*All archives* |  *Admin*

海の香りの贈り物♪
昨日の夕方 じめじめしたお天気を吹き飛ばしてくれるような 
ステキな贈り物が届きましたっ!!
           
           
            
     20070719170158.jpg
      ”たくさんシールが貼ってあるお荷物にゃね・・・(・_・;)”
            
             
           
そう♪
箱のいたるところに 【こわれもの】 のサイン!
とっても壊れやすい とっても大切な 贈り物だったんです♪
          
         
           
     20070719170210.jpg
     ”そんにゃに壊れやすいの? ゴソゴソ・・・ ”
         
           
          
わぁ(@_@;)
はなちゃん、そぉっと そぉっと・・・!!
        
         
            
はなちゃんと同じように 海外から空を飛んで日本にやって来た 
ちぃくん のブログ 『タイ→東京→湘南・ちびの毎日 』 のキリプレに 
先日 見事当選したエイミー♪
そのプレゼントが 昨日届いたのです~(^o^)丿
           
          
       
そのプレゼントは なんとちぃくんママさんが 湘南の海で拾ってきた貝でデコレーションされた写真立て♪♪♪
中には ちゃぁんとちぃくんの生写真(*^m^*)
いつも笑顔のちぃくん・・・♪
入れてくださったお写真も もっちろんにっこり笑顔でおねんねちぃくん★
               
          
       
壊れやすい貝なので 壊れちゃった時のスペアの貝まで入れてくださったちぃくんママさん・・・(*^-^*)
その優しさに すっかりカンゲキしちゃったエイミーです(o^-^o)
         
             
         
           
     20070719170219.jpg
           ”ちぃくん、初めまして(*^O^*) ”
           
           
          
     20070719170238.jpg
                ” ちゅっ♪♪♪ ”
           
           
         
あらら・・・
はなちゃんったら♪(*^m^*)
         
       
          
ちぃくん&ちぃくんママさん 本当にどうもありがとう♪
大切に使わせていただきますね!!
そ・し・て・・・ (o^-^o)
これからも ず~っとお友達でいてくださいね♪
        
        
        
     20070719170257.jpg
           ”ちぃくん、なかよくちてね♪ ”
        
         
          
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ お友達が増えてとってもうれしいはなちゃんに ポチっとお願いね♪
          
               
             
Secret

こんばんわ~
エイミーさんちにもちぃくんが来てくれたのですね♪
えへへ♪うちにもです~!!
うちでも、ちぃくんの笑顔にみんな魅せられましたが、
はなちゃんの積極的なちゅっ♪には負けました~(笑)
はなちゃんったら・・やるときゃやるのね♪(笑)
こんばんニャ ちぃでっす♪
うわぁ!うわぁ!
はなちゃんがぁ~!
ぼ、ぼ、ぼくすっごくドキドキです♪
き、今日はきょーこさんちのくぅちゃんやきりきり姐さん・・・
いろんなおんにゃのこににゃごにゃごされてどうしよう!
ぼく、もう照れ照れですぅ!

でも喜んでもらえてうれしいなぁ。
はなちゃんとは飛行機仲間だしねっ♪
なかよくしてくれて嬉しいなぁ!
はなちゃんとママさんもいっぱいなかよししてくださいねっ♪
これからもママともども
ずーっとよろしくお願いしますニャ!
湘南のちび
ちゅーしてる!
貝殻の写真立て、とってもステキですね!
エイミーさんのお家の雰囲気にもピッタリです。
それにしても、このお写真のちぃくん・・・
見てるだけで幸せになりますね!
きっと、はなちゃんもそう思って ちゅってしたのね♪
素敵な海の贈り物
地中海の香りすらしてきそうな
きれいな写真立てですね。
こういうキリ番プレゼントとか
運ないんですよ、私。
ちびちゃん、はっちゃんみたいで
愛らしいですね。
はなちゃんも気に入ってくれたみ
たいで何よりです♪
可愛い写真立て
あららv-238はなちゃんチュ!だたんて可愛い。あ!でも秀吉がショック受けてます^^;
コメント ありがとう♪
>きょーこさん
うふふ♪
きょーこさんちにも ほほえみ猫ちぃくんがやってきましたか~♪
笑うって 本当に人をしあわせにしてくれるんですよね・・・。
元気よく笑うのも、ちぃくんのように にっこりほほえむのも・・・(*^^*)
海を知らないはな、きっと海の男・ちぃくん(?)の魅力にめろめろだったのでしょう~(^_^;)

