*All archives* |  *Admin*

夢中(=^・^=)
はなちゃん、相変わらず『ねこのきもち』の付録のねこじゃらしに夢中です(*^m^*)
        
あんまりお気に召すおもちゃのないはなちゃんが こんなに飽きずに ひとつのおもちゃで楽しめてるなんて、春先の”キャットダンサー”以来だわ。。。
ねこじゃらしONLYでも、もちろん夢中になって遊ぶけど、今のはなちゃんのマイブームは ラップの芯&ねこじゃらし         
           
    20060703140237.jpg
            ”ママー、にゃにか入ってるよぉ.。o○”
                
    20060703140251.jpg
            ”何だろにゃ・・・かじかじ・・・”
         
    20060703140305.jpg
            ”あれぇ???なくなっちゃった(・・?”
               
    20060703140324.jpg
            ”うわぁっ☆出てきたぁーっ☆彡”
           
    20060703140344.jpg
            ”ビックリちたよぉ~(@_@;)”
          
              
夢中とはいっても、よそのお家のにゃんこのように、見事なジャンプとか素早い動きとかは ・・・残念ながらないのです(>_<)
           
あくまでも マイペースなはなちゃんレベルの夢中なのでありました・・・(*^m^*)
   
それでも、こんな風に猫らしく(笑)遊んでいるはなちゃんが見られるのは、私にとっては とってもとっても嬉しいことなので~す♪
          
              はなちゃんにポチっと よろしくにゃん♪
                     にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

うふふヾ(^ω^*
マイペースなかわいいはなちゃんらしい遊び方♪いいじゃないですか~~(>∇<*
たまにはうちもそういう日がほしいなぁ☆☆☆
うちのにゃんずってばホントに破壊神なんですもの~~><
えさ皿3つ割られました(@@;
でももしうちにはなちゃんみたいな大人しい子いたらどんなんなっちゃうんだろ(--;
やっぱり似てくるのかな?それとも逃げ出したい衝動に駆られる毎日になっちゃうのか・・・??
はなちゃん!エイミーさんちの子でよかったねぇぇ((>д<))
なるほど~
ラップ+ねこじゃらし・・・考えましたねぇ~
今度やってみよう(^_-)-☆
あまり激しくじゃなく、手元で遊んでくれるとありがたいですよね!その前に、遊ばない子が遊んでくれるほうがもっと嬉しいけど(^・^)
はなちゃん、前に比べると遊んでくれるようになったみたいですね?
ママのお出かけが多くなったので、その分かまって欲しいのかな!
アマアマはなちゃん、まっしぐら~ってか(●^o^●)
マイペース
はなちゃんはマイペースなのね~。
うちの2ネコもその昔は飛んだり跳ねたり・・・とやってましたが、今ではまったく。
のんびりと遊ぶのがいいみたい。
はなちゃん、マイペースでいいよ~。
奇をてらったオモチャよりも、
スタンダードな“じゃらし”が1番なのかも。
はなちゃんのビックリ顔カワイイ(*^-^*)
エイミーさん、こんにちは~♪
はなちゃんはおもちゃにこだわりを持ってるタイプなのかな?(o^^o)
でも『ねこきも』の付録のねこじゃらし、意外とどこの猫ちゃんも遊んでくれたようですね
にゃんこにとっては基本の基本みたいなねこじゃらしって かえって新鮮だったのかも(*゜▽゜*)
わぁ~~!ラップの芯との組み合わせなんてgoodなアイディアですね~!
うふっ!はなちゃんの遊んでる様子が目に浮かぶわぁ~o(*^▽^*)o
美々にもさっそく試してみようかな?
あっ!でもラップ使い終わってからね!(;^^A
うちもうちも・・・
やっぱりガーリィクラブのお約束なのよん♪
はなちゃんみたいにコチョコチョと遊んでおります~
3枚目の下向いている写真、スッゴイ可愛い!!!
もこりん的ツボにはまりましたよ(*^m^*)
それにチラリと見えるはなちゃんのお手手・・・
柄があるっていいなぁ~って思います♪
うちもラップの芯の中に入れて遊んでみようっと(^ ε ^)o
コメント ありがとう♪
>あおいさん
私もときどき はながあおいさんのおうちの子だったら・・・って考える時あるんですよ。(他には ちゃちゃさんのおうちの子だったら・・・とかも、ね!)みんなに負けないように おもちゃにわらわら集まったりするのかしら・・・・。
でも はなののんびりマイペースなのって 天然だからなぁ(^m^)
ご飯のお皿、3つも割られちゃったんですか~(@_@;)
うちでは 想像も出来ないわ~!

>emirinさん
そうそう、あんまり遊ばない子が遊んでくれると、もうそれだけで1日ハッピーみたいな。。。♪(単純な飼い主です(^^ゞ )
最近、みんなのところのように激しくではないのですが、ねこじゃらしの前にちょこんと座って「にゃにゃ~~」と私を呼んでみたりして、のんびりお遊びモードに入ってることがちょっと増えました♪
ただ かまって欲しいだけの甘えんぼだってことなんですけどね~(笑)

>Mimiさん
はな、まだ1歳半なんですけどね。。。
のんびりマイペースなのは どうも 生まれてもった性格のようです。人間の子供でも どうにものんびりしてる子っていますものね~。(うちではちびぞうがそんなタイプ・・・)
コメント ありがとう♪(つづき)
>hanaさん
もう私が”のんびり猫”に慣れきってしまっているので、元気いっぱいの子とかがやってきたら、戸惑ってしまいそう~(>_<)
おもちゃは、シンプル イズ ベストですね♪
凝ったおもちゃで、はなが気に入ったものなんて 実はひとつもないんです・・・(泣)

