*All archives* |  *Admin*

はなちゃんの開きっ!
ひえひえボード、今年は 予想通り 去年よりもかなりいい感じです♪
           
        
            
はなちゃん、おりこうさんになったね (o^-^o)
           
          
        
     20070805154634.jpg
 ”今日もあっちゅいにゃぁ(*´ο`*)=3  コレ、乗ってみようかにゃ・・・”
         
         
         
     20070805154643.jpg
       ”ちょっと おててだけ・・・♪ う・・・ちゅめたい♪”
      
         
          
     20070805154650.jpg
             ”でも いい気持ちぃ~(*^-^*)”
         (↑ プププッ (*^m^)o==3 かなり伸びてるっ♪)
          
       
       
そして ついに・・・ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 
        
        
       
はなちゃんの開きぃーーっ!!
     20070805154701.jpg
               じゃじゃーん♪        
      
        
あらまぁ・・・(^_^;)
『猫スーツ』 (←覚えてらっしゃいますかぁ? 忘れちゃった方クリックしてみてくださいませね♪) のファスナーが丸見えだわ・・・プププッ (*^m^)o==3
           
           
          
あ~♪ (o^-^o)
”はなちゃんの開き” を見ると 暑い夏はニガテだけど、
ちょっぴり ほっこりしあわせ気分になっちゃうわ・・・♪
     
     
       
はなちゃん 今日もちいさなしあわせ ありがとう♪
        
        
              
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ おなかから湯気が出そうなはなちゃんに ポチっとお願いね♪   
          
          
         
       
   

Secret

はなちゃん、伸びると長~い^^;
そしてそして!やっぱり今年はひえひえボード活躍中ですねぇ♪
うふふ~(^m^)ファスナー丸見えのはなちゃん!
もしかしたらエイミーさんお出かけのときには、そぉ~っと脱いで涼んでるかもぉ~?(≧∇≦)

あ、ちぃくんは鈴なんでも平気みたいです。ご覧の通りズボラな子ですから~( ̄▽ ̄;A
でも首輪に反応して超遊ぶということは
自分の音、って思ってるのかも???
こんなとこでお返事ゴメンなさい!
花火大会いってきま~す(*^_^*)♪
はなちゃん、ほっこりさせてもらったよ!ありがとう♪
もう少しで
お腹まで涼めそうですね。
今日はうちでもつーちゃんが頭を涼んでました。はなちゃんと同じだよv-221

おとうさんが暑さに負けてこっそり足を乗せて涼んでいるみたい。
気持ち良いそうです。
ほ・ほ・ほんとに・・
はなちゃんのお腹にファスナーが・・・ほんとにあったv-12
みたいな(~o~)
でも、確かにそうも見える(納得)

遠慮せんと、はよ脱ぎな、はなちゃん!
涼しいでぇ~~
見事に開きましたね!!
あははっ!はなちゃんチャック見えてるよ~(笑)
どうやら冷え冷えボードの良さもわかってくれたようですね♪
はなちゃん早く使ってれば良かった!って思ってるんじゃない?(笑)
ちびぞうくんも無事ご帰還されたようですね♪
楽しい合宿だったようで何よりでした!
袴のアイロンがけって大変そう~!!
暑いよね~
すっかり伸びきっているはなちゃん…
かわいいです~e-266
うちのウメはほとんどお腹を見せて
寝ることはないです。
それだけ警戒心が強くなってしまったのでしょうね。
子猫の時はすごーい格好で寝てたんですが…
それを思うととっても羨ましいです。
小開き
はなちゃん、伸びると伸びますね~@@。
でも、スレンダーだから細長い。
開きと言っても、そこはガーリークラブ会員。
ちょこっと開いてるだけ。
お手手が可愛らしい。
夏だけ毛皮が脱げるといいのにね。
あははっ!今年も見事に開きましたね~|艸`о)
ホント、ファスナーが丸見えよ~www

ひえひえボードも使って夏もバッチリ乗り越えれそうだね♪
・・・うちのにゃんず涼しいからか使ってないわぁ~(lll´Д`lll)
エアコン効きすぎ∑(=Д=;

プチ、ご無沙汰です。
見事にはなちゃんの開きができましたね。(笑)。

暑い日が続いています。
はなちゃんはひえひえボードのよさを少しはわかってくれたみたい。
これからもっと使ってくれる日が増えそうですね。
かくれんぼしていたはなちゃんのしっぽ、
本当にかわいいわぁ~~~。

