*All archives* |  *Admin*

隙在らば
        
この1週間、実は とっても大忙しでした・・・・・(@_@;)
・・・と言っても どこかに出かけていたわけではなく、基本的には家にいたんですけどね (*´艸`)    
     
     
   
     
  
  
月曜日から金曜日まで 毎日 午後には 誰かしら我が家を訪れておりました。
(お客様だったり、トールの生徒さんだったり・・・・・ね♪)
        
       
     
     
    
    
        
家にはいても トールの教室の準備をしたり、お客様を迎える準備をしたり、
なかなかゆっくり ひとつのところにいられない私・・・・・(´ヘ`;)
      
      
     
    
   
    
   
一緒になって 落ち着かないはなちゃん・・・・・・・(*≧m≦*)
       
     
    
      
    
     
      
ちょっと手が開いた隙に PCの前に座れば ほら、このとおり(*´艸`)
シャキッ♪
”このチャンスを逃したら 今度はいつママのおひざに乗れるかわからにゃいもの・・・”

      
      
      
     
     
     
    
ママのおてて♪
”えぇ~い♪ ちょっぴりあむあむしちゃお~っと(*´艸`) ”

       
     
      
   
      
    
       
あれこれ家の中で 忙しくしていると、
私をじ~っと見つめるはなちゃんの視線にぶつかることが多いので
”今日は まだ遊んであげてなかったっ!!” と思って 
あわててキラキラボールを投げてみたりして。
でも まったく無反応・・・・・・・(´・ω・`) ヨソウハ シテタケド
      
       
        
        
     
     
 
ふむふむ・・・・・
 ”ママってば わかってにゃいのよね・・・・・”

      
      
     
    
     
    
 
ねむくなっちゃったにゃぁ
 ”はなちゃんは ママのおひざに乗りたいだけなのにゃよ・・・・・”

     
    
    
   
  
   
  
この1週間、どうやら はなちゃんは 遊びたいなんてツユほども思わず
ただひたすら 私のひざに乗りたくて じ~っと見つめて 
ときどき ちっちゃな声で にゃーにゃー 言っていたみたいです・・・・・(´・ω・`) 
      
    
     
    
   
   
      
なんだか いじらしくって・・・・・ 
今日も時間ぎりぎりまで はなちゃんを下ろせずにいるエイミーなのでした(*≧m≦*) 
     
     
   
    
   
  
 
でも、もう 時間だわっ(・_・;) 日本人補習校のお迎え、遅れるわけには いかないもんねっ(爆) 
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃん サイン        
    
  
   
  
       
 
Secret

んん~~~~~!!
はなちゃん、かわゆーーーーーーいい!!!
かわいすぎ~~~~!



ゼイゼイ。
おひざに乗りたいのよね~。
甘たれちゃんしたいのよね~。
あ~。
なんてかわいいのでしょう?
私もそんなにゃんこが欲しかった…(゚´ω`゚)
はなちゃん、なんていじらしい・・・。
ママのお膝が大好きなのね。
本当に時間があれば、ずっとお膝に乗せていたいですよね。
エイミーさんも辛いですよね・・・。

我が家は私が読書する定位置に座る(実は私、運動よりも読書好き)と、
つくしが横にちょこんと「時間が出来たなら、猫じゃらしとか振らないかにゃ?」
と期待を込めてやってきます。
その可愛いお顔を見てしまうと、本、読めません。
我が家の女子達は、お膝よりオモチャです~。
お膝に乗りたい なんて可愛いのでしょう。
そしてちょっぴり奥ゆかしく要求して小さな声で鳴く。
日本ねこちゃんの鏡です。
本気でなく遊んでくれているのも見ている。
頭の良いはなちゃんです。
本当に遊んでいないのが分かるのよね。
ついでは嫌よね。ちゃんと向き合ってくれないと。
寂しいのよね。
家のねこ達に比べて うらやましい~~~
お膝タイムが大好きなのね
エイミーさん、毎日忙しそうでお疲れ様です。
はなちゃんは、それを知っているんですね。
じっと我慢しているらしいはなちゃんを、と
てもいじらしく思います。
トールのお教室が終われば、少しはお膝オン
タイムがとれるかな。
↓ホームベーカリーだったんですね!
我が家も焼いてますよ・・・もっぱら食パンだけだけど(-"-;)
材料を入れてセットするだけだから簡単で、便利でいいですよね。

忙しいはなちゃんは、ママのお膝が大好きなんだね(=^▽^=)
ネコ版ストーカーになってないかい?はなちゃん(*´艸`)うふふ
う~~~~~(;;)可愛すぎる~~
家なんて無理やり膝の上に乗せてみたりしても
嫌がられるだけです(TT)

maikのお膝ならいくらでもお貸ししますが!駄目ですか?はなちゃん???
え???いらない・・・?(TT)

アメリカ発送!!してみたい!!!
でもね前々から疑問なのが支払の振り込み^^;
日本と同じなのかな?それとも特別に通帳作らないといけないのかな?
なんて一人で悶々と考えてたりするんですよ^^;

