*All archives* |  *Admin*

むしあちゅいよぉー(@_@;)
昨日は、ビックリするくらいの大雨。。。(@_@;)
   
ちびぞうおにいちゃんとクララおねえちゃんの靴、学校から帰ってきたら びっしょりになってたにゃん・・・(>_<)
ちびぞうおにいちゃんの傘なんて、開いてみたら内側までビショビショだったって ママが驚いてたよーっ!!
(↑どうやったら傘の内側がびしょ濡れになるんでしょうか・・・byママ)
          
でも、今日は雨があがって ママ お洗濯をお外に出せてよかったね♪
はなちゃんも 窓を開けてもらえて うれしいにゃ♪
      
            20060627135939.jpg
              ”むしあちゅいにゃ・・・(>_<)”
              
どの窓も開いてるのに、今日は風が入らないもんねぇ.。o○
                      
            20060627135911.jpg
              ”あっ 虫くんだーっ!!”
           
はなちゃん、この虫くん おててでゲットできたんだよ!!(^o^)丿
ペロンってしようと思ったら、ママが 「めっめっ!!」ってティッシュでおてて拭いちゃうんだもん・・・(+_+)
ざ~んね~ん(>_<)
          
        


         
         
今日はね ママの2回目のバレエのレッスンの日♪
ママ、朝からはりきってたにゃん~(*^m^*)
なってったって 今日は レオタードとタイツだもんね♪
(↑もちろん 上にTシャツとショートパンツ着てましたよっ!!byママ)
先生に頼んでおいたバレエシューズも届いてたんだって♪
            
                  20060627140825.jpg

         
ママ、よかったね♪
        
            20060627140643.jpg
              はなちゃんから ラブラブがんばれ光線送ってるにゃ☆ 
                     
世界で一番 体が硬くても、おててとあんよが一緒に動かにゃくても、一生懸命がんばるのにゃよ(=^・^=)
(↑うん♪ありがと(*^-^*)で・でも・・・明日はきっと 筋肉痛だわ。。。byママ)
        
              はなちゃんにポチっと よろしくにゃん♪
                     にほんブログ村 猫ブログへ
Secret

そちらも。。。
大雨でしたか~><
福岡もでしたよ。。。(@@)梅雨というより台風みたい(--;
でも傘の中までびっしょりには驚きΣ
風邪引かなかったかな??

はなちゃんママのバレエ応援できる余裕ができたのね~♪
大人にゃんこだわ☆
でもね、虫さんキャッチはダメよ~><
ばい菌いっぱいのお虫さんもいるからねv-12
はなちゃんの網戸にお手手掛けてタッチのかわいい元気な姿見たらなんだかフフフ~(*´ω`)ヾってにんまりしちゃいました~♪
今日はこちらも晴天でめちゃくちゃ暑かったですよー。
レオも完全に敷物状態です・・・。
傘の中まで濡れてること、たまーにあります・・・斜めにさしちゃったり
すると一発ですよー。(あとは、生地にもよるんだけど・・・)
風があるとついつい傾けちゃうんですよね~。

バレエ、本格的になってきましたねー!
すごいなぁ、エイミーさん・・・☆

はなちゃん、虫さんキャッチするとき、声出ちゃわない~?
レオはなんか「ウルニャっ!」っていいながら飛び出してますよー・・・。
がんばれ!
熊本も雨続きです(ー_ー)!!
なんだか憂鬱になっちゃいますぅ・・・
エイミーさん、頑張ってますねぇ~
世界で一番 体が硬くても、おててとあんよが一緒に動かにゃくても・・・がんばれ~~エイミーさん♪
あらら
どこでも今、日本は雨なのかしら~こっちも雨です~
でも暑いってほどではないので、丸くなってるリコポン。
はなちゃん、やっぱり湿度あるのは苦手かしら?
アメリカは湿気なさそうですものね~
今年の夏ははなちゃん苦労しちゃうかも( ̄□ ̄∥

バレエのレッスンに通うんですね~♪
いいなぁ~~いいなぁ~
バレエシューズをはいていたのなんて何年前のことなのか・・・
あたしも今更ながらやりたくなっていますよ~
バレエでもいいし、エアロビでもいいからやりたいな~
体は硬くなってしまいましたが、きっとまだ体は覚えていると思うんです。
毎日お風呂上りに柔軟でもしようかしら~
まずは無理せずに徐々に柔らかくしていってくださいね~!
コツは「息を吐きながら止め」!!!
コメント ありがとう♪
>あおいさん
虫をつかまえられるなんて、1年に何回あるか・・・ってくらい貴重な出来事でした(^_^;)
はなも、滅多にない感触に「ん??ありゃ?」と思ったようで、おててを見つめたんです!
危ないところで、ぺろりを防ぐことができました(笑)

