*All archives* |  *Admin*

効き目はいかに???
昨日は リバースはなちゃん 大変ご心配おかけいたしました<(_ _)>
みなさんから 温かいコメントをたくさんいただいて 本当に嬉しかったし心強かったです!!
     
       
   
さて、その後のはなちゃんですが・・・
昨日の夜ごはんはリバースすることなく無事終了♪
そして 今日も 朝・昼といつも通り食べて 何ともなく過ごしております♪
       
        
      
やっぱり リバースの原因は ストレスだったのかしら・・・(・_・;)
         
          
          
・・・だとしたら、アレよね♪ (o^-^o)
こんな時こそ その効果を試す時かも・・・♪
          
       
         
      これは にゃにかちら?
            じゃじゃーん♪ 『 またたび粉 』
           
         
      
前回も 前々回も その前もその前も 効果どころか またたびの存在にすら気づいてもらえなかったこと、忘れたわけではありませんが(^_^;)
       
        
     
でも、ほら パッケージの謳い文句 ”猫ちゃんのストレス解消に” って
言葉 心配性の私には なんだかとっても魅力的に響くんですもの・・・♪
       
        
        
     これ・・・ はなちゃん 知ってるニオイにゃん♪
      くんくん・・・ ん? はなちゃんコレ 知ってる・・・かも
        
           
          
ふふふ♪
意外といい反応(*^m^*)
        
         
           
     キラキラボールにつけちゃえ~♪
   ↑またたび粉をまぶそうとしたキラキラボール、さっそくむぎゅっ♪
        
           
           
     うっほっほ~い♪
         よろんでる? ・・・・よろこんでるよね?!
          
           
           
またたびたっぷりのキラキラボールを夢中で追いかけて いきおいよく
ごろりんちょ♪
        
        
      
これは 効果バツグン♪ ・・・と言いたいところですが・・・・・(-_-;)
          
     
          
[ 動画 : 気になるのは あんよ?! ] 
↑ クリックしてみてね♪
          
          
         
|||(-_-;)||||||
どう思いますぅ・・・?(笑)
       
       
      
またたび効果 予想通り あらわれず・・・ってところでしょうか。
        
       
         
     はぁ ちゅかれた・・・ もう おちまい♪
  ”そんなことないにゃん♪ はなちゃん ストレス解消できたにゃん♪”
       
       
       
そ、それは・・・
またたびのおかげではなく 昨日からいつも以上に ”超甘あまママ” のおかげだと思うけど・・・(-_-;)
        
      
         
どっちにしても 今日のはなちゃんは 昨日より なんとなく表情も明るくなったように思えるので すべてよしっ
       
         
       
それでも まだ しばらくは慎重に様子をみますけどネ・・・ 
なにしろ 心配性ですので・・・ (^_^;)

       
       
         
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ なんだかるんるんなはなちゃんに ポチっとお願いね♪
           
            
             
     
Secret

良かった^^
元気そうで良かったです。でも・・・またたび効果は・・・^^;
でもでも何だか変な格好で あんよナメナメしてたし・・・
効果ありなのかな??
おお!よかった。なんともなくって。
ちゃんと今朝も食べられたなら大丈夫よ♪
どうしたのかね~。毛玉が詰まってる時も、モフィは食欲が落ちますよ~。
そして、おっきくリバース!
はなちゃん、ママがいなくって寂しかったのかも。
私もお昼の休憩にはパート先から、おうちへ一旦帰ります。
お膝に乗せてなでなでして、またパートへ。

またたびんこ。
うちもあんなモンですよ~
ガーリィだもの。
酔っぱらい姿はあんまり見せないのよ~
でも、明らかに元気なお顔になってるよ♪
よかった、よかった
はなちゃん、何事もなくよかったね(V^-°)イエイ!
マタタビ作戦成功なのでは?
だってあんなに激しいポールダンスをやってるし!モシ゛(((*´ε` *)モシ゛
まるで別人みたい!でも、こっちのはなちゃんも・・・いい(//´∀`//)照

我が家は壮斗が昨日から下痢ぎみで、食事もあまり取りません。
様子を見て明日もこのままだったら、また往診してもらおうと思います。
とりあえず、整腸剤を飲ませました。
はなちゃん何事もなく元気そうで何よりです(#^.^#)
またたびをまぶしたから?すごくハッスルしていますね~
動画のはなちゃんの後ろ足がなんともいえない可愛さ♪
ボールが自動的に戻ってくるのもいいですね(笑)
よかったね♪
はなちゃんのハッスル?姿はやっぱりまたたび効果アリですよ♪
あんよがかわいいね~・・・テーブルの足にまたがってる感じがほほえましい♡
またたびは我が家でも男の子組の方が反応大きいよ(ビール♪)

リバース・・・マルはしょっちゅうなんですよ
食べたものそのままっていう事も度々(涙)
最近はもう心配しなくなった私・・・ダメですね~でも10歳で元気だよ(笑)

