*All archives* |  *Admin*

今日も しあわせ ありがとう♪
昨日 梅雨入りしたというニュースを聞いたのに、今日は エイミー地方 いいお天気です♪
お天気も ひょっとして 猫ちゃん並みに”あまのじゃく”? (o^-^o)   
           
          
             
でも いいお天気になったおかげで・・・
        
        
        
     20070615135932.jpg
      ↑ 特等席で ねんねしているはなちゃん 発見っ!!
             
         
             
     20070615135943.jpg
         ふふふ♪ よぉ~く 寝てるねぇ(*^m^*)
             
          
        
ただ寝ているだけなのに、見ていて飽きないのは どうしてかしら♪
             
           
             
時々 近くの道路を走る車の音がするだけで あとは 何も音のしない
午後・・・。
風はちょっと強いけど、おだやかで とてつもなくしあわせな午後・・・。
          
            
          
でもね、陽だまりが気持ちいい冬とは違うから、はなちゃん もうすぐ
「あちゅい・・・ (・_・;) 」 って起きちゃうと思うの・・・。
                 
            
          
     20070615135953.jpg
                 ”あ、あちゅい・・・ ”
            
              
          
     20070615140001.jpg
            ”お日様 暑いにゃよ・・・”
         
         
         
ほぉらね♪(*^^*)
         
         
           
     20070615140010.jpg
     寝ぼけまなこで ひとまず あんよをぺろぺろしちゃってる♪
               プププッ (*^m^)o==3
        
         
              
     20070615140019.jpg
              ”あっちゅいよぉーっ!”
        
        
           
はなちゃん、のどが渇いたから 何か冷たいものでも 飲もうね♪
(はなちゃんは お水だけどネ・・・ 笑)           
         
          
今日も ちっちゃなしあわせ みぃ~つけた♪(*^m^*)
            
              
            
にほんブログ村 猫ブログへ 
↑ ’ちっちゃなしあわせ製造元’のはなちゃんに ポチっとお願いね♪   
            
            
              
 

Secret

ねんねしてるーーーっ!
かわいこにゃん、みーつけた!
はなちゃん、ほんとかわいい!
幸せだなー(*>ω<*)私もhanaちゃんに会いたくなっちゃったよう(今、会社です)
「ちっちゃな幸せ製造元」うふふ、いいですね!エイミーさんらしい~優しい言葉だーーーo(≧ヮ≦)o
暑いよね~!
だって… こっちも結構暑いもん…(笑)
はなちゃんそれでもそこでゴロゴロなのね♪
見てる分にはとっても気持ちよさそうよ~!
で?はなちゃんはお水しかあたんなくって
エイミーさんは?美味しいアイスティーかなんか飲んじゃうワケ?!(笑)
一緒に午後ティーできたら楽しいでしょうね~♪
うんうん。ささやかなしあわせ♪
にゃんこがゴロニャンしてるの見てると
こっちがたーくさんしあわせな気持ちになれますよねっ♪
はなちゃんあちゅい~!だろうけど気持ち良さそう!
予想に反してちぃくん地方もめちゃくちゃピーカン暑いです^^;
Byちぃくんママ
はなちゃん ひなたぼっこしながら
とっても 幸せそう~^^
遊んであげたいよ~
ごろんごろん♪
はなちゃん、ほんと特等席!
窓際で しかも半個室、ドリンクサービスもついてるのね♪
ちっちゃなしあわせ製造機・・・ほんとに、そのとおりですね。
ちっちゃなしあわせが しゃぼん玉みたいに
次から次へと ぽこぽこぽこ・・・って 出てくるから、
ちっちゃなしあわせで窒息しないようにね!(笑)
暑いね~~~
でも、こちらはわりかし涼しかったですよ^^
とっても気持ちい風が吹いてました。
はなちゃんの寝返りとっても可愛い^^
最後の暑くって開いちゃったポーズw
ちびのお得意ポーズです 笑
はなちゃんもあっちっち~になると夏の高温じゃなくても開いちゃうのね~

ホーンとにゃんこの寝姿って飽きないですよね~♪
でもあたしチョイチョイ構って起こしちゃうのであんまり近くに行かないようにしてます(;^m^A
せっかく気持ちよく寝てるのに起こしちゃうのもね~(でもチョイチョイしちゃうの><)

