fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

キャットタワーは健在ですっ!
                
     キャットタワーは健在ですっ!
         はなちゃんのキャットタワーはココでーす♥  
      
       
      
       
      
日本では 毎日大活躍だったキャットタワー♪
はなちゃんにとって不安だらけの新しい生活をスタートする時には
大好きなキャットタワーがあったほうが 安心するかな・・・と思い、
キャットタワーは 1回目の船便で運んでいました!
       
       
        
       
            
どこまでも 親ばかな私は しろいおうちでの生活をスタートするにあたり、
まず キャットタワーを窓際に置いたのです・・・(≧m≦)

      
        
       
        
      
     
       
今では あちこちに はなちゃん専用スペースがあるので(笑)
日本にいた時ほど キャットタワーにいる時間は長くはありませんが、
それでも 1日1回は こうして3段目からお外を眺めています・・・。
   
      
    
     
  
    
       
     何を見ているの?
       ”ちょっとブラインドが邪魔にゃんだけどね・・・(-_-;)”
      
      
      
       
        
     ことりちゃん???
     ”お庭には 時々大きなことりちゃんがくるのにゃよ・・・”
     (すずめちゃんではなく もうひと回り大きな鳥がやってきます・・・)
    
     
      
     
     
     物思いにふけっているのかしらね・・・(o^-^o) ウフッ
     ”日本のみんにゃは どうしてるかにゃ・・・”
     ・・・ なんて黄昏ちゃってることは ナイと思いますが(≧m≦)
         
       
       
       
      
   
   
そして キャットタワーからつづくこのスペースも・・・      
     ここ キャットウォークみたいでちょ♪
          キャットウォークみたいでしょ♪
       
       
        
         
       
        
       
この家を設計したヒトは ひょっとして猫好きさんだったのかも・・・
なんて思っちゃうほど ちょうどいいスペースです(o^-^o)
         
       
      
       
        
     
      
おトイレも日本のまんまで設置できたし、
キャットタワーもこうして健在!
はなちゃん、 しろいおうちも なかなか快適でしょ?(*^m^*)
         
         
       
      
     
   
         
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
     
      
     
スポンサーサイト



Secret

どんどん、はなちゃんにとって快適な空間になりつつありますね~^^
さすが、はなちゃん思いのママです!
ん??ブラインドが邪魔・・・
ママこれはまた奮闘しなくてはいけないかな???
お外が見れていいね
キャットタワーの上から見る外の
景色は、きっといいんでしょうね。
白い家とは憧れちゃいます。
キャットウォークみたいな仕切り
があって、はなちゃんまだまだ新
居の探索に余念がないみたい。
テーブルの上の照明も素敵ですね。
そうそう!
こないだコメントしてから、そうだ!1便だからもう届いているんだよね!って頭をかいていました(笑)
もう本当にうっかrinkoでお恥ずかしい~!!
タワーに乗っているはなちゃんを見てなんとなく安心しましたよ♪
はなちゃんはすっかり馴染んだようですね~!
きっとエイミーさんが色々気を配っているからですね♪
キャットウォークもあって、はなちゃんのために作られたお家みたい?!(笑)
このキャットタワー、我が家のとお揃いなのです♪(ウチのはもうボロボロなのですが・・・)
はなちゃんも同じタワーに乗ってくれていると思うとちょっと嬉しいです~。

エイミーさん、本当に優しい気遣いで、はなちゃんもいつものキャットタワーで安心でしょうね。
どんちゃんも見たいけれど、大きめな小鳥ちゃん、見てみたいな~。
キャットウォークもあって、本当にニャンコにとっても楽しそうなお家で羨ましい~。
私も一部屋ニャンコ仕様にリフォームしたいのですが、業者さんが入って大き音がする工事は、ビビリ女系家族には凄いストレスになりそうなので、計画だけで終わりそうです・・・。
はなちゃん仕様にどんどんなっていく感じ♪
はなちゃん楽しいね♪
そして、そんなはなちゃんを見ているエイミーさんも
にっこり笑顔ですね♪

ライティングも素敵ですねっ
最初にはなちゃんの為にって送ったんだったよねタワー♪
キャットウォークはあこがれなんですよ♡

はなちゃんマイペースでたのちそうだね~ダンボールや紙で遊べて♪
でもエイミーさんも大変だ~もう落ち着きましたか?
コメント ありがとう♪
>maikさん♪
はなにとって快適な空間になるってことは 私達ニンゲンにとっても 結構快適になってきているっていうことみたいでして・・・。
船便が来て 物が増えて、ごちゃっとしたところもあるけれど、でも やっぱり がらんとした何にもない家よりも 暮らしてる感があったほうが 快適ですね♪
お庭側のブラインド・・・
ないと夕日が暑くてつらいし、まようところです・・・(-_-;)
   
>ねこさん♪
照明は この家の備品です。
おうちを建てたときに つけられたのでしょうね・・・。
アメリカの照明は ほとんどが電球なので黄色いひかりです。
やわらかくていいけれど 日本の明るい蛍光灯になれちゃうと ちょっと暗いかんじもするかも。。。です。
ちなみに このキャットタワーから見えるのは なぁんにもない 芝生だけの我が家の庭です(笑)
 
>rinkoさん♪
ふふ♪
やっぱり 気がつきましたかぁ?
2便が届いたときに rinkoさんからいただいたコメントに 「???」だったので 一応 改めて書いてみたのですが・・・(≧m≦)
タワーは やはり最初からあって 大正解でした。
安心するのでしょうねぇ・・・。
いちどもまともにお掃除したことないタワーで はなのにおい プンプンですから(笑)
  
>こたつ2号さん♪
わぁ♥ こたつちゃんのタワーとおそろいですかぁ♥
そっか・・・こたつちゃん 今日も乗ってるかしら?
はなは 朝 ここに乗って庭を眺めている事が多いです。朝がいちばんことりがくるからかなぁ・・・。
ロビンという 胸がオレンジのことりがくるので いつかカメラに収めてみますね!
  
>きょーこさん♪
たぶん 家族の中で はなが一番家にいる時間が長いと思うので(・・・当たり前ですね・・・笑) 少しでも快適に過ごせるようにしてあげなくっちゃ・・・と張り切ってます(≧m≦)
照明 オシャレなんですが、すぐに電球が切れちゃうのが難点かな・・・。
電球のストックは 結構してますが・・・(笑)
  
>み~さん♪
そうそう 1便と航空便には はなのものが満載でした・・・!
荷物の内容品リストを作っている引越屋さんのおじさんが 思わず笑っちゃうほど 『猫トイレ・猫ベッド・キャットタワー・猫おもちゃ・・・・ etc 』 
でもね、本当に 早いうちにはなのものが届いてよかったと思ってます。
おトイレもタワーも はなにしたら とっても大事なものでしょうから・・・♪
私も 船便の開梱がほぼ終わり だいぶ落ち着きましたよ~♪
学校も あと2週間!ハイテンションで突っ走るのも あと少しです(笑)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索