*All archives* |  *Admin*

あちゅいんだからっ!
はなちゃん、昨日 「はなちゃんがモデルにゃよ!」 って宣言しちゃったから、今日は カメラ目線の練習にゃ♪
     20070627155535.jpg
          ↑ 表情、ミョーに固いですが・・・・・ (BY・エイミー)
            
               
              
     20070627155943.jpg
    ”あっ クララおねえちゃん・・・(イヤな予感がするにゃ・・・) ”
             
           
         
クララおねえちゃんは 今 人生はじめての 『定期考査』 真っ最中!
だから お昼には おうちに帰ってきて 
「あっついよぉーーっ(@_@;)」 って・・・
          
          
”オベンキョ、しなくて 大丈夫なの???” って ちょっと心配になる
くらい のんびりしてるんだけど・・・・・・・ (・_・;)
          
          
               
     20070627155443.jpg
       ”うわっ (@_@;)  やっぱりきたっ (@_@;) ”
          
         
         
クララおねえちゃんったら いっつも はなちゃんの気分にゃんて
お構いナシで 猫じゃらしふりふりしてくるのにゃよ・・・(-_-;)
           
           
         
     20070627155456.jpg
    ”・・・で たいてい1回は つられて遊んじゃうんだけど・・・”
         
            
    
だけどね、        
     20070627155517.jpg
     ”今日は あちゅいから いやにゃのーーーっ!!! ”
         
        
                 
もぉっ、テスト中のヒトは ちゃんとオベンキョちてくだちゃいっ!!
       
        
           
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ 暑くてだれだれのはなちゃんに ポチっとお願いね♪
       
         
            
Secret

あははは~!
うちの娘っ子も,モフィの気分お構いなしで「ねこじゃらし♪」
同じだぁ。
でもね,もしかして娘っ子のこと好きなのかも。
娘っ子が帰ってきた時だけ,お迎えするんだよ~
私や夫は無視なのにさ~
暑いですね~。ダルイですね~。
なんか湿気が多くて不快指数が高いです^^;
そんなとき、エイミーさんのほんわか文章と愛らしいはなちゃん見ると・・・
今日も癒されました。
ちょっとだけ遊んでもういや~のはなちゃんがかわいすぎ!
ありがとー。
ちょっとお疲れモードのあたしでした~^^;
モデルはなちゃん
ちゃんとカメラ目線の練習?!えらいえらいv-212
にゃんにゃん(キャンキャン)専属モデルになれるよv-426

クララちゃんテストなんですね
暑くて大変だけどがんばってね~~
普段の積み重ねだから特別勉強しなくても大丈夫なんだよねv-392
今日のはなちゃんはフローリングでまったり涼んでいるんですね。

くららおねえちゃん、うらやましいです。
私も学生だったときに家族にニャンコがいたらどんなにテスト期間中癒されたことか・・・。
あ、でも夜遅くに勉強しようと思っているそばでぐーぐー寝られたら悔しいだろうし、遊ぼうにゃモードになられたら困っちゃいますよね(笑)

くららおねえちゃん、お勉強がんばってね!
ちゃんと
お遊び拒否しましたね^^
そうですよね~お勉強しなきゃ!!
それに、はなちゃんもモデルさんのお勉強中だしね^^

ん?? ただ暑かっただけなのかな???
カメラ目線練習中とテスト
はなちゃんは、すぐカメラ目線モデル猫になれますよ。
エイミーさんの事よく分ってるから。
クララちゃんの差し出すねこじゃらしに、
ついついじゃれちゃうのは、ご愛嬌ですね。

うぷぷ、本当にはなちゃん、表情が硬い!!
かしこまって「撮るよ!」っていう感じだと
猫ってリラックスした表情できないのかもしれないね(*^m^*) ウフフ
きっともう少し大きくなればクララちゃんも
はなちゃんの「今の気分」を読めるようになるかも♪
思えばもこりんも子供の頃はとにかく「抱っこ!」「猫じゃらし!」
って猫の気分関係なくやってたもんなぁ~
テスト、頑張ってね、クララちゃん♪
ちょっとびっくり顔のはなちゃん、それもいいなぁ。
ちゃんとモデルさんになれるよう特訓かな。

クララちゃんは気分転換に
はなちゃんと遊びたかったんでしょうね。
懐かしいなぁ、テストかぁ。。。。
テスト前で勉強しなきゃって思うんだけど、
ついつい他の事がしたくなって遊んでた私。。。。
もうはるか昔のことになってます。
頑張ってね、クララちゃん。
はなちゃん、この格好だと「ながーい」感じがするね。やまとは、散歩の帰りは「暑いから休む!」とゴネるくせに、部屋では、毛布の入ったハウスで、丸くなって寝ていたりして・・・。暑がりだか何だか、良く分からないです。
昨日の、和風の作品、とてもすてき!和風の色でも、ピンクっぽい色ってあるよね。桜色っぽい色でもすてき。なつだと、どうしても青っぽい色になるのかな。
あらー
はなちゃんでもそんな顔することがあるのね・・うちのhanaちゃんなんてしょっちゅうだけど(笑)
クララちゃんはテストですかー・・・暑い(ムシムシが嫌よねっ、特に!)から大変だけど、
それが終われば夏休み~★
がんばれーーーっ(*>ω<*)
私が子供の頃は、机で勉強しようとノートを広げると
その上にネコが乗っかってきてジャマされたものですが、
エイミー家では 逆の風景が見られるのですね(笑)