こちらは昨日は寒かったですーー∑
今日は久しぶりに晴れてるわ♪
今日もはなちゃん特等席でねんねかニャ?(*>艸<)♡
ママからグラスで貰うお水でちっちゃなしあわせ製造元の“幸せの素”の補給ね~♡
梅雨入りしたのに…
昨日も今日もこちらは快晴です。
あゆが日向ぼっこしたがって、窓を
開けています。
でも、はなちゃんみたいには気持ち
良さそうにしてくれません。
外の虫や鳥に気を取られて、寝ない
んです。
だから、はなちゃんがごろんちょし
ている姿、とっても愛らしかった。
また、こんな姿見せてね。
ほっとして癒されるはなちゃんに
毎日、ポチっとしてますよ~。
人´Д`*)シアワセ
幸せそうなにゃんこの姿は、見るだけでこちらも幸せな気持ちになるわよね~♪
今日ははなちゃんに、ほのぼのとした幸せをもらっちゃいました
プププッ (*^m^)o==3はなちゃん熟睡してお耳が折れちゃってるよ
コロンと寝返りをうって、アゴを上にして眠っているの、たまらなく可愛いよね
はなちゃん、幸せありがと
人´Д`*)~v-238
暑いね~
はなちゃん、その場所はちょっと暑いよね~v-356
でも本当に幸せそうでこちらまでホンワカ気分になりますよ~v-344
エイミーさんの毎日幸せな気持ちがこのブログを読むとひしひしと伝わってきて本当に癒されてしまいますv-353

はなちゃんのごはん、気に入ったものが早く見つかるといいですね。
うちのウメちゃんはものすごい偏食猫なので本当に困ります。
何度捨ててしまったフードがあることか・・・
よく食べていたものでもある日プイッと見向きもしなくなるから驚きですよ~v-406
コメント ありがとう♪・1
>hanaさん
こうゆう なんってことない日常の ちっちゃなしあわせって ぼーっとしてると気がつかないけど 気がつくと ホントにしあわせな気分になれるんですよね♪
はながいてくれて 本当によかった・・・って思うひとときです♪

>rinkoさん
北海道も結構暑いなら エイミー地方が暑くてもしかたないか・・・って気になりますね(^_^;)
ほんっと、一緒にのんびりと猫ちゃんたちを眺めながら おちゃができたら、どんなに楽しいでしょうね♪
いつかそんな時がきたら ステキです♪
この時期は ひなたでたっぷり寝た後は あわてて日陰の冷たいフローリングでめいっぱいのびてて 笑えます(*^^*)

>ちぃくんママさん
そうそう、猫と暮らすと たくさんのしあわせ気分をもらえちゃって、笑顔が増えるような気がします!!
そうやって ちっちゃなしあわせをたくさんもらっているのだから、はなもしあわせな猫生を送れるように せいいっぱいの愛情を注ぐのが恩返しと思ってます♪

>たまちゃんさん
暑い時期になっても なんとなくひだまりにいる猫っていうのは 気持ちがよさそうに見えるもんですね~(笑)
しばらくなでなでしたりしてたら 目が覚めたみたいで そのねぼけた様子がまたかわいいんですよね~(*^m^*)

>Bacoさん
カーテンの向こう側って 安心するのでしょうか???
はなは 結構カーテンの向こうがお気に入りみたいです♪
時々猫ベッドもカーテンがかぶっちゃってて、「お姫様ベッド(天蓋つきベッド)」になってることも・・・(*^m^*)
ちっちゃいしあわせ・・・ふふ♪ほんと、しゃぼん玉みたいにぽこぽこでてくるイメージですね!!
コメント ありがとう♪・2
>maikさん
風がある日は 少々暑くても なんとか気持ちよく過ごせますね♪
でもね、風が吹くと 出窓のところにはながいると カーテンが動くたびにはなが出窓から落ちそうになって 笑っちゃうんですよ~!!
いっそのこと リビングの窓の時のように カーテンの向こうに行けばいいのに・・・と思うのですが・・・(^^ゞ

