*All archives* |  *Admin*

チーのストラップ(=^・^=)
ちびぞうとクララが 日本へ帰ってきて まず夢中になったこと。。。
それは スーパーなどにある《ガチャガチャ》 (”ガチャポン”とか”ガシャポン”とかも言うみたいですね☆彡)
           
しゃがみこんで 中に何が入っているのか 必死のぞき込んで 「ママーっ、200円頂戴♪」
「自分のお金でやってね!」 そんな 会話がしょっちゅうです(^_^;)
       
先日も ふたりの《ガチャガチャ》 につきあっていたら、クララが 「ママーっ 見て見て~~\(^o^)/」 と大騒ぎ(*^O^*)
何かと思ったら・・・
         
    20060720161853.jpg

          
         チー だぁ\(^o^)/
            
チーとは 『チーズスイートホーム』 の主人公のちびにゃんこ♪
            
    20060720161841.jpg

           
我が家は全員 このチビにゃんこ”チー”の大ファン♪
        
「絶対欲しいっ!!」 クララとちびぞうを差し置いて、200円を投入したエイミーなのでした(^_^;)
         
うーん かっわいい~~(*^-^*)
      
ついつい「もう1回やりたいなぁ。。。」とつぶやいてしまった私デス(-_-;)
       
いつも「1回にしときなさいよっ!」と言われているちびぞう、私のこの呟きを聞き逃すはずもなく、「ママ、いいじゃん、もう1回やりなよぉ~!」
         
さては、次のときに「だって、ママだって2回やったじゃぁーんっ!!」と強気に出るつもりだな・・・ とは、思ったのですが・・・
       
やっぱり チーの誘惑には勝てませんでしたぁ(>_<)
         
でも 結局2回目も 同じポーズのチー (^_^;)
       
ま、世の中そんなもんよね・・・
と開き直りつつ (でも 内心ちょっぴり がっくし○o。.) 「ふたつ同じのが出たから、いっこパパにあげよっと♪」 とご機嫌で帰途についたのでした・・・
         
        
        ↓ もれなく写真撮影に顔を出す はなちゃん   
    20060720161828.jpg

            
           
(おまけ:パパに「お土産だよ~」とチーのストラップをあげたら ちゃぁんと自分のケータイにつけてくれてます☆ 律儀なパパです♪)
       


           
          20060720161755.jpg
               ”雨、なかなか止まないね。。。” 
        
ホントにね~。
気温が低いのは嬉しいけど、そろそろ晴れてくれないと困るよね。。。                        
    20060720161811.jpg
            ”雨だと すずめちゃんも遊びに来にゃいね~”  
         
         
              はなちゃんにポチっと よろしくにゃん♪   
                     にほんブログ村 猫ブログへ       
Secret

これは・・・!?
このガチャガチャ“アビ子の日記”のabiさんのところでも紹介されてましたよ~♪
『大人買い』したそうです 笑
普段お子さんに“1個よ~”って言ってると自分が欲しいときつらいですね~><
ちゃんとつけてくれるパパさん優しい(>∇<*

ホント雨続きで困っちゃいますね(--;
洗濯物がたまりつつあります・・・
はなちゃん早く晴れてすずめさんが遊びに来るといいね♪

猫砂。。。8袋で冬までもつなんてうらやましいーー><
今回ドイツの森5袋、トフカスK4袋買ったけどどれくらいもつかしら~(>A<)
ほっしいなぁ~~~~☆
私もチー、欲しい~~~♪
子供が大きくなるとあんまりガチャガチャ見なくなるので・・・・
いいなぁ~~~~~~~

話は、変わりますが、
エイミーさんは、ガーベラの花を描いたトールの図案、
持ってませんか~~~
ちょっと、探してます。

うほほ!
ねこたまはガシャポン玩具には目がありません(。`・ω☆。)キラッ!
お気に入り見つけたら一気に大人買いしちゃいます(; ̄ー ̄A
昔は「子供用」だったけど、絶対ぜったい最近は「大人用」カシャポンが多くなってますよね!
世界名作劇場フィギュアとか何個あるんやろ・・・私ん家・・・
チーガシャポンがまた発見してません!
見つけたら絶対大人買いしてしまう...( = =)
近くに同じガシャポンやってる人が居ると「交換しませんか?」まで言うてしまうねこたま・・・
コンビニのペットボトルのおまけとか・・・置き場所が無いです

お天気悪いとスズメさんもどこかの軒下で雨宿り
はなちゃんのとこまで遊びに来られないね・・・
この長雨が通り過ぎたら、真っ青な青空と一緒に
うるさいうるさいセミ君がやってきますよ!ミーンミーン・・・
あっ~~~あ~~!
ちーちゃんではないですかぁ~!欲しいよぅ!!
私も同じく3巻持ってます。
ガチャポンですか!?よ~~し私も探してみよ~っと!

