*All archives* |  *Admin*

なぁにしてるの?
                            
     20070620090049.jpg
    
          
         
           
あれ?!
はなちゃん なぁにしてるの?
            
        
              
     20070620090104.jpg
           ”コレが 取れにゃいのっ!!”
           
        
              
あぁ、キラキラボールね♪
ダンボールの中に入っちゃったの?
        
      
         
     20070620090115.jpg
    ”そうにゃの・・・でも 取れにゃいから もういいのにゃん。”
                
     
     
えっ?
もう いいの???
             
         
               
     20070620090137.jpg
              ” ・・・・・・・・・ ”         
         
        
ん?
どうしたの?
         
       
         
     20070620090147.jpg
      ”キラキラボール、見なかったことにしたのにゃん♪”
         
      
         
え・・・・・・
だって、はなちゃん キラキラボールがいちばん好きでしょ?!
なくってもいいの?
こんなにあきらめが早くていいのかしら・・・(*´ο`*)=3
        
       
         
     20070620162129.jpg
      ”だって、きっと ママが後で取ってくれるもーん♪(*^m^*)”
         
      
          
そ、その通りだけどね・・・       
    
            
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ 意外とあきらめが早いはなちゃんに ポチっとお願いね♪
        
       
       
Secret

はなちゃんはキラキラボールが1番好きなのね~(*^^*)
でもボールが箱の隅っこに入っちゃうと なかなか取れないのよね(^_^;)
お手手でちょいちょいして 箱の真ん中まで持ってきたら取れるかなぁ~i-185
でもストレス溜めちゃうより、はなちゃんのように見なかった事にした方がおりこうよねv-357
かーたんおばちゃんも 今度からはなちゃんの事、見習おうかな(@゚▽゚@)

エイミーさん、ついにトールの講師になられたのですね(#^。^#v すごいですぅi-87
遠慮されて ブログのフォントサイズがちっちゃ~いのが エイミーさんのかわいらしいところなんですね(@゚▽゚@)v
頑張ってくださいね(^。-)-☆
さすが
はなちゃん^^ ママの事よ~く分ってますね!!
でも・・・キラキラボール。
パクしたら取れそうなんだけどな^^; はなちゃんも~少し頑張ってみて!
はなちゃん、あきらめ早~い!^^;
というより、ママのことすんごくよくわかってる!?(笑)

いっつも愛くるしいはなちゃん、赤いおリボンがすごくキュート♪
こうして上から背中見ると結構毛が短めにみえますね?
ちぃくんは意外とふわふわなんですよ~。
はなだまをマネたちぃだま・・・
順調に溜まってますよ~(^m^)♪
Byちぃくんママ
はなちゃんまで!
うちもそうです… はなっからアテにされてます…(笑)
でもでも!はなちゃんがそんなっ!
まぁ、はなちゃんだったら「ママとって~♪」って可愛らしく言いそうだから
ついつい取ってあげたくなっちゃうんでしょうね~♪
うちは… 多分目とアゴでくいっとされて
取らせていただきます!という感じです…(笑)
はなちゃん キラキラボールが
好きなのね。
我が家にも ありましたが
今では ボロボロです。
諦め早ーい
はなちゃん、自分で探さなくたって、エイミーさんが
取ってくれるのを分っているのね。
そばにいる人は使わなくちゃ、って猫の法則の様な気がします。
もう、あゆはボールでは遊ばないので、
若いっていいですね♪
コメント ありがとう♪・1
>ka-tanさん
箱の隅っこに 小さいものが入っちゃうと 私たちでも なかなかつまんで取ることができないのと同じみたいで・・・(^^ゞ
まぁるっこいおててでは 箱の隅のキラキラボール どうにもお手上げだったみたいです(>_<)
トール、いつかは講師として生徒さんと触れ合いながら勉強していきたいと思っていたので いよいよ夢への第1歩を踏み出すことができそうで、ドッキドキです♪がんばりますね~(*^^*)

>maikさん
それがね、おっかしいことに 鼻先もおてても なんだかまるっこいみたいで 箱の隅っこや端っこにキラキラボールが入っちゃうと どうにも取れないみたいなんです(笑)
ホントは かなり長いこと 頑張っていて めちゃくちゃおもしろかったんですよ~♪(動画を撮ればよかった・・・と後になって気付いたわたし・・・(>_<) )

