*All archives* |  *Admin*

はなちゃんも応援してるにゃ♪
はなちゃん、今日シャンプーしてもらったんだよ\(^o^)/
         
新しい赤いリボンの首輪つけてもらえる♪って思ったから頑張ったのに、ママったら 「はなちゃん、今日はこっちね♪」って青い首輪つけるのにゃん。。。(>_<)
         
どーしてにゃっ!!
        
はなちゃんは、赤いリボンの首輪がつけてもらいたかったにゃん.。o○
        
「だって、今夜はまたサッカーの試合があるんだよ☆彡はなちゃんも日本チーム 応援しなくっちゃっ!!」ってママは言ってたけど.。o○
                       
でもぉ・・・
はなちゃん 青より赤のほうがすきなのにゃん.。o○
         
でも でもっ!!
「わぁ~★はなちゃん似合う~!!」ってちびぞうおにいちゃんが言ってくれたし、
「今日は、クロアチアに勝てるかもな!」ってパパも言ってくれたから 今日だけはがまんしようかにゃ。。。
         
            20060618161706.jpg
              ”どぉ?ホントに似合ってると思う???”
                
            20060618161652.jpg
              ”似合ってるなら ちょっとすりすりしちゃおっと♪”
                  
ママがたくさんお写真撮ってたら、はなちゃんが「青いのはいやぁーっ!」ってすねないように、ちびぞうおにいちゃんが ねこじゃらしであそんでくれまちた♪
         
            20060618161811.jpg

       
            20060618161849.jpg

            
ちびぞうおにいちゃんって いっつもやさしいにゃん(*^^*)
              
よぉし☆彡
こうにゃったら はなちゃんも日本チームをいっしょうけんめい応援しようかにゃ\(^o^)/
 
                          
            20060618163128.jpg
              ”がんばれ!ニッポン!!だにゃ(^o^)丿”
(↑はなちゃん 舌が出ているようですが・・・(^^ゞ もう少し気合の入った応援よろしくね!! ママより)                       
                
でもね、ママ。。。 
あしたになったら はなちゃんの新しい赤いリボンの首輪 絶対につけてちょうだいね(*^m^*)
やくそくにゃん♪
           
              はなちゃんにポチっと よろしくにゃん♪ 
                     にほんブログ村 猫ブログへ     
Secret

そうそう!
応援しましょー!
我が家は非国民ばかりで、テレビの前でじたばたするのは私くらいv-409
ごろちんもげんちゃんも「あーっ!」とか「うそーっ!」とか言ってる私を横目に
「煩いな・・・」って顔をしつつ、寝るだけ。
はなちゃん、応援してやってねーv-360
応援するにゃん。
はなちゃん、ぼく、つよし。
今日は、応援頑張ろうね。テレビの前でみるにゃん。
たまに、一緒にi-25を追いかけてみるe-3
つーちゃんとよく遊んでおにいちゃんに「じゃまe-262
怒られたこともあったにゃん。
でも、心配が・・・。最後まで見られないかも・・・。
だって、その時間、寝てるから。
今日は、起きて応援するよ、頑張れ、日本


コメント ありがとう♪
>Mimiさん
昨日は引き分け。。。
ドキドキでしたね~!!(^^ゞ
はなちゃんは、いつもうとうとしているよる7~9時ごろ 妙にはりきって部屋のなかを歩いているので、ホントに応援する気満々に見えたのですが・・・(^^;)
10時になり、「あれ?いない???」と探すと、なんと私のベッドでぐっすり(-_-)zzz
まったく もぉ~!

>ちゃちゃさん
つよしくん、昨日は遅くまで起きていられたかにゃ???
はなちゃんは、すっごく張り切ってたのに、いつものねんねの時間になったら、やっぱりママのベッドで寝ちゃったにゃん。。。(-_-)zzz
でも、引き分けだから、次があるにゃんッ♪
せっかく!
はなちゃんもサムライブルーで応援してくれたのに~!
ドローでしたね(o;TωT)o
残念・・・・。
シャンプーしたんですか~いいなぁ~
そろそろリッヒも・・・って思いつつ、週末できませんでした~
実家にちょうど帰ってくるので、あっちで洗ってこようかしら♪
>オモチャぱくっ
ちょうどお口に咥えてる感じが可愛い~~~♪
なんだか食べ物を咥えているみたいにパクリ♪って感じじゃないですか!
>虫さん
鳥さんだと興味津々だけどガバッ!とはいきませんよね!
リッヒも庭にスズメがくると、ソソソソ~~~って見に行きますよ~
虫さんだと、ジィ~~~って見てます。
前は捕まえようとして飛んだこともあったけど、最近はなくなりました~
ちょっとつまんないの!
応援むなしく・・・
はなちゃん、青い首輪も可愛いよ!
みんなで応援したのに・・・サッカードローだったね(>_<)
何だか、サッカーがあるたびに疲れがどっと溜まってます!
選手達はもっとキツイんでしょうね(-_-;)頑張って!
はなちゃん、最後まで一緒に応援しょうね(^・^)
コメント ありがとう♪
>もこりんさん
おやおや リッヒちゃんもシャンプーの頃ですかぁ~♪
昨日は あんまりお天気がよくなかったけど、どーしてもきれいにシャンプーしてから新しい首輪をつけたかったので、ちょっと無茶しちゃいました(^^;)
ドライヤーを嫌がる子なので、洗面所の中でちいさい温風ヒーターをつけて、私もサウナ状態になりながら半乾きになるまで頑張りました~!!

>emirinさん
サッカーがあるたびにどっと疲れる。。。
あっはっは~~\(^o^)/
わかりますよっ!!すんごい力入れてゲーム見ちゃうので、ドローとかだと、はぁぁぁぁ~~~~~ですよね(><)
次こそ勝ち試合見せてほしいものですねっ!!
頭痛くなりました
うちは小さなテレビしかないので、飲みに行っているお店で見てきました。
となりの人の興奮ぶりに押されつつ…。
まさかのドロー><。
ブラジル戦はもっとヒートしそう。
はなちゃんの応援が届きますように♪
ねこさん♪
ホントにね~~(>_<)
見てるほうが疲れちゃいますよね~~(+_+)
   
でも 「次こそはっ!!」ってなぜか ますます力が入っちゃってます(^^;)

はなは 日本のゲームの日、2晩とも いつの間にか私のベッドでひとりでねんね。。。
私がサッカーに夢中になって かまってあげないのがわかっているかのようです(^^ゞ
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
