*All archives* |  *Admin*

がんばりましょう♪
食欲の秋の到来です!
みなさんは もう秋の美味しいもの 召し上がりましたか?
おイモや栗が大好きなエイミーは もう うほうほです(*^m^*)
         
        
       
でも、食べるからには 動かないと・・・・
後で 悲しい自分を見ることになりかねませんものねぇ・・・(^_^;)
       
       
      
・・・というわけで はなちゃんも食べる前にエクササイズですっ(^o^)丿
(はなちゃん、おイモも栗も食べにゃいんだけど・・・・・ BY はな)
          
         
         
さあ、はりきっていこうっ!!
     久しぶりの大ハッスル、見ることが出来るでしょうか???
           ”よーち、はりきっていくにゃんっ!!”
         
         
              
     あなぼこから落っこちないように、あんよはぎゅっ!
        ”久しぶりだから 落っこちにゃいように・・・・★”
        
        
       
夏の間は どうゆうわけか ほっとんど使わなかったキャットタワー。
(やっぱり台の部分の素材が暑いのかしら・・・?)
ちょっと涼しくなって ようやく復活です!!
          
        
       
トロくさいですが、がんばってるはなちゃんを どうぞ♪

[ 動画 : がんばるはなちゃん ]

↑ よろしければ クリックしてご覧くださいませ・・・
        
          
         
どうですぅ~?
かなりしっかりとあんよで挟み込んでるでしょ♪
久しぶりだと ちょっとドキドキしちゃうのかしらね・・・(≧m≦)
キャットタワーから落っこちたことも 実は1度じゃぁないしねっ!
          
          
           
      いいエクササイズになったにゃん♪
       ”はぁ~ 久しぶりに いい運動になったにゃん♪”
       
       
       
えっ!
もうおしまいなの???
         
          
      
もうちょっと 遊ぼうよぉ~♪
これじゃ エクササイズにならないよぉ~っ(・_・;)
        
      
         
     いくら振っても もう おちまい♪
     ”動画も撮ったし いくら振っても もう遊ばにゃーいっ!!”
         
         
             
この後の動きは しっぽONLYでございました・・・(涙)
↓ そんなはなちゃん、よろしければ、どうぞ・・・|||(-_-;)||||||

[ 動画 : 動いているのは しっぽだけ・・・ ]

            
            
            
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ おしまいって時には テコでも動かないはなちゃんに
                         ポチっとお願いね♪

      
          
         
Secret

でもでも
はなちゃんなりにノリノリですね^^
でも、後半はかなりめんそうに尻尾でパタパタ!
はなちゃん!はなちゃん学校で秋の運動会は無いの??秀吉は運動会に備えて頑張ってる???よ^^
はなちゃんに良い所見せるんだってさ。
私もおイモや栗はだ~い好きですよ(*^^*)
見かけによらずおイモや栗ってビタミンや繊維がたっぷりなんですよね(#^.^#)v
お肌やお腹の調子は良くなるけど、脂肪として蓄えられるのは嫌ですものね~(>_<;)
たくさん食べるとやっぱりエクササイズは欠かせないわ(^_^;)

でも食べたのはママで、はなちゃんじゃないのになぁ~~(^ ^;Δ
動画のはなちゃん、初めは頑張って遊んでるけど
だんだん しらっ!としてきちゃいましたね~(^^;)
2つ目の動画なんか、まるで遊ぶ気のないはなちゃんなんだけど
ちゃ~んとしっぽだけは動かして お相手してくれてるつもりなのかなぁ~~~(*^_^*;
はなちゃん お芋さんや栗食べないの?
美味しいんだよ~^^
つらい・・・
梨に柿にお芋に栗にイチジク、後えーと・・・とにかくなんでも美味しいのだ('¬')よだれ

はなちゃんのエクササイズ、私と一緒、とーっても短いのだ( ´艸`)ププ
いきなり頑張ると体壊すしぃ・・・
ねぇーはなちゃん(ゝc_,・。)

エイミーさんは毎日忙しくしてるみたいだし、太る心配無いんじゃないのー
ネコと同化してる私は食べて寝るの生活だし・・・恐ろしい(@_@;)

はなちゃん、一緒にエクササイズ頑張ろうね(o´д`o)=3
耳がイタイ!
そうそう、秋って ほんと食べ物が美味しくて・・・
夏の間は 見向きもしなかったような
こってり&甘いものが とっても魅力的・・・。
あっという間に大きくなっちゃいそうです・・・(恐!)
わたしも はなちゃんを見習って 運動しなくちゃ!

