*All archives* |  *Admin*

初めてのおっともだち♪
今日は すっごく楽しい1日でしたっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
       
     
      
     
実はね・・・・・ (o^-^o)
はなちゃん、生まれて初めて おともだちのおうちに遊びに行ったのです♪
        
           
         
        


       
       
     
       
はなちゃんのおともだち つきちゃんです★
     つきちゃん とっても美男子さん♪
       ”初めまして・・・・・ (*^-^)/\(^-^*) ”         
         
          
  
          
つきちゃんは 春で3歳になる男の子★
俊敏な動きをするチャトラの美男子くんですっ!!
     
        
     
          
まずは キャリーを開けずにネット越しにごたいめーんっ 
プププッ (*^m^)o==3
     まずは キャリー越しにごあいさつ~!
             ”ちみは だれ?????”         
        
     
       
     
キャリー越しなら大丈夫そうだったので、いよいよキャリーをOPEN!
     つきちゃんちに到着後 30分くらいたったかな・・・。
           ”ココは どこ?????”
           
           
             
           
つきちゃんは 完全室内飼いのひとりっこ猫ちゃん♪
はなちゃんも 完全室内飼いのひとりっこ猫ちゃん♪
       
       
     
        
・・・・・ ということで 
どちらも ホンモノの猫ちゃんと同じ空間にいるのは 初めてなんですっ(@_@;)
       
        
      
      
どうなるんだろう・・・・・ 
どうなったと思いますぅ~?(o^-^o)
         
        
       
            
     つきちゃん はなちゃんに興味津々!
      はなちゃん おうちのなかの探険開始っ=3
          
           
           
             
     興味津々・・・・・!!
          つきちゃん はなちゃんに興味津々♪
          
          
          
           
     興味津々・・・・・!!!
        ”ねぇ ・・・ ぼ、ぼくとあそばにゃい???”        
        
        
        
                  
つきちゃんは フレンドリーで、
はなちゃんにとっても興味を持ってくれたみたいです(*^m^*)
大好物の煮干にさえ見向きもしないほど 
はなちゃんが気になってしかたなかったみたいっ (*^m^)o==3

          
                 
       
       
ところが・・・・・  
     この直後 「シャーッ!」
          ”つきちゃんっ、そこまでにゃっ!!”         
      
     
            
はなちゃん的境界線を つきちゃんが1歩でも越えると・・・
「シャーッ <(`^´)> 」
1回の境界線越えにつき かすかに聞こえるくらいの声で 
でも、すごくこわーいおカオで、1回の「シャーッ」 
           
        
         
        
          
「シャーッ!」 って言われたつきちゃんは びっくりして 数歩下がる・・・
でも 興味津々だから また後ろから そぉ~っと近づいて、
はなちゃん的境界線を越えてしまい、はなちゃん 「シャーッ!」 
||||||||/(≧□≦;)\|||||||
          
        
       
        
でもね・・・
はなちゃんも、はなちゃん的境界線を越えなければ 
全然OKならしくて・・・♪
      
       
      
          
     仲良くなれそうだね♪
   はなちゃん、つきちゃんがいることに気づいてません・・・(笑)
       
         
          
         
もし もっとたくさん会うことができたら・・・
もしかしたら なかよしになれたかも・・・♪♪♪
          
    
     
   
そんなほんのり甘い予感のする 初めてのおともだちとの出会いでした♪
         
          
        
          
つきちゃん つきちゃんかあさん、今日は 本当にどうもありがとう♪
            
          
          
             
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
         
         
    
               
Secret

あら、本当にフレンドリーなお友達ですね!
つきちゃん、お顔立ちもとっても美男子ですね♪
はなちゃんはお客さんだから新しい場所で緊張しちゃったのもあるのかな?
こうやってニャンコ同士が一緒に遊ぶようになったらきっと楽しいでしょうね~☆彡

↓下のロールケーキすごい!!!
つきちゃん?かわいいねぇ♪
はなちゃん的境界線かぁ(='m') ウププ
仲良くなれたら楽しいだろうねぇ~
みてる方もね(^_-)---☆
つきちゃんがはなちゃんの後ろをついて歩いて興味津々って感じがとっても可愛く写ってますね~♡
何回か通うとなれるかな?
でもはなちゃんも時間がないよね・・・残念

うちのニャンズは一度totoさんの家でにゃんこ合コンさせてもらったけど
やっぱり一緒には遊ばなかったなぁ・・・

エイミーさんも楽しかったでしょうね♪
へぇ~~~!!!!にゃんオフだったんだ(^◇^*)オホホ
楽しかったでしょう~~~!
はなちゃんのシャーなんてネタ、初めて聞いた気がする(笑)
それくらい珍しいような~~~
つきちゃんもすっごく可愛い男の子ですね~(*´ω`)ノ
美男子というか、カッコイイより可愛い感じの男の子♪
確かに何回か会っているうちに覚えてくれそうですよね!
うちもボッチャンズと親睦を深めようと企んでおりまする(ΦωΦ)フフフ
はなちゃんもビックリドッキリだっただろうけれど
なんとなく変化のあった一日だったんではないかしら♪
つきちゃん可愛い~♪
いやん!イケメンくんとおデートだったのね♪
初デートはやっぱりドキドキして照れちゃうのよね~(笑)
シャーとは言いつつも、はなちゃんの境界線は案外小さい?
これだったら仲良くなれるのも時間の問題かもしれませんね!
わあ~!
ネコ連れでネコ友宅にお出かけ・・・憧れます!

はなちゃんの後をついてまわるつきちゃん、
カワイイ~!
はなちゃんも、意外と落ち着いてますね。
境界線も、ニャン吉のそれに比べたら小さめで、
はたから見たら ふつうに仲良くしてるふたりみたいですよ♪
これから、何度か会う機会があれば
もっと仲良くなれそうですね。
すんごい~
はなちゃんったら、
すごいぢゃないの。
もっちゃんだったら、
絶対出てこないよ。ビビリーすぎだもん。
つきちゃんとお友達になれてよかったね♪
つきちゃんは、男の子だからなのかな。
好奇心が旺盛なんだね~。
茶トラもかわええな~
つきちゃんの片思い?
ほんとつきちゃん、ハンサムボーイ
ですね。
猫オフ会が出来たなんていいなぁ。
オス猫の方が雌猫に攻撃的じゃない
から上手くいくようになるかも知れ
ない予感。
うちもオス猫があゆに惹かれて来て
いた時がありますが、あゆが自分を
猫と思っていない節があって、きょ
とんとしているだけでした。
あゆにも猫オフ会してあげたいなぁ。
見たよっ!!
エイミーさん!見つけちゃいました~!!
交換希望ですっ★(笑)
お願い~~~♪
はなちゃんうちに来て~~~♪
すご~~~い!!
はなちゃんもつきちゃんも偉いよ^^
秀吉なんて子猫でも家の中に入ってきようものなら
尻尾ふくれ上がって、興奮しちゃうのに!!
はなちゃんもつきちゃんもとっても仲良し^^
きっと、何度かあっていたら・・・v-238
本当の仲良しこやしになっていたでしょうねv-238
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
