*All archives* |  *Admin*

お日様 おねがい!
   
ウィンターストームから 6日目。
ようやく 朝から お日様が顔を出しました・・・・・ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
1月31日

       
      
     
   
 
1月31日待望のお日様

     
    
     
   
    
気温は まだまだ低いですが (午後1時現在 -4℃)
日差しの温かさで なんとか 氷を溶かして欲しいものです・・・。
      
     
     
     
     
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

       
      
    
    
  
    
  
6日ぶりのお日様♪
はなちゃんは さっそく ひなたぼっこデス(*´艸`)
      
      
    
   
   
   
      
なのに りんちゃんったら
”せっかくの ひなたぼっこなのに、りんちゃんったら なにちてるのかちら?”

      
      
     
     
     
    
 
りんちゃん なにしてるの?
”イェイ イェイ♪ 朝のエクササイズでちゅ♪”

     
      
      
     
      
    
       
最初のころは 怖がっていたキャットダンサーも あっという間に慣れてしまい
今では ほんとに ダンス・ダンス・ダンス (*´艸`)
       
      
      
     
    
   
  
ちょいちょい
”はなちゃんも いっちょにやるでちゅか?”

              
       
      
     
   
    
  
ちょいちょいちょいちょい
 ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 

          
        
      
    
    
  
  
はなちゃんも がんばって ちょいちょいデス (o^-^o)    
        
         
        
       
       
     
     
りんちゃん、ナイス!
”でも やっぱり お日様が出てる日は ひなたぼっこにゃよね・・・・・。”

    
      
     
     
     
    
       
    
       
  
✿ 今日のはなちゃんとりんちゃん ✿ 

       
1月31日

      
     
       
        
なかよく 一緒に遊んだあとは
なかよく 一緒にひなたでお昼寝 (*´艸`)  

       
     
    
    
      
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪
     
      
  
     
   
↓ 今日は ちょっぴり おまけつきです (*´艸`)
     
   
         
     
      
     
     
  
   
    
2008年 おおみそかに 我が家にやってきたりんちゃん。
今日で まる1ヶ月が経ちました・・・・・。
   
   
  
13週でちゅ
こんなにちっちゃかったりんちゃん
生後13週 体重1.1キロ

   
    
    
   
     
大きくなったね
1ヶ月で こんなに大きくなりました♪
生後17週 体重1.7キロ

         
     
     
     
   
    
     
これからも すこやかに のびやかに・・・・・(*´艸`)
      
     
     
   
    
Secret

どんどん顔つきがしっかりしてくるなぁと思っていたら、
身体もこんなに大きくなっていたのですね。
もっとゆっくり大きくなってほしいわ~。

二人で仲良く遊んでいる姿も
一緒にスヤスヤ眠っている姿も
とてもとても微笑ましいですね(*´艸`)ムフ
とんでもないお天気に見舞われていたようですね!!
冬のお楽しみ…というにはちょっとスケールが大きすぎですが(苦笑)
滑って転んで怪我をしたりしなくて良かったです~!
りんちゃんが来て1ヶ月ですか~
あぁ… 1ヶ月でサクっと猫団子もできてるし…
やっぱりうちと比べること自体が間違っていたのね…(笑)
はなちゃんの良いお姉さんぶりが本当にほほえましいです^^
「今日のはなちゃんとりんちゃん」の1枚がいつも楽しみなのです♪

エイミーさん…
ご心配をおかけしてごめんなさいね
そして暖かいお言葉をありがとうございました♪
ぼちぼち元に戻していきたいと思っていますので
またこれからもよろしくです^^
すっかり仲良しさん
キャットダンサー、あゆも最初は変な顔していました。
慣れてきたらもう夢中です。りんちゃんもそうなった
んですね。はなちゃんもつられて一緒に遊んでいる姿
微笑ましいです。りんちゃん、一回り大きくなったの
ですね。こねこの成長って早いですね。

うわあ。
二人ともかわいい。
写真を見てるだけで心が和んできます。
りんちゃん、顔つきがちょっとだけ大人になりましたね。
二人で寝ているときの頭の大きさがあまりにちがうので、
ちょっとだけびっくり(笑)
今考えると、りんちゃんの小さい頃は家のルネパパの小さい頃によく似ていました。いつかご覧に入れたいと思います。
毛の色目がすっかり変わりましたね。
柔らかい感じで女の子らしいです。
それにしてもりんちゃん立っちが上手ですね。
小さなアンヨでしっかり立っています。
はなちゃん、りんちゃんがどこにいるか気にしているってことは、もう、りんちゃんのいない生活は考えられないってことに繋がりそうです。
1カ月しか経っていないって、思えない仲の良さですね。
はなちゃんも愛情深いねこちゃんって思います。
やっとお日様が顔を出してくれたんですね
でも-4℃じゃあまり溶けないかなぁ・・・?

今日の写真全部がと~っても素敵ですね
ずっと顔の筋肉が緩みっぱなしになっちゃいました~(笑)
今日のはなちゃんとりんちゃんも幸せそう(*^o^*)

りんちゃん大きくなったんだね~
なんだかまだちっちゃいなぁ!って見てたのにちょっとビックリ(笑)
りんちゃん 1ヶ月前はこ~んなに小さかったんですね。
成長の早さにびっくり!

