*All archives* |  *Admin*

ビタミン剤
週末は ちびぞうの剣道の試合があったり、トールのお仕事が入ったりで、私的には かなりハードなスケジュール(-_-;)
          
        
       
ステキなことがいっぱいあったから、疲れたって へっちゃらだけど・・・
         
         
         
でも・・・・・
        
        
         
ハードな週末が終わった月曜日は なんだか 体が重いです(-_-;)
         
        
           
そんなときには ビタミン剤でも飲んで 疲れをふっ飛ばさなくっちゃ!
        
        
          
みなさんは どんなビタミン剤を愛用してますかぁ~???
             
        
      
私はね・・・・・ (*^m^*)
        
         
         
丸くって ぷるるんとしてて もふもふっとしてるビタミン剤が 
一番のお気に入り♪
           
          
         
       
          
     20070625160805.jpg
           (o^-^o) ウフフ♪ ↑これで~す♪
            
           
           
このビタミン剤 本当に 効果バツグン♪
        
     
        
     20070625160814.jpg
           どんなに疲れている時だって・・・         
           
          
          
     20070625160825.jpg
        このビタミン剤に ちょっぴり触れるだけで・・・         
           
          
     20070625160835.jpg
        あっという間に にっこり笑顔がもどってくるんです♪
       
     
     
笑顔がもどれば もう大丈夫♪
           
       
     
今週も元気にがんばりましょう~(^o^)丿
           
         
          
にほんブログ村 猫ブログへ ← はなちゃんビタミンに ポチっとお願いね♪
          
            
               
Secret

うんうん!はなちゃん、最高の栄養剤!元気の素&笑顔の素ニャン♪
ママがお写真とって・・・
まぶちいにゃ~ってお顔隠して可愛い~!!!
あたしも手足痛い(笑)やら、
なんか風邪かなぁ?調子イマイチなんですがちぃくんに元気もらってまっす♪
はなちゃん、エイミーさん、今日もほっこり笑顔をありがとう!
P.S.我が家は・・・火曜水曜お休みだから明日からHappy~♪(笑)
はなちゃんビタミン剤
はなちゃんは愛くるしいですものね。
いつまでも、そのビタミン剤効果が
続きますように。
ベッドが小さく感じるのは、それだけ
成長したんですね。
ビタミン補給
そ、そ、
万病に効いちゃいますよね、かわいこにゃんたち。
エイミーさん初め、いろいろな方のブログにおじゃまして、毎日ビタミンいただいてます!はなちゃんビタミンは甘~い感じダナv-238
元気の源
はなちゃんはエイミーさんの元気の素ですね。

きれいな○ができてます。
花丸はなちゃん、かわいいな。
最近可愛いとしかいいようがなくて、
ボキャボラリーの貧困さを感じます。
だって、可愛いものは可愛いとしかいえないんですもの。。。。

ふわふわのはなちゃんをなでなでしたら、
ストレスなんかもどこかにいっちゃいますよねv-290
にんまり♪
笑顔になれただけで元気が戻った感じがしますよね♪
笑顔の元が側にいる限りどんな困難も受け止められますね!
最強のビタミン剤… お肌なんかも若返らせてくれるかなぁ…(笑)
コメント ありがとう♪・1
>ちぃくんママさん
きっとどこのお宅でも 最高のビタミン剤は 猫ちゃんなのでしょうね~♪
がさがさしたココロもほっこりするし、無邪気な仕草にくすっと笑いがこぼれるし・・・♪
私にとっても はなは かけがえなのない元気の素でーす!!
何もしてくれなくても、ただそばにいてくれれば それで充分・・・・
ちぃくんも きっと ちょっと体調がイマイチのママさんを癒してくれることと思います(*^m^*)

>ねこさん
この猫ベッド、なにしろ はなをシェルターから引き取るときに 一緒に買って帰ってきたものなので、ちびはなちゃんには やや大きいかな・・・ってサイズをえらびました(笑)
いまや パツンパツンで ぎっちり詰まってるかんじですが、このぎゅっと感がいいみたいですよ~♪
ねこさんも あゆちゃんにほっこり元気をもらってくださいね♪

>hanaさん
ふふ♪
私も はなからはもちろん、あちこちのブログ仲間の猫ちゃんたちから 毎日た~~っぷりのビタミンをもらって 元気いっぱいです!!
そういえば、もう2年近く風邪ひとつひいたことないかも・・・(笑)
はな、甘~いかんじのビタミンですか~(*^^*)ふふふ♪
コメント ありがとう♪・2
>ふにゃさん
昨日の夜 私の記事を読んだパパが丸まって寝ているはなをみながら「コレがお前のビタミン剤かぁ~」ってつぶやいたので、「効果バツグンだから 思い切ってそのもふもふしたところに 顔をうずめてみたら~?」と教えてあげました(笑)
どうやら 毎日忙しいパパも はなに癒されているようです・・・。
きっと ふにゃさんも ジュニコロちゃんに日々のパワーをもらっていることでしょうね♪
2にゃんだから パワーも2倍かな(*^m^*)

>rinkoさん
プププッ (*^m^)o==3
お肌まで若返らせてくれるといいのですが、どうやら そこまでの効果は期待できないみたいです・・・(-_-;)
でも 若さも ハリのあるお肌も すべては笑顔から・・・ 私はそう信じていますので(^_^;)
嬉しい時はもちろん、悲しい時も 辛い時も どんな時でもそばにいてくれるだけで 笑顔を取り戻してくれるはなは 私もつよーい味方ですっ!!
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
