*All archives* |  *Admin*

今年最後の・・・♪
     
大掃除やお正月の準備とはかなり縁遠いかんじのエイミー地方。
クリスマスは あんなに盛り上がったのに、新しい年を迎える準備は
あまりにもそっけなく・・・・・・・(´・ω・`)
やっぱり 年末年始は ニッポンがいいなぁ.。o○
       
      
       
     
     
    
  
・・・てワケで なんにも特別なことをしない フツーな日々ですが
一応 年内にやっておきたいことなどはありまして・・・・・(*´艸`)
      
      
      
      
     
     
    
そのうちのひとつが こちら♪
市販のカラーボックスに!
【 バラの収納ボックス 】

     
     
     
     
    
   
      
市販のカラーボックスに 今年最後のバラを たっくさん描きました♪
       
        
     
    
     
      
      
大好きなバラをいっぱい♪

   
     
  
       
2008最後の作品

     
        
     
      
     
     
    
本来は普通のたて型の3段のカラーボックスですが 
白木などをストックしておくために 横置きデス(o^-^o)
        
      
     
       
     
       
     
久しぶりに 生徒さん用の見本ではなく 自分だけのお楽しみ作品が
描きあがりました~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
      
       
      
     
     
    
   
点検中
”これは生徒さん用じゃないのにゃね・・・”

    
     
   
    
 
くんくんくん
”・・・ってことは きっと(*´艸`) ”

     
      
       
    
   
これは たぶんはなちゃんの♪
”はなちゃんのにゃねっ♪♪♪”
ちがいますっ!!(≧ヘ≦)

             
      
      
      
     
     
     
       
         
              
・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・
     
     
     
     
        
         
            
        
      
      
       
いつもは 日本との時差なんて あんまり感じないけれど、
年を越すときは 14時間の時差を とても感じます・・・。

       
      
    
だって、ほら 今はもう 31日 おおみそかでしょ・・・・・。

         
      
     
     
     
     
   
えっ!
”えっ!!ほんとにっ???”
(・・・ ちょっと大袈裟に驚きすぎだよね!笑)

      
      
     
    
    
     
      
・・・だから 私のところは まだ30日だけど(*≧m≦*)

      
       
     
    
    
    
        
今年も ありがと

今年も なかよくしてくれて どうもありがとう(*´艸`)
来年は 今年よりも もっとも~っと HAPPYな1年になりますように☆彡
✿ エイミー&はな ✿

      
      
      
        
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
      
     
      
    
Secret

こんな風に素敵にペイントされると、普通のカラーボックスが
まるで違う物になりますね。
本当に素敵です♪

はなちゃん、お泊り大変でしたね。
スペシャルスィートにびっくりしました~。
本当にゴージャスですね(笑)
我が家はシッターさんに頼んでいても、ママちゃんとなずなは
姿を見せてくれないらしく、お留守番はなかなか大変ですよね・・・。
はなちゃん、頑張って偉かったね。

今年も可愛いはなちゃんと優しいエイミーさんご一家にたくさん
癒していただきました。
ありがとうございます。
良いお年をお迎えください♪

エイミーさん、こんにちは。
そしてお帰りなさ~い♪
ご家族で楽しい旅行をされたようですね。
はなちゃんもスペシャルスィートでお留守番ガンバったのね、お利口さん!

シンプルな収納ボックスが、エイミーさんの手にかかると
こんなにオシャレなボックスに変身♪
ステキすぎです(笑)

今年は、エイミーさんとお友達になれてとってもうれしかったです。
いつも可愛らしいコメントを残してくださり、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
エイミーさん、日本では今、紅白が始まりましたよ~(笑)
クリスマスは海外の方が雰囲気があるけど、
お正月はやっぱり日本が恋しいでしょうね。
でも、エイミー家のことだから みんなで楽しく
わいわいと 年越しをされるようすが目に浮かびます♪

今年も、仲良くしてくれて本当にありがとう。
会ったことがなくても、遠く離れていても、
エイミーさんは 私にとって とても大切な存在です。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
エイミーさん!日本はあと3時間半で新年ですよっ!(笑)
今年の締めくくりの素敵な作品ができあがりましたね~♪
ご自分で作られるから、お部屋の家具に統一感が出ていいですよね~^^
はなちゃんのまったりスペースもありそうじゃないですか?(笑)