>あおいさん
寝いているにゃんこには近づかないように・・・
プププッ (*^m^)o==3
わかるわぁ~♪
だって 気持ちよさそうにおなかがぷはぁ~ぷはぁ~って動きながらねんねしている猫ちゃんみると 絶対にちょいちょいしたくなっちゃいますものっ!!
おこしちゃかわいそう・・・ってわかってるのにね♪
そのジレンマに打ち勝つには 近寄らないのがいちばん?!(笑)

>ねこさん
ありがとうございます~!!
あゆちゃんは 窓が開いていると お外のことりちゃんたちが気になっちゃうんですね~♪
はなも 寝付くまでは 「ちゅんちゅんっ!!」なんて声が聞こえると ガバッと起き上がってますけど・・・
でも やっぱり寝子なんですね(笑)
どうにも勝てない睡魔がやってくるようです(笑)

>keikoさん
毎日毎日 あっちこっちの猫ちゃん(ブログのお友達にゃんこも含めて)に たくさんのしあわせのおすそわけをもらってます♪
はながいなかったころよりも 今のほうが 家族みんなの笑顔が増えたし、ほんわかなムードも多くなったように思います!

>ウメちゃんママさん
今年も暑い日本の夏との格闘が始まるかと思うと気が重いです・・・(>_<)
でも 帰国1年目よりは きっと慣れてラクに思えるかな・・・。
ピナクルは アメリカにいたころから 気に入っていたごはんなので 本当に残念です・・・。
お空を飛んでやってきたよ
プロフィール

エイミー

Author:エイミー
         
      
ただいま まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせて
いただいております・・・<(_ _)>
        
でも みなさんからのコメント、
本当にうれしくて 感謝しながら
読ませていただいています♪
             
いつも どうもありがとう♪

はな&りん&エイミー

8週齢になるまでは!
生後8週齢になるまでは
8週齢啓発バナー 8週齢啓発バナー
いつも いっしょに
猫ブログランキング
おひとつ ぽちっと よろしくね

にほんブログ村 猫ブログへ
                    
にほんブログ村 猫ブログへ 

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
はなちゃん&りんちゃんのおともだち
最近の記事
今までの記事

2014/03 (1)

2013/06 (1)

2013/05 (8)

2013/04 (7)

2013/03 (15)

2013/02 (9)

2013/01 (13)

2012/12 (12)

2012/11 (12)

2012/10 (13)

2012/09 (16)

2012/08 (18)

2012/07 (11)

2012/06 (20)

2012/05 (23)

2012/04 (21)

2012/03 (23)

2012/02 (24)

2012/01 (23)

2011/12 (19)

2011/11 (20)

2011/10 (19)

2011/09 (16)

2011/08 (22)

2011/07 (18)

2011/06 (21)

2011/05 (13)

2011/04 (21)

2011/03 (19)

2011/02 (21)

2011/01 (21)

2010/12 (19)

2010/11 (20)

2010/10 (19)

2010/09 (21)

2010/08 (22)

2010/07 (21)

2010/06 (14)

2010/05 (18)

2010/04 (21)

2010/03 (21)

2010/02 (20)

2010/01 (27)

2009/12 (17)

2009/11 (22)

2009/10 (25)

2009/09 (26)

2009/08 (24)

2009/07 (27)

2009/06 (29)

2009/05 (15)

2009/04 (26)

2009/03 (24)

2009/02 (23)

2009/01 (31)

2008/12 (19)

2008/11 (24)

2008/10 (26)

2008/09 (26)

2008/08 (26)

2008/07 (26)

2008/06 (25)

2008/05 (22)

2008/04 (16)

2008/03 (17)

2008/02 (20)

2008/01 (19)

2007/12 (18)

2007/11 (20)

2007/10 (20)

2007/09 (25)

2007/08 (19)

2007/07 (26)

2007/06 (26)

2007/05 (28)

2007/04 (28)

2007/03 (31)

2007/02 (27)

2007/01 (25)

2006/12 (25)

2006/11 (27)

2006/10 (28)

2006/09 (29)

2006/08 (20)

2006/07 (31)

2006/06 (30)

2006/05 (27)

カテゴリー
あそびにいこう♪
✿ gremz ✿
11本目っ! (*´艸`)

ファー 買いませんっ!
本物の毛皮って 必要???

エイミーにメール・る・るん

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
