*All archives* |  *Admin*

なんとかなるかな♪
昨日は 青みがかったディスプレイの前で 
しょぼぼーんなエイミーに あたたかい励ましのお言葉や
アドバイスをありがとうございました♪
     
    
   
    
     
    
     
いろいろいじってはみるものの、イマイチ成果はあらわれず・・・
でも、ひょっとして
使っているうちに なんとかなるんじゃないかしら・・・
なぁんて思って、今日は ノートからの初更新です♪
(えぇ、ワタクシ O型ですので・・・笑)
     
     
   
      
   
    
    
     はなちゃん体操、はじめます!
    ”ママもがんばってるから、はなちゃんもがんばろっと♪”
    
    
   
    
  
     
  
えっ???
はなちゃん、こんどは なに がんばるの???
   
     
     
    
      
   
   
『さぁ、では みなさんご一緒に! まずは右に大きくひねりましょう!』
     ひだりにひねって~
               ”よいちょっと♪”
     
     
     
    
     
    
   
『つぎに その反動を利用して 左に大きく!』
     みぎにひねって~
           ”こっちにゃね!おっこらちょっと♪”
    
     
       
      
      
      
     
・・・・・・(*≧m≦*)
    
       
      
      
       
      
     
     おなか ひきしめるにゃよ!
           ”ママ!笑わないのにゃっ!”
         
        
       
       
      
       
       
     がんばってね!
      ”はなちゃん、夏までに おなかをきゅっと引き締めたいのにゃもん・・・”
       
      
      
      
     
   
   
そっか・・・♪
はなちゃん、がんばってね♪
・・・っていうか 耳がイタイですが 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 
     
     
     
   
     
    
   
私も新しいPCに早く慣れるように がんばろっと (^o^)丿
      
     
    
  
     
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
     
    
      
今日のブログ、みなさんのところではいつもと同じように見えてますか?
ピンクのところが 青っぽかったりしませんよね?

  
      
  
    
   
Secret

以前と同じ、綺麗なピンクですよ~。
ディスプレイの色、気になりますね(><)

はなちゃん、くびれを作ってるの?
ぽてちも一緒にお願いします!
え!その体操でお腹がきゅっと?!やるやるーーーっ!!(笑)
私もいつもと変わらず可愛くピンクに見えてますよ~♪
一体何が原因なんでしょうねぇ…?
不良品ってことは無いんですよね?
日本ではちゃんと見えていたのかな?
全然関係ないとは思うけど…
うちはインターネットエクスプローラーを使ってネットをやっているんですけど
IEだと写真のボーダーライン(縁に入る線ね)が青く見えるんです。
うちのブログだと、左サイドバーに置いてあるフォトブックの写真がそうなんですけどね。
この青枠が、ファイヤーフォックスで見ると赤い枠になってるそうなのです!
まぁ… テンプレの色なので違うとは思うのですが
そんなこともあるみたいですね~
自分の使っているPCでしか見ないから他の人からは案外違って見えているのかも?!って思ったりして(笑)
うちのテンプレもピンクですが、もしかしてエイミーさんのPCでは紫になっているのかしら?!
私もやらなくっちゃ!
はなちゃん、くびれですか!?
あわわわわ・・・、年々やばいことになってきている私のくびれ。
はなちゃんに習って早速はじめさせていただきます(汗汗・・)。

ディスプレーはなんだかひとつひとつ個性みたいなものがあるらしいですね。
会社で見ているものと、自宅で見るフォトが微妙に違って見えるもの。
本当の色って難しい。。。
ちゃんときれいなピンクに見えてますよぉ~♪
ちゃんと可愛いピンク色ですよ^^

はなちゃんの座り方可愛い~^^
女の子すわり??なのかな???
あんよがぺちょんってなってません?
はじめまして。
ぽてちちゃんのところから、飛んできました。
仕事中でしたが、帰国編を画面を小さくして一気に読んでしまいました。

ディスプレイのカラーの件ですが、海外での使用は関係ないと思います。
会社には、よくイタリア人やドイツ人、(ヨーロッパですが)外人がノートブックを持って来社しますが、今までにカラーで問題になったことはないです。
逆にアメリカのPCも問題ないです。
ソフトの問題ではないですが、1つだけ気になったのが、近所に高周波を出している所はないですか?
以前に、高周波の問題でディスプレイが青みががった事がありました。
一度、ノートブックを違う場所で使用してみるとか、ノイズ処理付きのアダプターを使用するのも良いかと思います。
また、おじゃまします。
はなちゃん楽しみにしてます。
なぜなんだろうね・・・私もいつものきれいな色でみえてるよ♪
(hirokoさんのアドバイスで良くなるといいね)

はなちゃんこれ以上スタイルよくなってどうするの~
私はヤバイんだよ・・・去年より1Kg強増えちゃったんだよ(@Д@; アセアセ・・・
はなちゃんダイエット法教えてください<(_ _)>

去年の6月16日だってね~覚えてますか?♡
あらら・・・やっぱり直らなかったのかぁ(^ω^;)
あれから検索かけてみたんだけれど、
ふにゃさんの教えてくれたサイトほど役に立ちそうなものはなかったの~
パソコンの設定とかではなくて、システムの問題の方かもしれない、って書いてたなぁ。
もこりん家のモニターはいつもどおりピンクに映ってるよー!

