*All archives* |  *Admin*

うそみたい・・・でしょ(笑)
気がつけば 日本は GWに突入しているのですね・・・。
こちらに来てから 3週間。
子供たちのことや はなちゃんのこと 心配ごとはつきなくて、
必死に毎日過ごしているので 日にちの観念がすっぽ抜けてました・・・。
みなさんのブログで GWなのかぁ・・・と気づいたエイミーです(-_-;)

       
       
      
みなさん ステキな休日をお過ごしでしょうか~?
      
        
      
      
         
さてさて GWとは まったく無縁のエイミー家@アメリカ (≧m≦)
はなちゃん 今日も元気に ”ダ・バード エクササイズ”に励んでますよ♪
       
        
      
      
         
     この後姿 たまりません~♪
       ”・・・・ドキドキ♥  タイミングを合わせるのがコツにゃよね・・・”
         
        
       
        
        
私以外の家族とだと、ますます遊ばなかったはなちゃんですが、
ダ・バードに関しましては、
ご覧のように ちびぞうともばっちり遊べますっ!!
       
      
       
        
         
     お得意の立っち♪
             ”よちっ! いまだっ!!”
        
       
       
       
        
     2足足歩行 訓練中(笑)
     ↑ 立っちは お手のもんです プププッ (*^m^)o==3
      
           
        
       
           
     さあ はなちゃん、いっちょがんばって!
         ↑ 2本足で歩く練習も始めたようです・・・(≧m≦)
       
         
        
       
       
    
      
そして・・・・・
        
        
        
         
      
      
           
     とりゃぁ~!
              とりゃぁ~~っ♪♪♪
       
         
        
           
         
        
     
と、飛んだっ!
       
         
         
        
       
       
      
ちびはなちゃんの時は 毎晩のように 
こんなかんじでジャンプしまくって 遊んでいたのですが・・・・・
     
      
      
      
     
まさか 今 こうして飛ぶとは思わなかったので、
心の準備もカメラの準備もできてませんでした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早い動きをぶれずに撮るには どうするんだったかしら・・・?
取説もマニュアル本も 5月末の船便到着までお預けなのにぃ・・・(涙)

        
         
      
       
        
1度ジャンプに成功したら もう 昔の感覚を取り戻したのか、
ひねりを加えたりしながら 徐々にジャンプの高さを上げていってます・・・
       
       
       
        
     
はなちゃんの快挙を キレイな画像でお届けできるよう、
エイミー カメラの勉強をしっかりとしなければ! 
と思った瞬間でございました・・・ (笑)
      
       
       
       
         
Have a wonderful holiday ♥
         
     
       
        
           
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
    
         
       
       
       
Secret

warauでは別名前のREPIです
かわいい猫ですね
猫が立ってるところがいいですね
や・やばい・・・
お休みでのんびりしていたら、二日分も更新されちゃってたぁε=(ノ´・ω・`)ノ

このおもちゃ、懐かしい・・・・。
ジュニコロも同じようなおもちゃで遊んでました。
羽がぼろぼろになっても、遊んでいたっけ・・・・。

あのガーリーなはなちゃんが、ここまで遊んでくれるなんて、すごいΣ(・ω・`|||)!!
ほんとに、うそみたいですね~♪

はなちゃん、もうすっかり新しいおうちに溶け込んでるように見えますが、
実際はどうなんでしょ???

ちょっと気になったんですが、
コっチャンたちは、やっぱりお空を飛べなかったのかしら???
こっちゃんたちのその後が、ちょっとだけ気がかりです・・・・。
カメラのこと
先ほどシャッター優先オートについて、うっかりメールの方に書いてしまいまい失礼しました。さて、シャッター優先オートもマスターされた方が楽しいとは思いますが、お手軽には「スポーツ」モードが有りました。AUTO、夜景とか花の絵があるダイヤルでランニングの絵を選択するだけです。
日本はガソリンウィーク
こちらはGW中天気に恵まれそうです。
と言っても私は別に変わらないんで
すけれどね。
ガソリンが5月1日から上がりそう
なので、昨日はガソリンを満タンに
するために行列していました。
寛ぐより、ガソリン満タンが優先な
位、ガソリンが値上げされます。
はなちゃん、ちびぞう君にも遊んで
もらえて良かったね。
ナイスキャッチ。あゆはしら~だも
のな~。残念。
わっほーーい♪
懐かしのオモチャで飛びまくるはなちゃん!
すごい、いつものはなちゃんからは想像できない!Σ(・ω・ノ)ノ!
なにかはなちゃんの心をくすぐるモノがあったのでしょうね~♪
二足歩行まで練習しちゃってるしー!(笑)
こりゃやっぱり動画で見てみたいかも♪
トリセツが手元にないと、なんともしようがありませんものね~
こりゃエイミーさんの独学にかかっているのかも!?(σ ̄ー ̄)σニヤリ
今日のはなちゃん、やっぱりリッヒより大きいなぁ~と思いました~♪
やっぱりはなちゃんはアメリカン♪(*´艸`)ウフフ
はなちゃんが!!あのはなちゃんが飛んだ~~~~!!!
まさかのジャンプ!
ぶれちゃってるけど確かに飛んでます!!
空飛ぶはなちゃん、ついに自力で飛んじゃいましたね^^



