*All archives* |  *Admin*

ハンドマッサージ
            
お昼寝してたはなちゃんが あんまりかわいくって 
つい そのちっちゃい頭をなでなで・・・♪
      
           
         
     ちっちゃい頭をなでなで・・・♪

        
         
      
起こしちゃったよね~ (^_^;)
まだ 眠かった・・・?!
      
      
    
じゃ、起こしちゃったお詫びに 
”ハンドマッサージ” でも してさしあげるわ(*^m^*)
       
                   
            
      
           
では、マッサージを始めさせていただきますね~♪
     むにむにのにくきゅう♪ きっもちいい~♪(*^^*)
  「いかがですかぁ~? 痛かったらおっしゃってくださいね~♪」  
          
       
       
     あれれ・・・ まだマッサージ 終わってませんが・・・
        ”はなちゃんもいっちょに まっさーじするぅ♪” 
      
       
        
あらあら、お客様もご一緒になさりますかぁ~? (≧m≦)
     
        
        
      反対のにくきゅうも むにむにしちゃお~っと♪
   「では 反対側のおてても マッサージさせていただきますね~♪」
           
           
             
     ママ もう むにむにの時間はおちまいにゃっ!!
     ”んもぉっ! ママがむにむにすると 
                はなちゃん なめなめしたくなっちゃうっ!!”

          
               
                
はい♪
これで ハンドマッサージはおしまいです♪
またのご来店をお待ちしておりますね♪ (*^m^*)
         
        
       
マッサージしてあげる側が癒される(笑)、めずらしいこのお店・・・★
はなちゃん、また来てね♪
プププッ (*^m^)o==3

         
         
            
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ 自分でなめなめしたほうがいいってわかってるはなちゃんに 
                               ポチっとお願いね♪
        
         
       
Secret

店員に
してくださ~~~い!!maikも癒されたいよ~><
だって秀吉はハンドマッサージしたら
「ニャにするにゃ~」って顔してお手手隠しちゃうもん(TT)
うひょひょ~~~いいなぁ~ハンドマッサージ♪
揉んだ方が癒されるって・・・確かに!(≧∇≦)
揉まれてるお客様は気になって仕方がないようですが(笑)
店員としては揉みたいですよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
あぁ、うちもやろう、ハンドマッサージやさん♪
ちなみにお代は逆にお店が払うのでしょうか(^ ε ^)oプププ
嫌がらないで・・・
はなちゃん、おてて握っても嫌がらないんですね!
我が家のニャンズはすぐ手を引っ込めてしまいます。
おててのマッサージは気持ちいいのにね!
コメント ありがとう♪
>maikさん
秀吉君はおててをにぎにぎされるの イヤなのですねぇ・・・(・_・;)
はなも 100%OKってわけではないみたいだけど、それでも ほとんどの時は”我関せず・・・”って そっぽ向いてます(笑)
・・・で 時には 気持ちがいいらしくごろごろ言い出す時も・・・(笑)
もう こうなると お互いに癒されまくりの至福のときです~(*^m^*)

>もこりんさん
そうそう、もちろんお代はお店が払うのですよぉ~♪
だって 「癒していただいている」のですもの♪
プププッ (*^m^)o==3
そんなお店が この世の中にあったら びっくりですよね!
にくきゅう むにむには はながねんねのとき限定だけど、それでも ほぼ毎日やっちゃってるかも・・・♪
にくきゅう だいすき~!!

>emirinさん
にくきゅう むにむにもだけど、おててぜんぶをにぎにぎも 大丈夫みたいです~!!(あ、ねんねの時限定ですが・・・笑)
でも ふしぎなことに 足はいやみたい・・・(-_-;)
すごい勢いで カプっと噛み付きにきますもの・・・(+_+)
かわいぃなぁ~
2枚目のフォト、はなちゃんがちらって舌を出しているのが、とっても可愛いv-343

私も時々ジュニコロの肉球をぷにぷに触ってます(笑)。
確かに肉球の辺りにはツボがあるらしいです。
にゃんこのマッサージの本を、2-3年前の誕生日プレゼントで旦那からもらったんです(笑)。

はなちゃんもつぼを押さえられたら、気持ちよくなっちゃうでしょうね。
なでなでするのも、にゃんこよりなでているほうが癒されてるかも(笑)。
エイミーさんのハンドパワー
ハンドパワーに癒されてるのは、はなちゃんではなくて、
エイミーさんなのですね。
いえいえ、どちらも癒されていると思います。
ちいちゃなお手手で器用にグルーミングする猫ちゃん。
感心しますよね。
私もあゆの足はよく揉んでいますが、
やはり自分への癒しのような気がします。
肉球マッサージ店、私も開店したいなぁ~♪
コメント ありがとう♪
>ふにゃさん
そうそう!!
私も 確か以前購読していた『ねこのきもち』で猫のマッサージについての特集のときに 肉球にはツボがあるって知って、それ以来意識的にむにむにしてるんですけど、肝心な何のツボなのかを忘れてしまってます(-_-;)
やってもらってる側よりも絶対にやってあげてる側の方が癒されてしまうのが 猫のマッサージですよね♪(*^m^*)

>ねこさん
みなさん ご自分の猫ちゃん専用のマッサージルームを開店させているようですね~(笑)
そして もれなく 店員さんのほうが 癒されているんですよね~(^_^;)
おてては 本当にかわいい・・・
にぎにぎして かぷっと食べちゃいたいくらい かわいくってしかたないです~♪
お疲れ
見たいですね^^; 大丈夫?
「まいっちゃうわ」のコメントが出来なかったからこちらにコメントしときました^^
皆でユルユル~と気持ちに余裕ですね^^
お久しぶりです。
 バナーいただきました。
リンクに貼らせてね。
しばらくあたしも家族サービス(笑)(パパしゃんと妹と)で余裕なく・・
可愛いはなちゃんとエイミーさんのほんわか、
会いにだけはきてたんですが、コメ久しぶりです☆
今日のゆるゆるで~・・・の記事
なんかすこぉし私とダブってて・・
失礼ながらクスっと笑ってしまいました。
ちぃくんも気付いてます「ママつかれてるね?」って首かしげてるの・・
ねこさんは敏感なんですよね。
っていうか母親のことは見てる?!(笑)
すこぉし息抜きして深呼吸して・・
リラーックス♪でいきましょう♪
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
