*All archives* |  *Admin*

予感
はなちゃん、こっそり 偵察中・・・
     
       
      
       
         
       
                 
     何かみつけたかな?
               ” ・・・・・ (・・? ”
      
       
        
       
      
           
           
     誰も見てないか 確認中!
              ”だれも 見てないかにゃ・・・・・?” 
      
         
       
      
         
       
       
後ろに あたし、いるんですけど・・・ (*^m^)o==3
        
         
      
   
        
      
       
     よし、決行!!
        ”よちっ!! ちょっと におってみよっと♪”
       
          
         
        
        
        
       
ニオイはしないと 思うんですけど・・・ (*^m^)o==3
       
       
        
      
        
        
        
         
     あ、やば・・・
           ”えっ? ニオイはしにゃいの???”
        
         
       
      
      
       
      
あ、あたしがいるの わかってたの??? \(#><)/
      
      
      
       
     
     
        
     鼻歌うたってごまかそう~♪
        ”なぁんか イヤな予感がするんだけどにゃ・・・”
        
     
        
        
         
        
     
そ、そ、そう??? 
やっぱり イヤな予感 するぅ?(*≧m≦*)
    
      
      
     
   
      
           
      
さて、今日は これから 何が始まるのかな?

にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
     
     
      
      
         


      
     
      
     
実はね、今日 これから ちびぞうのお友達が4人ほどやってきて
我が家で お泊り会なんです・・・
5年生の男の子が5人(・_・;)
さぞかし たくさん飲んだり食べたりするんだろうなぁ・・・と
いつもは うちでは飲まないような炭酸飲料もごっそり
買い込んで置いてあるのです・・・・・(*≧m≦*)
    
     
          
はなちゃん いつもは 見かけないところに見かけないものが
ごっそりあって ビックリしてるみたいです・・・(@_@;)
      
       
           
おっかなびっくり 近づいては くんくんとにおってみて、
「イヤな予感がするにゃ・・・」
って とことこ離れて行きます(笑)
      
     
       
明日の夕方までだからねっ!
ちょっとの辛抱よっ!! (*≧m≦*)
   
   
    
       
Secret

うっひょ~!
小学生の男子5人か~!!パワフルでしょうね~!(笑)
夏休みのお泊まり会はワクワクどきどきで楽しいだろうな~♪
はなちゃんには… ちょっと台風がやってくる感じ?!
ちびぞうくんもクララちゃんも夏休みの思い出をた~っぷり作ってね~!
はなちゃん… がんばっ!!(笑)
うわーーー男の子5人集まったら・・・・
そりゃーーはなちゃんもビックリなくらいどんちゃん騒ぎ!(≧∇≦)
はなちゃん、どこかに隠れていたほうがいいよーー(*^m^*) ウフフ
楽しいんですよね~お泊り会!!!
エイミーさんも大変かもしれないけれどファイト~~~♪♪♪

>におってみよっと
なんかこのセリフが可笑しくて!!!(^ ε ^)oプププ
においをかぐっていうのを略してにおってみよう!ってのがうひひ~
はなちゃんがそんなセリフをいってそうな後姿だからなお可笑しい(^◇^*)オホホ
男の子5人!!!
それはそれはすごいなぁΣ(・ω・ノ)ノ!w

にぎやかになりそうです。
はなちゃんはどこかに避難しちゃうのかな。
幻の猫になって台風が通り過ぎるのを待つみたいな・・・。

ご飯も半端なく食べるだろうし、そりゃいっぱい用意しなくちゃいけないから
エイミーさんも大変だぁ~。

だけど、ちびぞう君にしたら、とっても楽しみにしてたんだろうな。
お友達のおうちでお泊りなんて、子供にとってはわくわくすることだもん。
楽しい思い出になりますように。。。

はなちゃん、ちょっとの辛抱だよ(笑)。
5年生の男の子が5人!
パワフルでしょうね~。
エイミーさん、がんばれ~~~!!
ファイトッ、オー!
はなちゃんはかくれんぼかしら?
はなちゃんもがんばれ~♪
ちびぞうくんのお友達が来るんだ^^
そりゃ、はなちゃんいやな予感だね!
maikはてっきりお風呂かな?って思っちゃった!
はなちゃん、ドキドキ?
男の子でも、5人集まると賑やかで
一杯食べるんでしょうね。
はなちゃんは、その間幻の猫になって
しまうでしょうね。
1日我慢我慢。頑張れ~。
コメント ありがとう♪
>rinkoさん♪
ほんと ちびぞうに 「お泊り会したいんだけど・・・」って頼まれたときは うっひょ~!でしたよ(*^m^)o==3
だって 前回の駐在のときは 散々やったお泊り会だけど あのころは まだみんなちっちゃくて 半分お母さんがつきそうかんじだったから ほんと らくなお泊り会だったけど・・・
今回は 正直、どーしよーーって ややうろたえましたっ!
でも 終わってみれば なかなか楽しいお泊り会でしたよん♪
   
>もこりんさん♪
あれ?
におってみるって 言わない???
うちでは 結構ふつうの言い回しなんだけどなぁ・・・・・(笑)
そうそう、ほんと 言葉どおりのドンチャン騒ぎでしたわぁ(@_@;)
もっとゲーム三昧かと思ったけど 案外 地味目にトランプやったり そうかと思うと 馬とびし始めたり・・・(笑)
見ているだけでも 結構楽しめましたが・・・(*≧m≦*)
  
>ふにゃさん♪
昨日の夕飯は エイミー特製 ”お子様手巻き寿司”
おさしみよりも 照り焼きチキンとかウインナーとかチーズとか そんなものがたっくさんな手巻き寿司でした♪
私もクララも一緒に食べて みんなでたくさんおしゃべりして とっても楽しいひと時でしたよ♪
夜は かなりにぎやかに騒がれて 女3人はまいってしまいましたが・・・(笑)
   
>うーさん♪
日本でだったら 家のキャパ的にもお泊り会なんて 無理~~ってかんじでしたが、こちらでは なんとでもなっちゃうんですよね♪
お布団なんかひかずに、それぞれが持ってきたスリーピングバッグ(寝袋?)で雑魚寝だし・・・(*≧m≦*)
食事のときも紙皿とかプラコップとか平気で使えるし・・・(エコではないので やや反省ですが・・・)
ほんと これまた お手軽なかんじのお泊り会でした!
  
>maikさん♪
あはは・・・(*≧m≦*)
お風呂だと思いましたかぁ?
そうですね!お風呂も充分「やな予感」ですもの!
お風呂は・・・あぁ そろそろそんなころですね!がんばりまっす!(笑)
でも ちびぞうのお泊り会、はなにとっては お風呂に負けずとも劣らない えらいこっちゃでしたよ!(笑)
  
>ねこさん♪
はいっ!!いっぱい食べますよ!!(*≧m≦*)
でもね、食べるよりも やっぱり飲み物のほうが あっという間に減っていったかな・・・。
こちらの家は 乾燥しているし、わーわー騒ぐものだから のどが渇いて仕方なかったようです(笑)
前日までは ほんと どうなることやら・・・でしたが、終わってみると とっても楽しくて 「またやろうね♪」なんて うっかり言ってしまいそうです(*^m^)o==3


お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