ちびぞうくんは、たくましくなって無事に帰ってきたようですね。
私の記憶もいい加減でごめんなさい。
子供って、一日でも、すごい成長しますね。
ちびぞうくんもどんどん男の子らしくなって、素敵な少年になってます。
暑い中のアイロンがけは大変そうだけど、ちびぞうくんの成長した姿を見ただけでもやりがいがありそうです。
おぉぉ!見事な開き!!!
良かった、リッヒ、ガーリィ倶楽部の部長の座、追われるかと思ってたの(笑)
はなちゃんもこうなら安心だわ(^ ε ^)oプププ
はなちゃんは足をミヨーーーンって伸ばすんだね~
リッヒはあまり伸ばしてくれないのよーー(くよっと曲げちゃう!)
こんな風に寝て欲しい・・・

夜中にコッソリ・・・はなちゃんのファスナーを開いてみたい(*`▽´*)ウヒョヒョ
コメント ありがとう♪・1
>ちぃくんママさん
伸びるとめちゃくちゃ長いはなです(^^ゞ
伸びてないときは いったいどうやって縮んでいるんだろう・・・と不思議になるほどです(笑)
鈴 ちぃくんは 全然へっちゃらなんですねぇ・・・。
お友達のにゃんこは 初め 首輪がダメなのかも・・・と悩んでいたのですが、”初代の首輪は問題なしだった”らしく あれこれ考えているうちに 変わったものといえば 鈴!とひらめいたようです(-_-;)

>ちゃちゃさん
うちも ちびぞうが「ニンゲン用のひえひえボードが欲しいっ!」 と熱望しております・・・(^_^;)
そのくらい 気持ちがいいんですよね、コレ♪
今年は はなもちゃぁんと使ってくれていて 嬉しいです!
きっと 来年は どーんと全身ONになることでしょう~!!
つーちゃん 頭冷やすなんて・・・なんか考え事かしら(笑)

>emirinさん
うふふふ♪
emirinさんが まだ復帰する前に 猫スーツの記事書いたので リンクさせておきましたが、読んでいただけたかしら・・・♪
壮斗くん&歩駆斗くんは ファスナーついてないですかぁ???
はなは 時々誰もいないときに こっそり脱いで 干しているみたいですけど・・・(笑)
中に入っているのは もちろん ちっちゃい女の子ですよぉ♪

>rinkoさん
袴のアイロンかけ、大変でしたっ!!
だって、ひだがたっくさんあるんだものぉーっ(@_@;)
暑いしねぇ・・・(>_<)
でも、キレイに洗濯してきっちりアイロンをかけてあげることが 合宿を乗り切ったちびぞうの母として 私がやるべきことなのでは・・・と使命感に燃えて(笑)がんばりましたよっ!
はな チャックが丸見えでしょっ!!
今度熟睡している時に こっそり明けてみましょうかぁ(笑)
コメント ありがとう♪・2
>ウメちゃんママさん
はなは ウメちゃんと逆バージョンでして・・・(^^ゞ
こにゃんこの時は めったにおなかをみせることなんてしなかったのに、昨年夏にようやく開くようになり、今年は ばんばんおなか出しまくりです・・・(-_-;)
アメリカで おなかを出すことが少なかったのは ずっと涼しかったからかも・・・とも思うのですが(^_^;)

>ねこさん
今年も相変わらずながーーーーーいはなです♪
(・・・って 急に短くなることは決してないですよねっ・笑)
これ、はな的には最大級の開きなんですが・・・・・
まだ小開きでしょうか?(≧m≦)
これ以上開くことがない・・・ってことは ひょっとして関節固いのかしら(笑)
でもね、なんてったって ガーリークラブですからね♪

>あおいさん
はいっ♪
今年も開きましたよ~ん♪
ファスナーも丸見え・・・
プププッ (*^m^)o==3
でも そんなこと気にしてる場合じゃないってくらい 暑いみたいですぅ・・・(・_・;)
あおい家は ひえひえボードが人気ないほどエアコン効いちゃってますかぁ・・・(^_^;)
自称ゆきおんなの私には ちょっと うらやましい・・・(笑)
あつくて とけるぅ・・・・(@_@;)

>ふにゃさん
はなの開き、焼いて食べても皮の方が多そうで あんまりおいしそうじゃないですねぇ(笑)
子供は 本当に1日1日成長していくような気がします・・・。
小さい頃のような身体的な成長よりも 今は精神的な成長・・・
親の私も 時々ビックリです♪
袴のアイロン、ちびぞうを誇らしく思いながら がんばりましたっ!!(笑)
もこりんさん♪
”ガーリークラブだって 暑いモンは暑いのよ、ねーっ♪” って リッちゃんとはながこそこそ言い合っていそうですよね(笑)
どんな乙女も暑い時には ちょっとばっかりスカートひらひらさせて涼んじゃったりしますものねぇ~(^_^;)
私も はなのファスナー こっそり開けてみちゃいたくてたまりませんっ!!
中に入っているちっちゃい女の子、きっとかわいいと思うんです・・・(*^^*)
はな おててもあんよも びーんって伸ばしますよ!
リッちゃんもやってみたら気持ちいいのにねぇ♪
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
