*All archives* |  *Admin*

猫だって・・・・・
猫って どんな時でも寝てばっかりって 思ってるかも知れにゃいけど、
猫だって 眠れにゃいとき あるのにゃよ・・・(-_-;)
           
            
          
     ひつじが1匹 ひつじが2匹・・・・・
      ”はなちゃん、にゃんだか 眠れにゃいの・・・ (>_<) ”
           
           
          
だってぇ・・・ 
寝ている間に ママがまたお出かけしちゃうかもしれにゃいもん・・・
            
           
         
     ねむれにゃい・・・・・(-_-;)
 ”おめめつむってみても にゃんだか心配で 眠れにゃいの・・・・・”
       
        
         
はぁ・・・・・・(*´ο`*)=3
眠りたいのに 眠れにゃいって とってもつらいのにゃね・・・。
       
           
            
     ぱたぱたマンガみたいでしょ♪出来た時は 超カンゲキ♪
        はなちゃん ママが鼻の頭をなでなでしてくれるのが 
               いっちばん好きにゃの♪

             (↑ 写真をクリックしてみてね♪)
              
           
           
ママのおててって 魔法の手にゃの。
だって こうして 鼻の頭をなでなでしてくれただけで とーっても安心して あっという間にねんねしちゃうもん・・・。
           
            
          
ママ はなちゃんが寝ている間 どこへも行かにゃいでね・・・。
     ママはとなりで本読んでるから、ぐっすりおやすみ♪

             
                    
             
★ エイミーより ★
昨日は ちびぞうの剣道の試合で ほぼ丸1日留守にしてしまいました・・・。
はなちゃんは とっても寂しかったみたいで、更に昨日は なんだか不安だったのか 眠たそうに丸まってうとうとしては 目を開けてきょろきょろ・・・。
ちっとも眠れないようでした・・・。
寝子なのにねぇ・・・(*^m^*)
だから こうして 寝付けずにいるはなちゃんのそばで そっとなでなで・・・。
はなちゃん いい子でお留守番してくれて ありがとう♪

         
            
           
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ 甘えっ子はなちゃんに ポチっとお願いね♪
         
          
             
Secret

ママが一番
寝付けないネコちゃんもいるんですね!
我が家のニャンズはグースカピースカいつでも何処でも寝子です(^◇^;

はなちゃんはホントママが居ないと寂しくってしかたないって感じですね!
エイミーさんの優しい手でナデナデしてもらって、安心して寝ちゃったはなちゃん、かわいいい(=^▽^=)

はなちゃん、ママはそばにいるから、いい夢みるんだよぉ・・・・
更新なくて心配してました(笑)
でも忙しそうなエイミーさん、
ぼちぼちまったりAloha~♪てまいりましょうね♪

おはにゃの付け根、眉間?(笑)なでなでしてもらうはなちゃん可愛い!
gifアニメすご~♪(笑)
エイミーさんの手@ママの手は魔法の手ねっ♪
はなちゃんゆっくりおやすみ~
すごい!
エイミーさん!すごいワザですね~!!
はなちゃんと一緒に眠たくなりましたよ…(笑)
本当に、ずーっと一緒にまったりできれば
いいんだけどね~!!!
はなちゃんもエイミーさんも頑張ってね♪
おお~~ナデナデだあ♪
それにしても、眠たそうに、でもガマンしてるような
はなちゃんの顔がいじらしいです。
お留守番さみしかったのね、はなちゃん。
でも頑張ってエライね♪
猫の魔法使いみたい
はなちゃん、エイミーさんの指マジック
で寝ちゃうんですね。
素晴らしい。これ魔法ですよ。
あゆは、いい子しても私が離れると
起きてしまい、外出する際は心配です。
でも、留守番に慣れて欲しいものですよね。
はなちゃんまだ子供だから一層寂しい
のでしょう。
しずかーに、お出かけして、帰ったら
いいこいいこしてあげて下さいまな。
うるうる・・・
なんだか読んでいて、うるうるしてしまいました。
何でだろう・・・・。

