*All archives* |  *Admin*

おっきすぎ
はなちゃんち またダンボールがあったのにゃよ♪
ほら、先週 こたつのお布団が届いたでしょ。
そのお布団とマットが ふんわり入ってた大きな箱にゃの・・・。
            
           
             
      はなちゃんが ちっちゃく見えるねぇ・・・
         ”カベみたいに大きな箱だにゃぁ・・・・(@_@;)”
        
            
          
      くんくん 点検作業も時間がかかります・・・笑
        ”まずは 一周点検してみにゃいとねっ!”
        
         
         
         span style="font-size:x-small;">しばらく 中に入ることを思いつかなかったようで 
         箱の周りをぐるぐる回っていたはなちゃん(≧m≦)
         
           
     
      立ち上がって 中もチェック!
          ”うわぁ~ 深いにゃぁ・・・・ (・_・;) ”
        
          
              
     ”コレ すっごくおっきいにゃよっ!”
      がじがじ・・・・・あっちこっち 歯型つけまくり中(≧m≦)
         
            
            
     入るのも出るのも 一苦労・・・とほほ
 ”がんばって入ってみたけど、出るのはむずかちそう・・・・(-_-;)”
          
           
            
ダンボール箱、この後 しばらく廊下に放置しておいたのですが、
「どすんっ!」 「がたんっ!」 とはなちゃん大暴れっ プププッ (*^m^)o==3
でも 最後には 飽きたらしく しら~んぷりでした(笑)

          
             
            
この箱は はなちゃん用じゃないみたい・・・★
ママ もう お片づけしていいにゃよ♪(o^-^o)
           
              
             
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ 大きな箱に立ち向かっていったはなちゃんに ポチっとお願いね♪
        
           
           
今日は つづきがあります・・・☆
はなちゃんから エイミーにバトンターッチ♪ (*^-^)/\(^-^*)
         
           


         
       
先週金曜日の夕方から はなちゃん 正座するときに
左手をちょいと持ち上げていました。
         
         
             
       
左手 どうしたの?
       
                
                      
歩くのも普通だし、キャットタワーにも登れるし、さわっても痛がる様子もないのですが、ちょんっと正座する時だけ こんな風に左手をつかないんです・・・(-_-;)
          
          
            
痛がったり 正座しなくなったりしたら 病院へ連れて行こうかな・・・
と思って週末を過ごしたのですが、特に変化なく・・・。
キラキラボールを追いかけて とことこ走るし (うちでは ”とことこ” 
走るんです・笑) グルーミングもいつもどおり・・・。
          
          
           
今日は だいぶ両手をつくようになっているので 怪我をしていたという
わけでもなさそうなのですが・・・(・_・;)
          
          
           
「ひょっとして 新しい 決めポーズ?!」
なぁんて ちびぞうは言ってますが・・・(笑)
        
      
     
心配性エイミーは やっぱりちょっと気になってます・・・(-_-;)
こんな風に正座してるコ いますでしょうか・・・・・?
        
            
              
      あたち おててがいたいの・・・
                 うふっ♪(o^-^o)
         
         
               
・・・・ やっぱり 新しい 「かわいこちゃんポーズ」 の特訓中かしら?(*^m^*)
        
         
         
           
           
Secret

うーん・・・
はなちゃんの手、気になりますね・・・
とは言ってもエイミーさんチェックで痛がったり、びっこ引いて歩くようでもないし、どうしたのかなぁ?

以前、同じようなポーズを日々するようになったスコティッシュの猫さんを見たことがあります
その猫さんはスコティッシュの遺伝的に関節が痛み、触るだけでギャー!と騒ぎ、歩くのも必死だったので、はなちゃんとは違うんですよね
(余計な心配をかけようとしてるんじゃないです!)

いや、専門家でないのでそのあたりは日々、はなちゃんの生活を見ているエイミーさん次第><

もしかしたら、暖かいコタツの中になれちゃって、フローリングが冷たいだけなのかも?
はなちゃんの新しい「必殺ポーズ」なのかも♪

大丈夫!はなちゃんとエーミーさんは深い愛情でつながっているんだもん
痛かったり不快だったらきっと通じる!

はなちゃん、ママを心配させちゃダメやよぉ~

ガーリー倶楽部はなちゃんでもダンボール齧るのか!とちょっとびっくりしちゃったねこたまでした(='m')
突然の
きめポーズ??? 心配な気持ちわかります><
でも、特に痛がる様子もないみたいだし・・・やっぱり決めポーズなのかしら?? 床が冷たいとか?

