*All archives* |  *Admin*

時間よ、止まれっ!
   
Girls Week も最終日を迎え、いよいよパックアップの日がやってきました(笑)
山ほど買い込んだお菓子とお洋服・・・・・
行きに荷物を入れてきたスーツケースだけに収まるワケはなくって・・・(*≧m≦*)
         
       
    
      
       
        
         
お手伝いちまちゅ♪
 ↑ お引越しじゃぁ ありませんよぉ~ (*^m^)o==3

         
         
       
        
        
        
        
ダンボール箱を買ってきて ひとり1個ずつ 箱作り・・・・・┐(-。ー;)┌
       
        
        
     
       
       
       
かさばる箱入りのお菓子は 箱から出して、お洋服も小さく小さくたたみなおし。
パックアップは なかなかタイヘンです (〃´o`)=3
        
           
         
        
       
       
       
前半は せっせとみんなの箱作りのお手伝いをしていたはなちゃんですが、
途中ですっかりギブアップ (^_^;)
     
限界にゃん・・・
 ”みんにゃ がんばってね♥”
’カフェ はまじ’ のスツールに座って写真を撮っていた私のひざでお昼寝です(*≧m≦*)

         
        
         
          
       
         
         
       
       
       
大きなダンボール1箱とスーツケースにぎっちり詰まったお土産たち。
最後の夜は 4人なかよくくっついて いつまでも続く笑い声・・・・・♪
時間が止まればいいのにね・・・・・♪
        
      
       
       
     
       
       
    
        
     
Girls 2008 summer

         
 
        
       
       
     
      
       
     
       
ステキな時間を ありがとう♪
たくさんの笑顔を ありがとう♪
そして またいつか 4人のはしゃいだおしゃべりが聞ける日が来ますように・・・・。
         
        
       
        
      
        
     
       
      
        
気をつけてね
”・・・・・来まちゅように♪”

          
             
         
           
          
             
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ 
        
        
     
            
Secret

楽しかったでしょうね♪
日本からのお友達と一緒の時間
きっとあっという間だったんでしょうね~

沢山お菓子やお洋服など買って・・・そりゃぁスーツケースにおさまるわけないよね(≡^∇^≡)ニャハハ
思い出もいっぱいつまってるしね ブイ V(=^‥^=)v ブイ
女の子4人の後ろ姿・・・素敵! いいなぁ~
クララちゃんお別れが切ないね・・・

エイミーさんもはなちゃんもお疲れ様でした♪
あ、はなちゃんもGirlsの仲間なんだよね(笑)
クララちゃん、ちょっと寂しくなっちゃったかしら…?
また会えるよ!
楽しみに待っているといいことあるよ~!
若い彼女たち きっといい青春の1ページになるんだろうな。若いっていいなあ。 セピア色のフォトが 心の中に甘酸っぱいものを思い出させてくれるフォトですね。すてき
はなちゃんもさびしくなるね。 
すてきな中2の夏休みでしたね。
ちょっと寂しくなりますが、また会えます。
若いっていいなぁー(おばさんより)
女の子4人の写真!
後ろ姿だけど、みんな同じ位の背でスラッとしてて!
かっこ良くて とても小学生には見えませんね~(^。^;)
女3人寄るとかしましい!などと言いますが、4人集まって随分にぎやかだったのではないでしょうか?
彼女達の旋風が過ぎ去った後の寂しさはどれほどだったのでしょうか?!
クララちゃんの気持ち、わかるわ~~~(;≧_≦)
はなちゃんもちょっぴり寂しかったりしたのかな?
みんな いっぱ~~い思い出できたね(#^。^#v
またいつか 楽しくおしゃべりできますように♪
遅ればせながらです・・・。
クララちゃんのお友達がいらしていたのですね~。
女の子が集まれば、Girls Talkに花が咲いて、時間がいくらあっても足りなかったでしょうね。
はなちゃんも一緒にGirls Talkしていたのかしら。
お買い物も趣味の似ている女の子同士だと最高に楽しいですよね~(年をとっても変わらないです・・・)

クララちゃんもお友達も楽しい夏休みの思い出を作られましたね~。
お友達って素敵です!

コメント ありがとう♪
>み~さん♪
本当に 楽しい時間って あっという間ですよね・・・(オフ会のときもね・・・笑)
たくさんお買い物して たくさんおしゃべりして、特別なところに観光にいったわけではないけれど、ほんとににぎやかな1週間でした♪
私は なんだか 自分が中2のころのことを思い出してたりして・・・・・。
疲れたけれど 私も充分に楽しかったGirls Weekでした♥
  
>うーさん♪
楽しみに待ってるといいことあるよ~!・・・ほんっとに そのとおりですよね(*^^*)
お別れはさびしいけれど なんと 早くも もう来年の夏の計画を立てているクララたち・・・(*≧m≦*)
涙なしでのお別れが出来たのは 来年のお楽しみがまってるからのようでした・・・(笑)
おそるべし、中学2年生!!(*^m^)o==3
  
>ちっぽさん♪
そうですね・・・・・。
以前暮したアメリカでのことを 思い出したりもしていたような彼女たち・・・。
今までのアメリカの思い出に加えてもらえるとうれしいです・・・♪
いつか 彼女たちが大人になったとき、微笑んで思い出してもらえるような思い出として♥
  
