*All archives* |  *Admin*

わくわく冬支度 ②
   
みなさんのおうちでは もうクリスマスツリー 出しましたか~?(*´艸`)
        
       
    
   
    
    
       
クリスマス大好きなエイミー家 
例年より数日遅れて 本日 クリスマスツリー登場ですっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2008 クリスマス
クララとちびぞうもツリーを出すのはだーいすき♪

      
      
      
       
       
      
     
クリスマスソングをかけて 
みんなでわいわい 楽しくツリーを飾っているというのに・・・・・・・
      
      
       
      
     
      
     
はなちゃんは いったい どこにいっちゃったのかしらね・・・・・・・(≧ヘ≦)
(こたつの中で ぬくぬくとお昼寝していた模様ですが・・・笑)       
       
      
     
     
     
     
     
ツリーが完成して しばらくすると こたつから もそもそと・・・・・(*≧m≦*) 
      
     
    
     
    
     
            
しらんぷり
”呼んでくれたらよかったのにぃ・・・・・・・・・(-。 -; )”

       
        
     
       
      
     
           
ひとり 楽しい雰囲気に乗りおくれ スネてます・・・・・(*^m^)o==3 
        
       
      
         
      
      
  
別に 気にならにゃいもん!
”べつに スネてなんかにゃいもーん!”

     
      
     
      
      
        
     
”ツリーなんて ぜ~んぜん気にならないんだもんっ!!”
と そっけない素振りのはなちゃんでしたが・・・・・
      
      
       
      
    
      
      
みんがいなくなってから ・・・・・・・(*´艸`)       
こっそり点検中
↑ こっそり点検してましたっ(爆)

       
       
      
      
    
      
   
点検終了
”誰にも見られなかったかちら・・・・・”

        
     
     
     
     
     
         
ふふふ(*´艸`)
堂々と点検していいのにねっ(*≧m≦*)
    
      
      
     
  
   
    
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
    
   
    
     
    
    
 
✿ 今日のおまけの1枚 ✿ 

      
懐かしのクリスマス小物

       
    
以前 ココに暮していたころに どこかで買ったネコちゃんのオーナメント♪
クリスマスグッズを入れている箱の底から出てきました・・・・・♪
    
        
おめかしして クリスマスパーティーにおでかけするのかな・・・(*´艸`)
     
     
   
         
Secret

素敵なツリー
ピンクや白のレースのリボンが、エイミーさん風でいい
感じに出来上がりましたね。
私の身長より高いかも^_^;。
きれいなツリーとケーキがあれば、十分楽しめるクリス
マスになりそう。
ケーキ作りもするのかしら? お子さん、楽しそうに
飾りつけしています。
ツリーもやがてつまらなくなってしまうかも知れない
から、今のうちに楽しんでね♪
綺麗で大きなツリ-ですね。
飾りはいろいろ進歩していて綺麗なのが多くなりました。
昔からあって私が知らなかったのかも。
はなちゃん飾りにじゃれないのですか?
家の猫達では飛びかかってボロボロにしそうです。
はなちゃん偉いね。お利口猫ちゃんです。
クリスマスツリー綺麗に飾りつけ出来ましたね^^
今回maikも100均でちょこっと色々買ったんですけど
クリスマスの飾りつけしたことなくって悩んでます><

エイミーさん一家に手伝ってほしいわ^^;

はなちゃん出遅れちゃったの><
ん~~~みんなと一緒に飾り付けしたかったよね><

いいなーー、こんな大きなツリー(*´д`*)アァ
飾り甲斐もあるし、飾ることも楽しいよね♪
うちでも、もこりん兄とウキウキしながら飾ったっけ。。。
ちびぞう君もクララちゃんも楽しそうね(*^m^*) ウフフ
いよいよ本格的にクリスマスっぽい雰囲気になってきたかしら~
そちらではいたるところのお店がクリスマスの雰囲気でしょ♪
はなちゃんは・・・皆がいなくなってからコッソリ点検??|ω・`)プッ♪
じっくり一人で見たかったのかしらね~♪
でもっておそらくば・・・・
ツリーをイタズラされることは今年もないでしょう(^◇^*)オホホ

この猫さんのオーナメント、可愛いね~♪
寄り添ってる恋人同士なのかしら(o´ω`o)ゞエヘヘ
はなちゃんとツリー、絵になるなぁ.。o○
2枚目と3枚目のフォトが、いい雰囲気・・・・。

ちびぞう君もクララちゃんも、本当に楽しそうに飾り付けてますね。
クリスマスのプレゼントやケーキが今から楽しみですね~♪

いつも思うけど、大きいツリーだなぁ。。。
飾る場所があるって、いいですね。
我が家はクリスマスの飾りつけなんて、一度もしたことがないです。
置いてもジュニコロにいたずらされちゃいそう。