はなちゃんもエイミーさん、お元気そうですねv-344
私、すっかり出遅れてしまい申し訳ないです(*^_^*;
さすがアメリカのお家は広いですね~v-363
家具が全部揃ったとしても、まだまだ空間だらけなんでしょi-198
はなちゃんも思いっきり飛んだり跳ねたりできますねe-42e-70
それにしてもダ・バード エクササイズはすごい(゜ロ゜;)
こんなはなちゃんは初めて見ましたよv-218
アメリカで引っ込み思案は似合わないですものねe-343
こんな時の写真は難しいですよね~~(^_^;)
激しいはなちゃんだっ(笑)
2本足でも歩くようになったんだ!(笑)
はなちゃんをこんなにまで変えてしまうおもちゃ。
ただものではありませんね!
ちびぞうくんも遊ばせるのが上手ですね♪
お役に立てて幸いです
以前、ご挨拶したかどうか記憶が不鮮明で失礼しました。ずーと拝見しているのですがはなちゃんの運動不足が心配でした。生まれ故郷に帰って元気が出たようですね。これを機にちびぞうさんとも、もっと仲良くなれたらいいですね。男の子でも良い思い出になりますから。
コメント ありがとう♪・1
>REPIさん♪
ありがとうございます♪
はなは ジャンプや高いところは得意ではないのですが(笑) 立っちはちびはなのころからの得意技です(笑)
また お時間のあるときに 遊びにいらしてくださいね♪
 
>ふにゃさん♪
はな 新しい環境にも少しずつ慣れてきたようです!
・・・と思うと ちびぞうのお友達やら 出張から帰ったパパやら 新たな登場人物にビビリまくって 振り出しにもとったりしてますが・・・(≧m≦)
こっちゃん!!
よくぞ お気にかけてくださいましたっ!!
こっちゃんは どうにもこうにもお空を飛ぶことはかないませんでした・・・(-_-;)
なので 実は つきちゃん(はなの唯一の生猫友♪)のおうちに里親さんになってもらったんです♪
つきちゃんのおうちなら とってもしあわせな魚生を送れること間違いなしですから♪
先日も メールで 「こっちゃんたちは つきちゃんの視線をかんじながら 元気に暮らしているよ」 と近況を教えてもらったところです(o^-^o)
  
>ねこさん♪
ガゾリンウィーク???
ねこさん、うまいっ(≧m≦)
ガソリンの値段 上がったり下がったり 猫の目のように変ってますよね・・・。
こちらも ガソリンは 2年前に比べるとずいぶん高くなっていて ビックリしています・・・。
でも 交通手段が車しかないので、必要経費・・・苦しいです(@_@;)
あゆちゃんも もしかしてダ・バードでなら 遊ぶかもしれませんよぉ♥
 
>もこりんさん♪
はな、おっきいよね・・・(・_・;)
でもね 先日ペットシェルターにいるにゃんこを見に行ってきたら(ただ見るだけよ!)もっと もっと大きな猫ちゃんばっかりで アメリカでは 小さいほうかも・・・なんて思って帰ってきたところ。
猫でも 国民性があるのかしらねぇ・・・。(笑)
カメラについては ku2002さんがメールくださって とりあず いろいろやってみようかと・・・♪
がんばりまっす!\(^o^)/
 
コメント ありがとう♪・2
GWなのに、たくさん コメントくださって、本当にありがとうございます♥
とってもうれしくて カンゲキしております♥
   
>maikさん♪
は、はいっ!!
なんかね、別サイトで 「そらとぶねこ」 っていうのがありまして、すっごく有名なサイトのようでして・・・
(写真集とかも出てるみたいでして・・・)
うちの場合 はなが飛んでるんじゃないから ちょっとハズカシイなぁ・・・なんて思っていたのですが(≧m≦)
でも、ほら、今日は 自信をもって ”とんでまーす” って言えるよね♪(笑)
 
>ka-tanさん♪
ようこそ♪
『空飛ぶねこ』 再びアメリカからの発信となりました・・・(・_・;)
また仲良くしてくださいませね♪
もう 日本からの2回目の船便になにを乗せたかの記憶があやふやになっていて ついついこちらで買い物をしてしまいそうになります・・・(笑)
あまり物を増やさずに暮らさないと 帰国の時がこわいですからねぇ・・・(笑)
はなも ようやく自分のペースで生活できるようになったようで まったりのんびり そしてたくさん遊んでいます♪
 
>きょーこさん♪
プププッ (*^m^)o==3
そう、はな 2本足で歩けるように ただいま 特訓中だそうです(笑)
上手に2足歩行が出来るようになったら 猫村さんの弟子にでもなって 家政婦さんのお仕事 お願いしたいんですけどねぇ~(笑)
ちびぞうも 実は 昔を懐かしんで遊んでくれてます!
こうやって 誰とでも遊んでくれると助かるんですが・・・(笑)
    
>ku2002さん♪
あらあら、ずっと見てくださっていたのですね・・・♪
ありがうとございます<(_ _)>
そして はなの運動不足もご心配いただいて・・・恐縮です(^_^;)
やっぱり 運動するに越した事ないですからねぇ~(≧m≦)
この調子で ダ・バード エクササイズを続けて行ってくれたらいいなぁ・・・・と思っております♪
カメラのアドバイス、本当に 助かりました♪
どうもありがとう♪
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
