*All archives* |  *Admin*

いそがないとっ!
  
このところすっかり涼しくなってきて 家の中に虫が入り込むことも
減ったなぁ~と思っていた矢先・・・・・(≧ヘ≦)
     
       
     
      
    
     
    
みえた?
”ママ、今 にゃにか飛んでったにゃよ!”

      
       
        
      
       
     
      
久々に ハエが入ってしまったようです・・・・・((( ̄へ ̄井)
      
      
      
      
      
      
   
そこにはいないと思うよ・・・
”どこにいったかにゃぁ.。o○”

     
    
    
   
    
     
    
なんだか ずいぶん 的外れなところをのぞきこんでいるはなちゃんですが・・・
        
        
       
      
      
     
    
おいかけるにゃん!
”あ・・・ こっちにいたんだ.。o○”

         
       
       
      
     
     
   
そんなのんびりなテンポでは ハエにおいて行かれちゃいますよ(´ヘ`;)
       
        
        
       
       
      
    
やる気はあるかしら?
”う~ん.。o○”

    
      
      
      
     
    
    
きっと 窓にはりついたハエが 「だ~めだ こりゃ ┐(-。ー;)┌」 と
あきれていることでしょうねぇ。。。。。 (*´ο`*)=3
        
      
     
      
     
      
     
・・・・・ と思いきや 
     
     
       
     
      
     
       
おっ!
ひょいっ=3

    
      
     
     
      
      
     
おおっ!!
すたっ=3=3

     
     
       
      
      
         
見事に 逃げられてしまいました・・・・・ (*^m^)o==3
    
     
      
    
      
      
     
ハエが くくくくくっ・・・と 笑いを堪えているのが目に浮かぶようですよね(爆)
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
     
     
    
    
Secret

あゆも同じ
あゆも玩具より、虫さんを追いかけています。
虫の方が断然早いので、虫にばかにされてい
ると思います。この前、蟻より小さい虫にば
かにされていました。食べてしまいそうなの
で、私が捕まえました(苦笑)。
日本は今台風が九州に迫っています。こちら
は曇っていますが、じきに雨が降りそうです。

はなちゃん
何か見つけた時のお顔は 緊張感あって いつものゆったりとした はなちゃんとまた違って 可愛いですね。
ねこは 目が良いですよね。 どんな小さな物でも 動くものを見つけるのは 早いです。
我が家の猫達は 壁にいるの見つけると 壁にジャンプします。 
そのうち爪立てるので 壁ぼろぼろになるかも。
届かないことは あまり 考えません。 ちょっとオバカ?
蜂にでもジャンプするので 見てて恐いです。 刺されそうで!
はなちゃんのう~~~ん・・・って考え込んでる後姿
可愛い~~^^
はなちゃん女の子だもんね~~
ハエを追いかけるときもおしとやかに追いかけなきゃいけないもんね^^b
はなちゃんを笑う
失礼なハエがいたら、
おばちゃんが退治して差し上げますっ!
コメント ありがとう♪
>ねこさん♪
そうそう、先日は はなも虫くんがお口に入ってしまいそうになって 私のほうが あわてましたっ!!
食べちゃ イヤですものねぇ・・・。
その昔は 狩りだってしていたはずのネコなのに・・・ ご先祖様にもうしわけないですね(*^m^)o==3
  
>meruさん♪
ビー玉みたいなおめめなのに、ほんっとに小さなものが動くのもよく見えるのですよね!
動きはトロいはなですが おめめはよーく見えるらしく(*≧m≦*)
蜂・・・!? おうちの中に入ってきますか???
にゃんずが刺されないように meruさん 監視がたいへんですね!!
  
>maikさん♪
どうしてすぐに行動に出ないのか 見ていて ときどきわからなくなります・・・(笑)
考えるんですもの、必ず・・・(-。 -; )
そうこうしているうちに ハエのほうが 笑いながら飛んでいきます・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||
まったくねぇ・・・。
  
>うーさん♪
はなが 「ぽてちちゃんママ、ありがとう♥」 とカンゲキしそうなお言葉・・・(*≧m≦*)
なんだか このごろ 動きのトロさにますます磨きがかかっていて・・・(笑)
ひょっとして ダイエット成功のぽてちちゃんとは逆に はな 太ったかしら???(やばっ!)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
