*All archives* |  *Admin*

ごろりん・ごろりん
家の中では、扇風機が必死に回っているけれど、梅雨明け前だというのに、家の中は恐ろしい暑さ・・・(>_<)
     
カーテンを揺らす風も ちっとも涼しくないよぉ~~(>_<)(>_<)(>_<)
         
こんな日は はなちゃんだってバテ気味です(=>_<=)
               
    20060713034623.jpg
            ”はなちゃん あちゅくて お昼寝できにゃい。。。” 
                   
    20060713034538.jpg
            ”どうやったら 涼しくなるのかにゃ。。。”
                      
    20060713034610.jpg
            ”やっぱり 『開き』になるのがイチバンかにゃ。。。”
                 
      
おおぉ~☆彡
中途半端な”開き”が多かったはなちゃんが、ついに本格的に 『猫の開き』 になりましたっ!!
       
やっぱり よっぽど暑いってことだよね~(^_^;) 
         
私も はなちゃんみたいに大の字に ごろりんしてみたら、すこーしだけ涼しい気分になったような気がします・・・
(↑あくまでも、気がするだけ・・・笑)               
       
    20060713034555.jpg
        ”ちょっと涼しくなったから、おててのお手入れでもしようかにゃ♪”
         
私は、まだ何かをしようと思えるほど 涼しくなってはいないのですが・・・(>_<)
                        
       
              はなちゃんにポチっと よろしくにゃん♪
                     にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

今日は暑いですね~!
モモは二階でヒエヒエシートの上で寝てます。レオは裏庭の土を
掘って土の中に・・・タロウはエアコンの効いた1階のリビングで
スヤスヤ寝てます。

はなちゃんはアメリカの暑さより日本の蒸し暑さにまいっていないですか?
でもニャンコってみんな暑いと猫の開きになるのですね~!
はなちゃんの開き♪
あら~お上品だわ~(笑)
我が家の開きはもっと大胆ですv-8
一番はビールですが、マルも結構開くんですよ
たいていは母の部屋の隅っこです・・・なぜv-361
たぶん誰も邪魔しにこないからだと思う(笑)
ビールもテルも基本的に私のいる部屋がいいみたいだからv-343

本当に梅雨はいつ明けるんでしょうねぇ
毎日毎日蒸し暑いです・・・はなちゃんにとっては初めての経験ですね
頑張って乗り切ってね~
はなちゃんの開き。
まだまだ、開かないと涼しくならないよ~~。
我が家は、あっちでごろん、こっちでごろん。
暑すぎます、今年も・・・。
今日届いた、クールシートりりぃさんが 気に入って使ってます。
ひらき~~
はなちゃんもついに大胆な開きのお披露目ですねヾ(^m^*
にゃんずって何かの下に居ることが多いけど(はなちゃんも机の下ですもの~)あれは涼しいってことなのかしら???
どちら様のお宅もだらりんにゃんず(*´∇`)ノ
気の抜けたかわいい姿だけどさすがにあたしが体調わるくなるほどの暑さでにゃんずがかわいそうになってきた(><;
扇風機からも熱風が来ませんか~??
コメント ありがとう♪
>レオモモママさん
レオ君・モモちゃん・タロウ君それぞれ涼んでましたか~♪
今までもお仕事でお忙しそうだったレオモモママさん、タロウ君がやってきて、更にてんてこまいでしょうね。。。
はなは(というか、私もっ!!)日本の夏の暑さにバテバテです・・・(泣)
こんなに暑かったっけ???と主人と毎朝首をかしげています(笑)

>キューピーさん
猫が開きになるのは、どこから見ても警戒心ゼロですものね!!
安心できる場所でしか、いくら暑くてもしませんよね~!
はなは、とりあえずいつも私と同じ部屋にいるので、結構『半開き』にはなってます(^_^;)
きっと 夏本番の暑さになったら、もっとでーんと開くことでしょう(笑)

>ちゃちゃさん
クールシート、りりぃさんがお気に入りで、よかったですね♪
みんなが使ってくれたらイチバンだけど、でもロングヘアの子優先でお使いくださいね~とアナウンスしたなりそうですもの。。。(^^;)
はなも 暑くて私の目をじっとみて何かを訴えているかんじです(笑)「この暑さはにゃに???」といったところかしら・・・。

