*All archives* |  *Admin*

たぁいへんっ(=^・^;=)
おもちゃにあんまり夢中にならにゃいって ママはつまらなそうに言うけれど、はなちゃんだって 夢中になるとき あるのにゃよっ☆彡
         
ほら、少し前に 「夢中(=^・^=)」って 紹介した猫じゃらし♪ 
今でも 毎日遊んでるよ♪
       
ママと一緒にも遊ぶし、一人でもゴロリンチョして おててでぎゅって持って 遊んだりもするの(*^m^*)
        
でもね。。。(+_+)
       
                 ↓ 見てっ!!  
                
    20060715055329.jpg
          棒が曲がっちゃったよぉぉ~(=>_<=)
       
この前 ハッと気づいたら、猫じゃらしの棒が曲がっちゃってたのにゃん~!!
           
               
    20060715055538.jpg
            どーちよぉ(=+_+=)
             
    20060715055340.jpg
        ママに見つかっちゃうよね。。。困ったにゃ
               
    20060715055526.jpg
         ひとまず 知らんぷりしとこっかにゃ○o。.
            
             
「うわ~ はなちゃんの猫じゃらし 曲がってるぅーっ!!」(BY ママ)
ママったら どーちてすぐに見つけちゃうんだろ。。。
怒られちゃうかにゃ・・・
           
「はなちゃん、すごいね~♪曲がるまで遊んだなんて えらいね~♪♪♪」
ありゃ? (・・?
ママ ごきげん?!
          
なんだか よくわからにゃいけど、はなちゃんの猫じゃらし、曲がっちゃってもママは嬉しいみたいだにゃん。。。
   
よかった~\(^o^)/
ママが嬉しいと はなちゃんも嬉しいにゃん♪
           
              はなちゃんにポチっと よろしくにゃん♪
                    にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

いっしょ♪
あら~はなちゃんも柄が曲がるほど遊んだのね~v-218
うちのも曲がってますよ~(別に驚く事じゃないけどねv-8
しかも同じところが同じように・・・(*≧m≦*)ププッ
うちのはエイミーさんが、はなちゃんが夢中ですって書いたすぐ後に曲がっちゃいましたけど・・・
折れるかな~と心配してたけど、さほど執着がないようで安泰ですv-426

今日はピーカンv-278だったのでがんばってトイレ2個洗いました
そして砂も全とっかえ1個半とっかえ1個しましたv-91
干している間に買物行って片付けて・・・もうε= (++ ) バテバテ!!です
しかも旅行予定の北陸は大雨で被害も出てるし・・・どうしようかなぁと思案中です
うちの
ねこじゃらし。遊びません。
赤い棒がいいみたいで寄り付かない。

忘れた頃にまた、遊びだすと思うので
大事にしまっておきます。

v-155のおトイレ、探してみます。
やっぱり、すのこ付き。はずしても平気そうですか?
使った感じ、おしえてくださ~~い。
うほほ!
大満足で愛用してるんやねぇ、はなちゃん!
本当は壊れると怒られたりするけど、エイミーママさんははなちゃんが一生懸命元気に遊んでくれるのが嬉しくってたまらないのよ♪
ふだんはなちゃんがいい子だから余計にd(゚ー゚*)ネッ!

それにしても大HITでしたね、このオモチャ!
ねこたまも、ねこのきもち の購入を考えようかと検討中です

それから・・・猫ご飯の質問の回答ありがとうです^^
やっぱり肉カリカリがメインなのは事実やったんですね
そんな中、お魚味を探すのは大変だったでしょうね!
はなちゃんが肉カリカリ好きやったら日本には「ささみ味」くらいしかなかったし・・・
はなちゃん夢中
はなちゃんが壊す程おもちゃで遊ぶなんて、ちょっと信じられないですね。
猫は叱られそうな時はわかるらしくて隠れますが、怒られなくて拍子抜けしちゃったかしら。
楽しいひとときを過ごしたんだろうなぁ。
1歳位だとまだおもちゃの選り好みしないで、喜ぶ事でしょう。
はなちゃん良かったね。
どういうわけか?
「ねこのきもち」の付録の猫じゃらしはどこのニャンズにも
好評のようですね~!
うちのモモも大好きです。
先端がねずみっぽく大きいからかしら?
はなちゃんって以外に力もちなの?曲げちゃうなんて~~!
最近
はなちゃん何だかちょっぴりお転婆???
エイミーさんの思いが通じてるのかしら(^m^*
ねこじゃらしもいっぱい使ってもらえたほうがきっとうれしいよ♪はなちゃん!
うちみたいに壊れすぎもどうかとは思うけど・・・(--;
新しいおもちゃ買ったけど、まだ出してないです(;-ω-A
コメント ありがとう♪・1
>キューピーさん
同じところが曲がっちゃったということは、同じように遊んでたんでしょうね~♪おててでつかんで あぐあぐしてました?!
私も折れちゃうかしら・・・と心配したのですが、今のところまだ大丈夫(*^^*)
私も、今日はおトイレを洗って、新しいおトイレにしました♪
いいお天気でしたもんね~(^o^)丿

>ちゃちゃさん
あら~ ちゃちゃ家の元気にゃんずが 猫じゃらしで遊ばないなんて すっごく意外ですっ!!
へぇ~ そんなこともあるのね・・・ってかんじ(^m^)
おトイレ、すのこをはずしても、うちはとりあえず何も問題なしです♪
後ほど 私ももう一度検索して ちゃちゃさんのブログにURL貼りに行きますね\(^o^)/

>ねこたまさん
同じ猫なのに、どの国に住んでいるかによって嗜好が変わるのっておもしろいですね。。。
ちなみに うちのはな 煮干・きびなご系に全く興味を示さず、ブログで仲良くしていただいているgris grisさんのおうちのアメリカ生まれのにゃんずも やっぱり無反応だとか・・・おもしろいです!
猫じゃらし、もし今のが壊れたら 同じようなものを探そうと思ってます♪
コメント ありがとう♪・2
>ねこさん
おもちゃの選り好み・・・もう しまくりですよぉ~~(泣)
というか、気に入るおもちゃのほうが、とっても少ない・・・(>_<)
どうやら はなの中でブームもあるらしいし・・・(^_^;)
でも、こうやってういろいろはなと一緒に 試行錯誤していくのって、これもまた楽しいです♪

>レオモモママさん
柄の部分を自分でもって 寝転がりながらあそんでいるうちに 曲がってきてしまったようです・・・。
だから、ある時 ギュッと曲がったのではなく、気がついたら・・・って感じだったみたいデス(^^;)
何がそんなにいいのかわかりませんが、気に入ったおもちゃがあることは、私にとっては すっごく嬉しいです♪

>あおいさん
そうですね~(*^m^*)
はなにしては、このところ いろいろやってくれて ちょっと嬉しいエイミーです☆彡
でもね~ なにせ暑いですから これからしばらくは ぐて~っと伸びてる様子ばかり書き続けることになるのかも・・・とやや焦りも(-_-;)
新しいおもちゃ、もったいなくて出し惜しみしちゃいませんかぁ~
私なんて、気に入ってもらえる率はとても低いのに、更に壊れる率も相当低いのに、ケチ根性丸出しで、つい出し惜しみ・・・(苦笑)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
