*All archives* |  *Admin*

今日も また・・・
前回 ヒーターの前で気持ちよさそうにお昼寝しているはなちゃんを 
見ていただいたのですが・・・・・(・_・;)
      
       
     
な、なんと 今日もまた・・・・・(@_@;)
     20070826164919.jpg
                (-_-)zzz
        
         
         
あぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ガーリークラブとして 正統派お嬢様の道を歩んで欲しいという母の願い(← なぁんて 米粒ほども思ってはいませんが・・・笑) は何処へ・・・(笑)
このあんよ、ダメですよねぇ・・・ |||(-_-;)||||||
        
        
         
     20070826164935.jpg
 
あっ・・・・おめめ あいた・・・ あんよがヤバイって気づいたかな???
     
          
        
     20070826164947.jpg
             ”ん~? ママ にゃぁに?”
          
         
      
全然わかってないみたい・・・ (*´ο`*)=3
はなちゃん、あんよ、あ・ん・よっ=3
            
       
       
でもね・・・、時々 はなちゃんがこんな格好をしているのを見ると 
家族全員とろけちゃってます・・・
「はなちゃん、かっわいい~~~~♪♪♪」 の大合唱です(・_・;)
(マコトにお恥ずかしい限りですが・・・笑)
             
         
     
     ★,。・:*:・'。・:*:・゚'★ ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★
         
           
           
さてさて、今日 8月26日は ちびぞうのBirthday ★
      20070826165349.jpg
            ちびぞう、今日で10歳です♪            
       
     
”ひとつ・ふたつ・みっつ ・・・・ やっつ・ここのつ”
子育てで 本当に手がかかって大変なのは 「つ」 がつく歳まで・・・
そんな話を聞いたことがあります(*^m^*)
      
        
      
「とお(十)」 になったちびぞう、きっと これからは ぐんぐん大きくなってたくましくなっていくことでしょう♪
母は 今から ちびぞうの成長が楽しみですっ!!\(^o^)/
          
      
         
      20070826165359.jpg
           せ~のっ! ふ~~~~~っ!! ”                   
         
        
● おまけ ● 
今日は ちびぞう 朝から剣道の級の審査を受けてきました!
”お誕生日だから 受かるといいなぁ・・・” と 私はいつも以上にドキドキしてたのですが、見事合格(^o^)丿
ダブルでお祝いの 嬉しい1日になりました♪(o^-^o)

        
             
            
にほんブログ村 猫ブログへ
↑すごい寝相のはなちゃんだけど ポチっとしてくれたら嬉しいな(・_・;)
            
             
          
Secret

パチパチパチ☆
ちびぞう君、お誕生日そして合格おめでとう(^O^)
エイミーさんもこの十年お疲れ様。
まだまだ大変だけど頑張ってくださいね^^。

ちなみに、はなちゃん*^^*たら
秀吉見てますよ~。
ちびぞうくん、お誕生日おめでとう♪♪♪
10歳ってフタケタ・・・これからぐんぐんおっきくなっていくね♪
エイミーさんも楽しみですね~!
すくすく育って下さい^^

そしてそして。
いつも優しい心遣いとコメント、応援、ありがとうございます(T_T)
心機一転、引越してFC2仲間です!(笑)
末永くちぃくん母子もよろしくです♪
おめでと~♡
ちびぞう君
お誕生日&昇級(?)おめでと~~v-314

エイミーさん、これからも素敵なママとして見守ってあげて下さいね♪

はなちゃんあんよ・・・気持ちよさそうに伸びてますね~(笑)
とってもかわいいよ~♡
エイミーさん達の気持ちわかる!!
私もどんな寝姿見てもかわいいく見えるもんv-392
誕生日おめでとう!!
はなちゃんの開きは小鯵の開き位ですね~(苦笑)。
可愛いから家族の注目の的でしょう。
ちびぞう君、10歳の誕生日おめでとう
ございます。
剣道の級(?)の合格もおめでとう。
私も10歳の時には、ホットケーキ位は
作っていたと思います。
母が働いていたので、兄と一緒に作り
ました。
面白がって作っていただけで、あまり
母の手伝いをしなかった気が…。
でも、母は元気ならいいと言ってくれ
ました。親というものは有難いですね。
おめでとう!!!
ちびぞう君、とってもうれしい思い出深いお誕生日になりましたね。
お誕生日に昇級、本当に2重におめでたいv-308

