*All archives* |  *Admin*

ほっこりな気持ちのままで・・・
水曜日になって ようやく いつもの生活を取り戻したエイミー(^_^;)
        
           
        
月曜日は Izzyのことで ココロの中がいっぱいで、
なんだかふあふあと舞い上がったままでした (o^-^o)  
            
火曜日は 舞い上がった気持ちは落ち着いてきたものの 
今度は 体の疲れを一気に感じて、1日中だらだら (>_<)
         
             
             
たくさん撮った写真を 見かえしたりしながら、
たくさんもらったおみやげを ながめたりしながら、
やっと フツウのペースがもどりました♪
             
          
          
フツウのペースはもどってきても、Izzyがプレゼントしてくれた
あったかい時間は 私のココロの中で いつまでも ほっこり♪
            
              
             
     20070704153040.jpg
    ”はなちゃんは やっぱり ママとふたりっきりが1番にゃん♪”
              
               
                  
     20070704153058.jpg
       ”お客様の前では ごろりんちょはできにゃかったし・・・♪”
         
         
          
確かに よーく思い返すと はなちゃん 暑い日だったにもかかわらず、
こんな風におなか丸出しのごろりんちょポーズはとってませんでした!
(ながーく伸びては いましたが・・・笑)
はなちゃんなりに おもてなしの気持ちがあったのかしらね・・・(o^-^o)
        
         
          
     20070704153050.jpg
             zzzzzzz ・・・・・・
           
          
      
こんな寝顔を見ちゃうと 更に ほっこりほっこりなエイミーです♪
         
            
            
あぁ、しあわせ・・・ (*^^*)
           
           
               
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ まったりとフツウの日を過ごしたはなちゃんに ポチっとお願いね♪
        
           
         
Secret

こんにちは
うふふふふ。
いいなあー、
エイミーさんみたいな体験してみたいなっ(*>ω<*)・・・なかなか難しいけど。
みんながみんなを温かい気持ちで思いやりを持って接することができたら、戦争なんて起こらないのに。世界中の人、みんなと仲良くできるのになー・・・。エイミーさんのほっこりブログ読んでたら、ものすごく、漠然と、そんな風に考えてしまいました。
おつかれさま~
はなちゃん、お泊りのお客様の時は、やっぱりちょっと緊張したんだよね。ママと二人きりのときみたいには、いかないもんねぇ。なんともくつろいだ顔に、にっこりしちゃいました。週末のお客様、猫好きの人で、しかも飼ってる人でよかったね。きっと「猫扱い」に慣れてない人とは、雰囲気が違うんだと思うよ~!エイミーさんもがんばったけど、はなちゃんも偉かったね。二人ともお疲れさま~、のんびりお休みあれ~♪
おすまし
はなちゃん、おすまししてたんですね^^
はなちゃんもやっとほっこりしたのかな??
とっても可愛い寝顔です^^
はなちゃんもお疲れだったのかな(笑)?
おりこうさんにしてたね♪
うちのモフィも絶対に最初っから隠れそう。
そっかー、はなちゃんマナーがあるんだね☆
えらいなぁ。
そのうち安心して、接待係を任されちゃうかもしれないよ^-^。
あったかい気持ち、のんびりした気持ち、
やっぱりこちらも顔が笑顔になっちゃいますよね☆
はなちゃんも普通に
はなちゃんは、エイミーさんと2人の方が
いいのかな。
エイミーさんは思い出に包まれ、普段の生活を
取り戻したみたいですね。
楽しい時間って、過ぎるのが早い。
来年もこんな事があるといいですね。
あああああ
この格好たまらんかわいいよね~^^

