*All archives* |  *Admin*

我が家にも・・・
昨日は ずいぶんあちこちのブログで 例の残念賞の記事がアップされていましたね(o^-^o)
       
           
        
誠に残念ながら(笑) 我が家にも 例の賞品が届きましたよ (-_-;)
     
  
         
・・・・ っていうか 昨年は かなり気合を入れて応募したのですが、
今回は 応募したことすら忘れていた私(^_^;)
ひょっとして 昨年の応募者リストから間違えて郵送されてきてしまったのでは??? と一瞬考えてしまったくらいです(・_・;)
        
        
        
なので 昨年ほどは ”残念” な気分ではなかったのですが・・・
          
           
         
送られてきたのは こんなウェット♪
      私としたことが・・・写真撮る前に 開けちゃった(汗)
        ↑ なんだか おいしそう♪ プププッ (*^m^)o==3
   
      
       
はなちゃんのごはんは カリカリがメインなので ウェットはお昼に
大さじ1杯程度。
サプリを混ぜ込むためにあげているくらいなので、あまり新しい商品とか挑戦したことはなくって・・・(・_・;)
        
      
       
このウェットも まったくのお初でした(^o^)丿
(日本のメーカーのごはん自体がお初のはなちゃん・笑)
            
          
         
開けてみると なんだかとってもおいしそうで、
お湯でのばしたら 私のランチのスープになりそう~(笑)
          
     
         
さっそく器に入れてあげてみました♪
(1/3袋くらいを 器に入れました♪)
     いっただきまーちゅ♪
       ”日本のごはん屋しゃんのごはん 初めてにゃの♪”
       
      
        
かなりお気に召したご様子♪
においも おいしそうだものねぇ・・・(*^m^*)
          
          
       
あむあむ食べている様子 動画でも 撮ってみました♪

[ 動画 : はなちゃん お食事中 ]
←クリックしてみてね♪
         
      
        
ねっ♪
夢中で食べてるでしょ♪
でも・・・・・
妙にがっついているように見えるのは 気のせい????(^_^;)
        
       
         
一般的な猫ちゃんが どれくらいのスピードでごはんをたべるのか 
あんまりわからないのですが、たぶん はなちゃんは ゆっくり食べる
ほうかと・・・・・
でも 今日のランチは いつもより ずっと早かった・・・(-_-;)
           
          
            
     あむあむ あむあむ・・・・・ (o^-^o)
       一心不乱にあむあむしているはなちゃん (・_・;)
          
          
          
全部食べ終わっても もう一度お皿を舐めに戻っちゃうなんて(>_<)

[ 動画 : もっと食べたかったにゃ・・・ ]
 
↑ クリックしてみてね♪
       
        
        
     ぺろりんちょと 完食にゃ~ん♪
             ぺろりんちょと完食~\(^o^)/
         
        
        
いつものランチとは たいぶちがった ”残念賞ランチ” ・・・ 
はなちゃんは うっきうきだったみたいで~す(*^m^*)
        
           
        
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ 残念賞でもちっともザンネンじゃなかったはなちゃんに 
                                ポチっとお願いね♪

            
         
        

