*All archives* |  *Admin*

Thanks♪ Thanks♪ Thanks♪
          
     ”みんにゃ なんだかいそがちそうにゃの・・・”
        ”今日も お外はさむいのかちら・・・・・”
       
           
       
明日から帰省する予定のエイミー家。
朝から 
”今年中(・・・つまりは 今日中)にやっておかなきゃいけないこと” で
家族みんながバタバタしてるっていうのに、
はなちゃんったら のんび~り まった~り♪(*^m^*)
         
          
          
     ”はなちゃんは ぜんぜんいそがちくにゃいけどね・・・”
       ”じゃ、はなちゃんも キレイキレイちておこっと♪”
         
         
        
ふふふ♪
でも こんなのんびりまったりはなちゃんが リビングのまんなかに
いてくれるから バタバタしていても 途中ではなちゃんをなでなでしたり 
話しかけたりして みんな和やか・・・♪
            
           
             
     ちいさなしあわせ いっぱいありがとう♪
   ねんねしてるだけで、癒しオーラ ばんばんですっ!!(笑)
          
          
          
         
           
さてさて・・・・・
今年も残すところあと4日・・・。
明日からは 実家天国を満喫させてもらう予定ですので(笑) 
年内の 『空飛ぶねこ』 は 今日が最終です・・・(^_^;)
          
         
         


         
      
          
今年も いろ~んなことがありました。
楽しいことも 嬉しいことも、
ちょっぴり悲しかったり つらかったりしたことも・・・
でも こうして ブログを通して たくさんのステキなお友達と仲良くして
もらえて 一緒に泣いたり笑ったり・・・。
本当に HAPPYな1年でした♪
みなさん どうもありがとう♪
こんなカンタンな言葉じゃたりないくらい 
ありがとうのキモチでいっぱいです♪
           
           
        
そして もうすぐやってくる2008年。
来年も もっともーっとHAPPYな毎日が過ごせますように・・・。
みなさん どうぞよろしくお願いいたします!!
             
           
      
      おすましはなちゃん♪
          ”よろちく おねがい いたちまちゅ♪”
       
         
         
         
        
それでは みなさん 愛する猫様とご一緒に
よいお年をお迎えくださいませね♪
          
       
           
       
          
はなちゃん&エイミーより♪
         
        
        
         
          
にほんブログ村 猫ブログへ ← 今日も ありがとね♪ はなちゃんサイン
           
            
            
           
             
Secret

今年一年
エイミーさんとはなちゃんに出会えて、とても楽しい一年になりましたo(^-^)o

これからも秀吉とmaik、仲良くしてくださいね!
それでは、よいお年を(^o^)/
はーい^^ はなちゃんおりこうさんなごあいさつねっ♪
こちらこそ素敵な一年でした。
エイミーさん、はなちゃん、有難う。
空飛ぶねこ仲間に出会えて嬉しかったデス♪
帰省、あたしも予定してます。お近くかな・・・?
来年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ♪
今年はエイミーさんにお会いできたし♪
生岩合さんにも会えたし!
たくさんかわいいはなちゃんに癒されて感謝しております
ありがとうございました~~

クララちゃんもちびぞう君も頑張ってるし
エイミーさんもトールの先生してらっしゃるし
ダー様も出張多いそうだし
エイミー家は本当に頑張りやさんばかりで感心しております
皆の体調管理もしなきゃいけないエイミーさん
無理なさらずに、ご実家で思いっきり充填して来て下さいね~
では良いお年をお迎えくださいv-410
はなちゃん、来年もかわいい姿をよろしくね~v-345
エイミーさん♪はなちゃん♪
いつも、ほんかわさせてくれてありがとです!
来年も、どうぞ癒してくださいね~。

エイミーさん。ご実家天国、満喫してくださいね~(笑)
それでは良いお年を♪
無事に帰国いたしました
エイミーさん、ご無沙汰しております!
無事に日本に帰ってまいりました~

お忙しい中、ブログへのコメント
ありがとうございました。e-466
ウメも何とか頑張ってくれて
今ではすっかりおちついております。
まだアメリカからの荷物が到着したばかりで、
年明けもしばらくは片付けに追われる毎日になりそうです。
それなのに私は風邪をこじらせ、
折角のクリスマス前の連休も自宅で寝込んでいて
何もできませんでした…e-263

エイミーさんもお身体に気をつけて
良いお正月をお迎えくださいねv-237
ありがとうございました
つたないブログにお越しくださり
ありがとうございました。
作ったかいがあったというものです。
私も今年はだいぶ落ち着いてきたよう
な気がしています。
妹とでしたが何度かドライブもしたし。
ご実家でゆっくり骨休めしてきて下さいませ。
エイミーさん、はなちゃん良いお年を
迎えてくださいね~。
こちらこそ、ありがとう!
いつも優しいエイミーさんにかわいいはなちゃんに会うことができるこのブログ、いつも癒されてます。

こちらこそ、今年も一年ありがとうです。

年末年始は、エイミーさんのご実家ですか。
いいなぁ。。。。
私は寝正月になりそうな予感・・・(笑)。

今日まで仕事、明日からうちのお掃除に片付けです。
年内に終わりそうに無い。
年明けもお掃除に追われそうです。

どうか楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願いします。。。。m(__)m
こちらこそ!
今頃は、実家天国満喫中ですね♪
はなちゃん、また移動中はお洋服だったのかな?

うちはどこにも行かず、東京で過ごすお正月です。
もしかして、エイミーさんとどこかですれ違うかも・・・?
はなちゃんも一緒に連れてたら
すぐに分かるんだけど!(笑)

今年も、仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
(ニャン吉・クマ・マルヨともども・・・)
今年は 色々ありがとうございました。
来年も どうぞ 宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
本年中は色々ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしまっす♪
Best wishes for the coming year!
よいお年を~♪
ありがとうございました♪
今年も仲良くしてくださって本当にありがとうございました♪
エイミーさんも今年は色々と飛躍の年でしたね!
来年も素晴らしい作品をたくさん見せていただけるのを
楽しみにしていますので頑張ってね♪
そして…
アレ、できたら見せてね~!!
あぁ…はなちゃんと共演だったらうちもすれば良かった…(笑)
来年はもしかしてもしかするかも~?!
そっちも楽しみにしていますよ~♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします~!!
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