エイミーさんにならお菓子のぶつぶつ交換でも良いかも^^
またお気楽お声かけてください!
エイミーさん。お疲れさまです!
はなちゃんもおりこうさんだったね♪
はなちゃんのいじらしい思いに
胸がキュンッてなります。
エイミーさんの膝の上のはなちゃんの横顔
なんだかすごく乙女な表情に見えて・・・
まつ毛までなんだかクルン♪って(笑)
たまらなく可愛くて何度も見ちゃってます♪
はじめまして♪
いつも読み逃げ、ポチ逃げしてました。
今日はママのおひざにオン♪のはなちゃんがかわゆすぎて
初コメントです。よろしくお願いします。
我が家は8歳の胴長犬との3人1匹の家族です。
もともと猫派の私は、いつもはなちゃんにほっこりさせてもらっています。 
では今夜もポチッとな☆
ママが忙しいとお膝にゆっくり座れないもんね。。
でもってママのお膝が大好きなはなちゃんとしては
お膝に座れないと、のんびりできる時間も少なく・・・・
エイミーさんも忙しくてのんびりするヒマないと、
はなちゃんものんびりな気持ちになれないのかもね(´・ω・`)
やっと座れたのならば・・・はなちゃん。。。
ずっと漬物石になって降りないほうがいいよー(笑)
あ、それじゃママが何もできないか(^▽^;)アハ、アハハ
でもせっかく座れたんだものね~~~♪
はなちゃんかわいい~vv
遊ばなくていいんですね。
ママと一緒にいるだけで十分なんですね♪
ってちょうど私もエイミーさんの記事を読んでいるところに
今だ!といわんばかりにバロンが膝に乗ってきました(笑)
うちの場合はとんとんしろだの要求が多くて
大人しく乗っててくれないんですよね^_^;
コメント ありがとう♪
>うーさん♪
ぷっ(*≧m≦*)
そんなにゃんこが欲しかったって・・・|||(-_-;)||||||
そんなセリフ ぽてちちゃんが耳にしたら いじけ虫になっちゃいますよっ!!(爆)
はな、最近 めっきりおひざネコです・・・・・どうしたんでしょうか(@_@;)
  
>こたつ2号さん♪
つくしちゃん、あそんでほしくって じっとみつめてるんですねぇ~。はなにつめのアカでもいただきたいくらいです(笑)
だって、遊ぶって 大切なことだと思うから 忙しい合間を縫っておもちゃで誘うのですが、まったく無視されちゃいますから・・・・・(*≧m≦*)
でも おひざにONは 正直なところ うれしいです(*・・*)
  
>meruさん♪
鳴くというより、何かしゃべってるかんじです・・・(笑)
ほんとに言いたいことがあるんだろうなぁ・・・と思って 一生懸命聞いてみるのですが、やっぱり 「お・ひ・ざ♪」と言っているようにしか聞こえません(*≧m≦*)
たしかについでで遊ぶのはイヤなのでしょうけれど・・・・・。
  
>ねこさん♪
モーレツな勢いで 予定をひとつひとつクリアしていっています・・・。
この忙しさ、とりあえず 年末まで続きそうでして・・・(・_・;)
そんなことも すべてわかっているのか、はなは このところ 本当に数分でもあわてて ひざに飛び乗ってきます。
ネコは何もかもお見通しなのでしょうね・・・。
  
>emirinさん♪
HB、簡単でいいのですが・・・
アメリカのフツウの強力粉とイーストだと スーパーのパンと同じ味になってしまうので、材料が揃わなくなると しばらくHBもおやすみかも・・・(笑)
はな、完全にストーカーですっ!!
俗に言う”分離不安症”なのではないかと心配です・・・(´ヘ`;)
  
>maikさん♪
あれれ・・・?
秀吉くん そういえば あんまりおひざにONってみかけませんね・・・。甘えんぼは一緒なのに、ちょっと意外です。
海外発送、考えてみてくれます???
振込みの件など、近々ご連絡差し上げます!(*´艸`)
  
>きょーこさん♪
はなも へいちゃんみたいに優しいきょうだいネコが居てくれたら もう少しさびしさもまぎれるのかな・・・なんて思うのですが。
なんだか いじらしい様子を見ていると 本当にせつないです・・・・
そして 案の定 ひざからなかなか下ろせず 日本人補習校のお迎え 遅刻してしまいました・・・(´・ω・`)
  
>ショコラmamaさん♪
コメント ありがとうございます♥
密かに応援してくださっていたなんて うれしくてカンゲキです(*´艸`)
8歳のワンコちゃんのお名前がショコラちゃんなのですね~(o^-^o)
これからも はな共々 なかよくしてくださいませね(*´ε `* )
  
>もこりんさん♪
漬物石といえば・・・・・はな 太ったかしら・・・?
実は かなり重みを感じておりまして・・・(*≧m≦*)
今までは ひざに乗っても 飽きるとさっさと降りていってしまっていたのに、最近は一度乗ったら おろされるまでおりない覚悟ならしく、ちょっと長く乗せていると ややしびれ気味の私のおひざです・・・・・(笑)
   
>男爵ママさん♪
バロンくんも はな以上に甘えんぼちゃんですよね~(*´艸`)
しかも 遊ぶのも大好きだから きっと バロンくんのキモチに応えてあげるのって はなのキモチに応えるのよりも 大変そう・・・!
はなは 一度のったら ず~っとひたすら乗りっぱなし&ぐっすりお昼寝ですから・・・(笑)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