でも、クララちゃんのキモチ わかります。
はなちゃんって、なんかちょっかいかけたくなる子なんですよね~。
コメント ありがとう♪・1
>ちえさん
あら~♪
ちえさんのお宅の娘っ子ちゃんは モフィちゃんとなかよちなのですね♪
うちの場合は・・・・・(-_-;)
どうやら クララとよりも ちびぞうとのほうが相性はいいみたいです(^_^;)
ちびぞうは 男の子だけど、はなのことを本当の妹と思っているようで とても優しいし はなの気持ちをとても考えてあげているようなので・・・♪

>ちぃくんママさん
だるいです・・・・・(>_<)
今日も ホントにだるだるで、早くも夏ばて?!ってかんじ・・・。
湿度と暑さに弱いわたし・・・
一気に気分も急降下(+_+)
でも、私も あちこちのブログにお邪魔して たくさん猫ちゃんパワーをもらって なんとか頑張ってます(笑)
今朝は 朝からばたばたしてて、ちぃくんにまだ会っていないので 早く会いに行きたいでーすっ!!!

>キューピーさん
nyan nyamの専属モデルになるのが どうやら はなの夢のようでして・・・(笑)
中学1年生のクララ いよいよテストにもまれる青春のスタート(笑)です(^_^;)
この先 大学を卒業するまで 定期考査は必ずやってきますものね~(^_^;)
今も 『バンビ~ノ』のビデオ見ちゃってるし、大丈夫なのかしら・・・(笑)

>男爵ママさん
ふふふ♪
ホントですね♪
私も 自分が中学生のころ 猫がいる暮らしだったら どんなに癒されたかしら・・・♪
クララやちびぞうにとって はなは アメリカから一緒に帰ってきた大事な家族。
テスト期間中 はなにちょっかい出してるクララ、きっと テストで緊張したココロをリラックスさせているのでしょう。
でも、それにしては・・・・
ぶらぶらしてる時間が長いような・・・(>_<)
コメント ありがとう♪・2
>maikさん
はなねぇ・・・・・
ほんっとにノリの悪い猫ちゃんでして・・・(^_^;)
自分がお遊びモードじゃなければ どんなにさそっても 「プイっ」なんですよぉ(-_-;)
更に のりのりのお遊びモードでも、私以外の人だと 一気にテンション下がっちゃったりして・・・(^_^;)
でも、そんなことには 慣れっこのクララ!
なぁんとも思わず、テレビ見てました(笑)

>ねこさん
どんなにしかめっ面してても やっぱり 一瞬はつられてしまうらしく・・・(笑)
その後 「あ・・・ またつられちゃった(-_-;)」ってバツの悪そうな顔するのが たまらなくかわいいです♪
そんな顔しないで おもいっきり遊んじゃえばいいのに・・・と思うのですが(^_^;)
あゆちゃんのように ぱっちりお目目で 写真うつりのいいモデルさんになるには どうしたらいいんでしょうねぇ。。。

>もこりんさん
はなの表情、固いでしょ(^^ゞ
なんか 集合写真撮る時に カメラ屋さんが 「はい、わらってぇ~! そこ、そこの女の子 もう少し笑って~!!」と必死に笑顔をそろえようとしているときを思い出しちゃいます(*^m^*)
ちびぞうは クララよりも3歳も小さいのに しっかりはなの気持ちをくんであげれるんですよぉー!!
うちは クララとちびぞう 性別が逆だったら よかったかも・・・って姉弟なんです(-_-;)

コメント ありがとう♪・3
>ふにゃさん
テスト、懐かしいですよね・・・
私も 「テスト前だから 今週から部活はないんだって!」とクララが言ったとき、妙に懐かしくなりました~♪
中学生のころ・・・
今のクララを見ていると 当時の自分のことをたくさん思い出します。
そのころは 早く大人になりたい・・・なんて思ってたのに、やっぱり中学・高校くらいって きらきらの青春でしたよね♪
(*´ο`*)=3

>やまとっちさん
はな、ながーーいんだよ(-_-;)
この写真なんて まだまし(・_・;)
ホント長くて 顔 ちっちゃくて・・・ちょっぴりバランス悪いです(+_+)
やまとは 寒いよりも やっぱり暑いほうが乗り切れるのかしらね~。
でも この暑いのに、毛布に包まって丸くなっちゃうなんて・・・
あせも、できちゃいそう~(笑)

>hanaさん
プププッ (*^m^)o==3
今、hanaちゃんのお顔が目に浮かんだ~~(≧m≦)
そういえば、hanaちゃんも にっこりしているとき、少ないかも・・・ですねぇ(^_^;)
かわいい笑顔で写らないと、Nyan Nyamのモデルさんにはなれないのにねぇ・・・(笑)
テスト、大人になった今では ひたすら 懐かしいけど、当のクララはかなり緊張しているらしいです(笑)

>Bacoさん
あ~♪
Bacoさん、いいなぁ♪
子供のころから 「猫環境」が整っていたのですね♪
うらやましい~(o^-^o)
テスト勉強中に猫に邪魔されるなんて・・・イライラした気持ちがふっとびそうでいいですね~♪
はなは・・・
あんまりそうゆうステキな邪魔してくれるコじゃないので、たとえ 私が子供のころにはなが一緒に暮らしていたとしても、ステキな邪魔は期待できそうもないですが・・・(・_・;)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
