*All archives* |  *Admin*

行かなくっちゃ!
     
みなさんは 「行かなくっちゃ!」 なイベントってありますか?
たとえば 花火大会とか 神社のお祭りとか 初詣とか・・・・・(*´艸`)
        
        
        
       
        
     
        
行かなくたって 別に誰におこられるワケでもないのに、
なんだか 「行かなくっちゃ!!」 なイベント(o^-^o)
この季節 我が家は ふたつあるんです!
        
          
      
        
      
     
    
そのひとつに、昨日の夜 行ってきましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
        
        
       
     
      
       
   

2008 Lighting①
【 Southern Lights 】

      
        
        
        
       
      
      
我が家から 車で30分ほど(・・・と言っても 高速道路も含むのですが。笑)
走ったところにある公園が クリスマスのこの時期、たくさんのイルミネーションで
ライトアップされます♪
         
        
       
      
     
     
       
ふつうのライトアップだったら 日本のほうが もっともっとステキかもしれないですが
ここは なんと公園の中を 車でゆっくりと走りながら (サファリパークのように!) 
ライトアップを楽しむのです(*´艸`)
(↑1枚目の写真で 車が列になっているでしょ♪ こうして 順路を進んでいくのデス♪) 
        
         
      
      
     
     
       
イベント会場から発信されるラジオを聴きながら ゆっくりと 車で回っていきます。
          
          
         
        
       
      
     
2008 Lighting②

     
      
       
        
     
2008 Lighting③

      
         
        
        
    
2008 Lighting④

      
       
      
      
       
     
        
ゆっくりまわって 30分くらいかな~(o^-^o)
(ちなみに 入場料は 普通車1台15ドル!)
ちびぞうとクララが小さいときから見に来ているこのライトアップ。
わくわくなキモチに たくさんの思い出がまざって なんとも ほっこり♪
今年も 家族揃って見に来られたことが うれしいです♪
         
         
        
       
        
         
      
お近くのかたは ぜひ・・・♪ と お勧めしたいところですが・・・
みなさん 遠いですよね・・・・・・・(爆)
         
        
       
       
        
      
      
           
えっと、はなちゃんは おうちでお留守番でしたが・・・・・
そのかわり 今日は こうして おひざにONです(*´艸`)
のど ぐるぐる中♪
 ぐるぐる ぐるぐる・・・・・・・♪♪♪
(昼間は めったにのどを鳴らすことのないはなちゃんですが、今日は 絶好調です♪笑)

           
         
       
        
        
     
         
もうひとつは ↓ ちょっぴりおまけで書いてます(*´艸`)
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン 
         
          
            
            
           
        
         
          
今日のおまけは・・・・・(*´艸`)
    
       
         
         
       
        
     
tea partyにて - コピー

        
        
        
       
       
      
       
クララ、 ”Nutcracker” の舞台が 半分終わりました・・・・・!
今年は 1幕では 雪のシーン。 2幕では ロシアの踊りと花のワルツ。
8歳のとき ねずみの役で 初めて ”Nutcracker”の舞台に出て 今年で7回目。
いつの間にか 「おねえさんクラス」に入っているクララ・・・・・。
舞台のあとの ”Tea Party” では 小さな女の子のお客様に
サインをしてあげていました(*´艸`)
        
        
         
         
       
       
       
アメリカ人の中で ひとり 日本人のクララ。
国籍なんて 関係ない、バレエが共通項の仲間たち。
そこにいられる幸せを 体中で感じて欲しいなぁと願って止みません・・・。
        
      
       
      
      
    
  
あ、もちろん もうひとつの 「行かなくっちゃ!」 は
”Nutcracker” ですよ~(*´艸`)
あと1週間 親娘共々 がんばりまーす(*≧m≦*)
       
       
Secret

行かなくっちゃ!
ありますよ^^
maikは京都かも!
桜の咲く頃、行かなくっちゃ!紅葉の季節いかなくっちゃ!!です^^

イルミネーション綺麗ですね~~
散歩しながらもいいけど寒いこの季節
車もいいかもですね^^

クララちゃん可愛い~~~
maikは体硬いから羨ましいわ~~^^

はなちゃんゴロゴロ^^
ママの膝の上でしあわせなんだね!
残念ながら、お近くではないので、そのイルミネーションには行かれませんが・・・。
車でまわるなんて、なんだかアメリカ的!
テーマパークの乗り物みたいで楽しいですね。