>hirikoさん♪
14歳って なんだか微妙なお年頃で いいですよね~♪
私は 14歳と17歳にずっとあこがれてました・・・♪(もう 遠い昔になってしまいますが・・・・・泣)
本当に 若いって いいもんです・・・!!
私も 中学時代にもどりたくなりましたよ・・・・・(笑)
たのしかったですからねぇ・・・毎日♪♪♪
  
>ka-tanさん♪
4人のGirlsは 中学2年生♪
アメリカの14歳の女の子に比べると、なんとも幼いかんじですが それでも 立派なティーンエイジャーですよね!
ふざけてじゃれあって ひっくり返って大笑いして、それでもお洋服を選ぶときは 真剣そのもので・・・・・ステキなお年頃です♥
彼女たちがいなくなった後の我が家は・・・・・ちょっぴりさびしくて 物足りないです。(笑)
  
>こたつ2号さん♪
14歳の仲良し4人組♪
何をしてても 楽しそうでした!箸が転がっても可笑しい年頃ですものね・・・・。
毎日たくさん笑って、たくさんおしゃべりして・・・・(*^^*)
私も仲間に入れて欲しかったけど(笑)はなと私は ちょっと離れたところから こっそりのぞいているだけでした・・・(*≧m≦*)
お友達って 本当に本当にステキですよね!!
  
   
大忙しの Girls Week中、コメントのお返事できなくて ほんとにごめんなさい・・・。
maikさん、rinkoさん、meruさん、keikoさん、ねこさん、ふにゃさん、きょーこさん どうもありがとうございました!
寝不足やら疲労で へろへろり~んになりそうな私にとって 皆さんからのコメントは ホントに栄養ドリンク並みの効果がありました(*^^*)
楽しかった思い出が またひとつ増えて ”HAPPY貯金”が増えたエイミー&クララですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
もみんな帰ってしまったんですね><
クララお姉ちゃん寂しがってるんじゃ?
はなちゃん励ましてあげてね!

スーツケースに入らないほどのお土産!
すごいね^^
楽しい夏の思い出になりましたね!
貴重な夏休み
子供には子供の世界がありますから、来年も一緒に勉強や
買い物が出来るといいですね。
皆と勉強した時、楽しかったから。
半分おしゃべり、半分勉強だったかな。
はなちゃんは、ちょっとはずがしがっていますね。
夏の思い出
楽しかった1週間ですね。
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎ去ってしまう。
だけど、素敵な思い出となって、ずっとずっと貴重な時間として
みんなの心に残ることでしょう。
お別れが寂しくっても、涙を見せることなく別れられるのってのも、
またいつかきっと会えるってわかっているからでしょうね。

エイミーさんは運転手にご飯の準備とおお忙しだったはず。
だけど、いろいろ頑張った分だけ、みんなに喜んでもらって素敵な思い出になってるわけで
それはそれでやりがいがありますね。

夏が来るたびに、きっとこの夏の日のことを思い出してくれるでしょうね。
私も中学生のころを思い出しました。。。。
おつかれさま
とっても楽しくて、とっても忙しい1週間でしたね。
エイミーさん、お疲れ様でした!
はなちゃんが、みんなの近くにいるのがちょっと意外でした。
やっぱり、おんなじお年頃の女の子だから?(笑)

エイミーさん、はなちゃん、ゆっくりと休んで・・・
いられないのかな?夏休み長いし(笑)
コメント ありがとう♪
>maikさん♪
私も みんなが帰るときには空港で涙・涙・涙・・・になっちゃうかしらって 心配してたんですが、なんだか 妙に明るく 「じゃ~ね♪」ってかんじで(・_・;)
後からクララに さびしくないの?って聞いたら、「だって もう来年の約束してるもん!」ですって・・・(*≧m≦*)
先にお楽しみが待っているっていうのは いいもんですよね~(*^^*)
帰りは それぞれ スーツケースとダンボール1個、そして機内持ち込みのスポーツバッグがひとつと 大荷物になりました(@_@;)
  
>ねこさん♪
みんなと一緒に・・・っていうのが お金では買えない かけがえのない宝物なのでしょうね♪
大人になった今でも、友達と過ごしたたくさんの場面が 細かい部分までよーく思い出せたりしちゃいますものね!!
はなは・・・・・
後半は だいぶみんなに慣れたものの、やっぱり すっごくキョリをおいて様子を伺っていました(笑)
  
>ふにゃさん♪
なんだかねぇ、私も自分の中学時代を妙に思い出しちゃって、いい歳なのに、みんなの楽しそうなひそひそ話の仲間に入れて欲しくなっちゃいましたよ~(*≧m≦*)
いいですよね、クララぐらいの年頃って・・・・・♥
大切なお嬢さんを預かっているという緊張感で やや疲れはありましたが でも 私にとっても 忘れられないステキな夏の思い出になりましたよ♪
  
>Bacoさん♪
ふふふ♪
はな 最初は すっごく警戒してテーブルの下とかからにらみを利かせてるってかんじだったんですが、みんながお買い物の戦利品を披露しはじめたら そのがさごそ音の魅力にぐいぐいと惹きつけられて・・・・・(*≧m≦*)
あ、でも がさごそ音だけに興味があったわけではないって はなが怒ってます(*^m^)o==3
Girls Week、もちろんはなも女の子ですからね♪
ちゃんと仲間に入らなくっちゃ・・・ってところだったのでしょうね(*^^*)
疲れなかったといえばウソになるなるけど、でも 本当に 楽しくってステキな1週間でした♥
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
