*All archives* |  *Admin*

箱の中はパラダイス♪
猫ちゃんは きっとみんな箱が好き♪
別に誰かが調査したわけじゃないけど、猫ちゃんと一緒に暮らしている人なら 誰もがそう思ってると思う・・・(*^m^*)
         
          
        
もちろん はなちゃんも・・・♪
        
       
           
3連休もなんとか無事にのりきったはなちゃん、今日は ごっきげんです♪
          

                     
     20070717153359.jpg
  大好きな箱の中で しかも大好きなキラキラボール (o^-^o)
          
          
                  
     20070717153418.jpg
        ”はなちゃん 最高にハッピーにゃん(*^O^*)”
           
           
            
最高にハッピーな様子を 動画でも どうぞ♪
[ 動画 : はなちゃん 夢中にゃの♪ ]
          
          
               
ぎゅうぎゅう詰めになっちゃう猫ベッドも好きだけど 
くるくる回れるヨユウのあるダンボール箱も大好きなはなちゃんです♪
             
          
            
     20070717153431.jpg
       ”あっ・・・ キラキラボール 外に出ちゃった・・・ ”
          
           
             
     20070717155307.jpg
      ”どうちよう・・・ はなちゃん 箱から出るのイヤだしにゃぁ・・・” 
           
         
           
     20070717153442.jpg
       ”ねぇ、ママ キラキラボール 取って・・・♪ ”
           
         
         
まったく はなちゃんったら・・・ (-_-;)
        
       
       
そう言いつつも 取ってあげちゃう私ったら・・・(-_-;)        
               
           
       
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ この箱が今1番のお気に入りのはなちゃんに ポチっとお願いね♪
            
          
               
Secret

箱好き
だよね・・・猫って・・・
今度、もう一度チャレンジしてみよ!はなちゃんみたいに秀吉も箱に入ってくれるかな??
前は、1秒でしたーー;。
はなちゃんが呼んでくれたら絶対に入ると思うんだけど・・・
だって!はなちゃんはマドンナですもの^^
ふふふ♪
箱、好きですよね!
うちも、ダンボール箱はクマのものです。
ニャン吉は・・・布とかひいてあげると
入ってくれるみたい・・・。

3連休をなんとか乗り切ったはなちゃんには
いいごほうびになりましたね♪
それにしてもはなちゃん、
すぐそこのキラキラボールくらい 自分で取りにいきなよ~!(笑)
箱は楽し♪
おもちゃが飛んでいっちゃうと、エイミーさんが
取ってあげているんですか。
はなちゃん、甘えたさんね。
それだけエイミーさんを信頼しているのでしょう。
あぁ~ん。はなちゃん可愛い!
思わずにっこりふふふ(^m^)♪と目を細めて動画見いっちゃった~!
大好きな箱×キラキラボール×ママが一緒のふつうの日♪
はなちゃんと~っても楽しそうで
見ていてこちらもほっこりでーす!
あ、エイミーさん、発送しました!
明日着だそうです。あとでメールしまーす☆彡
箱は
置いておくだけで遊び場になりますね。
古くなると見向きもしなくなるという欠点が我が家にはあります。
小さいほうがレオン君は喜びます。
大きなからだに小さい箱、笑えますよ~~~v-411

エイミーさんは優しいわ~~
はなちゃんのためのでていったおもちゃ拾ってあげるんですもの。
3連休のあと、はなちゃんゆっくりできたかしら?来週には夏休みですね。
緊張の毎日ですよ、はなちゃんv-411
今のうちにママとゆっくり、まったりしてねv-392
スキスキ♪
うちのお嬢も今、箱の中でまったrinko中です(笑)
はなちゃん!キラキラボールをあむあむあむって
食べちゃったかと思ったよ!!
にゃんこって…人をアゴで使うのが本当に上手ですよね~!
大丈夫。エイミーさんだけじゃないから…(笑)
うひゃぁ、可愛すぎ!
動画、拝見しました。
あの大人しいはなちゃんが、楽しそうにもぞもぞしてるぅv-10

これぞまさしく「箱入り娘」?