Secret

あれに応募したんですねーーー
そんなイベントがあるのも知らないワタクシ・・・(;´_`;)トホホ

そして残念賞のご飯、すっごく美味しそうに食べてましたね~!
いつものスピードよりも早かったって!?
普段のご飯とちょっと違って食欲をそそったのかも♪
ちなみにリッヒのスピードはいつもこんな感じ・・・
他のニャンコちゃんもびっくりながっつき具合です(-Θ-:)
そしてお皿を舐めに戻ってきて・・・
はなちゃんにしてはびっくらなことですが、
これまたリッヒはいつもなのです・・・
よほど美味しかったのねぇ~はなちゃん♪
残念賞だけれど良かったね、美味しいもの食べれて♪
そ~か!
大事なこと、今まで気づきませんでした!
うちのコたち、不採用という結果に
「世話係の腕が悪いからだ」と、むくれているのですが(笑)
そ~か♪早くごはんをあげれば良かったんだ!
実はまだ食べさせてあげてないんですよね・・(汗)
はなちゃんの食べっぷりからして
アレを食べさせてあげたら一気にみんなの機嫌が直るはず♪
エイミーさん。ありがとう!
は、早いねっ!^^; はなちゃん、一生懸命あむあむ食べてる~!
ほたて味・・・見てても美味しそう!
結構なスピードとはいっても・・・
コレはちぃくんの通常のスピードかも!(笑)
ちぃくん、早食い大王ですから~( ̄▽ ̄;A
だから今朝もゲボちゃんしちゃったのね~(T_T)
ちぃくんも日本のゴハン屋さんのゴハン、
美味しいってハグハグガツガツいってますよ~!
あ、同じのもらってたきょーこさん発見!(笑)
よっぽど・・・
はなちゃん、よっぽどお口にあったのね!
本当においしそうに食べてるわ。
それにしても早っ!
なんだかいつものはなちゃんじゃ無いみたい(ビックリ)

それはそうと、私がきになったのは
はなちゃんの食卓テーブル!
かわいい♪
どこでめっけたのかな?
テーブルはあっても、ニャンコの絵が書いてあるのは見たこと無いです。。
いいなぁー
美味しかったんだ
はなちゃん一生懸命食べてますね^^
日本食も中々美味しいでしょ?
これに味をしてしまったりしてね^^
ぷぷぷw一回お皿から離れようとしてまた戻っちゃった!
うちのにゃんずもよっぽど空腹の時かお気に入りのものの時しかお皿きれいに舐めたりしません∑(=Д=;
きれいに食べてくれた方が洗うの楽チンなのになぁ。。。♪笑

とってもおいしそうに食べてるはなちゃん♪
たしかにの~んびり味わって食べそうなイメージがあったのではっやーーい!
一生懸命だゎ~!!!
うちのにゃんずもご飯は意外とのんびり食べます(*´ω`*)ヾ
(おやつは猛スピードの取り合いですが∑)
はなちゃんとの違いは食べる前のがっつきっぷりかしら 笑
食べる前まではまるで野獣です(´・艸・`)ププ

はなちゃんにハッピーな賞でよかったにゃ~♡
よかったね♪
はなちゃん、美味しいゴハンが食べられてよかったね~!
「やっぱり もうちょっと・・・」って感じで
お皿に戻るはなちゃん、よっぽどお気に召したのでしょうか?(笑)

エイミーさんも、応募したことを忘れちゃってたんですね~。
もしかして、ちびぞうくんがこっそり応募してたりして。
あ、それともはなちゃんが・・・!?i-237
はなちゃんは嬉しいで賞
はなちゃんの食べるスピード、いつも
はもっとゆっくりなんですね。
あゆは動画のスピード位かな。
MiawMiawは、私は時々カリカリに混ぜて与えています。
特に夏場ですけど。
それ以外の季節は、カリカリだけで大丈夫なんです。
はなちゃん、美味しそうなパックが届いて良かったね~。
どこがお気に召したのか感想を聞いてみたいものです。
ホタテ貝入りだなんて、私好みだわ~。
残念じゃない残念賞
はなちゃん、美味しいご飯良かったねぇ~♪
はなちゃんの可愛らしさを全国の皆さんに見てもらいたい!
けど、そうなると、はなちゃんが遠い存在になっちゃいそう(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんな複雑な気分のねこたまです

( ̄-  ̄ ) ンー残念賞なのは残念だけど、はなちゃんが喜んでくれたらOK!
エイミーさんのブログで、可愛い花ちゃんにいつも会えるからッ!