うちのはなはこの状態のときに「ごろ~んして、ごろ~ん♪」って言うとさらにゴロンゴロンします^^
本当~にゃんこって癒される~~
ほっこり気分に浸る時間って大切ですもの~
そんなにすぐ気分は切り替えられませんよね(*^m^*) ウフフ
はなちゃんの寝顔でも見ながらますますほっこり♡
ごろりんちょって・・・家族しか見られませんよね~
見せてあげたいけど、なかなかお友達は見られない!
気を許してる人にしか見せられない、無防備な姿なのでしょう♪
だって一番大切なお腹を見せることになるんだもの!(*´ω`)ノ
可愛い寝顔
はなちゃんもちょっぴり緊張してたのかな。
楽しかった時間もあっという間に過ぎ去って、
なんだかお祭りの後の脱力感。
はなちゃんのコテンと眠っているお顔に癒されますね。
こんな姿を見たら、思わず微笑がこぼれます。
可愛くって、飽きることなく見つづけたくなりますe-266

エイミーさんも疲れが一気に出ちゃったのでしょう。
素敵な時間の余韻に浸って、
はなちゃんから元気をもらえば復活ですね。

はなちゃんの幸せそうな寝顔、
本当にし・あ・わ・せ・・・・・。
昨日はポチ逃げしちゃいました!
ゴメンなさい(><)
今朝改めてゴロニャンはなちゃん拝見しましたが・・・・
いや~ん。見ていてこちらもほっこり♪
お顔もちょっと笑ってる?
はなちゃんやっぱり大好きママと一緒が一番落ち着くのかなぁ?(笑)
ちぃはこのゴロニャン姿しょっちゅうやります。緊張感なさすぎだから^^;
でも確かにはなちゃんのゴロニャンは珍しい!
あ~ 今日もHappyな一日のスタート切れそう♪はなちゃんありがとう!
おつかれさま~!
がんばってたのは、エイミーさんだけじゃなかったのですね(笑)
はなちゃん、お客様はそんなに得意じゃないのに
今回は大活躍(?)でしたもんねー!
はなちゃんの寝姿・・・ほんとに大安心状態で幸せそう。
幸せなんだから 当たり前か♪
ふふふ♪やっぱりはなちゃんはママと二人っきりが一番なのね♡
でも“しゃん”としてお客様を迎えれて本当にとーーってもおりこうだったよね~(*´艸`)
ママも鼻が高かったって~♪
うちのにゃんず・・・ひなたもるりも初対面でゴロンチョしそうだわ∑(@@;

楽しい時間って過ぎていくのは早いけどいつまでもいつまでも心の中で温かく残ってるのが嬉しいですよねw
思い出は消えませんもの♡
コメント ありがとう♪・1
>hanaさん
ホストファミリー体験は やっぱりいろいろ気遣うことも多く 大変ではないとはけっしていえないので 誰にでもお勧めするわけにはいきませんが・・・。
それでも もしチャンスがあったら、そして 迷ったら ぜひぜひ 挑戦してみて欲しいです♪
大変だったことよりも きらきらした思い出のほうが ず~っとたくさん残るはずですから!!
ほんとに 世の中のみんなが あったかいほっこりな気持ちで日々すごしてくれたら どんなにかいいでしょうねぇ。。。

>やまとっちさん
はな 土曜日&日曜日は 私から見ても いつもどおりかな・・・って思ったんだけどね(笑)
そういえば 床にだれーーんと寝そべったり おなかを丸出しにしたりってことは 全くなかったのよね・・・
はななりに 「おもてにゃし」してたつもりかも・・・♪
お客様のまえで ごろ~んと大の字になって昼寝するヒト いないものね~(笑)
やまとだったら お客様ウェルカム~で とってもナイスな接待係になれそうだね♪

>maikさん
そうそう、はなも おすまししてたのですよね!
Izzyのそばで 寛いでいるように見えても やっぱり心臓は ばくばくだったみたいです・・・(笑)
しっぽがぴーんと上に伸びたまま 歩き回ってることも 少なかったしね・・・(・_・;)

