*All archives* |  *Admin*

LUCKYでHAPPYな大忙し♪
PCの前に座る時間が どうにもこうにも作れなかった ここ数日・・・。
        
        
      
        
      
実はね・・・   
     張り紙っ!
           まずは ドアに コレ ・・・ (o^-^o)
    
     
     
      
         
こーんな張り紙を 私達の寝室にぺタっ!!
       
          
           
          
            
なんと ラッキーなことに 予定よりもずいぶん早く、
日本からの船便が到着したのですっ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
         
          
         
         
          
2回目の船便は 荷物の個数にして 103個 (@_@;)
(テーブルやイスなどの家具も含めた総数ですが・・・)
     
        
       
        
         
ある程度は 引っ越屋さんが開梱していってくれたものの、
どこに何を収納しようか どこにどれを飾ろうかと
家の中を走り回っているエイミーです ||||||||/(≧□≦;)\|||||||
        
       
       
       
       
もっちろん このお方も お手伝いに参戦!! 
     中身はにゃんだっけ・・・
  ”ママ こっちの箱は はなちゃんがあけといてあげるにゃ!”
     
        
          
        
           
はなちゃん THANKS♥
           
        
       
       
         
     えっとぉ・・・
       ”あれ・・・ こんなもの ここに入れてたっけ???”
      
        
        
        
          
     んとぉ・・・
     ”あ・・・ そっか♪ 最後にあわてて詰め込んだんだっけ♪”
        
        
         
          
          
     あ、そう これこれ♪
         ”よちっ♪ この箱 中身チェック 完了~♪”
       
        
       
          
           
      
        
・・・・・ |||(-_-;)||||||
      
      
      
    
     
    
     
中身をチェックするだけではなく、できれば 箱から出して欲しいのですが・・・
     
        
        
      
    
     
      
もう ほんとに 猫の手も借りたい  とは 
こんな時に使うセリフなのでしょうねぇ・・・ (-_-;)
       
      
     
    
  
            
      
・・・・・ というわけで 
もうしばらく せっせ せっせとお片づけ作業を続けます (@_@;)
      
        
        
       
      
      
          
一気に大忙しになっちゃったけど、
荷物が届いてくれたのは 本当にHAPPY♥
はなちゃんと一緒に がんばりまぁ~すっ(*^-^)/\(^-^*)
        
        
       
       
         
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
   
   
     
   
    
 ↓ 今日は ちょっぴり つづき ありまーす(o^-^o)
   
       
   
      
      


     
        
     
        
         
昨日(日曜日)は 忙しくってすっかり忘れちゃってたけど、
母の日でしたね・・・。
      
     
    
     
    
私ね 昨日 クララとちびぞうから 思いがけずプレゼントを
もらっちゃいました♪
       
       
       
       
        
     
もらっちゃった・・・♪
 
     
クララからは 手作りクッキー♪
ちびぞうからは 『You Are My Mother』 というポエムが書いてある
カード♪
(授業で書いたらしくて、バックパックにそのまんま入れてきて 
 しわしわになっちゃってるところが ちびぞうらしいんです♪ 笑)

    
       
        
       
        
     
       
うれしくて うれしくて 胸がじーんとあつくなりました・・・。
       
        
       
        
      
      
       
うれしいときも 涙はこぼれるんだよね・・・♥       
       
       
    
    
     
      
          
Secret

わ~~荷物が届いたんですね!!
それは大変!はなちゃんもお手伝い???
頑張ってね^^

ママの日のプレゼント素敵ですね~~
あ~~~いつかmaikももらう立場になりたいです~^^
お!思ったよりも早く荷物がとどいたんだ♪
良かった良かった~~~これで荷物は揃ったね(*°∇^V)
でもまだまだ片付けやら整理やらに追われちゃうねーー頑張らなくっちゃ♪
猫の手も借りたいとおっしゃってるエイミーさん。
ほら、そこに箱をのぞいてるお手伝いさんがψ(`∇´)ψウヒョウヒョ
え?お手伝いのようでいて、ちょっとお邪魔ちっく??(*^m^*) ウフフ
はなちゃんもわーーっさわっさした気分になるのかもねーっ(笑)

そんな忙しい中の母の日。
二人からそれぞれ心温まるものをプレゼントされたのね♪
そうそう、嬉しいときにも涙は出るんだよ(*´ω`)ノ
忙しい生活の中、そんな気持ちは大切だよね♪
お子さん成長しましたね
海を越えてアメリカに行ったのなら、
家具付きかと思っていました。
たくさんの段ボール箱を片付けるの
は大変かと思います。
はなちゃんが「これこれ、これから」
って、教えてくれるかも知れませんよ。
クッキーやら詩をお母さんにあげる
だなんて、お子さんすっかりよく成長
してきたみたいで、私もうれし涙が
出そうです。
うれしいね♪
1個ずつ、片付けては箱をつぶしの繰り返しですね。
我が家には、いっぱい猫の手がありますが、まったく役に立ちませんよ~~v-411