箱は、はなちゃんにはおっきいね^^
横に穴とかあけてもらわないと出入りがたいへん!!
でも、玄関に置いとくのもかなり邪魔になるね^^;
可愛いポーズ♪
可愛いキメポーズだけど気になりますね~!
痛くはないけど、気になるちっちゃな傷があるのかな?
爪の付け根とか、ちょうどはがれそうではがれてないとか?
エイミーさんがしっかり見ているから心配ないとは思いますけどね~
ほら、なんてったってはなちゃんはデルモだから~(笑)
色々と研究している最中なのかもしれませんよ!
もしも、何かあってもエイミーさんならすぐ気づくから大丈夫ですよ♪
ダンボールって大きすぎたらあんまり入ってくれなかったりしますよね~!
でも、全然入らないワケでもないから
やっぱりすぐには捨てられないのよね…(笑)
こんなポーズの子、見たことはあるけど・・・・
でも、痛がったり、ビッコ引いたりとかはないんですよね?
だったら大丈夫だとは思いますが・・
しばらく様子を見てあげてたがいいでしょうね!
エイミーさんの目が一番ですよ(ゝc_,・。)
はなちゃん、また「お片ずけしていいですコール」でましたね.(*´艸`)うふふ
でも、こんなおっきいダンボール箱で遊べて楽しかったでしょう、ねっ!はなちゃん(=^▽^=)
はなちゃん よっぽどダンボールが好きなのね^^
キメポーズなんだか 気になるんだけど・・・
大丈夫なの?
はなちゃん、新しいポーズ
習得したのねヾ(^▽^)ノ

残念ながら我が家の猫様はしませんが
にゃん友のさびママの黒猫くーた君はこのポーズをよくします。
さびママは、休めのポーズと呼んでます(笑)
なんでしょうね~???
痛がらなくてもちょっと気になっちゃいますよね~?( ̄_ ̄;
うちもたまぁぁにこのポーズしますが
そんな長時間はしないし。。。

にゃんこは痛みに鈍感で骨折していても治りかけになったら走ったりしちゃうと昔ちびが骨折していた時に言われました。
心配要素を増やすつもりはないですが・・・
一応頭の片隅にでも置いておいて貰えれば~!と思いましてw
ねんざ程度なら病院に行っても特に処置らしい処置もないですしね~
(うちのかかりつけだけかな???)
高いところに登ったり降りたりだけ足の負担になるから気をつけてくださいって言われておしまいでしたよ。
ちょっと心配・・・
左手をちょんと持ち上げ、しっぽも先っちょをぴょこん。
招きネコになろうとしてるの、はなちゃん。。。。。。
これで何にも異常がなければ、とっても可愛いポーズねと、にまにましてみていられるのだけれど・・・。

不安をあおってしまうかもしれないけれど、もしかして脱臼???
高いところから降りたときに、軽い脱臼をしちゃったのかなぁ。。。。
ご参考までに
http://www.eepet.com/cat/archives/byoumei/292.html

何でもありませんように・・・・。(*・_・)m ☆彡

ダンボール、探検し終わっちゃったから、もういらなくなっちゃうのね。
いつまでも置いといたら、ダンボールハウスがあちこちにできちゃうから、適当なところで片付けなくっちゃって、はなちゃんもわかってるのね、お利口さんだなぁ。
はなちゃん、大丈夫かなぁ。
あんまり頻繁にやっているようだったら、お医者へGOよ。
何にもなかったら、それに越したことないししさ。
はなちゃんのキラキラボール。
某手芸店で手に入れた。フフフ・・・
ダンボールもベストサイズ というのがありますよね(笑)

うーん、握っても痛がってないし、普段通りに運動ができているのなら、やっぱり新しいきめポーズなのかもしれませんよね♪
片手あげている姿はかなりかわいいと思いますよ!毎回同じ手ですか?
何もないといいですね(*^_^*)
足あゆも上げますよ
別に骨折とかはしていないんですが、
前足を上げて何か思考中しています。
問題ないと思いますが、高い所から
直に下に下りないよう気をつけて
あげてくださいね。
エイミーさ~ん!!
エイミーさんと同じブログに
お引越しようとしてるんですけど、
画像や動画って、どこで挿入すればいいんですか~??
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