夏休みもいよいよ終わりですね~
でも今年は2日間得してるのかな♪
あーーー良かった、また吐いていなくて!
まだまだ様子見とはいえ、ちょっと安心しましたね♪
マタタビ粉で元気も回復したかしらん?(*´艸`)ウフフ
動画のはなちゃん、一生懸命急いであんよ舐めてるぅ~
なんで?アンヨが気になるの???
あと気になったのはオモチャがいっぱいそこここにあること!
はなちゃんを元気付けようとエイミーさんも頑張ったんだね☆
動画可愛い~♪
夜はちゃんとご飯を食べてくれて何よりでした。
1日に一度も食べてくれないとかなり心配ですものね。
はなちゃん、またたび粉のついたボール
気に入ってくれたみたい。
テーブルの足に猫キックしている姿最高でした。
はなちゃんも猫キックするんだ~、と感心した次第です。
キラキラボール、あゆならもう遊ばないな。
またたび粉、うちは爪とぎに撒いています。
結構いい反応します。
コメント ありがとう♪・1
>maikさん
なぁんとなく 気分がるんるんになったように見えたんですよ♪
よそのおうちのにゃんこたちのように れろんれろんになったりはしなかったですが・・・(^^ゞ
それに 昨日は1日まったくリバースもなかったし・・・♪
何はともあれ おなかの調子ももどったみたいで はなまるです♪

>ちえさん
毛玉が詰まってる時・・・かぁ。
はな 1度も毛玉を吐いたことないんです(-_-;)
だから 詰まってるんだかなんだかわからなくって・・・(>_<)
毎日のブラッシングで 抜け毛のケアしてるから きっとおなかにはないだろう・・・といいほうにばかり考えてますが(-_-;)
パートに出始めて モフィちゃんに変化はありませんでしたかぁ?

>emirinさん
壮斗くん 大丈夫かしら???
食欲がないのは とっても心配ですよね・・・。
お水は飲んでいるかしら・・・。
軽い夏バテくらいだといいけれど・・・。
はなは 昨日も吐くことなく1日過ごすことができ、私も忙しいスケジュールもひと段落したので、もう大丈夫みたいです♪

>男爵ママさん
はなにしたら すっごーくハッスルしているでしょ♪
のりのりぃ~ってかんじ♪
でもね、この後 あっというまにのりのりモードは終了(-_-;)
まったくいつもの まったりモードになってしまったのです(-_-;)
・・・ってことは やっぱり またたび効果があったってことかな♪
ボールが自動的にもどってくるのは・・・(笑)
ちびぞうのおかげです(笑)

コメント ありがとう♪・2
>み~さん
やっぱり そう思います~ぅ???
いっつもだらりんちょのはなが るんるんしているように見えましたでしょ?!
マルちゃんのリバース、はなもおんなじ感じです・・・。
だってね、あげたカリカリが そのままのかたちで 出てくるんですもの(>_<)
まったく噛まずに飲み込んでいるんだなぁ・・・って 最初のころはビックリしたけど・・・(笑)
私も 朝1回吐くらいなら 全然心配しなくなっちゃいましたよ・・・(^^ゞ

>もこりんさん
あ・・・・・|||(-_-;)||||||
あの・・・その・・・
えっと、おもちゃがあっちこっちに散らばってるのはですねぇ(-_-;)
実はエイミー家 いつもこの状態なんです(^^ゞ
はなのおもちゃだけは 出しっぱなしOKなの(・_・;)
・・・といっても ほとんど使ってもらえないおもちゃたちなのですが・・・。
キラキラボールだけは 何かの拍子に誤飲なんてこともないとは言い切れないので かならずしまってますが・・・!
あんよが気になってた秘密は・・・
今日の記事でね♪(*^m^*)

>ねこさん
はなの猫キック、かなり強烈ですよぉーーっ!(笑)
って言っても 私のジーンズにするくらいですが・・・。
あとは ぬいぐるみたちが 猫キックの犠牲者かな・・・(笑)
はな 結局食欲が落ちることもなく 吐くのもおさまり ほっとしています♪
ご心配おかけしました♪
出遅れた~
月末はドタバタしていて、出遅れちゃいました。。。。

はなちゃん、またたびにちゃんと反応してますね。
ジュニコロにまたたびをあげても、1分くらいで醒めちゃいますよ。
くねんくねんしてるはなちゃん、滅茶苦茶かわいいです♪

ジュニコロもね、9歳になるまで毛玉を吐いたことがありませんでした。
最近になって吐くようになったのは、今まで溜まってたのがようやく出てくるようになったからかしら。

それにしても、はなちゃんが吐かなくなってよかった。。。。
私もほっとしました。
ふにゃさん♪
ご心配おかけしました・・・<(_ _)>
ジュニアちゃんもず~っと毛玉吐かない子だったのですね~(^_^;)
はなも いま微量ながらも溜め込んでいるのかしら・・・(笑)
でも とりあえず、今日のお昼も無事食べて 落ち着いて寝ているので 何よりです♪
またたび、あっという間にるんるん気分は終わっちゃったけど やっぱりあげて良かったです♪
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
