*All archives* |  *Admin*

うふふなそっくりちゃん♪
     
あのね、先日エイミー家に ニッポンから空を飛んで
小さな小さなお客さまが到着しました!
       
        
       
     
        
      
    
初めての出会い
”ちいさな おきゃくちゃま???”

        
         
        
       
         
      
    
うふふ(*´艸`)
はなちゃん さっそくご挨拶♪♪♪
      
        
      
      
      
     
     
 
          
この小さな小さなお客様はね、
yuraさんrinkoさんのお店 『tortoiseshellter*』 の人気商品 
『ミニチュア・キャット』 ( 『☆ベア工房 Little bear☆』 のkyokoさん作) なのです(*´ε `* )
        
      
       
   
   
   
   
はなちゃんにそっくりな 4センチほどの”ミニチュア・キャット”
・・・想像しただけで もう にやにやしちゃうくらい欲しくって(*≧m≦*)
でも 海外発送OKとは どこにも書いてないし・・・と 最初は半ばあきらめモード。
    
     
           
それでも どうしても欲しくって(笑) 無理を承知で問い合わせてみると・・・(*^m^*)
とっても快く 海外発送を引き受けてくださり、予想以上の速さで
海を渡って 空を飛んで エイミーのもとへやってきてくれたのです~!!
      
     
   
    
   
   
   
このコったらね 本当にはなちゃんそっくりで・・・・・(o^-^o)  
う~っ♪かわゆいっ!リボンがキュートでしょ♪
    
   
   
    
      
横も見てみる???(*´艸`)
肩の模様 いいかんじ♪こっちはちょっぴりぎざぎざなのよ

  


    

       
      
    
      
       
ねっ♪♪♪
左右の肩の微妙な模様のちがいも そっくりでしょ♪
        
      
    
      
   
   
  
そして 何よりも 私が感動したのが・・・・・(*´艸`)
うでの模様 そっくりでしょ
↑この 右腕の模様なのっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

         
       
          
            
       
      
   
ちっちゃくて はなちゃんにそっくりで・・・・・♥
もう ちびぞうもクララも大喜びでしたっ!!
         
      
     
    
     
    
     
困ったにゃぁ・・・
↑みんなが大喜びの中、ひとりなんだか戸惑っているヒト・・・(*^m^)o==3
(狭いスペースで ぶつからないようにぎりぎりまで端によってるはなちゃん・爆)

    
    
    
    
    
    
   
ミニチュア・キャットを作成してくださったkyokoさん
そして yuraさん rinkoさん、本当に ありがとうございました(o^-^o) 
    
            
      
     
       
      

にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
    
     
          
Secret

ラブリー♪
こんなに正確にちっちゃな猫ちゃんを作って
くれるんですか。
知らなかったなぁ。
エイミーさんて色んなサイトをご存知ですね。
お子さんたちも喜んでくれて、はなちゃんに
とっては良き友達が出来たという所でしょう
かね。
壊さないはなちゃん、お利口さん。
これかぁ!
コメント久しぶりです。いつも読み逃げでゴメンナサイね。
かわいい~♪ふたり並んだ姿が、ちょっと不思議な感じが
するくらいそっくりですね!
ちゃんと首には、赤いリボンだね(*^_^*)
そっくりに作って下さるんですか
それとも売っていたのがそっくりなのでしょうか。
手のところもそっくりなので作ってくださるのかな。
私も作ってもらいたいなでも5匹
並んだら可愛いだろうな。
はなちゃんの妹なんて名前にするのでしょうか
小っちゃいはなちゃんでちなちゃんとか・・・
名前付いたら教えてね。
はなちゃんお姉ちゃまね。
ちっちゃいはなちゃんだ~~
可愛い~~~
フワフワでモコモコだね^^
お手手の模様までちゃ~~~んと入ってるなんてとっても丁寧!
本当に可愛くってほしくなっちゃいます^^

うっわーーー!!!
ほんとにソックリさんだよ!
赤い首輪や体のサバトラ模様だけじゃなくって
お手手の模様まで同じヽ(°◇° )ノ
すごいね~~~こんなにソックリ作れるなんて♪
優しい表情までそっくりだよ(*^m^*) ウフフ
はなちゃん、素敵なそっくりさんが
日本からきてくれてよかったね~
これで忍者ごっこができるね(*`▽´*)ウヒョヒョ
「忍法!ミニチュアの術!!!」なんちゃって~(笑)
ありがとうございます!
エイミーさん、こんばんは。
遅くなってしまいましたが、無事ミニチュアはなちゃん旅を終えて
本物はなちゃんとご対面できたのですね。
私は目にしていなかったので、今回初めてミニチュアはなちゃんを見せていただきました。
本当にそっくりで、可愛らしくできていますね~!
サスガkyokoさんです♪
とっても喜んでいただき、私もうれしいです。
そして、とってもステキに紹介してくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしま~す♪
コメント ありがとう♪(11/19分)
なんだか 1日おきにしかコメントのお返事がかけず ごめんなさい・・・・・(´・ω・`)
  
そして 更に 19日の分は まとめてのレス おゆるしくださいね (*・人・*)・・・☆彡
     
     
え~っと、今回は ミニチュア・キャットちゃんのかわいさをぜひみなさんに見ていただきたくて、記事の中で『tortoiseshellter*』さんやkyokoさんのショップへ飛ぶようにリンクさせていただいています♪
そちらをみていただくと 詳しい内容がわかるのですが、このちびはなちゃん、はなの写真を5枚お送りして そっくりに作っていただいているんです!!
本当にそっくりでしょ♪(*´艸`)
私も予想以上のそっくりっぷりに もうただひたすら感動でした(o^-^o)
赤いリボンも”できたらお願いします!”とわがままを言ってつけていただき、海外発送まで頼んでしまい・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
「忍法!ミニチュアの術!!」って 忍者ごっこもできちゃう(笑)ミニチュア・キャットちゃん♪
みなさんも クリスマスのプレゼントにいかがですかぁ~(*´艸`)

 
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