クララちゃん、ステキな衣装で踊るようになりましたね。
なにかに行き詰った時、きっとバレエが支えてくれると思います。
クララちゃんもちびぞう君も、大好きな何かに出会えてよかったね。
楽しそう~♪

家族そろってお出かけって、なんだかほんわか嬉しいですね。
イルミネーションもきれい~.+(´^ω^`)+.
さすがに遠くて行けないけれど、おすそ分けのフォトで満足で~す(笑)。

はなちゃんはいい子でお留守番してたのね。
ママのお膝ははなちゃんの指定席。
大好きなママに甘えてグルグルだなんて、本当に幸せのひとコマ。

クララちゃん、頑張ってますね。
国籍も人種も関係のない関係。
いろんな意味で幸せな関係ですよね。大切にして欲しいです。
あと1週間、エイミーさんもクララちゃんも、体調を崩さないようにお気をつけてくださいませ~♪
行かなくっちゃ!
イルミネーションを車に乗ったまま見て回れるって、いいですね!
だって、トーキョーのイルミネーションは そりゃあキレイですが
どこも人がいっぱいで・・・。
車の中なら あったかいし、眠くなった子は寝ちゃえばいいし♪

クララちゃん、カッコイイ~!!
小さなねずみさんが、こんなキレイなお姉さんに変身しちゃったのね~♪
子供の頃のお稽古事、私は嫌いだったのだけど
発表会だけは 大好きでした。
近くに住んでたら、イルミネーションだけでなく
クララちゃんの晴れ舞台も 見に行きたいです!!
いいなぁ~~
素敵~~
ここまで綺麗なところって、うちのほうでは見られないわ~~

あと、1週間でクリスマス。
素敵に迎えられたらいいね~~


クララちゃんもラストスパート、頑張ってね!!
コメント ありがとう♪
>maikさん♪
うん♪
maikさんは 四季折々の京都ですよね(*´艸`)
納得・・・♪
その時期を逃すと 二度と見ることができないものって ぜったいに行かなくっちゃですものね(o^-^o)
はなも連れて行こうかと思いましたが はなにしたら いい迷惑ですよね(笑)
      
>やまとっちさん♪
(*≧m≦*)
お近くだったら一緒に行かれるのにねぇ~(爆)
すっごくキレイで たのしいのよ~(*´艸`)
クララ すっごくがんばってるんだぁ。
大きくなったなぁと 最近しみじみかんじます♪
いい笑顔で踊ってたよ(o^-^o)
  
>ふにゃさん♪
ほんっとお近くだったらなぁ・・・(笑)
でも、日本もこのごろ イルミネーションがとてもキレイですよね!!
この季節ならではの お楽しみ・・・。
ふにゃさんもぜひ 楽しんでくださいませね♪
クララ 日本にいてもアメリカにいてもが バレエがクララを支えてくれています。
お友達にも恵まれて 感謝の気持ちでいっぱいです。
  
>Bacoさん♪
来て来て~~! ってお誘いしたい気持ちは山々ですが・・・(笑)
飛行機に乗って見に来るほどゴージャスではないのですよぉ・・・(´ヘ`;)
ほら なんといっても アメリカの片田舎でのことですので・・・・・(*≧m≦*)
でもね、我が家にとっては どこか懐かしく家族みんなが大好きなイベントなのです(*´艸`)
クララが出る”Nutcracker”もね♪
 
>ちゃちゃさん♪
日本では もっともっと凝ったイルミネーションがみられることでしょう♪
でも どこも混んでいて見に行くのがタイヘンですよね。。。(´ヘ`;)
この公園も いちおう混んではいましたが・・・・・
でも なにしろ 車からですし、もともと徐行でまわるので、何にも問題はないですが・・・(笑)
車で行けるのなら行っちゃいそうです。
残念!!
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