はなちゃん、全然トロくないですよっ!
この調子なら、はなちゃんにダイエットの必要はないですね。
あ、でも しっぽだけやせちゃわないように
気をつけてね~(笑)
うふふ~(^m^)♪はなちゃん、可愛い!
どっちも動画観ました~
最初のほう、うしろのあんよでしっかり踏ん張ってて
頭ふりふり~(笑)可愛い~!
おんにゃのこだけど…はなちゃんもちゃんとにゃんこだ~( ̄∇ ̄*)ゞ
2個め、「ママなぁに?もういいよ・・・」
ってなお顔がまた可愛い!
ち、ちぃくんもエクササイズしないとメタボまっしぐら( ̄▽ ̄;A
(^w^) ぶぶぶ・・・
はなちゃん頑張ったね(はなちゃんなりに?!)
2回目のしっぽだけのは面白かった!
ママもういいよ~って感じかな?(笑)

栗も芋も大好き♪・・・で!やっぱりヤバイよねv-11
9月に入って会社の女の子の誕生日が続いて、そのたびに一人の女の子がケーキを作ってくれるんです♪
嬉しいんだけど、かなりヤバイかもv-356
運動苦手なんだけど・・・どうしよう~~
10月に健康診断があるのにヤバイよヤバイよ~v-399
あっ!はなちゃんも運動だ~!
モフィも昨日、久しぶりに一人でハッスル(私語?)したました~。
涼しくなってきた証拠ですね~。
でも・・・今日は31℃だって!
逆戻りだ~~!!
どっちもかわいい~♪
一生懸命遊ぶはなちゃんも、しっぽだけ振り振のはなちゃんも
とぉ~~ってもキュートだわぁ。

はなちゃんもエイミーさんもスタイルがいいから、
無理にエクササイズはいらないんじゃないかなぁ。。。。
あ、そうか、エクササイズをしてるからスマートでいられるんだね。

私は夏痩せもせず増加する一方の体重が・・・・・こわい。。。。。
だるいからといって動かないでいた付けが回ってきたようです・・・。
エイミーさんを見習って、ジュニコロにつき合わせ私もエクササイズ頑張りま~す(笑)。
遊んでますよ
はなちゃん、タワーから落ちた事があるんですか。
あんまり遊ばないみたいだけど、ひとつめの
動画では、はなちゃん遊んでいますよ。
あゆなんか、パタパタさせても「お母さん何してるの?」、
とすっかりしらけていますから。
今は、リボンで遊ばしています。
こういう買った物でない方が遊ぶんだから、
猫って気まぐれですね。
コメント ありがとう♪・1
>maikさん
そ、はななりにノリノリです(笑)
ただ ノリノリの時間が 超短いっ(笑)
秀吉くん 運動会の練習がんばってるんだ~(≧m≦)
何に出るのかな???
あ、もちろん リレーの選手だよね♪
かっちょいい~♪

>ka-tanさん
はなが 「ママのお相手するのも なかなか大変にゃの・・・」って皆さんに訴えているような動画でしたでしょ(笑)
室内飼い猫特有の運動不足を解消させようと 結構必死に遊びにさそうんですが・・・・・
なかなか ハッスルしてくれないんですぅ・・・(涙)
でも、はなは おイモも栗もたべませんからねぇ~(笑)

>たまちゃんさん
ほんっとにおイモや栗、おいしいですよね♪
先日 スーパーで この秋初「干しいも」をみつけたときは 迷わずカゴにいれましたもの~!
食べたら動く・・・カンタンなことなのに 難しいですねぇ(笑)