>のんのんさん
レオ君、敷物状態ですか~(@_@;)
はなは、この暑いのにまだ開きを見せてくれません。。。
だらーんと横座りのまんま・・・つまんないなぁーっ.。o○
あおいさんへのお返事にも書きましたが、はなが虫を捕まえるのなんて滅多にないので、声出てたっけ~?!としばし考えてしまいました(^_^;)
”るるっ”みたいなちっちゃい声が出ているような・・・♪

>emirinさん
梅雨時は、元気な時でもなんだかブルーですよね・・・。
体がだるくて ぼけーっとしちゃいます(>_<)
(猫でもそんな気分の時ってあるんでしょうかねぇ・・・)
でもなぁ~ 夏はもっとキライなので、梅雨明け後もう秋ってのがいいんですけどね・・・(苦笑)

>もこりんさん
エアロビは、私 かなり長くやってましたよ~!!
子供がおなかにいる時も出産予定日間近まで、マタニティビクスやってたし♪
とにかく音楽にあわせて動くのはたのしいですね♪
アメリカは家の中は完全にどの部屋も涼しかったし、そとも木陰はひんやりだったので、むしむしじめじめの日本の家&外が きついです~(>_<)
ひと夏中夏ばてしてそう・・・(^_^;)
ほんとあちゅい…
このジメッとした感じ、にゃんとかにゃらんもんかねぇぇ。。
アメリカは涼しそうですねぇ。
にゃんで日本はジメっと、ムワッとするんかねぇぇ。。。
にゃんの開き、我家でもまだお目見えしてません。
開きの達猫、ミニラ師匠でさえ、まだ開きまでなってないので
これから晴天が続く頃でしょうか。
今日からバレエも本格的にシューズやレオタードでレッスンなんですね。
私は違う意味で手と足が一緒に動きそうです。
操り人形の様に、じたばたと…v-17
ねこたま地方は
ものすごい暑さで、ニュースでは「夏日」と・・・
もはや温暖化は止められないようですな・・・
汗だくになって祖母の身辺の整理をしました
サウナよりもスポーツジムよりも汗をかいて3回着替え・・・
猫は際限なく伸びていました...( = =) トオイメ

はなちゃんの目が、木製ビー玉はなちゃんと同じだ!
いや?木製はなちゃんが座ったのか?
2枚目のはなちゃんの爪先立ちのように、
エイミーさんバレエ頑張って!
コメント ありがとう♪
>しゃろ・ママさん
ミニラ君もまだ開いてませんか~(笑)
猫にとっては、まだ夏本番ではないのかしらね~(^_^;)
私にはもう充分ナツなんですけどね。。。
手足を一緒に動かすのって、ホント大変(>_<)
足だけならできるのに・・・ってことはあるんですけど、手がつくと頭の中はまっしろに・・・(>_<)

>ねこたまさん
おばあ様の身辺の整理、ご苦労様でございました・・・。
きっと おばあ様も天国でホッとされていると思いますよ・・・。
蒸し暑い中、本当に大変でしたね。
はなの目、よく気づきましたね~!!(^o^)丿
ねこたまさんに言われて 改めて見てみたら、本当にそっくりでした!!ねこたまさんの観察力、すばらしいっ!!
はなちゃんって・・・
背伸びをすると、とっても大きいのですね~びっくり!

エイミーさんはバレーを始めたのですね!
いいなぁ~レオタード似合う体型でうらやましいです。
レオさん♪
はな、よく伸びるんです~(>_<)
ほそながーいかんじ・・・
でも、きっと伸びてない時も、日本の普通のミックスちゃんたちよりは大きいと思いますよ!
なので 太ったらそれこそ横綱級になっちゃいそうなので、太らせないように気をつけてます(^o^)丿
バレエは先週から、とうとうスタートしました♪
実は今朝は(水曜日の朝です)腰の辺りと足の付け根がいたくって・・・(昨日は バーを使ってのストレッチだったのでずるできなくて・・・笑)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
