できました♪
どうもありがとうございましたっ!!
  
>うーさん♪
もう、ほんっとにご心配おかけしました!
初めて大きく体調を崩したはななので、私も心配で毎日泣きそうでした・・・・・(´・ω・`)
りんがはなにちょっかいを出すのを引き止めるのも これはこれでかわいそうでタイヘンでしたし・・・・・(笑)
でも きっと もう大丈夫♪
あとは はなが「りんちゃん、あそぼ」っておしりをふりふりしてくれるのを待つだけです(*´艸`)
本当にどうもありがとうございました♪
  
>Bacoさん♪
いただいたコメント 本当に心強かったです!
キモチをわかってくれる友達がいるって これほど心強いことなんだ・・・って 涙が出るほどうれしかったです!!
どうもありがとうございましたっ!
してあげれることがないっていうのが とってもつらくって、ただ見守ることのタイヘンさが身に沁みて・・・・・。
りんも たぶんいろいろ感じていたと思います。
心配そうに覗き込んだり、そっとそばに近づいたり・・・。
ちょっかい出すのを引き止めるのはかわいそうでしたが、もう少しすれば きっと はなのほうから おいかけっこにさそってくれそうです(o^-^o)
   
>ふにゃさん♪
本当にご心配おかけしましたっ!!
先週の週末は 本当に不安でたまりませんでしたが、ようやく 快方に向かってきたんだ・・・と実感できるようになりました。
りんとはなが ふたり並んで カリカリカリカリと音を立てながらごはんを食べてくれる様子が あまりにもうれしくて、今まで見過ごしてたフツウのことの大切さを改めて思い出した感じです・・・・・♪
ほんとうにありがとうございました(o^-^o)
   
     
その他にも コメントのお返事が出来ないときに コメントくださったみなさま、本当に ありがとうございました♪
みなさまからの温かいコメント 本当にうれしく 励まされました(*´艸`)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