>emirinさん
そうそう、柿も もっちろん大好きです♪
昨日スーパーのぶどう売り場の横に 柿売り場が大きく広がっていて 思わず買ってしまいそうになりました(笑)
でも まだ ちょっと早いから 甘みがうすそうでやめましたが・・・(笑)
日夜 子供の用事と自分の用事でいっぱいいっぱいですが、運動量としては きっと少ないだろうなぁ・・・
秋、やばいです・・・(-_-;)

コメント ありがとう♪・2
>Bacoさん
ふふ♪
耳がイタイでしょ♪
私だって いっつも「たくさん食べちゃったから、動かなきゃ~♪」なんて宣言ばっかりしていて・・・・(>_<)
オトナになると なかなか運動するって大変なことですよね(-_-;)
はなにしっぽだけやせちゃわないように、ってアドバイスしときますね~(笑)

>ちぃくんママさん
最初の動画 撮ってるときは あんよでがっちりおさえているのなんて ぜんぜん気がつかなくて・・・(・_・;)
あらためてPCで見てみて私も大笑いでした・・・♪
猫でも 落っこちないように必死な時があるようです(笑)
なかなか遊びに乗ってきてくれないはな・・・
ひとりで振ってる猫じゃらしは さびしいよぉ~(笑)

>み~さん
そ、です♪
はななりに がんばりましたでしょ♪(*^m^*)
いっつもこのくらい張り切ってくれると 遊ばせ甲斐もあるんですけどねぇ~(^_^;)
うちも 8月・9月・10月と家族の誕生日が続いて ケーキラッシュです(・_・;)
ケーキの魅力に勝つのは 至難の業ですからねぇ・・・(笑)
10月の健康診断、健闘を祈るってかんじです・・・(≧m≦)

コメント ありがとう♪・3
>ちえさん
ハッスル・・・死語ではないでしょっ????(フツウに使ってるので かなりあせる私・笑)
涼しいのをちょこっと味わっちゃうと 30度を超える気温がきつくかんじますよね・・・。
猫もきっと同じなんだろうなぁ・・・
だって きょうのはな、だらり~~んとこれ以上伸びれないってほど のびきってますもの(笑)

>ふにゃさん
ダイエットって 若い頃は必死にやってたけど、今は ”痩せたいけど 痩せちゃうと体力も落ちちゃって 風邪引きそう・・・”なぁんて調子のいいこと言いながら 適当に逃れてます(笑)
今 毎日心がけてることなんて 2階へあがるときは 階段を駆け上がるくらいかしらねぇ・・・(コレって 運動とは言わないですね・汗)
ジュニコロちゃんと 楽しくエクササイズに励んでくださいませね~(≧m≦)

>ねこさん
はい、タワーから落ちたこと あるんです・・・|||(-_-;)||||||
以前 ちらっと動画で載せたような気もするのですが・・・
2段目から ずりっと・・・(-_-;)
もともと慎重に動くコみたいで 素早い動きもないので 落ちるって言ってもずり落ちるかんじでしたが(笑)
猫は気分屋さんですが、そこが 何よりも魅力的なので 遊びに参加してもらえなくてもじっと我慢の私です♪(笑)
秋の味覚♡
秋刀魚と梨は食べました~σ(*´ρ`*)
さつまいもと栗は今家にあるのでどう食べようか考え中♪
ほーーんと秋って食べることばっかり考えちゃって。。。
ちょっとははなちゃんとエイミーさん見習ってスポーツの秋しなくっちゃ!!!デスw

はなちゃんの遊び方とのあの遊び方が似てるーー!って今日の動画見て思いました 笑
最初の一生懸命遊んでる時の感じも似てるんですけど
もういいにゃ!ってなった後の微動だにしない感じ?笑
目線としっぽだけ~なところが。。。(^m^;
のあはうちの中のはなちゃん的存在だわ~ヾ( ̄m ̄*プププ
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