>ちぃくんママさん
はな、すっごくいいリアクションでしたよ~!!
とにかく いつも以上に「にゃに?にゃに?ねぇ、これ にゃに???」ってかんじで・・・(^_^;)
いつも我が家に来るお荷物とは 違う潮の香りがしたのかしら・・・。
本当にステキな写真立てを どうもありがとうございました♪
これからも 仲良くしてくださいね♪

>Bacoさん
ちぃくん、不思議な猫ちゃんでしょ♪
どうゆうわけか、いっつも笑顔で寝てるんです・・・。
そのままイラストになっちゃいそうなキュートな寝顔です!!
タイからやって来たちぃくん、なかなかのハンサムボーイなので、もし Bacoさんのお宅にこの写真立てが届いちゃってたら クマくんが 「まけるもんかーっ!」と気合入れちゃいそうですよ~(笑)

>ねこさん
キリプレとか 企画できちゃうブロガーさんって すごいなぁ・・・と あちこちのプレゼント企画を拝見するたびに感心してしまいます・・・!
それも たくさんの方が手作りのもので・・・♪
送ってくださるのも 本当にみなさん丁寧に梱包しメッセージも添えてくださるんですよ・・・。
ネットでのおつきあいなのに、本当にあたたかい交流をさせていただけるのは うれしいです♪

>maikさん
プププッ (*^m^)o==3
秀吉くん、ショック受けちゃった?????
ごめんね~(^_^;)
でも このCHUっ♡ のショット なかなかいいタイミングでシャッターが切れたと思いませんか~?
私の中では久々のヒット(笑)なのですが・・・(^o^)丿
ちゅっってしてるはなちゃん、可愛い(*´艸`)ウフフ
猫の世界にもちゅうってあるんだろうか♪

貝殻のフォトフレーム、本当に素敵~♪
画像を大きくして見させていただいたんですが、
貝の形がどれも可愛くって夏らしい!
もこりんが拾う貝なんて白くて普通のやつ・・・
湘南にはこういった貝殻がいっぱいあるのかしら♪
ちぃ君、はなちゃんみたいな白いお手手で可愛い寝顔ですこと(*´ω`)ノ
見ぃちゃったっ♪
あーっ!!はなちゃんったらちゅーしてる!!
やっぱりアメリカ生まれの女の子は案外大胆なのね~♪
昨日、きょーこさんちでもみんなの歓迎を受けているちぃくんを見ました~
本当に笑顔のカワイコちゃんですね!
はなちゃんちに遊びに行ったちぃくんの笑顔も最高です~!!
素敵なフォトフレームは海の香りがしましたか?
ちゅてきっ!
ちぃちゃんもはなちゃんもちょっとうらやまちぃ(笑)

はなちゃんのちゅっ♡・・・超かわいい~~
キリ番プレのところの名前にエイミーさんがあったから
うわ~当たったんだぁ!・・・と見てたんですよ
きょーこさんのところでも見たし♪
いいなぁ・・・貝殻いっぱい・・・
湘南の匂いがするのかしらv-10
コメント ありがとう♪
>もこりんさん
猫の世界では きっとお鼻でご挨拶が主流でしょうねぇ(笑)
でも ニンゲンは勝手に(!!)お鼻でご挨拶を”ちゅーした~♪”なんて言って喜んじゃってたりするから 笑っちゃいますよね~♪
(↑・・・喜んでるのは 私だけかしらねぇ・・・汗)
湘南の海には 本当にかわいい形の貝殻がたくさんあるんだなぁ・・・と私も思いました♪
貝ひろい・・・子供の頃の懐かしい思い出のひとつです♪

>rinkoさん
アメリカでは ちゅうはご挨拶ですからね~(笑)
なぁんて・・・(*^m^*)
ちぃくんの寝顔って 本当にいつも微笑んでいるんですよ・・・♪
はなも もうちょっと口角が上がっていたら うっすら微笑むくらいにはなったでしょうに・・・。
残念だわ・・・(-_-;)
スペアで送っていただいた貝殻、ちびぞうがひとつひとつ手にとって しみじみ眺めていました。
そういえば うちの子たち、日本の海にはまだ行ったことがないんです・・・(-_-;)

>み~さん
ちぃくんのところに み~さんも遊びに行かれているのですね♪
私は ちぃくんママさんのブログにお邪魔するようになってから とっても自然や海について考えるようになりました・・・。
今更サーフィンは無理だけど、いつかパパと一緒にスキューバダイビングなんか出来たらいいなぁ・・・と壮大な夢まで抱いてみちゃったりして・・・♪
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