私信:しばし休止していた【削り節】
ぼちぼち再開とあいなりましたので、またお時間のあるときに遊びに来てください!
コメント ありがとう♪・1
>もこりんさん
プププッ (*^m^)o==3
ねぇ、ホントにリッちゃんって そんなにごはんに夢中なコなの?????
なんだか お嬢様リッちゃんからは 全く想像できなくて 妙に笑えちゃいます・・・(*^m^*)
でも そのギャップがいいのよね・・・♪
はなは なんだかちょびっとずつ小刻みに食べる派ってかんじなのですが・・・(・_・;)
このウェットには がつがつでした~(-_-;)

>きょーこさん
そう、私も はなに 「ママ カメラのおベンキョしたほうがいいかもにゃよ」と肩をたたかれたので(笑) ささっと封をきって ご機嫌取っちゃいました~(なぁんて♪)
はなは いままで日本のメーカーのごはんを食べたことがなかったせいか、あまりのおいしそうなごはんに クラクラ・・・ときてたかも(笑)
私も まじまじとこうゆうレトルトごはんを見たのは初めてだったので 日本のごはんって ステキ♪ と感動してしまいましたっ!!

>ちぃくんママさん
日本のごはんって 細やかで 見た目も美味しそうですよね・・・♪
じっくりと見たり ニオイをかいだりしたのは 実は初めてだったので、かなり感動しちゃったエイミーです(^_^;)
ちぃくんは 早食い大王ですかぁ~(笑)
はな、いっつものろのろ食べてるのに 朝はやっぱりおなかがぺこぺこで はな的には急いで食べちゃうのでしょうね・・・ゲロリンチョは ほぼ朝ですもの(>_<)

コメント ありがとう♪・2
>emirinさん
はなのごはんテーブル、久々にチェック入れてくださる方がいて 私 ちょっぴりうきうきでーす♪
だって・・・(*^m^*)
このごはんテーブル、私の手作りですもの♪
アメリカにいた頃、白木のトレイとナプキンホルダー(4つ)を手芸屋さんで買ってきて はなの高さにあわせて手作りしたんです~!!
猫の絵は 2ヶ月の頃のはなの写真をトレースして トールで描いたんですよん♪
だから これは 世界でたったひとつのごはんテーブルなので~す(^o^)丿

>maikさん
日本のごはんは ニンゲンの目にも とっても美味しそうに映りました!
においも おだしのニオイがちゃんとしてて ほたてのほぐれっぷりもgood♪
繊細な和食の良さが生かされてるってかんじですよね~!!
日本人でよかった・・・・(笑)
秀吉くんも 和風のごはんが好きかしら?(*^m^*)

>あおいさん
そっかぁ・・・
ごはんに関しては いろいろ悩みのつきないあおい家ですものね・・・(・_・;)
うちは あまり種類を変えないせいか そして 更に ふだんはカリカリメインなせいか 食べ終わった器はいっつもぴかぴかですよ~(笑)
学校の給食だったら いっつも最後まで食べてるコだけど、残さずきれいに食べれるコってかんじかな・・・(≧m≦)
コメント ありがとう♪・3
>Bacoさん
この残念賞を手にしても まだ「送ったっけ~?」と自問自答していた私(^_^;)
でも Bacoさんのブログにお邪魔して 応募する時の記事をもう一度拝見して、ようやく 「あっ!そういえば Bacoさんの記事見て あわてて写真さがしたんだった・・・・!」って思い出したんです♪
でも、結局 どの写真を送ったのかは 未だに ? なんですけどね(笑)

>ねこさん
ほたて入りのごはん 本当に香りもよくって 私が頂いちゃいたいくらいでしたよ!
でもね、実は 1パックを3日にわけてあげたんですが(あとの2回はラップして冷凍庫に保管してました) 2回目に食べさせた時は 食べた直後にリバース(>_<) そして 3回目(今日)は 初日ほどがつがつは食べませんでした・・・(-_-;)
とっても美味しそうなんだけど やっぱり 自分ではあえて 買うことはないかも・・・・・です。

>ねこたまさん
お久しぶりです!
お元気ですか?
はなは 暑いし子供たちはいるしで ストレス満載の夏休みをなんとか乗り切ったってかんじです(笑)
残念賞、はな的には 私が絶対に買いそうもないごはんのお味見ができてハッピーだったに違いありませんっ!(笑)
次のカレンダーの写真の募集の時には もう少し 気合を入れてみようかな・・・なんて 思ったりもしているエイミーです♪(笑)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
