*All archives* |  *Admin*

箱選び・その2
荷物が届くときって どうゆうわけか 連日届くことが多いエイミー家★
今日も また 昨日に引き続き はなちゃん せっせと箱選びデス(^_^;)
       
       
      
     あ・・・ また新しい箱にゃ・・・
  ほら! 箱をあけるすぐそばには 決まってはなちゃん登場・・・♪
         
        
          
     はなちゃんの箱 いくちゅまでキープしていいんだろ・・・
         あらあら・・・ 今日は ずいぶん積極的だこと♪
         
         
      
はなちゃん どうだった?
この箱 大きいし いいかんじ???
         
          
           
     ふたつかにゃ・・・みっつかにゃ・・・
         ↑ またもや じっくり 箱を吟味中 ・・・・・ (-_-;)         
       
       
         
はなちゃん どお~?
       
        
        
     え~っ!いっこになんて決めれにゃいにゃぁーっ!!
        ”コレも別に悪いってワケじゃにゃいけど・・・・
              ママ お片づけしてくだちゃい・・・(^_^;) ”

         
      
       
あ、はい。
やっぱり コレもお気に召しませんでしたかぁ・・・・・ (-。 -; )
        
         
        
    
         
     やっぱり この箱がいっちば~ん♪
   ”はなちゃんね ボロくても この箱が1番好きにゃの(*^m^*)”
       
        
        
・・・ってことで あと2つあった箱も 見事に撃沈(>_<)
やっぱり この箱 当分キープすることになりそうデス(笑)
          
          
         
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ お気に入りの箱でにっこりのはなちゃんに ポチっとお願いね♪ 
       
       
        
      
Secret

またもや
(*^日^*)゛グワッハッハ
またもや「不合格」でしたか!
はなちゃんの「お片づけして下さい」最高(ゝc_,・。)
いやーはなちゃんの「箱選び」厳しいねー
でも、気にはなるんだね!
最後にいつもの「くたびれた(ごめん)箱」に戻ってるはなちゃんがいいわぁ(=^▽^=)
愛着
あるのかな??? お気に入りはボロくてもそれがまた良かったりするんだよね^^
だってmaikも穴あきまくりのカーゼガンず~と家で着てるよ^^
何でだろうね???
お気に入りの箱
猫にはあるみたいですね。
あゆもぴったり収まる箱が好きです。
新しくても、気に入らないと覗くだけ
で終了^_^;。
とっておいたこちらはがっかりしてしまいます。
はなちゃん これなら
狭くなくていいかもね^^
蝶ネクタイ?リボン?
どちらにしても おしゃれで
似合ってるよ^^
昨日のは、「フェリシモ」でしたね~。
はなちゃんの評判はイマイチだったけど、何を頼んだのか気になるわ~♪
はなちゃん。「お気に入り♪」は、
かさばっても、なかなか捨てられないね~
へ~~
ちゃんとお気に入りの箱ってあるんですね
入り具合とか違うのかな?
我が家のニャンズはあまりお気に入りのってないんですよ
ちょっと入って、もういいや~っていうのばかりです
これからは吟味させてみようかな(笑)

>荷物が届くときって どうゆうわけか 連日届くことが多いエイミー家★
なぜなんだろうね~我が家もそうです(笑)
テルは宅配便の車が家の前に止まるのをみると
ダッシュで2階へ隠れます・・・だから重なるとそれを繰り返します(*≧m≦*)ププッ
コメント ありがとう♪・1
>emirinさん
そう、気に入らないと すっごく邪魔そうにわざと除けて通ったりするんですよ・・・(-_-;)
早く片付けちゃってちょうだいっていわれている様な気がしてなりません(笑)
次に気に入る箱ができるまでは ボロボロになった箱でも しっかりキープです(^o^)丿
逆に このボロい箱は どうしてそんなに居心地がいいのかふしぎですが・・・(^_^;)

>maikさん
うん♪
あるある、お気に入りの、でも外には着ていけない上着やらスウェットみたいなの・・・。
くったりしたかんじがよくって 手放せないんですよね・・・(^_^;)
ジーンズも もうだいぶくたびれちゃってるってかんじのほうがはいててラクだし~♪
ってことは やっぱり 箱もそうゆうしっくり感みたいのがあるのかもしれないですねぇ♪

>ねこさん
あ、やっぱりぃ~♪
あゆちゃんも 気に入らないとのぞくだけですか~???
そうなんですよね、せっかく取っておいてあげたのになぁ・・・って ちょっぴりがっかりしちゃうことも多いです!!
かといって あれもこれもキープしといてね♪って頼まれても スペースの問題やらなにやら 困るんですが、ね♪

コメント ありがとう♪・2
>たまちゃんさん
り、りぼんです・・・(^_^;)
おんにゃのこなので・・・(^_^;)
大きい箱ならいいのかと思ったけど そうではないようでした・・・・
むずかしいですねぇ~(笑)
でも こんなに大きな箱が気に入られても ちょっと邪魔だったかも・・・(笑)

>ちえさん
その1のほうの箱、はい フェリシモでした♪
おはずかしながら 『はじめてのレース編みの会』を頼んでました(^^ゞ
ドイリーがかわいくて・・・♪
6回のコースだったので もう全て届き切ってしまったのですが。(この箱が最後の回でした)
でも まだ半分くらいしか編んでないので これからぽつぽつと編んでいく予定です(・_・;)

>み~さん
あれ?
み~さんちのにゃんずは ”この箱 捨てにゃいで!!”って懇願してくるような箱はありませんでしたかぁ・・・(・_・;)
あまりにも気に入ってると ほんとに ボロボロになっても捨てられませんよね・・・(笑)
毛布とかもだけど・・・ね。
宅配便の車の気配で2階へダッシュのテルくん・・・(≧m≦)
相変わらずのビビリンチョくんですね~♪
コメ残せず失礼してました^^;

最後のはなちゃん、可愛い!
ほんと、ニッコリ嬉しそう♪
お気に入りのお箱ってずーっと決まっちゃうんですよね~
ちぃくんもお気に入りの「RASH」って箱がベッドがわり。
新しい箱には興味示してもやっぱりお気に入りは変らないのよね~(^m^)
ちぃくんママさん♪
体調が悪いのに コメ残してくれて ありがとう♪
無理しないでね!
見に来てくれただけで充分過ぎるくらい うれしいから・・・♪
お気に入りの箱にはいってるはな・・・
にっこり笑って見えますよね・・・(*^^*)
とってもhappyになった瞬間です♪
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
