*All archives* |  *Admin*

明日にそなえて・・・・・
    
まだまだ先だと思っていた クリスマスの1-DAYレッスン・・・・・。
気がつけば もう 明日に迫っていました (@_@;)
      
    
     
     
    
   
     
ハロウィンのときほど 準備も大変じゃないし 
2回目なので ”初めてのどきどき感” はないのですが・・・・・(*^m^*)
       
      
     
    
    
   
 
それでも やっぱり 今回もトールをまったく初めて体験されるかたが 
何人かみえるので、ちょっぴり緊張しているエイミーです(*´艸`)
だって、第一印象って大事でしょ♪
初めてサンにも トールって 楽しい!って思ってもらえたら うれしいもの♪(o^-^o)
            
        
        
       
       
       
     
明日に備えて
↑ まったく緊張していないはなちゃんデス (*^m^)o==3

      
     
     
      
    
     
      
はなちゃん、明日は1-DAYなの.。o○
しかも、明日は なんと 午前・午後の ダブル1-DAYレッスンなのよ(・_・;)
ねぇ、聞いてる???
        
     
    
    
   
   
 
ねぼけてる?
”じゃ、はなちゃん キレイキレイしなくっちゃ・・・・・(*´艸`) ”

        
        
     
    
    
      
     
キレイキレイ
”ママ ちょっとまっててね♪”

      
      
      
    
    
  
 
あ、あのね、お教室は明日だから・・・・
今からキレイキレイしなくても 大丈夫だと思うけど・・・・・(´ヘ`;)
       
       
     
     
    
    
   
おててとあんよ
 ぺるぺるぺるぺる・・・・(↑ 見てっ! おててとあんよが重なってるっ♪ 笑)

       
      
      
    
    
     
    
明日は たぶん ママのおひざに乗る時間ナイと思うけど
はなちゃん、よろしくね・・・・・(*´艸`)
       
      
     
     
    
   
      
はなちゃん、よろしくね♪
 一緒に がんばろうね♪
(↑ヘンなお顔ですが、超HAPPYなはなちゃんです♪)

      
      
   
    
     
   
    
クリスマスツリー 出すの間に合わなかったよぉ (´・ω・`) 
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
     
    
    
      
Secret

東京タワーのイルミネーション
午前・午後と2回1日にレッスンするなんて、時間の
やりくりが大変でしょうね。
あまり無理しないでくださいませ。
はなちゃん、何にも知らなくて気持ち良さそうに寝て
いること。
東京では、東京タワーにクリスマスイルミネーション
が始まりました。
開いた画面をしばらく見ていると、いろんな角度から
撮影したイルミネーションが見れます。
あゆはツリーの飾りつけをはたき落としてしまいそう
なので、うちにはツリーを飾れません。
寂しいな。↓東京タワーホームページです。
http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html

コメント送ったのに、0のままです。
どうしちゃったのかなぁ。
レッスン大変でしょうが何か楽しそうです。
私もハンギングバスケット習っていますが雰囲気と先生につられて片道3時間かけて年に4回通っています。
教室って先生の雰囲気や人柄が出ますよね。
エイミ-さんならほっこり優しくてみんな楽しみにしていることでしょう。
私も行きたい位ですもの。
その内3時間かけて通ってくる人いるかもです。
頑張って下さい。
はなちゃんも頑張ってね。

はなちゃんの首輪いつも可愛いと思っていたらエイミ-さん後でリボン付けたりしてたのですね。私もこんど真似してやってみます。
あっというまにクリスマスやって来るんでしょうね。
エイミーさんなら生徒さんに気に入られること間違いなしですよd(^_-)-☆
強い見方もいるし・・・ね、はなちゃん(*^m^*)
午前、午後といったらほぼ一日ですよね。
ちょっとお疲れかもしれませんが、好きなことをやってるときってあっという間に過ぎちゃうし・・・・
なにより楽しいですもんね。
ファイト、エイミーさん(o^▽^o)
午前、午後のレッスン、がんばってください!
あぁ、エイミーさんの機動力、見習わないと!!