ものすごぉ~~~く忙しそうなエイミーさん、
はなちゃんもオネムできないくらいママの姿を追ってるんですね。
いじらしくって、いとおしくって、ぎゅって抱きしめたくなりますね。
優しいエイミーさんの手は魔法の手。
優しく優しく眠りの世界へいざなってくれる。
あぁ~、もうなんだかじぃ~~~んとしちゃいました。

忙しさも一段楽したようですが、
どうかお体に気をつけてくださいませ。
モフィも、な~んとなく、素行を伺っているような時もあるね~。
どーーーしっても寂しい時は、
玄関までお見送り・・・・
後ろ髪引かれる想いよね~
コメント ありがとう♪・1
>emirinさん
寝子ですからねぇ・・・
たぶんこのまま そっとしておいても そのうち睡魔に勝てずに寝てしまったのでしょうけれど・・・・・(・_・;)
でも 鼻筋をなでなでしてあげると ホントに不思議なくらい すぴーすぴーと寝始めちゃったんです・・・・♪
きっと 私が留守がちではなの気持ちも落ち着かなかったのでしょうね・・・。

>ちぃくんママさん
はい♪
ぼちぼち・・・でね♪
でもね、ようやく平日までバッタバタのスケジュールはこなせたので、これからは 週末ごとのちびぞうの剣道の試合をクリアしていけば、なんとかね・・・(^^ゞ
動画もいいけど gifアニメもやってみたらカンタンだし、面白かったです♪
私も だいぶ前から 写真にマウスをのせると ちょこっとコメントが出るようにしてるんですが(ちぃくんのとこみたく 面白くはないんだけどね・・・汗)気づいてくれてるヒト いるかしら・・・(笑)

>rinkoさん
ふふ♪
鼻筋ひとなで、あなたもぐっすり~♪
・・・って コレ はな限定ですから・・・プププッ (*^m^)o==3
でも こうやってそばで寝ているのを見ていると 時々寝言いったり ぴくんぴくんって痙攣したり・・・
起きてても寝てても かわいくてたまりません~(笑)
今週は 先週よりは ずいぶん時間にヨユウができるので はなも落ち着いてくれるかな・・・♪
コメント ありがとう♪・2
>きょーこさん
眠くてしかたないのに、なんだか寝付けずに 時々目をあけてみたり 「くふーっ」なんてため息(?)ついてみたりしてる時ってないですかぁ?
はなは 時々あるんですよ・・・(^^ゞ
そうゆう時って なんとなく 私の居場所を確認しているような・・・・(^_^;)
で、それに気づいて そばにいてあげると あっという間に寝ちゃうの・・・。
よっぽど眠いのをがまんしてるんでしょうね(笑)
とってもいとおしくなる瞬間です♪

>ねこさん
魔法かしら~???(*^m^*)
猫って 歳を重ねれば重ねるほど 人間に近づいてきますよね・・・。
人間の小さい子だって ママがそばにいれば あっという間に寝ちゃいますものね・・・。
はなが知らないうちに出かけると 鳴いて探すようなので、出かけるときは 頭をなでて 「行って来るね」と声をかけてから出かけてます・・・。寂しそうな顔をされてつらいですが・・・(-_-;)

>ふにゃさん
はなの後追い、すごいんです・・・。
同じ部屋にいて 本を読んだり PCをいじってたりすると 「ママはどこにも行かないんだ・・・」って安心するのか そのうちぐーぐー寝ちゃうんですけど、先週は 本当に恐ろしい忙しさだったもので、はなも不安だったのでしょうね・・・(涙)
でも、今週は 先週よりずっと時間にヨユウがあるので はなもきっとぐっすりです(笑)

>ちえさん
そうですよね!
なんとなーく こっちの様子を伺って どこかに行っちゃうの?って不安そうな顔するときってありますよね・・・。
そんなときは もう 後ろ髪ひかれまくりで 涙が出ちゃいそうです・・・。
でも いっちばん忙しい1週間はなんとか乗り切ったので あとは ぼちぼちです・・・(^_^;)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
