*All archives* |  *Admin*

エリカラ 卒業♪
     
クマちゃん先生からは ”週明けには はずしていいよ” と言われていた
エリカラですが・・・・・
   
      
    
りんちゃんのおなか 傷跡もキレイになおり、かさぶたも全部自然にはがれて
つるんとしたおなかになりましたっ!!
傷もなく かさぶたもなければ もう しつこくなめなめすることもないので、
1日早いですが、今日でエリカラは 卒業です(*´艸`)
         
       
     
    
     
     
    
やったね、りんちゃんっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
       
        
       
      
      
      
      
もう 二度と あんなへんてこりんなエリカラ姿は見れないと思うので(笑)
今日は エリカラつきでお昼寝のりんちゃん お見せしますねっ!(*≧m≦*)  
      
    
    
        
       
      
    
ある日の午後、トールの教室中・・・・・
気がつくとりんちゃんが・・・・・ (*´艸`)      
ぷっ!
寝てました・・・・・(@_@;)

     
      
     
     
     
     
   
エリカラ装着中の1週間は 寝ている間もつけていたので、
いっつも 飛行機などで寝るときに使うU字型のまくらに
エリカラに頭をもたせ掛けているようにして寝ていたりんちゃん。
       
      
      
      
      
    
     
ねてます・・・
たまには 頭をぺったりつけてお昼寝したかったのでしょうね・・・ 

       
      
      
     
   
     
      
私が写真を撮っていると・・・
ねぇ りんちゃん・・・・
”・・・・・・・りんちゃん(・_・;) ”

      
       
      
    
      
      
 
だ、だいじょーぶ?
”・・・・・ だ、だいじょーぶ???”

        
      
     
    
      
     
       
はなちゃんが 心配そうにのぞきこんできました(*´艸`)
どんなときでも やさしく見守るはなちゃんです♪
      
      
     
     
    
     
       
りんちゃん、今日からは どんな格好でもらくらく眠れるね♪
グルーミングだって 思う存分できちゃうし、HAPPYだねっ♪
      
       
   
   
   
   
       
✿ 今日のはなちゃんとりんちゃん 1月11日 ✿

        

       
     
       
    
今日のはなちゃんとりんちゃんは 動画です(*´艸`)
私がはなちゃんと遊びはじめると 必ずやってくるりんちゃん♪
私がりんちゃんと遊びはじめると 必ずやってくるはなちゃん(笑)
・・・そう つまり 遊ぶときは いつでも一緒♪♪♪
うれしいねっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

       
      
     
     
      
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
       
      
          
Secret

り、りんちゃん。
苦しくないですか~?(*≧з≦)==з ププッ
でもでも。
それももうおしまいですものね。
エリカラ卒業、おめでとうございます~♪
一緒に遊ぶ相手がいるのっていいですね(*´艸`)ムフ
りんちゃんの首がないっ!!!!!(爆)
ま~!苦しくないのかしらね~!!^^;
何はともあれエリカラ卒業おめでと~♪
これでどんな格好ももう思いのままね(笑)
↓素敵なスリーショットが撮れましたね♪早い早い!(笑)
はなちゃんもりんちゃんをちゃんと認めてあげられたみたいだし
良かったね~!^^
あぁ… ここんちには「目指せ猫団子」カテゴリーはきっと必要ないわね…(爆)
エリカラ-卒業お目出度う。
今度はどんな格好も出来るね。でもとっても良い記念になったかも。もう、はなちゃんもりんちゃんと仲良しなのが動画でよく分かります。
やはりはなちゃんは良いお姉ちゃまですね。
横取りしたりしないもの。
じきに並んでお座りしそうです。
祝エリカラ卒業
りんちゃん、これからは自由に体も舐めれるし、
ご飯も普通に食べれるね。
良かった良かった。
はなちゃんがちょっと寄り添っている所をみても
感動してしまう私。
メス2匹は難しそうなのに、案外これからすんな
り慣れてくれそうで安心しました。
これからはエイミーさんの膝の上取りっこが生じ
る事でエイミーさんが悩むかも知れませんね。
りんちゃん♪よく頑張ったね!
エリカラ卒業おめでとう♪
そしてエイミーさん。そして、はなちゃん!
ごめんね~はなちゃんのこと心から分かってなくて。
あの後はなちゃん・・りんちゃんの様子見てあげたんだ~
優しいな~はなちゃん♪えらいよ~はなちゃん♪
さすがエイミーさんちのはなちゃんだ!
ごめんなさいね~エイミーさん!
知ったかぶり~のこと言っちゃって。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
りんちゃん、なんて恰好で寝てるのぉ~(笑)。
苦しくないのかなぁ.。o○
さすが猫だけあって、体がやわらかい…。
こんな恰好の寝姿ももう見れなくなりますね。
りんちゃんにとっても、すっきり、うれしいでしょうね。
エリカラ卒業、おめでとう。
よく頑張りましたね、りんちゃん。。。。

