*All archives* |  *Admin*

1日の終わりに・・・
        
            
     今日も1日ありがとう・・・・・
           エイミー家のベランダから見える夕日
            
           
           
今日も お日様が西の空に沈んでいきます・・・。
今日も 1日が終わろうとしています・・・。
           
           
               
昨日はコメント欄を閉じさせていただき、私のココロの中のつぶやきを綴ってみました。
たくさんの方が来てくださったようで、驚いています・・・・・。
拙い文章に目を通してくださった方々、どうもありがとうございました <(_ _)>

               
          
            
どんなに忙しい日でも どんなに悲しいことがあった日でも
こうしてお日様が沈むと 1日の終わりがやってきます・・・。
                 
         
            
      はなちゃん 今日も1日HAPPYだったかな?
      ”夕方の空は すずめちゃんがいっぱいにゃね・・・♪”
            
               
                   
     夕方の空には ことりがたくさん・・・
           夕方の風は 夕方のにおい・・・・
           
            
       
     お外のにおい 夕方のにおい
           ”すずめちゃん、また明日ね・・・♪”
              
            
              
また 明日 ・・・
また 明日も 一緒にね♪
          
         
         
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ 朝と夕方 抱っこでベランダが日課のはなちゃんに 
                           ポチっとお願いね♪

             
            
                 
Secret

きれいな夕日ですね!
いつも家の中にいて、夕日なんてめったに見ないような気がします。
なにがあっても一日は終わる!
そう!ステキな明日になるよう頑張らないと(ゝc_,・。)
はなちゃんも、ステキな明日が来るように祈ってますよ。
そして、ニャンコ達とその家族の明日がずっと続くことを願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秀吉も
お昼のお日様を肌で感じていたみたいです^^
きっと夕方までまったりと眠っていたのでしょうね。
どんな時でもお日様は沈み、そしてまた日が昇る。それの繰り返し
私達って本当にちっぽけだなっておもちゃいますね。
きれいな夕陽。
時間に追われていると気が付いたらすっかり日が落ちていたりします。
1日1日を大切に過ごさないとね。
夕焼けは素敵
今頃の空って、晴れるとたかーくて、
どこまでも行けそうな気分にさせて
くれますね。
はなちゃん、毎日夕日を見るために、
エイミーさんに抱っこされているのね。
自然の世界にはまだまだ綺麗なものがあるのよ。
はなちゃんもご本やテレビで見れると
いいね♪
ホントにキレイな夕日(*´o`*)
なんだか寂しいような、ホッとするようなそんな夕日。
毎日はなちゃんは抱っこしてもらって
ベランダでお外の匂いが嗅げるなんて素敵ね♪
窓越しでしか見られないリッヒが羨ましいといってます!
一日一日、大切に思い出を育てたいですね(*´ω`)ノ
きれいな夕焼け・・・・
明けぬ夜はなく、暮れぬ日もない・・・・・。

こんなきれいな夕焼けを見ると思い出すのが、ドボルザークの「家路」です。

遠き山に 日は落ちて 星は空を ちりばめる
きょうのわざを なし終えて 心軽く 安らえば
風は涼し この夕べ いざや 楽しき まどいせん まどいせん

一日、一日を一生懸命生き抜いて、その積み重ねで人生がある、そんな気がします。

すずめさん、また明日。そう言っているはなちゃんも、一生懸命毎日を送っているんだよね。
はなちゃんは、エイミーママと一緒に暮らせてとっても幸せだよね。
パパさんやクララちゃん、ちびぞう君とも一緒にいられて、幸せ・・・。
どんなときでも家族が一緒にいられるのは、とってもとっても幸せなこと。。。。。

この幸せがいついつまでも続きますように・・・・・。
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