うちにも箱入り息子がいますよぉ(笑)。
みっちりやらゆるゆるやら、どっちでもとりあえず、箱や袋には入ってみなければ気がすまないようです。

ママにきらきらボールを取ってだなんて、はなちゃんは本当に甘えっ子ね。
でも、それがまた可愛いんですよね~。
はなちゃんって日本に来てからすっごく猫っぽくなった気がする!(^m^*
そのうち猫スーツがピッタリフィットしすぎて脱げなくなっちゃうかも~?(*´艸`)ププ

大好きなダンボールで大好きなキラキラボール遊び♪
ん???確かにうちのにゃんずもおもちゃが箱から出ちゃってあたしと目が合うと自分でとりにいかないかもΣ( ̄⊥ ̄lll)
上手に使われてるのね~あたし達 笑
ご無沙汰してました
はなちゃんあいかわらずのラブリーっぷりをみせつけてくれてるーーウフv-22
なんだか週末から週明け、バッタバタの毎日で、お気に入りブログに遊びに行くことはおろか、自分のブログも放ったらかしでしたv-355
毎日ムシムシですね~、そろそろ梅雨明けかな?
昨日、今日と、こちらはちょっと肌寒いくらいです。エイミーさん地方はどうかな?
コメント ありがとう♪・1
>maikさん
はな、どんな箱でもいいかっていうと そうではないみたい・・・。
置いておいても まったく見向きもしない箱のほうが多いかな・・・(^^ゞ
でもね、気に入ったら かなりしつこく(笑)長い間愛用するみたいです・・・♪
何が「いい箱」と「悪い箱」の違いなのかは わからないのですが・・・(-_-;)

>Bacoさん
さっすがニャン吉さん♪
だたの箱では入りませんかぁ~(^_^;)
恐れ入りました(笑)
うん♪Baco家では クマくんのほうが 箱にピッタリかも・・・(o^-^o)
はな ほんの少しのキョリなのに、自分で取りに行かずに 「ねぇ、ママぁ・・・」と目力で勝負してくるんですよぉーっ!
困ったわがまま娘です(・_・;)

>ねこさん
もう、まったくぅ・・・でしょ(笑)
キラキラボールで一緒に遊んでいるときなんて ちょっとコースがそれれば 拾いに行くのは 私の役目のようデス(・_・;)
じーーーーーっと目力で訴えてきますから(-_-;)
ほっとけばいいのに、またせっせと私が取りにいったりするから わがまま娘に拍車がかかるのですが・・・ねぇ(笑)
コメント ありがとう♪・2
>ちぃくんママさん
メール 拝見しました~♪
届いたら すぐにご連絡しますねっ!!
わくわく(o^-^o)
はなの遊び方って ほんとに遊んでいるんだかなんだかわからないくらいでして、この動画は かなり激しくのりのりで遊んでいるんですよ~(笑)
でも たいてい 遊び疲れると この箱に入ったまま寝ちゃってます(笑)

>ちゃちゃさん
そう、確かに 古くなると 大好きだった箱なのに、見向きもしなくなるってこと よくありますね~!!
どうしてなんでしょうね・・・。
でも はなの場合、どんな箱でもいいと言うわけではなさそうで、この箱は 実は久々のヒットなんです~♪
家の中にダンボールが置きっぱなしって 私的には あんまりすきじゃないんですが・・・でも 今はこのお気に入りのダンボール 大事に大事にしてますよ~♪

>rinkoさん
プププッ (*^m^)o==3
猫の下僕は 私だけではなかったですね~(笑)
なにしろ 我が家のお姫様ですので・・・♪
このキラキラボール、遊んでいるうちに だんだんサイズが小さくなってきて 飲み込んじゃうんじゃないかと 時々心配になるんです・・・。
だから 最近は キラキラボールは 私が一緒の時限定のおもちゃです・・・(・_・;)
コメント ありがとう♪・3
>ふにゃさん
(≧m≦)確かにハコイリムスメですね~♪
たいしたことしないくせに 遊び疲れると この箱の中にぴっちりおさまって 寝てしまいます・・・。
箱のふちに頭をもたせかけて・・・。
その寝顔は なんとも満足気でしあわせそう・・・。
よっぽど箱の中がいいのか ぽんって自分でキラキラボールを放り出しておきながら 「ママとって!」ですからねぇ・・・まったくぅ、です(+_+)

>あおいさん
プププッ (*^m^)o==3
猫っぽくなりましたぁ~?
きっと 彼女なりに 日々精進しているのですよ!
”本物の猫に 少しでも近づかなければ・・・!”ってね♪
そう、可愛い顔して「とってきて♪」なんて、私たち、すっかり使われちゃってますよね・・・(^_^;)
でも、なんだか しあわせぇ~~(笑)

>hanaさん
お久しぶりです♪
hanaちゃんに会いに行っても 更新されていないし、どうされているかしら・・・と気になっていました!!
お元気そうで なによりです♪
夏の暑さは もちろんコタエルけど、このビミョーなじめじめ感は もっとコタエル・・・(@_@;)
胃の辺りがおもーいかんじです(-_-;)
梅雨あけ、待ち遠しいですね!!
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