今日ははなちゃんと仲良くダンスタイム、イェ~イって感じでキャットダンサーで面白く遊べたみたいですね。

楽しく遊んで、ぴったしくっついて寝んねがいいね。

今日もほっこりですv-238
おっ!太陽が!!!
太陽が出れば少しは氷も溶けるよね~
太陽が出ると出ないではほんとに違うものだよ!
日本海側は・・・その太陽がなかなか出なくてねぇ( ̄~ ̄;)
でもこうやって写真を見てる分ではすごく美しい♪

りんちゃんったら朝からエクササイズしてるの~~~?(^◇^*)オホホ
若いですなーーさすがですなーー(笑)
はなちゃんも一緒にエクササイズしなくっちゃ~♪
二人とも一生懸命お手手伸ばしちゃってるね♪

そうか、丸一ヶ月たったんだねぇ~
二人仲良くおねんねしてる写真を見ると、
もっともっと長い時間一緒にいたように見えちゃう(*^m^*) ウフフ
こうやってみると体の大きさもだいぶ変わったような~
日々りんちゃんは少しずつだけど育っていっているのね♪
うれしいなぁーこうやって成長を見れるの!
コメント ありがとう♪
>うーさん♪
日本は日曜日の朝でしょうに、うーさん お早いですね!
りん どんどんいっちょまえの体つきになってきて 動きもしっかりしてきて・・・
ほんと もっとゆっくり大きくなっておくれ~~デス(*≧m≦*)
でもね はなのそばにいると まだまだちびっこちゃんで・・・(笑)
このままのサイズでいてくれてもいいんだけどなぁ・・・(*^m^)o==3
  
>rinkoさん♪
ひどい1週間でした・・・|||(-_-;)||||||
元気なのに 友達にも会えず、家に缶詰の子供たちが とってもかわいそうでした・・・(笑)
でもね りんが我が家に来てくれていたことは とっても救いだったかな・・・♪
はなとりんのやりとりは 見ているだけで 思わずくすっと笑っちゃいますから・・・(*´艸`)
子供たちも た~ぷりはなとりんを堪能できたのでは・・・?デス(笑)
rinkoさん、ゆっくりほっこり 少しずつ前へすすんでいきましょう♪
  
>ねこさん♪
キャットダンサーは 慣れるまで 反応いまいちの子が結構いるみたいですね・・・。
はなは 最初から大好きでしたが・・・
(とはいっても それほどはじけた感じで遊んだわけではないけれど・・・笑)
りんにつられて おててでちょいちょいしてくれるはな、いい子です♪
  
>soraくん♪さん♪
ありがとうございます~(*´艸`)
ホンモノを毎日見ているわたしなんて もうにやけっぱなしで ほっこりしまくりで・・・(爆)
りんだけみていると 大きくなったなぁ~と思いますが はなのとなりにいると まだまだ ほんとにちっちゃくて・・・♪
ゆっくり育っていって欲しいのですが こればかりは どうにもできませんよねぇ・・・(*≧m≦*)
  
>meruさん♪
りんの毛の色目、写真の撮り方で濃いグレーに見えたり、薄いグレーに見えたり、ミルクティーみたいな色に見えたり・・・・・。
でも ホンモノは まだ それほど変わってきてはいないのですが・・・。
りん、まだ一度もシャンプーしていないので、ひょっとして ミルクティーみたいな色のところは 真っ白だったりして・・・と家族で笑っています(*≧m≦*)
  
>み~さん♪
気温がなかなかあがらないので せっかく溶けても 溶けたところがまた凍ったりしてて・・・(´・ω・`)
りんが来てから 今までの倍以上の量 写真を撮っています(・_・;)
家に缶詰だった1週間で 少し写真を整理して ディスクに落としたり出来てやれやれです・・・┐(-。ー;)┌
みなさんたくさん撮った写真はどのように整理されているのでしょうね・・・・・。
私は なんだか もったいなくて どれもこれも捨てることができず ぜーんぶとりあえずディスクに落としてますが・・・。
 
>ショコラmamaさん♪
そうなんですよぉ~!
たった1ヶ月だっていうのに こんなにすくすく育っていて 振り返ってびっくりです!!
遊びも いっちょまえになってきたし、はなとも対等にとっくみあいしてますよ!(笑)
大きくなってしまうのは ちょっとさびしいけど、キモチが通じ合うようになったり コトバが通じ合うようになるのは 楽しみです♪
いっしょにほっこりしてくれ ありがとう♪(*´艸`)
  
>もこりんさん♪
日本海側・・・確かに冬はお日様の出番が超少なそう(´・ω・`)
日差しってすごいなぁ~って思う1日でした。
気温は低いのに 氷が溶けてぽたぽたしずくがおちてきているんだもの!
なんか こうゆうことにも 妙に感動しちゃうって 歳とったのかなぁ・・・(爆)
はなとりん 仲良くなったよねぇ~(o^-^o)
追いかけっこもとっくみあいも 毎日だし、なんだか まだ1ヶ月しか経っていないっていうのが ウソみたいです・・・(*´艸`)

お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