一桁から2桁になったちびぞう君、
これからも元気で健やかに、素敵な少年になっていきそうです。
エイミーさんも、喜びひとしおですね。

はなちゃんもかわいくってグッドです(笑)。
どんな格好をしていても、にゃんこって可愛いから罪ですよね。。。。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ちびぞう君嬉しいお誕生日だったね♪
おめでとう~♪

私には、娘しかいないので男の子が家にいるのがとっても羨ましいです(猫様は男の子だけど~)
自分の背を追い越し、体格も男らしく変わって、逞しい青年が家の中を歩くなんて、ほんと羨ましいです
これから楽しみだねヽ(*^^*)ノ♪
おめでとう~~~♪
10歳・・・テンサイだね。

少しずつ、手が離れていきだんだん寂しくなってきますよ。
そのかわり、少しずつ、自分の時間が取れるようになり、余裕ができますよ。

それにしてもはなちゃん、暑さにはかないませんね。涼しい恰好1番?
コメント ありがとう♪・1
>maikさん
ありがとうございます♪
ちびぞう、「今日は 最高にいい気分の1日だよ~♪」と 昨日1日 ご機嫌でした!!
はな、この寝姿は やっぱり ちょっとだめですよね~
プププッ (*^m^)o==3

>ちぃくんママさん
えっ?!私もすくすく育つの???
ふふ♪でもね、この10~12年 子育てONLYだったから これからは 私も少しずつ自分の時間を増やせそうです♪
FC2、いいですよ~(^o^)丿
こちらこそ、これからも よろしくです~!

>み~さん
ありがとうございます♪
ちびぞう、昨日 剣道3級が合格しました!
あとから聞いたら かなりドキドキしたみたいです(笑)
これからは 手をかけることは減って 見守ることが増えるのでしょうね・・・。
がんばります♪

>ねこさん
プププッ (*^m^)o==3
小鯵の開きですかぁ~(≧m≦)
ねこさん、いいこと言いますね~~!!
ちびぞうにお祝いのお言葉 ありがとうございます~!
10歳のちびぞう、この夏は心身ともに大きく成長しましたっ!!
母である私は 嬉しいです!
コメント ありがとう♪・2
>ふにゃさん
ありがとうございます!!
この夏は ちびぞう とっても剣道をがんばっていたんです・・・
だから お誕生日と重なった級審査で合格できて ホントによかった・・・
こうやって 努力が実ることの積み重ねが自信に繋がってくれれば・・・・・と思います。
猫はどんな格好しても・・・
ほんっとその通りですっ!!!(笑)

>keikoさん
ありがとうございます♪
1日中笑顔が絶えなかったちびぞうです♪
子供の笑顔はきらきらしていて 大人のココロまで明るくしてくれますよね~!
これからのちびぞう、つらいこともえいっと乗り越えて優しく強いオトコになって欲しいですっ!!
keikoさんちの猫様はそろって男の子♪
男の子って 母親に優しいでしょ♪(*^m^*)

>ちゃちゃさん
プププッ (*^m^)o==3
テンサイ~♪
ちびぞうが 「昨日までは”クサイ” だったけど、今日から”テンサイ” だよ」と言っていたのを思い出して また笑ってしまいました~(≧m≦)
ちゃちゃさんのおうちのにゃんずも 暑さでバテバテかしら・・・
早く涼しい秋風が吹いて欲しいものですねぇ~♪
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