はなちゃん、運動してくびれを作ろうとしてるのかしら♪
いいのにーーそのタプンっとしたお腹の皮が好き~♪
リッヒもシャンプーするとあらわになるんだけれど
普段はヒッソリコッソリ隠れてるタルタル皮(*´艸`)ウフフ
特に今日の座り方、ヨッチラしてて可愛いよーっ♪
画面の色調の件
今晩は。jpegの貼り付け画像-つまりはなちゃんも青みがかっているということですよね。CSと連絡されたとのことですので、あらかたのチェックは済んでると思います(画面のプロパティとか)が問題を絞り込むために、ノート本体の出力をデスクトップのディスプレイにつないでみてはどうでしょうか?それで正常でしたらノートの液晶がおかしいと判りますし、無償交換を要求できますね。
コメント ありがとう♪
>うーさん♪
よかった・・・。みなさんのところには 今までどおりのテンプレで届いているのですね・・・♪
よーく考えれば 当たり前のことですが、なんかほっとします♪
ぽてちちゃんも夏にむけて おなか引き締め体操、がんばっちゃいますかぁ?
はな、毎年やってるように思うのですが(笑) 一向にくびれができる気配がないのですが・・・(笑)
  
>rinkoさん♪
不良品だったにしても、いちおう保障は日本国内限定のようですので、あきらめるしかないですよね・・・(-_-;)
でもね、使いはじめて3日目。
なんとなく 目が慣れてきたのか まぁ、使えないほどでもないか・・・ってかんじです(笑)
慣れっておそろしいですねぇ・・・(^_^;)
私も今まで 家のデスクトップでしか見たことなかったので、結構その違いにがく然としたのですが・・・(^_^;)
   
>ふにゃさん♪
昨日は とっても役に立ちそうなサイトをご紹介してくださってありがとうございました!!
お気に入りに入れて ゆっくりみてみるつもりです♪
PCは難しいけど、でも 手探りでも少しずつ知識が増えていったらいいなぁ・・・と思ってます!
これからも よろしくお願いしますねっ!!(笑)
おなか周りのお肉、今年は妙に気になるエイミーです・・・(-_-;)
地球の重力に負けてきている気がする・・・(^^ゞ
   
>maikさん♪
あ♪先日の名無しのごんべさん・・・!
やっぱり maikさんでしたかぁ♪
そうだろうな・・・と思いましたよん♪
はな、こんなふうにぺちょんとすわっていること多くって・・・
なぁんか変でしょ(-_-;)
秀吉くんは こんな座り方しませんか???
  
>hirikoさん♪
はじめまして♪
お仕事中に読んでいただいちゃって恐縮です。。。(^_^;)
ありがとうございます!
そうなんですよね・・・
うちも主人が海外(アメリカ国外)に仕事にいったりもするのですが、主人のPC ぜんぜんなんともないし・・・。
でも、なんだかこの色あいに慣れてきてしまっている自分がいたりして・・・
気長に対処法を探してみようと思います。
また ぜひ遊びにいらしてくださいね!
  
>み~さん♪
あれれ???
もう1年も経っちゃうんですね・・・
なんか 早いですよね・・・
今でも あのときに買ったサイン入りの写真集眺めながら あのときのこと思い出したりしてますよ♪
体重 私も実は1キロ増えたまま それが定着しつつあり・・・・
やばいですっ!!(笑)
  
>もこりんさん♪
うーん(-_-;)
なんか 治ったような治らないような・・・。
こんなもんか・・・と思ってみたり(笑)
顔文字とかの入力もイマイチすんなりいかず、まだまだこのPCとは格闘が必要みたいです・・・。
まぁ、気長にがんばりまっす!
はなのおなかの皮 たるる~~んでしょ。
もうお風呂でぬれたときなんて 下におっこちるんじゃないかってくらい垂れてます・・・(-_-;)
でも、この座り方すると その垂れたおなかも ちとかわいい(笑)
  
>KU2002さん♪
お名前、大文字になってしまってごめんなさい・・・。
こんな調子で イマイチ 新しいPCになじめずにいるのですが・・・(-_-;)
でも、時間をかけて何とかしていこうと思っています♪
日本国外では 保障はできません・・・っていうのを買ってしまっているので、無償交換とかは無理と思われ・・・
でも きっと 慣れてくれば、何か解決の糸口がつかめるかも・・・・です!
また つまづいたときには 相談にのってくださいませ!
どうもありがとうございました♪

画面の色
実は、先日ご提案した方法は私が暫くやっていたものです。液晶がほとんどダメになったので、ノート本体とスタンドアローンのLCDをケーブルで繋ぎました。ケーブルはデスクトップのもので合うと思います。エイミーさんの場合には設定の問題かハードの問題かを切り分ける必要があります。液晶表示部の問題と判明すれば、初期故障以前の欠陥品ということで交渉できるのでは?たとえ修理に出すとしても有利に進められると思いますよ。是非試されたら良いでしょう。
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