>ka-tanさん
ラップの芯、とっても好評でしたよ♪
芯から「ふ~ふ~」って息かけてあげると、すごい勢いで猫パンチしてきます(^_^;)
美々ちゃんも、きっとこのシンプルなおもちゃ 気に入りますよ♪
はなは おもちゃにこだわりがあるわけではなく、ただやや好奇心が足りないというか、要は あまり遊んでくれない猫のようです(^_^;)

>もこりんさん
おおぉ~
心強いお言葉っ\(^o^)/
カンゲキでございます♪
そう、ガーリークラブとしては、飛んだりはねたりなんて・・・ねぇ リッちゃん♪
3枚目、そーでしょう♪実は私もかなりのお気に入りの1枚。。。
ホントに考え込んでいる感じ・・・♪
けど、こうゆう仕草 結構日常茶飯事です♪はなが 考えてる間、私もそばでじっと待ってます♪
隠れたと思えば!
マタ出てくる!!
そんな不思議感がはなちゃんにはたまらないんでしょうね^^
偶然、私もオモチャ記事を書いた日でした
うちの猫の場合は、激しく遊ばせたいときは
激しくいらばかします!
ストレス発散どころか溜まってるんじゃないかなぁ(-_-;)
見えたり隠れたり
そんなドキドキがはなちゃんの好奇心をくすぐってるのが
羨ましいです!”(*>ω<)o"クーーッまるおさんも遊んでぇぇ~
ラップの芯!!
はなちゃんもラップの芯、好きなんだぁ!やまと(犬デス)もラップの芯が大好きです。・・・とは言っても、かなり破壊的だけど(~_~)何がそんなに楽しいのか、何の仕掛けも無いラップの芯を預けておいても、夢中で噛んでます。ヒモを通して、遠くから動かせるようにして、ちょいちょい動かすと、すんごい獲物をとるような顔をして飛び掛ってきます。でね、ラップの芯から”ふー”って息を吹くと、すごく不思議そうに首を傾げてていて、両方の前足を上げて、ラップの芯(&私の顔)目がけて”だぁ~!”っと飛びついてきます。油断大敵・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい~~
私も三枚目の下むいてる写真が気に入っちゃった~v-9
もらってもいいかな?

にゃんこは隠したりだしたりするの大好きですね
うちもやってますよ~
でもきっとはなちゃんみたいにおしとやかじゃないから、エイミーさんが見たらビックリするだろうなぁ(笑)
時々危険をかんじますからネv-13
はなちゃん!!おしとやかに遊んでるぅ~!

うちのモモはもっと激しく遊びます。でもラップの芯の中に

ねこじゃらしを入れるなんてグッドアイデェアです。

こんどやってみよう~~っと!
うちもしてみようっと
もこりんさんも書いていますが、ガーリィクラの会員だけあって遊び方もおしとやかだこと~。
あゆなんかかじっちゃいそうですもの。
はんちゃんは、遊ばせる人にも優しいいい子なのね。
コメント ありがとう♪
>ねこたまさん
はなは動きものんびりですが、考えるのものんびり、おまけに飛びつくまでのタメも長い・・・(>_<)
遊びに付き合うには 時間と心の余裕が必要(笑)デス♪
まるおさん、遊びに乗ってきませんか~?
はなも滅多に”のりのり”にはならないので、寂しいです(泣)

>やまとっちさん
やまとは激しく遊ぶのね~(^m^)
なんか せーのってラップの芯渡して、どんなふうに違いが出るか見てみたいね~!
はなも ラップの芯から息を「ふ~」ってすると、思いっきり猫パンチしてくるよ(^o^)丿すっごいかわいくて 暇だとつい「ふ~」ってして嫌がられてます(笑)

>さん太さん
読みましたよ~♪
だんだん迫ってくると、今まで「うん。大丈夫!」って思ってたことが、急に心配になったり焦ったり。。。気持ちに余裕がなくなるのは当然のことです!!
がんばってくださいね!私にわかることであれば、いつでもお力になりたいと思っていますので、遠慮なくどうぞ♪
”はなのご飯の器とおそろい”。。。きゃ~ うっそーっ!!
なんだか とってもとってもとーっても 嬉しいです♪
そうそう、これってTargetで 私の母が買ってくれたものなんです♪(もともとは、お隣に住んでたとらちゃんのために。。。♪)

コメント ありがとう♪(続き)
今日は たくさんの方がコメントを残してくださり、とっても嬉しいエイミーです♪
みんな どうもありがとう~!!\(^o^)/

>キューピーさん
3枚目の『うつむきはなちゃん』気に入ってくれました~???
嬉しいです♪
もこりんさんも気に入ってくださってます♪
私的には 久々の大ヒットってくらいのお気に入りです♪
どーぞ、お持ちくださいね~(笑)
テル君のはげしい遊びっぷり、いつか生でみたいと思ってます!
にゃんこ同伴であえる日が来るといいですね!!

>レオモモママさん
最初は 紙の下に隠して遊ばせてたんですけど、紙だとふわふわして扇風機が回ってると 飛んで行っちゃうんです。。。そこで登場したのがラップの芯・・・♪
ラップの芯って、いろいろ役立って重宝しますよね~♪
(↑他には、うちではパパが出張のときにスーツのズボンの間に挟んで折り目防止にしたりしてます)

>ねこさん
そういえば、はな ラップの芯かじりませんね~(^_^;)
いつも リビングに転がしっぱなしなんですけど。。。
ひとりで 3枚目の写真のようにうつむいて、おててで転がしてる時もあって、もうめちゃくちゃかわいくって(←重度の親ばかデス)こっそり隠れて見てたりしてます♪
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
