*All archives* |  *Admin*

ひとめぼれ
   
夏も終わり、キモチのいいお天気が多いこの季節。
週末になると あちらこちらで ガレージセールが開かれています♪
      
      
     
      
     
      
       
アメリカ人のガレージセールは がらくたみたいなものにも値段をつけて売っている
・・・ というのは このあたりの日本人の中では定説(*≧m≦*)
だから あんまりのぞいてみることもないんだけど・・・・・
      
       
      
      
     
     
  
先日 なんとなく足をとめてみた とあるガレージセールで・・・(*^m^*)
ひとめぼれなの!
じゃじゃ~ん (o^-^o)
       
       
      
       
      
     
        
奥のほうに ちょこんと置かれていたこの小さなイスに ひとめぼれ♥
       
         
        
          
        
        
     
何に使うかなんて まったく考えず、即ゲット!!
たったの5ドルでしたのよ・・・・・(*´ε `* )       
         
        
        
         
      
    
         
はなちゃん どう?
”コレ にゃにに使うの???”

    
     
      
       
         
    
      
えっと、えっとね・・・・・・・ (・_・;)
          
          
       
      
      
       
     
はなちゃん、どう思う?   
テーブルも便利そうにゃね
 ”う~んと.。o○ このテーブル、べんりそうにゃねぇ・・・♪”

      
     
     
     
     
     
       
ハートもかわいいし
 ”ハートのところもかわいいし・・・♪”

     
     
      
       
     
       
      
そうでしょ(o^-^o)
このハートのくりぬきやら ほっくりした色合い・・・・・♥
ぜったいかわいいよね♪
       
       
       
           
       
          
   
高さはいいにゃん
”高さも はなちゃんにちょうどいいみたいにゃよ・・・・・♪”

            
            
         
          
          
       
   
えっ?
これ、はなちゃんが使うの???
     
     
    
   
    
   
 
はなちゃん : ”だって ママには 小さすぎるでちょ・・・”
     
 
   
     
   
      
     
ま、まあね ┐(-。ー;)┌
     
   
     
  
     
   
      
もしも はなちゃんがこのイスに座ったら・・・・ いいのにねぇ♪
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
      
     
     
Secret

このイス絶対 価値あります。
木で出来ているし ずっと使った雰囲気あるし。
はなちゃん使ってくれると 一番だけど 窓の近くに置いたら
どうかしら はなちゃん ちょうど外見るのに 良いとこありませんか。
人形や 花を載せても良いし 雰囲気あります。
アメリカって こんな木の雰囲気あるの 沢山あるんだろうな
買いに行きたいです。
ネットで売っている人も います。 とてもお買い得でした。
赤ちゃん用椅子?
いい按配の椅子ですね。
幼児用なんでしょうけど、インテリアになりますね。
はなちゃんの食事椅子になってくれるといいけれど。
興味はあるみたい。
窓際において、はなちゃんの反応をみてみてはどう
でしょう。
はなちゃんがこの椅子に座ったらすっごく可愛いだろうな~~~
見てみたいな~~~^^
もしかしてエイミーさんはなちゃん用に買っちゃった?

はなちゃんが使わないなら・・・・
お花おいても可愛いかもね!



お久しぶりです。
こっそり覗き見していた日々も卒業です('-'*)フフ

この度 ねこたま削り節≪極厚≫ 復帰しました。
代わり映えしない内容ですが、是非遊びに来てくださいm(_ _"m)
新URLになっています

今回は、復帰のご挨拶のみの板汚し、ごめんなさい
コメント ありがとう♪
>meruさん♪
meruさんは こうゆうちょっぴりアンティークなかんじがお好きかしら・・・?
お友達の中にも アンティークが好きで とっても詳しい子がいるんだけど、その子にも 「コレってもしかしたら アンティークかもよ!」と言われたんです・・・♪
私 アンティークのことは まったくわからなくて なんとも言いがたいのですが・・・(・_・;)
でも 使い込まれたほっくり感が気に入ったことだけは確かです♪
  
>ねこさん♪
本当に小さい子が使っていたと思うんです♪
でも とってもキレイに使ってあって、いやな傷はひとつもなく・・・♪
使い込まれた感が とってもいいかんじです♪
実はこれ、トールの教室のときに 私の道具をちょっと置いておくのに使っています!
とってもかわいくて 気に入ってま~す♪
  
>maikさん♪
はなを座らせてみたい・・・って すっごく思うんです!
でも、とってもこわがりなはななので、一度抱き上げて座らせようとなんてしたら もう二度と このイスに近寄ってくれなくなっちゃうと思うから・・・
トールの教室のときに 私の筆やらパレットを置いておくのに使っています(o^-^o)
こうゆうほっくりな小物 ここにいる間にたくさんめぐり合いたいです!!
  
>ねこたまさん♪
おひさしぶりです~!!
お元気でした???
復活のお知らせに来てくださって ありがとね!
レスを書く前に うれしくって 飛んでいってしまいましたぁ(*^m^)o==3
これからも どうぞどうぞ 仲良くしてくださいませね(o^-^o)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