>ちえさん
いちおう はなも疲れたのでしょうね~(笑)
猫は猫なりに・・・(^_^;)
あっ 今はなが 「はなちゃんは 猫じゃなくって 猫スーツをきた ちっちゃい女の子だもんっ!」 ってつぶやいたのが 聞こえましたっ!!(笑)
コメント ありがとう♪・2
>りゅうさん
はな やっぱり家族以外の人が家にずっといるって 緊張してたみたいです(・_・;)
でも その緊張をうまく隠して(笑) まるでフツウ・・・みたいに 一緒にリビングで過ごしてくれて 本当によかったと思います。
ずっと 幻の猫になりきって どこかに隠れられていたら 来てくださったお客様だって 気になってしまいますものね~(^_^;)

>ねこさん
そうみたいです・・・(・_・;)
なにしろ ほら、土曜日や日曜日に家族がそろっているだけで 居場所がなくって うろうろしているはなですので・・・(-_-;)
Izzyが来てくれたことは 最高にたのしく、キラキラした思い出になりました♪
いつまでも いつまでも きっとココロのなかで輝き続けると思います!!

>はなママさん
え~っ(o^-^o)
はなママさんのおうちのはなちゃんは 更にごろんごろんのリクエストに答えてくれちゃうのですか~♪
かっわゆいですね~♪♪♪
うちは こちらのリクエストに答えるなんてことは まったく考えていないようでして。。。(笑)
それでも その勝手気ままな様子に まためろめろなのですが・・・(笑)

>もこりんさん
ふふふ♪
そうですよね♪
ごろりんちょは 貴重品っ♪♪♪
そんなに簡単に公に見せては 価値が下がるってもんですよね~(笑)
でも、ブログを通じて たくさんのおうちのにゃんこちゃんたちの かわいいごろりんちょを見てしまっていると、つい いつでもどこでもやってくれるのでは??? という錯覚に陥りますね~(笑)
コメント ありがとう♪・3
>ふにゃさん
そう、ふにゃさんのおっしゃるとおり♪
まるでお祭りの後の脱力感・・・・・
どこがどうってわけじゃないけど、なんか疲れた~ってかんじ(笑)
でも 楽しかったことのあとの疲れって ちょっぴり心地いいんですよね♪
はなも きっと いろ~んなことがあって 疲れたけど、みんなの笑顔満載の週末をすごして 心地いい余韻に浸ってくれてたのだと思います(っていうか そう思いたいっ・笑)

>ちぃくんママさん
ちぃくんは ほんっとに不思議なくらいヒトと仲良くなるのが上手な猫ちゃんですよね・・・。
にっこり笑ったお顔も上手だし・・・!
はな もう少し口角があがっていれば ちょっと笑ったかんじになったのになぁ・・・(残念っ!笑)
はなは 賑やかなのがニガテみたいです・・・。
家族がみんなでわいわい騒いでるのさえ、気が乗らないみたいですもの・・・(-_-;)

>Bacoさん
そっ!!
がんばっていたのは 私だけではなくって はなも (もちろんちびぞうやクララも!!笑) なんですよね~♪
はな いつもは がんばることなんて無縁って生活なのに、よく今回はがんばることができたなぁ・・・と感心してます(^_^;)
やれば出来るんじゃないのぉ~ってかんじ♪
でも このごろりんちょ姿見た瞬間、あぁ・・・疲れてたのかもなぁ・・・って ますますいとおしくなっちゃいました~!

>あおいさん
プププッ (*^m^)o==3
ひなたんとるーちゃんが 初対面のお客様にもごろりんちょ出来ちゃうかも・・・って頷けるっ!
で のあちゃんは きっと お部屋のすみ~っこから様子を伺うかんじ?
たかがお客様 されどお客様・・・猫もそれぞれなんでしょうね~♪
楽しかったきらきらの思い出 ず~っと 私たちのココロの中に輝き続けると思います♪
ステキなことですよね♪
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