母の日、うれしい涙に感動~~
手作りのプレゼントは、一生の宝物ですね♪
しばらくは、荷物整理に追われそうですね~
でもこれでやっとアメリカ生活準備完了かしら?
これからは素敵な季節が待ってますよ☆
優しいクララ&ちびぞうくん
読んでいて、心がホッと癒されましたv-238
船便届いたんですね~
そりゃぁ大忙しだね!p(´∇`)q
はなちゃんのかわいいお手手は・・・癒しのお仕事だね(笑)

いいなぁクララちゃんもちびぞう君も優しくていい子で
私は何もしてもらえなかったよぉv-406
小さいころはちゃんとしてくれたのになぁ(x_x;)
私はちゃんと母にプレゼントしたんだけど・・・
嬉しい涙流したいよぉぉ
お疲れ様です~♪
良かった!荷物が届いたのですね~♪
はなちゃんのタワーも窓辺にセッティング終了ですか?(笑)
広いお家の中にあれこれ配置を考えるのも楽しいですよね♪
大変でしょうが頑張ってください!(笑)
母の日のプレゼント!良かったですね~♪
お母さんのうれし涙を見てクララちゃんとちびぞうくんも嬉しかったハズですよ!
素敵なお子さん達でエイミーさんは幸せね~♪
103個?!!
さすがにすごい数ですね~。
これでは「猫の手も借りたい」と
ホントに言いたくなりますね。
ハナちゃん、しっかりお手伝いしてるし~(*´艸`)ムフ

素敵なプレゼントですね♪
我が家は…スルーされました(苦笑)
コメント ありがとう♪・1
>maikさん♪
そうなのですぅ~!
それは タイヘンなのですぅ~(@_@;)
でもね、ほんっと不便な生活だったから やっぱり荷物が届いてとってもhappyです♥
maikさんも いつかママになったら 子供と一緒に泣いたり笑ったりするのでしょうね♪
やっかいなときもあるけれど、それでも ママになるって ステキなことですよ♪
  
>もこりんさん♪
先週の木曜日に 「明日の2時ごろ お荷物お届けにうかがいます」って引っ越屋さんから電話もらって、びっくりでした!
だって、1個や2個じゃないのに、明日って・・・(@_@;)
でも その日の予定をすべてキャンセルして 荷物を搬入してもらいましたよーーっ!
わーーーっさわさしたのは はなよりも私かも・・・(≧m≦)
うれしい忙しさで ばたばた動き回ってます♪
   
>ねこさん♪
アパートだと 家具つきのところもあるけれど、さすがに1戸建てとなると 家具付きの家はほとんどないかも、デス(・_・;)
でも 冷蔵庫や洗濯機&乾燥機など 生活必需品は備え付けになっているので、日本の借家よりは 便利かな~♪
母の日、今年は本当に子供の成長をかんじました・・・(*^^*)
   
>ちゃちゃさん♪
うっひっひ~(o^-^o)
ちゃちゃさんちだったら ちっちゃいおててがたくさんあって、それはそれは楽しい開梱作業になるでしょうねぇ~♪
なんだか想像しただけで とっても楽しい気分になっちゃいました♪
手作りのものって 本当に胸がじーんです!子供の成長、うれしいものですよね♥
コメント ありがとう♪・2
>きーたんさん♪
そうですね♪
これで アメリカ生活の準備は ほぼ完了です!!(笑)
物をたくさん増やすのは あまり好きではないので 今の 必要なものは足りてるけど、ちょっとすかすか状態は とっても心地よいです(笑)
5年間のアメリカでの生活・・・そうは言っても やっぱり荷物は増えてしまうんだろうなぁ・・・(≧m≦)
子供やはなに癒され支えられて 母はがんばりますっ\(^o^)/
  
>み~さん♪
どんなに忙しくても 荷物の山にうんざりしても はながいるとそれだけで にんまりのわたし・・・(*^^*)
ひとりでもくもくと作業するのに比べたら 天と地の差がありますよね♪
いろいろ悩んじゃう事も多い子育てだけど、こんなふうに 突然のプレゼントもらっちゃうと 急に胸が熱くなって・・・(>_<)
ステキな母の日を迎える事ができちゃいました♪(笑)
  
>rinkoさん♪
荷物の開梱作業、初めの数日は「絶対必要な物」をただひたすら もくもくと出しては収納しての繰り返しで うんざり気味でしたが、今日は トールの道具なんかを出しちゃったりして、ちょっとるんるこるん♪の気分でのお片づけでした~♥
トールのスペースをしっかり確保して 新しい生活もトールを楽しみます♪
   
>うーさん♪
今回の引越し荷物、会社の規定の容量ぎりぎりだった私たち・・・。
とにかく オーバーしないように処分してきたつもりですが、やっぱり かなり物が多いです・・・(>_<)
もう 開いた箱を潰す作業と梱包材をまとめるがイヤになってきました・・・(笑)
でも あと少しで とりあえずの作業はおわりそう・・・。
今週中にはなんとかしたいですっ!!
ジュニアちゃん、さらりと母の日 流しちゃいましたか・・・プププッ (*^m^)o==3
でも ココロの中では きっと・・・ね♪
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