エイミーさん、今年一年仲良くしてくださってありがとうございました^^
来年もまたどうぞよろしくお願いします~♪
遠く離れてもやはり日本時間は気になるでしょうね。
もうじき日本ではとか・・・
よく分かります。もし、私も日本を離れていたらそうなると。
日本のお正月も、松飾りとかしない家も増えて、だんだん
かわりつつあります。
バラのボックスとても綺麗です。
お家の中いっぱいバラだらけで綺麗ですね。
はなちゃんエイミ-さん2009年もよろしくお願い致します。
エイミーさん はなちゃん 今年は色々本当に有難う
そうかぁ そうだよね
日本は日出る東の国だものね・・・
はなちゃんたちのほうが 年明けはゆっくりなのね!
先日の旅行の様子も
はなちゃんのスペシャルスイートの様子も・・・
いつもいつも見てます 見守ってます
離れていても・・・嬉しい 友人の元気そうな姿に
いつも 目を細めて・・・
ちぃくんの応援を本当に有難うございます。
2009年もゆるりと 笑顔で 頑張ろうと思っています。
エイミーさんFamilyも
どうぞ素敵な笑顔あふれる新しい年になりますように!
素敵♪
エイミーさんの描くバラの絵はほんわかした
印象ですね。
カラーボックスじゃなくて、チェストみたい。
はなちゃんは、自分が入る箱だと思ったのかな。
アメリカでは、クリスマス休暇はあっても、
お正月は普通にお仕事だったりするんですよね。
日本の正月休みの方がゆっくりできていいかも
知れません。
でも、帰省する人が多かった30日、東の新幹線
は故障で3時間もとまったんですよ~。
こういう混雑が予想される時に新幹線が故障
するなんて困ったものですね。
こちらは今朝の7:00です。
もうすぐお雑煮が食べれる~♪
アメリカの元旦の食事って、やはり普通なのかな~。

明けましておめでとうございます^^
こちら日本では2009年です!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

カラーボックス可愛い!!
うんうん!はなちゃんにぴったりの可愛いカラーボックスだよね^^
え?違う????
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エイミーズマジックだぁ~♪
何の変哲もないカラーボックスが、エイミーさんの手にかかると、本当に素敵に変身しちゃう~、すごいわぁ~♡

喪中ということもあり、新年のご挨拶は遠慮させていただきますが、
昨年はエイミーさんに実際にお目にかかれて、本当にうれしかったです。
またいつかお会いできる日が来ることを信じています。

年末はドタバタしておりましたので、読み逃げで失礼してました、ごめんなさい。
旅行も楽しまれたようですし、はなちゃんもなんとスペシャルスイートとは、よかったですね~♪
大切にされて、はなちゃんのお留守番も無事に終わり、ほっと一息ですね。
それでも、やっぱりストレスは避けられないようで、あのはなちゃん玉にはびっくりしました。
ジュニコロはふたりで一緒にお留守番だから、まだ良かったようです。
昔、マイコロンをひとりで獣医さんに預けた時は、声は枯れちゃってるし、
毛並みはぼさぼさ、すごい匂いで即シャンプーしたくらいでした。
元に戻るまで1週間かかりました。
もっともはなちゃんみたいに、至れり尽くせりのところじゃなかったので、
預けるところもちゃんと考えなくっちゃと反省させられたマイコロンのお留守番でした。

新しい年、いろんなことがまたあるでしょうが、
素敵なことがエイミー家にいっぱいありますよう祈っています。。。。
謹賀新年です♪
こちらはお正月ですよ~(笑)
テレビは特番ばかり(駅伝は楽しみだけど・・・つまんにゃい)
今日は初詣でにいって来ましたがお店には福袋が並んでそれを目当てのお客がいーぱいでしたよ

いいなぁ・・・何でもないカラーBOXが素敵な家具に変身!!
私もちょっとしたカラーBOXが欲しいんだけどこんな素敵なのは売ってないしなぁ(笑)
はなちゃんちぇーっく!もすんで合格ですね♪

はなちゃんは超デラックスなお泊まりだったんですね
どんな素敵なお部屋でもやっぱりおうちがいちばん!だよね♡
もう落ち着いたかな?

エイミー家が素敵な1年でありますようにv-354
コメント ありがとう♪
みなさま あけましておめでとうございます(*´艸`)
2008年最後のブログに たくさんの温かいコメントをありがとうございましたっ!!
今日は 元旦ということで どうも気分がのんびりモード・・・(笑)
時間はあるのですが まとめてのお返事でお許しくださいませね☆彡
  
31日は 日本との時差を痛烈に感じた1日でした・・・・・。
時計を見るたびに 「あ、日本はもう2009年だ・・・」とか 「今頃 実家ではおせち食べてるかな・・・」とか そんなことを考えてばかり・・・・・。
今までアメリカで何回も年越しをしているのに、こんなに時差を意識したのは初めてでした。
歳とったのでしょうか・・・・・(*≧m≦*)
   
でも ようやくアメリカでも新年を迎え、今日は とってもすがすがしい気分デス!!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
今年は ちびぞうが年オトコっ!!
丑年らしく、のんびりおっとりなちびぞうですが、今年は12歳。
きっと 牛のような(?)力強さも見せてくれることでしょう!
そして クララは この夏ハイスクールに入ります!
日本語にしたら 高校生っ(*≧m≦*)(当たり前ですが・・・笑)
なんだか くすぐったいような(なんで私が・・・?笑)フシギなかんじです・・・・・。
はなちゃんは 冬の旅行でのストレスもすっかりとれたのか 相変わらずマイペースな日々を送っております(o^-^o)
でもね・・・・・。
実は たーーーいへんなことが エイミー家におこっているのです(*´艸`)
それは また明日 ご報告しますね~(*^m^*)   
     
それでは みなさま 今年も今まで以上に 『空飛ぶねこ』をご贔屓に♪
はな共々 どうぞよろしくお願いいたしますっ!!

エイミー&はな
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