はなちゃんもがんばってね♪
エイミーさん♪おつかれさま~
「初めてサンにも トールって 楽しい!って思ってもらえたら うれしい」
って大変な思いでも準備をしてらっしゃるエイミーさん。
生徒さん、本当にしあわせだな~~~って思うのです。
ゼッタイ楽しいって思う!うん(笑)
お身体には気をつけてくださいね♪
なんだかんだ言って早いですよね^^
ハロウィンが終わるとクリスマス!!
明日は頑張ってくださいね^^

はなちゃんも今からキレキレ頑張ってね^^
午前の部・午後の部があるなんて忙しいよね!
どうだったかなぁ~
初めての方も楽しめたかしら(*^m^*) ウフフ
やっぱり何より楽しんでいただくのが一番だもんね!
楽しんでいただければ、また描きたいなって思うだろうし♪
はなちゃんも一生懸命準備してるよーーっ
お手入れの(笑)
頑張りすぎて舌が疲れないようにネ(^◇^*)オホホ

ツリー、間に合わなかった!?
残念、次回までにはっ(´ー`)ノ”
コメント ありがとう♪(11/13分)
>ねこさん♪
好きなことをしているので ちっともつらくはないんですが、それでも 時間のやりくりは 本当に大変でした・・・。
でも なんとか無事すんで やれやれです┐(-。ー;)┌
東京タワーのイルミネーション ほんとに見たら とってもきれいなのでしょうね~♪
ステキなサイトのご紹介 どうもありがとう♪
  
>meruさん♪
ふふふ♪
3時間かけて通ってくださるかたは さすがにいないと思いますが・・・
でも やっぱり 1-DAYのあとに 「初心者でも何か作れるものありますか?」なんて声かけてもらえると 「ありますよ~♪」なんて 平静を装いながらも ココロの中では やった~♪です(*^m^)o==3
はなも 今回は張り切っていたし たのしいひと時でした♪
  
>emirinさん♪
午前9時半から12時10分までと 午後は12時半からと3時半まで。。。
時間的には結構きつかったです(@_@;)
でもね・・・・・
やっぱり ひとりでも多くの生徒さんに トールの楽しさを味わって欲しかったので、がんばっちゃいました(*´艸`)
どんなに時間がきつきつでも トール以外の用事を超マッハの勢いで済ませ なんとかがんばれるものですね!!(笑)
  
>うーさん♪
午前・午後は かなりタイトスケジュールになってしまうので 今後は やめとこうかな・・・と思います(*≧m≦*)
そう若くないので、無理は禁物ですものね(爆)
でも 好きなことをがんばっているときって 本当にしあわせですよね。
うーさんもきっと・・・・・♥
  
>きょーこさん♪
あんまりえらそうなことは言えないけど、でも トールの楽しさを伝えたいって気持ちは 講師になろうと思ったときからず~っと持ち続けているんです・・・(*´艸`)
だから いい作品を作るんじゃなくて たのしく描くことをモットーにがんばってます!
なんて 言いたいこと言ってますが・・・午前・午後とはりきって笑いすぎで もうへとへとです(爆)
  
>maikさん♪
そうなんですよね・・・。
秋から冬って イベントがたくさんだから あっという間に時間が流れていっちゃう・・・。
でも クリスマスシーズンは 盛り上がりもハンパじゃないし、これからが楽しみです!!
はな 今回は とってもいい感じだったんですよ~(*´艸`)
  
>もこりんさん♪
ツリーね、間に合わないかな~と思って 半分あきらめたんだけど、でもね 夜 30分時間が出来たの!
もう 出すしかないって、がんばりましたっ!!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
生徒さんたちにも好評で やっぱり出してよかったよ(*^^*)
こうゆう雰囲気作りも お教室の場合 大切だよね、きっと♪
  

お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
