*All archives* |  *Admin*

メッセージ
   
今日も いいお天気。

      
     
     
     
    
     
      
こんないいお天気の日ばっかりじゃないけれど、
でも いっつも上を向いて 歩いていこうね。

    
      
    
    
    
    
       
10月の朝

      
       
      
     
     
     
     
いそがなくたって だいじょうぶ。
時には 立ち止まって 遠くをみつめて。

       
      
    
     
     
   
       
遠くをみつめて

        
      
      
     
     
    
  
キモチがいっぱいいっぱいになっちゃったら
いつでも そばにいるからね。

       
       
        
       
       
      
      
何を思っているの?

      
          
       
    
     
      
    
やさしい子に育ってくれて ありがとう♪

      
      
    
   
   
  
     
ひかりをあびて・・・♪
    
              
 
    
      
       
        
   
今日 10日は クララの14歳のお誕生日♪
生まれてきてくれて ありがとう♪

    
   
    
   
 
  
 
さぁ、あと15分で 1-DAYレッスン最終回がはじまるよっ!!(*´艸`) 気合入れて 楽しもうっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
   
         
      
      
Secret

おめでとう!
クララちゃん、お誕生日おめでとう!
(あ、こちらでは1日過ぎちゃったけれど)
もう14歳か・・・あと6年したら成人式かぁ~。はやいなぁ。
だんだん、ステキな女性へ育っていくのが楽しみです。
これからの1年、楽しい事がたくさんありますように!
クララちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからたくさんの
楽しいこと、
嬉しいことが待っています。
全てがあなたの栄養源。
素敵な女性になってください。

レッスン最終回、お疲れ様です!
はなちゃんも看板娘お疲れ様~。
クララちゃん お誕生日おめでとう。
最終レッスンですか 早いですね。
もっと続けたいという方出て来るかも知れませんね。
習い事って分かってくると難しさも分かりますが面白さ楽しさも分かってきますよね。
エイミ-さん みんなが続けたいって思うまで頑張って みんなをとりこにしてください。
14歳
クララちゃん、お誕生日おめでとうございます!!(*^▽^)/
14歳、確かに二十歳まで6年、森高千里まで3年ですね~(笑)

若い時はあまり感じなかったけど、今はこの世に生を受けられてありがとうと感謝する気持ちです。
まあ、僕も親になったら生まれてきてくれてありがとうという気持ちになるのでしょうね(^o^)

ホント誕生日は素敵だと思います。
クララちゃん、おめでとう
14歳と言ったら思春期ですね。
でも、1DAYレッスンのポスターを作って
くれたりして、良い子に育っているようで、
安心ですね。
昨日(こちらでは10月10日)、図書館の「ね
このきもち」最新号を見ていたら、猫の日光
浴はビタミンDが被毛について、舐める事に
よってカルシウムの吸収を高めるそうです。
猫ってわかってしているのかしら、って思い
ますよね。
はなちゃんを見ていると、時間がゆっくり流
ていく気がします♪
おめでとう\(^o^)/
14歳、おめでとうv-314
いろいろある、思春期。
相談に乗ってくれる家族がいるっていいね。
はなちゃんもね。

素敵な1年を・・・・・v-300



おめでとうクララちゃん
14歳のお誕生日、おめでとうございます。
優しくて素敵なレディーへの階段を一歩ずつ上っているクララちゃん。
14歳といえば、一番感受性が豊かで悩みをいっぱい出てくる年頃。
でも、そっと優しく見守ってくれているパパ、ママがいる。
はなちゃんがいる。
ちびぞう君だって、お姉ちゃんのクララちゃんのことを大切に思っていることでしょう。
こんなに素敵な家族に囲まれているんですもの、何があっても大丈夫。
いっぱい悩んで、恋もして、素敵な女性になってください。
この一年、クララちゃんにとって実り多いものとなりますように・・・・。
クララちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~~~!
いつもクララちゃんやちびぞう君の、
まっすぐ上に伸びて育っている様子を聞いて
本当に大切なことを思い出させてもらっているよ
忘れてはいけない心を・・・エイミー家の子たちはもっているよね。
現代っ子の中でもそんな子たちがいることを
心から嬉しく思っています(*´ω`)ノ
クララちゃん、これからも家族と、特に同性であるママと
仲良く助け合い支えあいながら育ってゆけますように!
ほら、ママはいつでも友達であり姉であり母であるからね♪
改めて・・・お誕生日おめでとう~~~!
クララちゃんお誕生日おめでとう!
Dear Clara
Happy happy happy birthday to you!
I know you are so smart and nice girl as your mom.
Stay strong and sweet!
I'm sure your 14th year will be filled with joy as always!
I grew up in England and U.S., and have spent many years outside Japan.
So I can imagine how you feel sometimes... some hard things...
But trust me!
Your precious experiences will be your great advantage in your future life!
Enjoy your life in the U.S. and have a happy party with your fiends and your family.
Keep smiling :-)
Big luv from your mom's friend.
クララちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!
14歳の時の私、遥か昔で忘れてしまいました・・・。
本当に大人って、自分も子供だったくせに忘れてしますのですね・・・。

エイミーさんの娘さんに生まれた事、羨ましいです~。
本当にとっても優しくて、暖かくて、聡明なお母さんだから、安心して
成長していってくださいね。
でも、叱る時は怖いのかしら(笑)
エイミーさんの怒った所、想像出来ないですが・・・

あのポスターに溢れていた心遣い、本当に感動しました。
クララちゃんの成長、これからも見守らせてください。
おくればせながら・・・
クララちゃんお誕生日オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。

普通のって言うと変だけど
引越しや転校も日本とアメリカとで色々大変だったでしょうけど
とってもいい子ですよね・・・って話でしか知らないんですけどねσ(^_^;)アセアセ...
エイミーさんとパパさんの子だからでしょうねきっと♪
これからもちびぞう君とパパとママとはなちゃんと一緒にがんばってね

エイミーさんの生まれてきてありがとうはきっと
産んでくれてありがとうってクララちゃんの言葉につながるよね♪
おめでとうございます♪
出遅れてしまいましたが、クララちゃんお誕生日おめでとう♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

自分が14歳のときってどんなだったかなぁ…なんて思いながら
会ったこともないクララちゃんのこと考えていました。
日本へ戻って来たり、また外国へ行ったり…
ほとんどの人があまり経験できないこと、クララちゃんはたくさん経験していて
その分、きっと考えちゃったり悩んだりしちゃうこともあると思うのですが…
後できっとクララちゃんにとってプラスになっていくんじゃないかなぁ
…なんて勝手に思ったりしています。
楽しいことがたくさんある14歳でありますように♪
お誕生日おめでと~!!
すっかり出遅れでしまいましたが…(汗)

クララちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます♪
たった14年間の人生の中で、日本とアメリカを何度も行き来しているなんて
とっても忙しい人生だけど、羨ましいぐらいとっても素敵な人生ですね♪
辛いことも苦しいことも大変なこともあるかもしれないけど
それと同じくらい楽しいこともたくさんあるでしょ?
学校もバレエも一生懸命頑張るクララちゃんだから
14歳も素敵な一年になること間違いなしよ!(笑)
クララちゃんが笑顔で毎日を過せますように♪
お誕生日おめでと~!!
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