にゃんこのオーナメント、かわいい!
トールで描かれたねこちゃんもちゃんと飾ってありますよね?
やっぱりいいですね~クリスマスツリー。
しかもエイミーさんちのツリーは可愛い♪
うちにも一応あるにはあるんですけどね・・
去年はへいじが小さかったし今年もまだやんちゃだし(笑)
出すのやめようかと思ってるんですけど
こうやって見ると出したくなるな~(笑)
はなちゃんみたいに可愛く点検してくれたらいいんだけど♪
本当♪
豪華なツリーで羨ましいです
我が家も飾りたい
はなちゃん乗り遅れで残念だったね~
すねた後ろ姿がかわいい♡
ツリー出したのですね~。
我が家も出さなくちゃと思いつつ…(><)
それにしても、
はなちゃん、エライですわ!
以前にオーナメントを飾ったら
我が家のはいたずらしまくりで大変でした。
素敵なツリーとかわいい猫のオーナメント!!
我が家もいつからかツリーを飾らなくなっちゃいました
それに我が家の3ニャンズははなちゃんのようないい子じゃないしね(笑)

そういえばクリスマスバーゲンとかでお店に押しかけた客に店員が下敷きになって圧死したってニュース見ました
楽しい事もいっぱいだけど危険もいっぱいなんですねv-12
エイミーさん達は大丈夫だろうけど、本当にビックリ!です
(お気をつけ下さいね♪)
コメント ありがとう♪
>ねこさん♪
このツリー たぶん180センチくらいあると思います。
でも 日本で買ったツリーなんですよ!!(もう9年くらい前になりますが・・・)
本当のクリスマスの日には 旅行に出てしまっていて この家でクリスマスを過ごすことはないのですが、1ヶ月 クリスマス気分を思う存分味わいたいと思います!!
  
>meruさん♪
そうですねぇ~♪
私も 子供の頃実家で飾っていたツリーのオーナメントは こんなかんじではなかったです(笑)
もっと ふるっぽいって言うか・・・・・(笑)
でも それはそれで今となってはレトロでいいな~なんて思うんですけどね(*≧m≦*)
はなは どうも好奇心が弱いみたいです・・・。
もう少し興味を示してくれたらいいんだけど・・・(o^-^o)
  
>maikさん♪
クリスマスの飾りつけ、少し前までは ぜ~んぶ私ひとりでもくもくとやっていましたが、最近は クララもちびぞうも一緒に楽しんでくれるようになりました!
とっても楽しいし うれしいです♪
子供が大きくなっちゃったら また私がひとりでもくもくと飾ることになるのかな・・・・・(笑)
はなが もう少しちょっかいだしてくれると も~っと楽しいんだけど。(笑)
  
>もこりんさん♪
はい!!
本格的にクリスマスっぽくなってきましたよー!
ご近所でも 次々に外回りのデコレーションが完成し 車で通るのも楽しいデス♪
我が家も ナッツクラッカーが暖炉の上にならんだり、外のライトにリースを飾ったり・・・♪(近日中にアップ予定♪)
はなは 毎年 まったくツリーには触れずに来ているので 今年もおイタすることは 99%ないでしょうね~(*´艸`)
  
>ふにゃさん♪
ツリーの籠の後ろ側は すっかりはなの隠れ場所になってしまいました・・・(・_・;)
万が一 はなのしっぽが何かに触れたら・・・と思うと ひやひやですが、「そんなドジはしないにゃん!」と自信たっぷりにツリーの後ろを行ったりきたりしています(・_・;)
トールで描いたネコオーナメント、もちろんかざってますよ♪
1-DAYレッスンで描かれた方も 飾ってくれているかしら・・・(*´艸`)
  
>きょーこさん♪
へいちゃんかぁ・・・(*≧m≦*)
うーん へいちゃんの好奇心は はなの倍以上なかんじですからねぇ~(*´艸`)
でも ひょっとして あんちゃんたちと一緒にきらきら光るオーナメントをじぃーっと見入ってたりするかもしれないですよ!!(o^-^o)
はなは ツリーにもオーナメントにも興味なし?!
ちょっと物足りないのですが・・・(*≧m≦*)  
   
>ぴろりんさん♪
ぴろりんさんがツリーを飾ったら それはそれはゴージャスでステキなツリーになりそうですね!
で 肝心なツリーを飾る予定は???
ぜひぜひ 見せてくださいね(*´艸`)
 
>うーさん♪
あら!!
ぽてちちゃん オーナメントにおイタしちゃいます???
ツリーの傍らでステキにポーズを取ってたりする様子が浮かぶのですが・・・(*´艸`)
「出すぞ!」と決めたら さくっと出さないと あっという間にクリスマスになっちゃいますよ!!(笑)
  
>み~さん♪
え~!!
お店に押しかけたお客さんの下敷きになって 圧死???(@_@;)
・・・でも なんか 想像できちゃうから怖いです(*≧m≦*)
だってね ナイショのはなし、こっちの体格のいいヒトって ハンパなくでっかいんです!!
私だって もし上に乗っかられちゃったら 命が危ないかも・・・です(*≧m≦*)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