はなちゃんがそっとりんちゃんを見守っている姿、
なんだかジィ~~~んとしちゃいます。
本当にいいお姉ちゃんになりそう。

それにしても、本当に面白い格好で、可愛くって何度見ても笑っちゃいます。
ごめんね~、りんちゃん…。
コメント ありがとう♪
>うーさん♪
私もこの寝姿を見たときは 一瞬焦りました(*≧m≦*)
だって、どう見ても苦しそうですもの・・・・・(笑)
こんな格好で寝ているの 初めて見ましたが、窒息するまえにエリカラはずしてあげられてよかったです・・・・・(*^m^)o==3
ネコどうしのやりとり、見ていてほんとに ほっこりです♪
  
>rinkoさん♪
ね~っ(*^m^)o==3
いくらクッション性のあるエリカラとは言え、首にあたってるところだって 痛いだろうし・・・・・(笑)
りん、やっぱり かなり”ステキなキャラ”みたいです(爆)
本人は笑いを取ろうとしているのではないと思うのですが、どうもやることなすこと どこか可笑しくて・・・(*≧m≦*)
「目指せ猫団子」カテゴリー・・・(笑)
どうかしらねぇ・・・・・(*´艸`)
  
>meruさん♪
子猫を引き取って早々、こんなライオン丸みたいなエリカラを装着するなんてこと めったにあることじゃないでしょうからねぇ・・・・・(*≧m≦*)
最初っから なかなかいい味を出してくれるりんでございます(笑)
はなは 私の目から見ても りんのことを受け入れたのではないかと思います・・・。
改めて なんて優しい子なんだろう・・・と 親ばかな私はカンゲキしております・・・♪
  
>ねこさん♪
グルーミングもようやく思う存分できて きっと りんもうれしいでしょうね・・・♪
(ごはんのときは はずしてあげていたのですが・・・)
女の子同士の多頭飼いはムズカシイって 皆さん言いますよね・・・・・。
私も ちょっと心配でしたが・・・
どうやら 好スタートを切れたかな・・・ってかんじです♪
  
>きょーこさん♪
いえいえ・・・・・
確かに はなは きょーこさんが代弁してくれた気持ち、持っていると思います!!
私も気づいているんですが・・・・・。
でも このごろ ひょっとして 悩んでいるのは私だけで、はなとりんは 案外楽しんでるのかも・・・っていうシーンが時々見れ、ちょっと肩の荷が下りた気分デス(*´艸`)
はな、ちびくんみたいに優しい子みたいです・・・♪
そして りんは・・・ ちょっとへいちゃん系かも(爆)
  
>ふにゃさん♪
おっかしいでしょ!この格好!!
教室中だったのですが、生徒さんに断って カメラを構えましたよ~(*≧m≦*)
生徒さんも大うけ!!
はなが覗きこんだのも なんだか 教室の空気をほわぁっとやわらげてくれて・・・・・。
はなのやさしさ、誰もが認めてくれて うれしいです♪
そして りんのエリカラがとれたことも めちゃくちゃうれしいでーす!!
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