>ちぃくんママさん
フフフ♪
はなの甘えっ子は天下一品!
できないなぁ・・・と思うと すぐ「ママぁ・・・(・_・;)」ですもの(-_-;)
でも あまあまの私は すぐに取ってあげちゃったりしてね・・・(笑)
はなの毛質、つるつるなんです。
長さも短めと思いますよ~(^_^;)
ふあふあだと もっと おんにゃのコらしかったかも・・・(笑)
コメント ありがとう♪・2
>rinkoさん
あっはっは~~(≧m≦)
ももちゃんの目とあごでくいっと・・・って 超わらえますっ!!!
ももちゃん かっわいいお顔なのに、どこか女王様気質ですよね~♪
そこが たまらない魅力なんでしょうけれどね♪(*^m^*)
はなも ホントに私をあてにしまくりで・・・
信頼しきった目で見られると 命がけでも信頼を裏切らないように・・・とがんばっちゃう親ばかエイミーです(-_-;)

>たまちゃんさん
ロトちゃん、トトちゃんにも キラキラボールは 大好評だったのですね♪
はなは 少し前に ねこたまさんに送っていただいた初代のキラキラボールを二つともなくしてしまい・・・(>_<)
ダ○ソーで売っていることを教えていただいたので 一袋買ってきたんですよぉ~(笑)
7個も入っているので 当分大丈夫そうデス♪

>ねこさん
そうそう!!
そばにいるヒトは使わなくっちゃ・・・って 絶対に猫の法則っ!
でも はな 使うのはもっぱら私ばかり・・・・・(@_@;)
もぉーっ!と思いながらも ついつい何でもやってあげちゃうので いつもはなの勝ちです・・・(笑)
はなも滅多に大運動会なみの遊び方はしませんが、やっぱりキラキラボールを追いかけるのは大好きみたいですよ~!
かわいいはなちゃん
なんでもやってあげたくなってしまいますね~、なんでかわいいんだろ、こんなに。
・・・っていう人間の心理、絶対絶対わかってるんだろうな、にゃんたち。ずるーい・・・やっぱずるくない(笑)
あら、はなちゃんの諦め方、リッヒと似てる(* ̄m ̄) ププッ
けっこうあっという間に諦めるんですよーー!
ちなみにうちのこのキラキラボールは1個目以来、見向きもされなくなりました( ̄Д ̄;;
・・・と思ったらねこたまさんのくださった
マタタビ入りは人気です(*´ω`)ノ
はなちゃんは好きなのね、このキラキラボール♪
もっと取れそうで取れないのだったらどうだろう??
もっと燃えるーーー!ってことないのかな?
あ(;-m-Aうちものあは取れないとすぐにあきらめてこっち見て『にゃぁ~(とって!)』です~笑
その隙間にはいちゃったのをチョイチョイ“取れそうで取れないーー!”のがにゃんこの楽しみじゃないのかしら?と思ってみたり(lll´・∇・`lll)

それにしてもはなちゃんったら!
おとなしい顔して結構ちゃっかりさんなんだから~♪
そういうトコ『ねこ』よね~(*´艸`)プププ
はなちゃんたら
分かってるのね~(笑)
それより、ダンボールでくつろいじゃってるし♪
これからお留守番の多くなるはなちゃん。ひとりで取れないと困るじょ~
コメント ありがとう♪・3
>hanaさん
ふふ♪
猫って ちゃぁんと どうやったらかわいがってもらえるかわかってるんでしょうねぇ・・・♪
まったく ずるいんだからぁ~!
でも そこがまた たまらなくかわいいんですけどねぇ。。。
↑ 救いようもないほど猫の魔法にかかってます(・_・;)

>もこりんさん
ない、です・・・(-_-;)
もっと取れそうで取れなくても かなり取れそうで取れなくても、あきらめが肝心とばかりに 「なかったことにするのにゃん♪」って その近くで しら~ん顔(笑)
私がいないと 結局あきらめちゃうみたいで 外出して帰ると あと少し手をのばせば届くのに・・・ってところに キラキラボールが転がってます(笑)

>あおいさん
うん!
そうですよね!!
取れそうで取れないのを 必死に取ろうとがんばってるところがかわいいし、それがにゃんこのお楽しみのはずなのに・・・(・_・;)
ラクして取ってもらっちゃおうなんて まったく・・・ねぇ(笑)
すっかり”しもべ”のエイミーでございます(笑)

>ちえさん
お留守番の時は 取れないと思ったら もうそこで遊びはおしまい・・・みたいです(・_・;)
だって、今だって お買い物して帰ると、もうちょっとで取れそうなところに ネズミちゃんやキラキラボールが まるで置いてあるかのように転がってますもの(^_^;)
困った甘えっ子ちゃんです(>_<)
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
