*All archives* |  *Admin*

ただ今 作業中
     
     高いところから失礼~♪
      ”やっほ~♪はなちゃんは ココにゃよ~ん(*^_^*)”
  
    
      
     
     
    
    
     よく見えるにゃ
  ”下を見るのは・・・ちょ ちょっと こわいのにゃん・・・(-。 -; ) ”
    
     
    
     
    
   
 
怖いんだったら 早く降りておいで♪(笑)
(玄関の吹き抜けから 2階を見上げて撮影)
     
     
     
    
     
      
         
なぜ玄関の吹き抜けから 撮影かと申しますと・・・(*^_^*)
    
      
     
     
    
       
     
ただ今 エイミー 作業中なのでございます!!
     
     
    
    
     
    
      
     作業中でーす

       
    
    
     
   
   
   
床にぺたんと座り込んで お花描いてます♪
これ、なんだかわかりますぅ?
     
    
     
     
   
  
 
そう♪
”アレ” です♪ (アレっていうのはね →  
      
       
     
      
    
   
   
下駄箱(?)を買うときに 自分で好きなようにお花が描きたくて、
まっしろのものを選びました!
そして夏休みに入って ちょっぴり集中して描く時間がとれそうなので
思い切って 始めてみたのです♪
      
      
       
       
      
    
    
テーマは 
「街の雑貨屋さんに ちょこっと置いてありそうな下駄箱」
(・・・雑貨屋さんに下駄箱は売ってないと思いますが・・・笑)
ゴージャスなバラではなくて、
ちょこっとかわいいバラたちを描いてます♪
      
    
     
    
     
    
      
     はやくおわれぇ~
  ”はなちゃんは ママがサボらず描いてるか見張ってるのにゃ♪”
      
    
    
     
    
    
     
見張っているわりには 大あくび (*^m^)o==3
        
       
      
     
     
   
   
完成まで あと少し!!
完成したら またお見せしますね♪(*^_^*)
     
    
   
    
    
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
     
      
     
      
     
Secret

素敵♪
これほど綺麗だと、靴を入れるのが
もったいない位ですね。
はなちゃん、見張りが大あくびでは
けませんよ(笑)。
「ちょこっと描いてる」には見えません!!
すごい大作ですよ~。
「ちょこっと」描けちゃうエイミーさん、素晴らしい!
やっぱりやめてよかったです(苦笑)。
出来上がり楽しみにしています~♪
すごーい!!
しかも大作よ~!
小花柄大好き~♪
トールでも、こういう私好みのも
できるんだぁe-266
ちょーかわええ!欲しい~っ!
おうちも、やっぱりステキ☆
アメリカンだなぁ。
吹き抜けのこうしまで、ホワイト♪
いいなぁ。
うちは、床も建具もホワイトなのに、こうしは、パイン調のウッディーだよ~(T▽T)
白いお家にとっても似合います~~~
良いな良いな~~~~。
こんな可愛い家具に囲まれて!
あ~~~夢です~~^^
はなちゃん見張り頑張ってね!
お~~~頑張って描いてますね~

完成したら図案のアップ、
楽しみにしてま~~~す♪

憧れのおうち
いやぁ~、エイミーさんにかかるとまるで魔法にかかったように変身ですね。

こんな素敵な家具がいっぱいそろっていて、
素敵なカーテンに白い壁・・・。
ふぁ~、憧れちゃいます・・・.゚。(о^ω^о).゚。

はなちゃんは大あくびをしていてもかわいいからお得だわぁ(笑)。

先日のサイトは質問を書き込むと、それについてわかる方が答えてくれるサイトなので、
もしでしたら、ディスプレーのことを質問されたらどうかなって思ったのですが、
書き方が悪かったですね。ごめんなさい。。。
ちょっとじっくりは見えないけれど、
それでも可愛いのが分かるわーーーっ(*^m^*) ウフフ
うんうん、今度のおうちのイメージにもぴったんこ~~~♪
そのまま白いシューズケースに色をのせられるのかな??
それともペーパーでやすりをかけてからなのかな??
どんな可愛らしいお花が描かれているのかとても楽しみだよー♪

はなちゃん、そんな高いところからのぞいているなんて!!
気をちゅけるのよ~(´0`)ノ”
のぞきすぎて落っこちないようにねーーっ
コメント
>ねこさん♪
ふふふ♪
靴を入れる用にはみえないですぅ?
だとしたら 作戦大成功~♪
だってね、廊下っていうだけで 別に土間があるわけでもないところにおく下駄箱なので、なるべく普通の棚っぽくしたかったんです・・・♪
体調のほうはよくなられましたか?
   
>うーさん♪
ほんっとこれは”ちょこっと”なんですよぉ・・・(^_^;)
一筆で簡単に描けるバラとベリーと小花なので・・・♪
うーさんのセンスだったら きっともっと素敵な絵になりそうです!
東京だったら お教室もたくさんあるでしょうし・・・
いかがです?トールペイントのある暮らし・・・(*^_^*)
   
>ちえさん♪
小花柄って どこにおいても目立ちすぎず でも ちょっとガーリーな気分も味わえて 私も大好きです!
ご近所でしたら 出張して描いてさしあげるのに・・・(笑)
白いおうちは とっても明るしきれいですが、きっと年々住んでいるうちに 薄汚れてしまうのではないかと、ちょっと心配です(笑)
   
>maikさん♪
はな 私がトールをやっていると、こんなふうに近くにきて ごろりんちょとしてたり、わざと遠くに行って 「にゃーー にゃーー」って私を呼んだり・・・(笑)
私も つい話しかけながら作業するので、知らない人がみたら 独り言の多い変な人・・・です(^_^;)
自分の好きな色で 好きなデザインを描くときは、かなり楽しんでお遊び気分です♪
  
>レイママさん♪
はいっ!がんばってます!
・・・なぁんて ぜんぜんがんばってませんよ~(*^_^*)
だってね、下描きもせず、適当に好きな色で好きなように描いているだけですから・・・♪
出来上がったら アップしますが、図案のアップは・・・・・(^_^;)
あんまり よーく見られちゃうと恥ずかしいです(笑)
  
>ふにゃさん♪
そんな そんな・・・♪
ヒマにまかせて ぼちぼちと描いてるだけですので、そんなたいそうなことではないのですが・・・(笑)
でも こうして自分が好きなように描いているときって すっごく楽しくて 自分ひとりの時間を満喫してます!
ディスプレイの色合いは、ちょっと煮詰まってしまっているので、少し頭を空っぽにしてから 質問とかを投げかけてみようと思ってます・・・!(実は 私の頭がもういっぱいいっぱいでして・・・笑)
  
>もこりんさん♪
今回の作品は じっくり見られちゃうと恥ずかしいんですぅ・・・(^^ゞ
なんといっても 私が好きなようにてきと~に描いているだけなので・・・(笑)
でも 出来上がったら 一応アップしますね♪
はな、この柵から時々こうして顔を出しているのですが、怖いですよね・・・。
だって 猫って顔が通れば体も抜けられちゃうって言うじゃあないですかっ!
おちりの大きなはなには あてはまらないかもしれないですが・・・(>_<) 
うっ・・・(^_^;)
↑タイトルが ”コメント”になってる(-_-;)
”ありがとう♪” もつけたつもりだったのに・・・(-_-;)
おまけに編集しようとしたら パスワード 打ち間違えていたらしく 何回やっても 「パスワードが違います」って出ちゃうし・・・
失礼いたしました~<(_ _)>
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