雨だと鳥さん来ないからつまんないですね~!
早く雨やむといいね!はなちゃん!
コメント ありがとう♪
>あおいさん
私も もうちょっとで大人買いしちゃいそうでした(^^ゞ
でも、子供達の手前、さすがにそれは出来ず・・・(泣)
ねこ砂、5にゃんずもいると さすがに我が家の倍以上のスピードでなくなっていくのでしょうね~(^_^;)
私も ちょっと全取替えのタイミングを早めて さくさく消費しようかしら・・・。(笑)

>レイママさん
ガチャガチャ、うちの子がほんとのおチビのときは『アンパンマンのマグネットシリーズ』に夢中で、それこそ買い物のたびに1回ずつさせてました~(笑)
確かに、子供が大きくなるとお目にかかるチャンスは減りますよね~!実は、私もよーく見たのは久しぶり!!
ガーベラの花の図案・・・。
う~ん すぐには浮かばないですが、あとで『ペイントクラフト』とか見てみますね~♪

>ねこたまさん
集め始めると やめられなくなっちゃいますよね~☆彡
チー、かわいいので 近々もう1度トライしようと計画中♪。。。
あぁ~ でもこうして久々にドツボにはまっていってしまいそう(>_<)
大人用のガチャガチャ・・・なんだか不思議ですよね~!
はまっていくのが大人で、中に入っているのは昔のキャラクター達だったりして・・・(^m^)

>レオモモママさん
チー、いいでしょう♪
春先に、3巻を予約して購入したキューピーさんが おまけについてきたチーを見せてくれたじゃないですか~。
あの時 モーレツにうらやましくって・・・(笑)
つい 2回続けてやっちゃいました~~(^_^;)
大人だけでガチャガチャのコーナーに行くのって、ちょっと勇気が要りますが、ぜひ探してみてくださいね♪
私も欲しい
ちーちゃんの表情とおこちゃま言葉が可愛い漫画ですよね。
私も欲しいけど、この辺にはがちゃがちゃないものなぁ。
羨望のまなざしで見てるだけで、我慢します。
いくらでも買ってしまいそうで・・・。
おぉ~チーグッズはガチャガチャにもあるんですねっ!
すごいなぁ。
昨日買ってきた雑誌にはシールのおまけがついてましたよ~。
チー快進撃ですねっ。
はなちゃん・・・チー食べてません?気のせい?
コメント ありがとう♪
>ねこさん
はまちゃうとキリがないですよね~!
Ver.2と書かれていたので、この先も同じようなチーシリーズが出ると思いますしねぇ。。。
でも、「みゃっ」ってまんまるお目目で首をかしげているポーズのがありまして、それ、欲しいんです~!(笑)

>のんのんさん
はな、チーに焼きもちです(^^ゞ
私が嬉しそうに眺めたり写真撮ったりしてるので、「にゃんだとぉーっ(怒)」かと思われます(笑)
シールのおまけも魅力的だわ♪
何になっても かわいいチーですよね~(*^m^*)
おお~~
私もこのガチャガチャ探してるんですっよ~
噂には聞いてたんだけど・・・子供もいないのにあまりうろうろするのも恥ずかしいんだけど(笑)
私は大人買いします!・・・また探してみます頑張って(笑)

今日はテルがまた網戸に登っちゃったよ~v-404
カーテンなんか遠くの昔にぼろぼろ・・・替える気にもならんよ~v-13
キューピーさん♪
あ、やっぱり知ってました~?!
キューピーさんはご存知だろうなぁ。。。と思っていましたよ♪
そっかー がちゃがちゃってどこも同じのがあるのかと思っていたけど、あいてある種類っていろいろなんですね~。
そう知って、明日 また例のスーパーに行くので、再トライしちゃおっかな~なんて思っちゃいました(^_^;)
テル君、網戸だけは勘弁してほしいですね~!!
蚊が入ってきちゃいますものね。。。(>_<)
まるおさん、まるおさん、ちょっとソレ貸してくれん?ブログに載せるから、中身出したいんやけど・・・(ムカッ!)今まで知らん顔してたのに 急に何さ!さっさと、よこせ!コラッ!!まるおの猫キックをくらいなが...
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