>あおいさん
扇風機からも、午後になるとまさに熱風ですね(>_<)
昨日は子供が帰ってきてから(夕方4時ごろ?!)エアコンをドライで入れましたよ~
暑くて、誰よりも私が倒れてしまいそうでしたもの。。。
リビングのテーブルの下、安心するのかな・・・
何かあると たいていもぐりこんでゴロリンチョしてますよ♪
うちでは『はなちゃんのガレージ』と呼んでます(*^^*)
おぉっ開いてる!
珍しいぃ~はなちゃんのちゃんとした「開き」!!!
リッヒもはなちゃんと同じく、ガバッ!と開くことないんですが・・・
はなちゃんは先に体験してしまったのね!
あの姿勢って・・・楽なのでしょうか(* ̄m ̄) ププッ
確かにもこりん的には大の字で寝るの好きですが・・・
猫って上を向いて寝るのって居心地悪いような気もするんですがねぇ~
リッヒにもずばりガバリンチョ!と開いて寝て欲しい(*^m^*)
(中途半端な開きしかできないのだ~)
プチ開き
まだまだあゆに比べたら開き具合が可愛い♪
あんなに開いて股関節が痛くないんでしょうかね。
ゆったりしているんだから気持ちはいいんでしょうけど。
日本の夏、はなちゃん大丈夫かしら。
湿気が辛いかもね。
貴重な開き写真、ありがとうございました。
コメント ありがとう♪
>もこりんさん
リッヒちゃん、お上品な開きなのですね~!!
はなは・・・実はこの写真を撮った日の夜、私と一緒にベッドで寝ていて、もっと見事にガバリンチョと開いてました(^^;)
写真撮りたかったけど、真夜中だったし、わたしの足に半身くっつけた格好の開きだったので、写真は断念・・・(>_<)
人間のあかちゃんのように寝てました♪

>ねこさん
あゆちゃんも見事に開いてますか~♪
猫の開き、かわいいですよね~(*^^*)
無防備な格好で、ふか~い絆を実感できますし・・・(笑)
日本の夏、誰よりも私がバテそうです~(>_<)はぁ~~~
暑い~・・・・ほんとに暑いですねっ。
こちらは昨日35℃近くだったみたいで・・・今日もまたあっついです!

で、たまらずドライを入れてみたんですが・・・
どうもレオは暑くてもいいみたいですー。開きまくってるくせに!
にゃんこは暑さに強いっていうのはホントだったんだ・・・。
はなちゃんはアメリカ生まれだから日本のジメジメ暑さに弱いのかな~?
(猫は暑さよりも湿気の方が弱いらしいです・・・)
がんばって夏を乗り切ろうね!

・・・・・にしても、エイミーさんが大の字になって寝てるところが
全然想像つかないんですけど(*^m^*)
猛暑猛暑!
暑いのなんのって!
ねこたまは毛皮すら着てないけれど丈夫な肉布団を着込んでるので
暑くてたまりません!エーミーさんみたいにスリムなら
暑さの感じも違うんやろぉなぁ~(-"-;)

はなちゃんもついに開きになりましたか!
(*'へ'*) ンーでもまだ「照れ」がありますね(。`・ω☆。)キラッ!
もっと大胆にガバチョ!っと開かないと
日本の夏は越せないよ~!!!
コメント ありがとう♪
>のんのんさん
うん、はなもエアコンを「冷房」で入れると、こそこそ逃げていく気がします・・・
ドライなら嫌そうな顔しつつも、しばらくすると寛いでるかな~♪
温度よりも湿度によわいって とっても説得力あるわ~!!
でも、きっと ニンゲンも湿度が高いと不快に感じるのでしょうね~(>_<)

>ねこたまさん
あちーですねっ(>_<)
はなの開きに「テレ」があるとは・・・プププ(^m^)
ねこたまさんって ホントにいっつもニャイスな表現で 恐れ入ります~~(笑)
さすがに 体温と同じくらいの空気は気持ち悪いですね(泣)
早く 夏が過ぎてくれないな~(@_@;)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
