*All archives* |  *Admin*

凍ってます・・・・・
   
昨日の夜から降り続いた  Freezing Rain ・・・・・・・。
案の定 今朝は 何もかもが氷で覆われいました・・・・・|||(-_-;)||||||
          
        
       
    
    
1-27 Freezing Rain
ガレージのライトも氷で覆われ・・・・・

      
      
     
     
            
1月27日
木々の枝も1本1本 氷でコーティングされています・・・。

      
       
        
        
        
道路もすべてアイススケートリンク状態・・・。
3センチほどの厚さの氷で 一面覆われています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
雪よりも ずっとずっとおそろしい状態です・・・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||
      
      
    
     
 
はい、もちろん 今日も NO SCHOOL です (;´_`;)
      
        
        
       
        
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

      
         
      
       
      
      
       
さて・・・・・♪ 
お掃除のあと 元どおりになった はなちゃんとりんちゃんのお遊びマット♪
           
       
       
       
      
       
   
さあ あそぼう!
Let's Play Together !! ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

         
        
      
    
    
   
          
はなちゃんがマットにもぐりこむことも多いのですが、
今回は りんちゃんが素早くもぐりこみました(*≧m≦*)
         
       
     
       
        
     
  
ど~こだ♪
”はやく みちゅけてくだちゃい・・・・・(*´艸`) ”

      
      
      
     
     
    
  
りんちゃん、みつけてほしくって むずむずしています・・・・・(o^-^o)
        
          
       
       
        
      
        
はなちゃんがマットの上から飛び掛って りんちゃんが飛び出してきて・・・・
そんな元気いっぱいの追いかけっこがはじまることも めずらしくないのですが・・・・
         
         
        
       
        
      
  
ここだよ~
”はなちゃん・・・・・、りんちゃんは ここでちゅよぉ~(o^-^o)”

       
        
      
      
       
     
   
りんちゃん ザンネン・・・・・(´・ω・`)
はなちゃんは 「もう おしまいにゃん♪」 だそうです(´ヘ`;)
       
       
       
     
    
     
   
も、1回ね!
”よちっ♪ じゃ、も 1回でちゅ♪”

       
      
      
       
     
      
    
ここであきらめるようなりんちゃんじゃぁ ありません (*^m^)o==3
しつこいくらいに 同じことを繰り返し、はなちゃんを誘いまくりデス(*´艸`)
そのうち マットに巻きついて ひとり遊びになっちゃうんですけどね・・・(笑)
       
       
      
      
    
     
    
✿ 今日のはなちゃんとりんちゃん ✿

      
1月27日①

       
      
       
1月27日②

     
      
       
       
はなちゃんのネコパンチにじゃれつくりんちゃん(*≧m≦*)
はなちゃん以上に 立っちが上手なりんちゃんです(*´艸`)

      
      
     
      
     
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪
    
    
        
        
Secret

うわ~~~~~!!!!!
本当に氷の世界だ~~
こんなの初めて見た! これじゃ~本当に外には出れませんね><

りんちゃん隠れんぼですか^^
うふふ。。。 はなちゃんはも~飽きちゃったのかな?
りんちゃん頑張ってますね!

あ!りんちゃんのお腹可愛い~~~(//▽//)
あっ 本当、りんちゃんのお腹まだ、赤ちゃんの感じが残っていますね。こんなお腹の頃の家のねこ達を思い出しました。可愛かった頃のお腹。
かくれんぼ、りんちゃん1ニャンコで、ハッスルしてますね。はなちゃん、元気なりんちゃんってお顔してます。
ねこパンチにじゃれたり、仲良しになってますね。
すっかり姉妹に。こんどお留守番の時もはなちゃん寂しくありませんね。
りんちゃん、一生懸命はなちゃんを誘って
いて、いじらしい。
でも、楽しそう。
はなちゃん、りんちゃんというおちゃまな
妹が出きてお姐さんになりましたね。
りんちゃんのたっち可愛い♪。
お腹がぽっこりしてて、まだ子猫だったわ
かります。
はなちゃんもりんちゃんみたいに遊ぶ子に
変身してくれるといいですね。
わお!
エイミーさんちも、仲良しになったんだね♪
うちも、モフィと遊んで欲しい、チャー坊が、
ちょっかいを出してます。
もっちゃんも、お姉さんらしくお相手。
かわいい猫団子がみられるといいね~♪
すごぉ~い!ほんとに樹氷になってる・・・・。
お外がこんなにも寒そうだけど、おうちの中はぽかぽかあったかですね~♪

はなちゃんとりんちゃん、仲良く遊んでますね。
マット遊び、楽しそうです。

今日のはなちゃん、りんちゃん・・・。
笑っちゃいましたぁ~(*´∀`*)ゞ
はなちゃんが嫌がって猫パンチを出しても、
まるでお構いなしのりんちゃん(笑)。
これじゃぁ、はなちゃんもたじたじですね~。
なんだか。
最後の写真のあたりは、
はなちゃんが遊んであげているように見えますね。
ねこじゃらしもどきのネコ手で(笑)。

それにしてもエイミーさんの住んでいるとこって、
なんとも過酷なところですね。。。
うわ~~寒そう!{{(T-T)}}ブルブル・・・
NO SCHOOLが多いと夏休みが減っちゃうのってなんだか損しちゃったような気が・・・
(勉強嫌いな私だからね・・・(;´Д`A ```)

「とゅぎゃざーしようぜ~」・・・Togetherを日本語で書くのむつかしぃ(笑)
ルー大柴の言葉が浮かんじゃった~~(>▽<;; アセアセ

今日のツーショット写真は迫力あるわぁ~♪
でもなんだか楽しそう・・・なのはりんちゃんかぁ(爆)
ほんとに凍りに包まれてる~~~!
秋田よりはるかにはるかに寒いのね(^ω^;)
イチゴとか置いてたら、きれいに凍りに包まれたりしないかな♪
なぁ~~~んてロマンチックなこと考えてみたんだけど、
実際は凍って腐っちゃうよね(笑)
そんな寒い日はやっぱりおうちの中でぬくぬく♪
お布団にかくれんぼごっこで楽しいひとときを~(*^m^*) ウフフ
はなちゃん、いちおう乗ってくれてるじゃない♪
その後も一人で遊び続けるりんちゃん、仔猫はタフだわ~(笑)

今日のりんちゃんはお腹がポコーーン☆って仔猫ちゃんでちゅね♪
はなちゃんも負けじと猫パ~ンチ(^◇^*)オホホ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント ありがとう♪
>maikさん♪
パパは 朝から仕事に行きましたし、たくましいドンちゃんちのお母さんも出かけていきましたが・・・・・(笑)
私には こんなお天気の中 出かける勇気は 到底なく(・_・;)
家にある食料を食べながら 家から1歩も出ない日々を過ごしています・・・・(笑)
りん、なんとかはなの注目を集めようと あれこれがんばってますよ~!!
意外と健気です(*≧m≦*)
  
>meruさん♪
りんのおなか ぽんぽこぽんでしょ(*´艸`)
無駄なお肉はついてなくって ごはん食べると更にぽーん♪
あかちゃんのおなかです(笑)
はなは こんなふうにおなかがぽーんってかんじではなかったように記憶しているのですが・・・・・(・_・;)
お留守番 日々のお留守番でさえ、ふたり一緒だと 私も安心です♪
   
>ねこさん♪
いじらしいですよ~(*´艸`)
ほんっと 一生懸命 はなを誘いますから・・・♪
はなは ちゃんとつきあうときは付き合ってあげてるし、いやなときは 少し離れたところで見ているし・・・
いい感じのふたりだと思います♪
そう、はなが もう少し 活発に遊ぶようになったら もっとも~っとうれしいのですが・・・・
あまり期待できなそうです(´ヘ`;)
  
>ちえさん♪
そうですね・・・
なかよし、ですね、きっと♪
まだ はなのほうは やや緊張しているときもあるのですが、それでも 自分からお鼻であいさつしたり においをかいだりしてますものね♪
うれしいです(*´艸`)
ちえさんちは 猫団子 みれましたかぁ?
  
>ふにゃさん♪
家の中は 今のところ セントラルヒーティングのおかげで どこもかしこもぽかぽかです・・・。
停電なんてことにならないといいのですが・・・。
(我が家はオール電化なので、停電になったら アウトです!汗)
ネコパンチされているのに、遊んでもらってると勘違いしちゃうりんって まったく・・・でしょ(*≧m≦*)
でも そのポジティブなところが りんのいいところですっ!!(笑)
  
>soraくん♪さん♪
はな ネコパンチしたかったのに、じゃれつかれちゃって 戸惑ってました(*≧m≦*)
こんなことの繰り返しの日々ですが、戸惑いつつも はなも 楽しんでいるように見えることが多くなってきて・・・♪
エイミー地方、今回はウインターストームが直撃のようでした・・・
ほんと 予測不可能なおそろしいお天気が続いています(泣)
   
>み~さん♪
こちらの夏休みは 無駄に長いので 少しくらい減ってくれると 親としては助かるのですが・・・・・
それでも このお天気には まいりました(´ヘ`;)
お買い物にも出れない状況です・・・・。
お日様 早く出てきてくれないかしら・・・。
りん、いっつも楽しそうでしょ♪
この楽しそうオーラ、はなにも広がってます!
だって はなも しょっちゅう物陰からりんを狙って おちりふりふりしてますもの♪(*´艸`)
  
>もこりんさん♪
イチゴ 置いておいたら もっちろん氷に覆われたイチゴができますが・・・・・
でも そんなことしてる場合ではなく、まずは ガレージに入る部分の氷をどかさねば、外にもいけませーん!!
その氷が 厚み3センチは軽くあると思われるほど厚くって・・・・。
昨日は クララとちびぞうが パパの車が通れる幅だけは 氷をどかしてくれましたが ほんっと たいへんです!
おなかぽこーんのりん、天真爛漫 ほんっといい子です(*´艸`)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
